« 南部へひとっぱしり♪ | メイン | 近場でプロフェッショナルダイブ! »

北部へレッツラゴー♪

ポイント:崎本部 ゴリラチョップ
天  候:曇り
風  向:北東 8m
波  高:3m→4m
気  温:最高:27℃  最低:22℃
水  温:26℃
透明度 :15m
満  潮:01:11 15:21
干  潮:08:11 21:22
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU

コメント:
昨日は南部☆今日は北部に行って来ました~d(ゝc_,・。)♪
ゲストはさえ姉の紹介で、海が大・大・大好きなご夫婦♡
ケンタさん&トッシーさんですヾ(o・∀・o)ノ”


ケンタさんはバリバリのサーファー!
トッシーさんはバリバリのボディーボーダー!
行きの車の中では波乗りの話題でいっぱい♪
ハワイのことやら波のことやら、とにかく話がつきない(^∀^)
知らない間にゴリチョに到着しました。

今日のゴリチョもダイバーだらけ!!笑
最近工事をしているので駐車場がない。。。
北部も開発が進んできて、なんだか寂しい気持ちになってしまいました(;→д←)

以前オーストラリアでダイビングをしたことがあるらしいのですが、
そのときは自由に泳げなくて心残りだったとか*笑
今日は思いっきり楽しんでもらいましょう~♪♪


海につかった瞬間にケンタさんが一言。

『やっぱり海サイコー!!!!』

入った瞬間に

『あったか~い♪』

さすが銚子のサーファー*笑 普段寒い海に入っているのでコレくらいなんでもない*笑

呼吸の練習したら早速沖に向かってGO!!

2人とも上手ですね~~♪
私達なにも手を出していません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自由に泳いでスイスイ~~♪
砂地だったのでとにかく遊ぶ☆
MIHARUのバック転を見せると、次はケンタさんが挑戦!!
一番上手かったかも♥

 

クマノミを見ていると何やら変な物体が目の前をチラチラ。

ホンソメワケベラが自分達の周りをグルグル泳いでつっつくんです。。
最初は私だけだったのですが、順番にみんなの耳の中を。。。

『くすぐったい~!』と言いながら耳をふさぐトッシーさん(σ・∀・)σ


ナマコの腸は触ると取れないですよ~と注意したのに
早速触るケンタさん!案の定グローブにくっついて

『うわ!なんだこれ!!』

と大声で言ってるではありませんか*笑

体験ダイビングとは思えないほど動いて遊んで喋ったダイビングでしたね♪
帰りはみんなでお昼ご飯を食べて、
帰りの車の中では血液型の性格で大盛り上がり♪

とってもとっても楽しい1日でした♪
今度は銚子に行くので波乗り教えてくださいねd(ゝc_,・。)♪
ありがとうございました!!

MARINA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jammarineclub.com/blog/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月03日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「南部へひとっぱしり♪」です。

次の投稿は「近場でプロフェッショナルダイブ!」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.