« インターナショナルな一日は続きます! | メイン | 仲良し~~Σd(ゝ∀・) »

マクロに癒された一日でした♪

イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田洞窟 山田ポイント
天  候:くもり 時々 スコール
風  向:南東 15m
波  高:5m
気  温:最高:31℃  最低:29℃
水  温:27℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MARINA

コメント:

今日も台風の影響で風が強いですよ(;→д←)
西海岸は荒れていても北側は大丈夫!

アキさんと一緒に前兼からボートでダイビング~!
200本オーバーのベテランダイバーさんヽ(≧∀≦)ノ
始めは大物・光物にはまったそうですが、
最近ではマクロに魅力を感じるそうで・・・

なので今日は超癒し系まったりダイビングをしてきました♪

アキさんはダイビング以外にも夢中になっている事があるらしく、
そのことで車の中では大盛り上がりΣd(ゝ∀・)

なにかって・・!!??

We ♡ Dolphin !!!!

そうなんです♪ドルフィンスイムが大好きってことで
かなりイルカ・クジラにマニアな私は興奮興奮!

 

まずは真栄田の洞窟☆
今日もスノーケルにダイバーにいっぱいしていましたね∑(゜∀゜)
洞窟に入るとリュウキュウハタンポの子供の大群が!!
群れが好きなアキさんはしばら~くハタンポの下をグルグル・・・

自分のはいたエアーがハタンポに当たる瞬間に群れが動く瞬間は
とっても気持ちがいいですね♪

洞窟奥に行ってみると、ここにもハタンポの群れが!!??
今まででハタンポの赤ちゃんが一番多い年だな~と思いました♪

ボートに帰ってくるとBIGサイズのタコ発見!!
2人で
『タコ焼き食べたいですね♪』って言っていました*笑

2本目は山田ポイント!
デバスズメダイが見たいというリクエストだったので、
デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイに熱中!!

黄色のハダカハオコゼを見て2人で
『かわいい~~♥』
あのバランスの悪さがとっても愛くるしいです(*>▽<*)笑

エキジット直前にはミナミハコフグの幼魚も見れてラッキーでした♪

またイルカネタで盛り上がりましょうね!
そしていつか一緒にドルフィンスイムに行きましょう~~ヽ(≧∀≦)ノ

MARINA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jammarineclub.com/blog/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月28日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インターナショナルな一日は続きます!」です。

次の投稿は「仲良し~~Σd(ゝ∀・)」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.