« オールドリフトダイビング! | メイン | ケラマは晴れました~♪ »

JAMドリフターズ!&サンゴ移植!

イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ボート:黒北ツインロック 野崎 男岩 ビーチ:砂辺 ボート:シチャゾネ
天  候:晴れ→雨→晴れ!!
風  向:南東→南西 4m
波  高:1.5m
気  温:最高:28℃  最低:25℃
水  温:26℃
透明度 :30m
満  潮:09:23 20:44
干  潮:03:02 15:02
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・MIHARU

コメント:はいさい!!
今日は朝は晴れてたのに昼から雨~~~。。。
久しぶりに沖縄の天気予報が当たってる気がしました(*´∀`)ο
でも雨の後はしっかり晴れてましたよ~~!!

まずはMIHARU組!!
ゲストは栗橋さんΣd(ゝ∀・)
午前中は砂辺で2ダイブ!!

沖縄では何度も潜っていて、沖縄のことを知り尽くしている栗橋さん!!
のんびりするのが好きな栗橋さんと、癒しダイビングをしてきました(*^ー^*)
『じゃぁ潜降していきましょ~!』で、浅瀬から潜って行ってると、
目の前にデカイ魚影が!!
ホントに私達のすぐ目の前をイトヒラアジが∑(゜∀゜)
しかもでか~~~~い!!
一気に興奮しました(*´∀`)ο
そのあとはマクロ~~~!!
なんだか名前のなが~~~いウミウシや(笑)オイランヨウジ、
ニモ♡にキリンミノカサゴの子供♪
可愛らしい魚達に癒されました(*´∀`)ο

2本目はエントリー前に大雨(;→д←)
でも入ってちょっとしたら光が!!
上を見ると晴れてるのが見えて光もキレイに入ってきてこれまた癒し♡
お花畑の上をどこまでものんびり泳いできました(*´∀`)ο笑

そして、3本目は念願のサンゴ移植!!
作業手順を思い出してカンカン・チョキチョキ!!!
とってもスムーズに作業をして無事に移植完了~~~~Σd(ゝ∀・)

今まで移植したサンゴたちも大きくなっていましたね。
このサンゴも大きくなりますように・・・・(*>▽<*)

では次はボートです!
今日も集まったらすぐに出港♪
まずは黒北ツインロック(*^ー^*)

ゲストは昨日に引き続き、
てっちゃん&チカさん♪
カズさん&ナオコさん♪
イシカワさん&ヨシダさん♪

やっぱり透明度バツグンでしたねΣd(ゝ∀・)
青の光に癒され癒され・・・・
流れもなく気持ちがいい~♪

ツインロックから離れ根に渡る空中遊泳が本当に大好きです♡
空を飛んでるみたいで、このままここにいたい!!と思ってしまいますね。

野崎もドリフト☆
メインのところはダイバーだらけ・・・・笑
JAMはいつも人のいないところへGO!!

・・・・なにかが浮遊してるΣ(☉ω☉ノ)ノ!!

コバンザメ君でした♪
今日も誰にくっつこうかな~~~~
とみんなの周りをグルグル。
結局誰にもくつういてくれませんでした*笑
最後エキジットするときもずっと友遊丸の下にいましたね(*^^)/:*:°

最後は男岩!!!!
ここも流れがなかったですね~♪
なんと今日は各ポイントでタコを発見Σd(ゝ∀・)
たこ焼きパーティーがしたくなりました♥

男岩は透明度30Mオーバー!
カスミチョウチョウウオやグルクンがキレイに群れていて癒されモード。

3本終わって13時前∑(゜∀゜)笑
どんなに早いのでしょう~♪
14時前に帰港してみなさんのんびり休憩♡

サンゴ移植とファンダイブでもう一回出港!
MARINAは金城さん&シホさんと潜ってきました!!
とにかくサンゴがキレイなポイントに潜ってみたい♪

透明度はそこそこでしたが、サンゴの数は比べ物にならないですね(*>▽<*)
2人ともがんばって写真を撮りまくり☆
シホさんのバースデイ・ダイビングをしてきましたよ~♪
おめでとうございます!!!!

またみんなでダイビングしましょうねヽ(≧∀≦)ノ

MIHARU・MARINA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jammarineclub.com/blog/mt-tb.cgi/450

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月02日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オールドリフトダイビング!」です。

次の投稿は「ケラマは晴れました~♪」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.