« 30日&31日ログ!! | メイン | JAMドリフターズ!&サンゴ移植! »

オールドリフトダイビング!

イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:運瀬 ナガンヌ立標 神山島ラビリンス
天  候:晴れ
風  向:北東 10m
波  高:1.5m
気  温:最高:27℃  最低:24℃
水  温:26.5℃
透明度 :30m
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・MIHARU

コメント:


はいたい!!
今日はオールドリフトダイビングです♪

ゲストはお久しぶりの登場(*^ー^*)
てっちゃん&チカさん♡

 

カズさん&ナオコさん♡

 

4名でケラマでダイビング☆
久しぶりなのに一本目から運瀬*笑

やっぱり透明度バツグンでしたねΣd(ゝ∀・)!!
流れもなくとにかく大物探し!!

・・・・・出ました~~♪
イソマグロヽ(≧∀≦)ノやっぱりカッコイイですね!!
ジーっと遠くを見ているとなにやら光るものが。。

カズさんも指差しているし大物かΣ(☉ω☉ノ)ノ!!
と思って近づくとギンガメアジの玉がいました♪
写真を撮ろうとしたら逃げるのが早い∑(゜∀゜)

でもばっちり見れましたね♪

うねりもあったので、ナガンヌまで移動♪
ナガンヌ立標をドリフト!
せっかくなので体育会系ダイビング*笑

マリナ 『ガンガン行っちゃってもいいですか!!??』
みんな 『OK~~~!!』

アオウミガメを発見したのにこれまたすばしっこい(*>▽<*)
カズさんでも追いつかなかったですね*笑

 

今日はグルクンの大群に当たりまくりでした♪
ここで釣りをしたら入れ食いなのかな~~なんて話をしたり*笑

神山島でもグルクンやカツオの群れに当たってみんな目がキラキラ・・・☆
やっぱり光物最高ですねΣd(ゝ∀・)

明日もガッツリダイビングで楽しんで行きましょう!!

MARINA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jammarineclub.com/blog/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月01日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「30日&31日ログ!!」です。

次の投稿は「JAMドリフターズ!&サンゴ移植!」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.