« JAMドリフターズ!&サンゴ移植! | メイン | エビちゃんとマンツーダイブ♪ »

ケラマは晴れました~♪

イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒北ツインロック 七番崎 知志
天  候:くもり スコール 時々 太陽
風  向:南西 10m
波  高:2m
気  温:最高:29℃  最低:25℃
水  温:27℃
透明度 :30m
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・MIHARU

コメント:今日は朝から雨ザーザー・・・・・。
行く前からみんなウエット着用でケラマ目指して出発です♪♪

ゲストは今日がラストのカズさん&ナオコさんに、てっちゃん&ちかさん♪
そして昨日到着のエビちゃん♪ホウザワさん♪

雨の中ケラマに向けて行くと、途中から晴れ間が∑(゜∀゜)
晴れろー晴れろーっと思っていたらピッカーン!!!
見事に晴れてくれました(*>▽<*)

晴れたからまずは黒北ツインロック!!
今日は流れも無く穏やかだったのでダイバーだらけ!!泡だらけ!!笑
でもやっぱり青いですね♪
水面にはキビナゴがたくさん居てキラキラしてました♪
 

2本目は七番崎!
流れを見に行くとカメが!!!
なのに、みんなでエントリーしてひたすら流してもカメがいない!!
焦りました(;→д←)笑

そろそろ時間だし~っと諦めかけた時に、出たーーーー∑(゜∀゜)
しかも大きなコバンザメ付き♡
そしてすぐ近くに3匹のカメがじ~~~っと!!
エキジット直前にみんなで間近で観察♪♪
よかったよかった~(*´∀`)ο
  


ラストは知志♪
ここまでもってくれた天気もだんだん怪しくなってきてまた雨が(;→д←)
でも今日は水の中はあんまり寒く無かったですねー!!
いつものクレバス入って光に癒されて♡
そしてずーーーっとドリフト続きだったので、久しぶりの船の下出のフリータイムΣd(ゝ∀・)
みんなそれぞれ写真撮ったりなにか探したりと自由でした~(*^ー^*)

カズさん・ナオコさん♪
てっちゃん・ちかさん♪
3日間ありがとうございました(*´∀`)ο
またお待ちしてまーす♪


MIHARU

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jammarineclub.com/blog/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月03日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JAMドリフターズ!&サンゴ移植!」です。

次の投稿は「エビちゃんとマンツーダイブ♪」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.