« 2月最終日! | メイン | 講習!! »

3人ともごうかーく♪

イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 砂辺No.1 カリフォルニアサイド
天  候:曇り
風  向:北 4m
波  高:2→2.5m
気  温:最高:21℃  最低:19℃
水  温:21℃
透明度 :7m
満  潮:09:26 22:01
干  潮:03:20 15:50
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU

コメント:
はいさい!
今日も沖縄は曇りでちょっと寒いです。。。
暑い日が続いてまた寒い日に戻るとホントに寒く感じますm(_ _)m

今日も午前中は海洋講習です♪
今日はJAMのホーム!!水釜で開催ですΣd(ゝ∀・)
そして、ヨシダさん&石川さんもアシストで参加してくれました♪

ちょっと波があったけど、みんな潜降もバッチリなので楽々♪
スキルも順調にこなして、泳ぎ練習♪♪

BCの操作に苦労しつつも、空気を入れたり出したりしながら中性浮力頑張ってましたヽ(´∀`)ノ

海はみんな無事合格!!
あとは学科のテスト~~~!!
っと思ったら学科もみんな高得点で合格ですΣd(ゝ∀・)

おめでとうございまーすo(≧∀≦)o
また近いうちに是非潜りに来てくださいね~~~(*>▽<*)
 


続いては午後のビーチ組!!

昼からファンダイビングをしてきましたヽ(´∀`)ノ
ゲストはお仕事で沖縄滞在3週間のMatt♪

久しぶりの英語に私もタジタジ・・・笑
私がMattに日本語を教えて、私はMattに英語を教えてもらいました(*>▽<*)

一本目は砂辺☆
ちょうど干潮だったので浅瀬が大変大変( ̄∀ ̄)

大きな魚大好き♪
Deeo大好き♪
ムービー大好き♪

Mattは色んなところに泳ぎにいっていましたよ(*^^)/:*:°

二本目はかなり潮が引いたので、カリフォルニアサイドへ☆
砂地でハリセンボンを永遠に追いかけムービー撮影*笑
奥さんに見せられるかな(・∀-)ノ??

今日はなんだかゴミがたくさん目立ちました。。。
エキジット寸前には2人ともゴミ拾いに徹して、BCポケットはパンパンに*笑

  

エコダイビングありがとうございましたΣd(ゝ∀・)

      


また遊びに来てください♪


MIHARU・MARINA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jammarineclub.com/blog/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月01日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月最終日!」です。

次の投稿は「講習!!」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.