« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月03日

12月です!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:大渡海岸
天  候:晴れたまに雨
風  向:北北西 7m
波  高:4m
気  温:最高:20℃  最低:19℃
水  温:24℃
透明度 :15m
満  潮:08:02 19:15
干  潮:01:23 13:28
ガイド・アシスタント:MIHARU

コメント:ついに12月ですよ!!!
今年も残り1ヶ月きりました!!

なんかよくよく考えると今更だけど・・・・・1年早っっ!!ホントに早っっ!!

何度も言うけど~~~~~早っっ!!ウザイ??笑


でも毎年思いまずが1年経つのが年々早く感じます。
歳かな~~~?笑


でも!!日に日に冷たくなる水中の寒さが身にしみてきても!!!
体力には自身ありのMIHARUです!!笑

今日は落合さんと一緒に大度海岸で2ダイブ!!
落合さんもなかなかタフ~~ヾ(●´∀`●)
お仕事で今日宮古から本島にきましたぁ~♪
宮古ではおもてなし??のハンパない飲み会に出て夜中まで飲み明かしたそうです!!


その翌日の今日に大度・・・・キツイね~って話しながらもガッツリ行きました♪

水中は穴穴穴~~。

そして本番は帰りの水路。。。
予想してた通りバク流!!!!
途中笑えるくらいのバク流でしたね!!

2本目はまだマシな流れ♪って言ってもなかなかイイ運動でした(*>ш<*)

そして今日の2本目で祝100ダイブ!!!!

落合さんがJAMでライセンスを取ってから2年弱!!
早いペースですねー!!

沖縄で会う頻度はかなり多いですもんねヾ(●´∀`●)

これからも宜しくお願いしま~す!!

では皆さんも年末に向けて飲み会が増えると思いますが!!
身体には気をつけてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ


MIHARU


古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月05日

久しぶりに!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:晴れ
風  向:北北西→北 5m
波  高:2.5m
気  温:最高:21℃  最低:18℃
水  温:24℃
透明度 :15m
満  潮:09:34 20:47
干  潮:02:54 15:00
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・MIHARU・HIRO

コメント:
はいさい!!
今日は久しぶりに友遊丸でワイワイ♪
スタッフも全員乗って行きました~♪

今日は天気は晴れ!!
でも海況は・・・・・波のないところを選んでイナンビシですヽ(*´∀`*)ノ

今日のゲストは、ラグーンに宿泊のシホさん&マサコさん♪
お2人は今回那覇マラソンに出るための来沖だそうです!!

そして田中っち&ヒロ君!
嘉手納基地にお仕事で来ているアーシィーの5名で体験ダイビングをしてきました♪♪(●^∀^●)♪♪


みんなポイントに着いたらこの時期限定のモジモジ君スタイルで準備して、
さっそく海へ!!

最初は緊張していたけど、みんなぞくぞくと海中へヽ(*´∀`*)ノ
MARINA・MIHARU・HIROの3チームに分かれてみんなで楽しく水中散歩してきました♪

みんな海の中では魚見たり、コブシメ追いかけてみたりと楽しんでくれました♪

天気は良くてもさすがにもう12月!!
上がると風が冷たいですよね・・・ヽ(≧Д≦)ノ

午前中で海を楽しんで、午後からはみなさん観光できましたか~(*>∀<*)ノシ??

また是非遊びにきてくださいね♪
待ってまーす!!


MIHARU


古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月08日

ホントに海日和な12月!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:北北東→東 4m
波  高:1.5m
気  温:最高:23℃  最低:19℃
水  温:24℃
透明度 :15m
満  潮:12:08 23:52
干  潮:05:26 18:06
ガイド・アシスタント:MIHARU・HIRO

コメント:はいさい!!
今日は天気もいいし、ポカポカで、目の前の海も波なし!!
絶好の海日和ですよ~(*>∀<*)ノシ

今日のゲストはラグーンの宿泊のユキミさん&シゲヨシさん♪
ユキミさんは初のダイビングでシゲヨシさんはスノーケルで海へ♪♪(●^∀^●)♪♪

今日は天気が良いから海の中もそんなに寒くなかったですね!!

ユキミさんは初めは緊張緊張で、無理かも~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) って(笑)
でも、呼吸しながら魚見てるといつの間にか海の底まで~ヽ(*´∀`*)ノ

下まで行くと色んなモノに興味深々♪
サンゴ触ったり、ウニ見つけたり、とにかく触りまくり~♪

シゲヨシさんも最初はユキミさんの心配しながらも、いつの間にか素潜りまで習得!!

なので水中で並んで記念撮影もできましたヾ(●´∀`●)
良かったです♪

またいつでも一緒に潜りましょう!!
待ってまーす♪
今日はありがとうございました♪

画像の確認


MIHARU


古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月09日

10月並の気温です♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:大山 シチャゾネ アラハ沖
天  候:最近ずっと晴れ!!!
風  向:南東 3m
波  高:1.5m
気  温:最高:23℃  最低:16℃
水  温:24℃
透明度 :20m
満  潮:13:05 
干  潮:06:23 19:26
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU

コメント:今日はホントに暖かい1日でしたよー!!
最近天気いいと暖かいけど、それよりも暖かい1日!!

テレビでは10月と同じくらいの気温って言ってたみたいです♪
風も南風が入ってきて冷たくなーい!!

こんな日が毎日続けばいいのにヽ(*´∀`*)ノ

今日は岡田さんとダイビング!!
岡田さんの好きな近場ポイントも波がないのでどこでも選び放題ヾ(●´∀`●)

まずは、大山♪
今日は港出たとこもベタ凪すぎて、水底までハッキリ見えてました!!
もちろん大山も船の上から水底までスコーーーンっと久々にキレイ!!って思いました!!

大山はやっぱりサンゴの群生がすごい♪♪
枝サンゴがすごくてその周りは魚がワサーーーッっと(*>∀<*)ノシ

キレイすぎてボーっと見とれてしまいました♪
写真がないのが残念(*>ш<*)
皆さんにも是非見てもらいたいですヽ(*´∀`*)ノ
でもこのサンゴがもし、なくなってしまったら!?っと思うと、そーッと見守って
今のまま残こして行きたいとも思いましたね♪

2本目はシチャゾネ♪
ここもキレイでした♪
岡田さんとフラフラとお散歩ダイビング♪

ラストはアラハ沖♪
ここは下のほうはにごってましたぁ(´_`。)
でも浅瀬はきれい♪
上から光も入るからソフトコーラルもキレイでしたね!!

今日は暖かいのでJINさんも3ダイブ!!

明日も日焼け日和になりますように!!

MIHARU


古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月10日

初POINT♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:Big Coral トップガン シチャゾネ北
天  候:晴れ
風  向:南 6m
波  高:1.5m
気  温:最高:25℃  最低:19℃
水  温:24℃
透明度 :25m
満  潮:01:19 14:02
干  潮:07:27 20:44
ガイド・アシスタント:JIN HIRO

コメント:はいさ~い♪

いや~いい天気の沖縄でございます♪♪(●^∀^●)♪♪
汗ばむ陽気♪暑いです!!
冬なんですがΣ( ̄ロ ̄lll) そういえば・・・・・・・
まっいっかヾ(●´∀`●)

昨日に引き続き岡田さ~~~~~んと北谷沖、嘉手納沖へ出港!!!!
久しぶりに岡田さんと潜る気がします♪

今日一本目は初ポイント♪
僕がこのログを書いてるときに命名しました♪
「Big Coral」
自分なりに良い名前をつけたと思います♪
まぁ見たまんま付けたんですけど!!

このサンゴはいつからココにいるの???
って言うくらい、デカイです!!
多分僕より先に生まれているんだと思いますけど!!
幅は160センチ位あると思われます♪
なのに、根元を見てみると・・・・・・・・・細っΣ( ̄ロ ̄lll)
いったいどこまで成長するんだろう!!

三本目のシチャゾネ北へ♪
透明度は抜群♪
ケラマと勘違いしそうなくらいヽ(*´∀`*)ノ
そういえばケラマに行ってないな~~~
行きたいなーーーーー♪

明日岡田さん最終日♪
楽しんでいコー♪

HIRO

古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月11日

ラストも良い天気に♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ 癒しPOINT シチャゾネ
天  候:晴れ
風  向:北 6m
波  高:1m
気  温:最高:25℃  最低:22℃
水  温:24℃
透明度 :25m
満  潮:02:52 14:57
干  潮:08:36 21:52
ガイド・アシスタント:JIN HIRO

コメント:はいさ~い♪

朝起きると雨が・・・・・・・・・・
すごい土砂降りだったみたいで、それでも全然起きなかったHIROです♪
出勤するときには止んで晴れ間がv(。・ω・。)ィェィ♪
港に行く頃には天気は晴れました♪
今回岡田さんは天気に恵まれました♪
ココ最近はあんまりだったんですが・・・・・・・・・・・
ラッキー☆

というわけで、今日が最終日の岡田さん!!
久しぶりにイナンビシへ♪
最近ではコブシメが多いポイントです♪
冬の風物詩です(*>∀<*)ノシ

そのコブシメに岡田さん猛アタック!!
なんとコブシメにHIT!!!
けどさすがそこはイカ!!
逃げるのが上手い!!あっさりとどこかに行っちゃいました・・・・・・・・・

ウミウシもちらほら見られるようになって来ましたよ♪
これからが楽しい時期に!!
今年もいっぱい見つけたいものです♪♪(●^∀^●)♪♪

ラストは岡田さんの代名詞!!シチャゾネへ♪
透明度も抜群♪
サンゴもたくさん♪そこにはスズメダイ系の魚がすごく群れてます♪
なんだかココで潜ると落ち着きます♪

3日間ありがとうございました♪
年末楽しみに待ってます♪

HIRO


古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月12日

久しぶりの再会♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:神山ラビリンス
天  候:晴れ
風  向:北 5m
波  高:1m
気  温:最高:23℃  最低:20℃
水  温:24℃
透明度 :25m
満  潮:04:18 15:48
干  潮:09:44 22:47
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO

コメント:はいさ~い♪

イイ天気が続きます沖縄ヾ(●´∀`●)
暑いんです!!半袖で十分!!
さすが沖縄♪
明日からは段々気温が下がっていくみたいで、天気も曇りの日続きます!!
本州の方では来週くらいから、冬将軍が来るみたいで
ん~~~寒そ~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


さて今日は久しぶりにケラマ方面へ♪
かなり久しぶりです♪

今日のゲストさんも久しぶりの再会です♪
今年来てくれて、小西さんと、ヨッシー♪
お2人とも仕事で沖縄に一年在住していて、あと5日で関西に帰るということで
またJAMに遊びに来てくれました♪
ホントにありがとうございます♪♪(●^∀^●)♪♪

なので思う存分水中で遊んできました♪
お2人とも上手なのですんなり水中に行くことができましたv(。・ω・。)ィェィ♪
まったり水中に慣れながら浅瀬で生物観察♪
慣れてきたところで自分で泳いでみることに!!
すっかりダイバーになってました♪

船の上でも太陽が出てて暖かかったので話も弾みますヽ(*´∀`*)ノ
ダイビングの話やら釣りの話など♪

話が盛り上がったところで、二本目を行くことに♪
神山に来たので穴に入ることに!!
その中で見るものといえばイセエビ♪
ウジャウジャいましたよ♪

帰りの船でも話は尽きず帰港♪

また沖縄の海でお会いできることを楽しみにしています♪



HIRO

古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月13日

10月並にお天気でした♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:晴れ
風  向:東北東 5m
波  高:1m
気  温:最高:23℃  最低:18℃
水  温:25℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO・MARINA

コメント:

はいたい!!
今日は昼からイナンビシへ行って来ました♪

今日もInternationalなダイビングですヽ(*´∀`*)ノ

先週遊びに来てくれたArcieがまたまた体験ダイビングにチャレンジ!!
前回は耳抜きが少し上手くいかなかったけど
今日はバッチリv(。・ω・。)ィェィ♪
潜降も早いし水中でも自由に泳いでいたね♪

お友達のMichaelも初ダイビング!
最初は少し緊張していたけど、
水中に入ってしまえば怖さはどこかへヽ(*´∀`*)ノ笑

バランスを崩したので支えようとしたら自力で元に戻す!

さすがは米軍さん♪♪(●^∀^●)♪♪

長期滞在で沖縄に来ているらしく、
車の中でもボートの上でも

『沖縄はやっぱりキレイだ~~~!!住みたい!!』

って言っていました(*>∀<*)ノシ

まだまだ英語が上手く喋れませんが、
コミュニケーションはバッチリですヽ(。ゝω・)ノ

やっぱり海には国境はナシですね♪♪

今日も一日イイ天気でしたv( ̄∇ ̄)v

明日は予報では曇りですが天気予報がはずれますように・・・・笑

MARINA

古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月19日

冬本番だ~~~~い!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:大度海岸 宮本亜門低前
天  候:曇り
風  向:北 9m
波  高:m
気  温:最高:15℃  最低:14℃
水  温:22℃
透明度 :20m
満  潮:09:13 20:20
干  潮:02:35 14:38
ガイド・アシスタント:HIRO

コメント:はいさ~い♪

今日は昨日のブログと一緒に載せます♪

まずはこの一言から!!!!!!!!!!!!!


             

                 寒い!!!!

これに尽きますv( ̄∇ ̄)v

HIROです!!

沖縄も昨日今日20度切っちゃいました・・・・・・・・・
なんと15度!!!!
激寒ですΣ( ̄ロ ̄lll) って15度で!?
ホントに寒いですから!!
けど本州はもっと寒いようで・・・・・・・・・最高が10度もいかないとか!!
冬本番です♪
鍋が美味しくなりますねヾ(●´∀`●)
みんなでつつき合いながらワイワイするのもいいですね♪

雪が恋しくなってきます(*>ш<*)


さてダイビングはというと、お久しぶりです!!宮脇さん!!
めんそ~れ♪
昨日は大度海岸へビーチからエントリーしてきましたよ♪
目指すはエビ穴へ(*>∀<*)ノシシシシシシシシ
最近見つけてはまってます!!
それがウジャウジャいるんですよ♪
ヨダレばっかり出てきますv(。・ω・。)ィェィ♪

今日は奥武島でボートに乗ってダイビングしてきましたよ♪
ホントに寒かったです!!
水中の方が暖かく感じました♪
今回も目的はイセエビを探すこと!!
穴に入ると2人でこもりっきりv( ̄∇ ̄)v

一つ穴を見つけて入ってみたものの、挟まってしまい身動きがとれない・・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

結構焦りました!!

そんな二日間でした♪



古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月25日

メリ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:
風  向:西→北 5m
波  高:1→2m
気  温:最高:20℃  最低:19℃
水  温:23℃
透明度 :20m
満  潮:00:07 12:54
干  潮:06:10 19:38
ガイド・アシスタント:MIHARU HIRO

コメント:はいさ~い♪

クリマス♪♪(●^∀^●)♪♪な日です♪
いかがお過ごしですか???????
一年に一回の大イベント♪♪
子供のときは何がもらえるか楽しみにしていましたが・・・・・・・
今となっては自分で自分のプレゼント買うみたいな( _ _ )..........o
今日寝るときは枕の横に大きめの靴下を置こうかなv( ̄∇ ̄)v

そんな聖なる日に一組のカップルが来てくれました!!!
ハヤト君とミサちゃんの2人!!
めんそーれ♪
2人とも初挑戦♪
さあ~いざ水中世界へ♪
魚がいっぱい寄ってくるわ、寄ってくるわで、目の前はてんやわんや♪
青の洞窟へ♪
自分自身も久しぶりなので楽しみです♪

行ってみると、やっぱりキレイです♪
さすが冬の洞窟はいい感じ♪
しかも貸切でヾ(●´∀`●)
洞窟を独占♪
いいプレゼントになったのでは♪♪(●^∀^●)♪♪


また沖縄の海に遊びに来てくださいね♪


HIRO


古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月26日

定番♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ゴリチョ
天  候:
風  向:北 5m
波  高:2.5m
気  温:最高:18℃  最低:16℃
水  温:22℃
透明度 :13m
満  潮:01:33 13:53
干  潮:07:12 20:54
ガイド・アシスタント:MIHARU


コメント:
はいさい!

みなさん昨日は良いクリスマスでしたかぁ~~!!!!?
ケーキにチキン食べましたか~!?

さ~そんなクリスマス明けの今日はお久しぶりの森川さんとマンツーダイブ!!
ポイントは冬の定番!!!

ゴ!!リ!!!チョ!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
朝から降る雨にも寒さにも負けず、ガッツで2ダイブ♪♪(●^∀^●)♪♪

やっぱり陸より海の方が温いヾ(●´∀`●)
って言っても水温も22度!!
順調に右肩下がりの水温です。。。。


なので今日は森川さんも私もフードベスト装備でモジモジ君スタイルでした♪
今シーズン初のフードベスト!!
最高です!!
これさえあれば何本でもいけそう!!!・・・・・ってのは言いすぎですけど、
冬の定番はゴリチョにフードベストで決まりですね!!笑


水中はやっぱりのんびりと砂地に癒されてきました♪
岩場では大きなタコも発見(*>∀<*)ノシ

じっとしていたのでギリギリまで近づいて触ろうとしたら、すごい勢いで逃げていきました♪
ざーんねん!!笑


さ~明日はどこに潜りに行きましょうかv( ̄∇ ̄)v
フードベストさえあれば怖いものナシなMIHARUでしたーーーー!!!


古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月27日

潜り納め♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜ポイント
天  候:晴れ♪
風  向:北北東 3m
波  高:2m
気  温:最高:19℃  最低:15℃
水  温:22℃
透明度 :13m
満  潮:03:12 14:52
干  潮:08:31 21:58
ガイド・アシスタント:MIHARU

コメント:
さーー一昨日から降り続いてた雨もようやく終わりましたv( ̄∇ ̄)v

今日は青空が見える天気♪♪
陽がさすとポカポカします♪

今日はJAMのホームグランドでダイブ!!

水中も陽がさしててホントに光がきれいでした♪
光はやっぱり癒されますね!!

昨日よりは寒くないけどやっぱり上がると手足が・・・・
なので今日はマリナさんが用意してくれたアロマ足湯で温か~~~♪

抜け出せないくらい気持ちよかったです♪
その代わり二本目に入るときは気合でしたね!!笑

今日で潜り納めの森川さん!!

これでいい年越しができますね!!
また来年お待ちしてます♪♪(●^∀^●)♪♪
2日間ありがとうございました♪

MIHARU


古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月29日

久しぶりの格闘

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:嘉手納沈船 777 比謝川沖
天  候:晴れ
風  向:北東→東 4m
波  高:1.5→1m
気  温:最高:20℃  最低:14℃
水  温:22℃
透明度 :15m
満  潮:05:37 16:45
干  潮:10:58 23:45
ガイド・アシスタント:HIRO

コメント:はいさ~い♪

さ~~~~~もう今年もカウントダウン入ってます!!

3!2!1!だぁ~~~~~~~!!
元気ですか~~~~~!!
今年も2日間ハッスル♪
ってな感じで元気でいきたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

今日の沖縄は晴れ渡っています♪
気温も暖かく過ごしやすい陽気♪
いい感じのダイビング日和ですヾ(●´∀`●)
今回もお馴染み岡田さんが来てくれました!!
この頃天気に恵まれてる岡田さん!!
海況もだいぶ落ち着いてきてます♪

今日は久しぶりにアイツと格闘して来ました♪
それは岡田さんが大好きな大好きな・・・・・・・・・・・
タコ!!!!!!!!!!
船に上がる前に発見!!

これを見逃すわけなく、早速岡田さんを呼んで開始!!!
ファイト!!!カン!!
最小は穴に入ってどこに行ったか???行方不明・・・・・・・・

と、その時!?

テレビ風に(笑)

隙間から出てくるとこを岡田さんが発見!!
すかさず手を伸ばしてタコキャッチ!!
ココからが本番!!
タコの力は人間と引きをとらないくらい!!
一度地面に引っ付けばなかなか取れませんΣ( ̄ロ ̄lll)
そこからタコは僕のBCDの隙間に入り込んで
落ち着いたみたいで動かなくなりました・・・・・・・・・・・
そこにいては困るので、BCD脱着してタコ外して一件落着!!

久しぶりに岡田さんと一緒にタコと遊びましたv(。・ω・。)ィェィ♪

明日も楽しんでいきましょう♪

HIRO


古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月30日

いい天気になりました♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:曇り時々雨
風  向:南東→北 m
波  高:2→2.5m
気  温:最高:20℃  最低:17℃
水  温:22℃
透明度 :20m
満  潮:06:28 17:33
干  潮:11:48 
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO

コメント:はいさ~い♪

今年も残すところあと2日になりましたよ♪
昨日は天気が良かったですが、今日は・・・・・・・・
なんかいつもの年末になってきたようなΣ( ̄ロ ̄lll)
海況はかなり落ち着いています♪
気温もそこまで寒くなくちょうどいい気温です♪

さあ今日も岡田さんとマンツーで潜ってきましたよ♪
一本目は生物探し&コブシメとの駆け引きをしてきました♪
まずは沖に出て、ここで有名なハナヒゲの成魚を探しに!!
僕も久しぶりに見るので楽しみです♪
いました、いました♪♪(●^∀^●)♪♪
やっぱり鮮やかな色をしてますね♪
人気なウツボです♪しっかり見納めしてきました♪

帰りにはコブシメを発見!!
捕まえてみることに!!コブシメの場合真上から攻めると
気付いていないのか全然逃げないんです!!
素早く手を出してみるとやっぱりダメ!!

さすがイカちゃん!!
これからも挑戦しますがたぶんダメでしょうね・・・・♪♪(●^∀^●)♪♪
明日は今年最後のダイブ♪
ハッスルしていきますよ♪

HIRO


続いては体験ダイブチーム!!
ゲストは、あゆちゃん&よしピー♪♪
体験ダイビングはもう5回ほどしてるとか!!!

なのでポイントに着いたら早速GO~~v( ̄∇ ̄)v

2人とも慣れてるだけ合あって水中に入ってしまえば魚に夢中(*>∀<*)ノシ

よしピーは今日のために買った防水カメラで写真を撮りまくりヾ(●´∀`●
クマノミも沢山見てきました~♪

水中は冷たいけど楽しさの方が勝ちましたね!!

あゆちゃんはなんと2本目も!!
寒さなんて関係なーい(*>∀<*)ノシ

海の中をたっぷり楽しんできました♪♪(●^∀^●)♪♪

年越しも沖縄な2人♪
良い年越しを~~♪

また是非JAMへ遊びに来てくださいね♪
待ってーす!!

MIHARU


古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

2009年12月31日

潜り納めだよー♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:晴れの様な曇り
風  向:北 8m
波  高:3m
気  温:最高:16℃  最低:14℃
水  温:22℃
透明度 :15m
満  潮:07:13 18:24
干  潮:00:30 12:38
ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU

コメント:はいさ~い♪

ついに大晦日です♪
今年も終わりだ~~~~~~い!!!!!!!!
一年振りかえると長いようで短いような・・・・・・・・・
毎年なんですがね(*>∀<*)ノシ
いや~~~~充実した一年になりました♪

今年JAMに来ていただいたゲストの皆様!!!
ありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いします♪
ハッスルしていきますよv(。・ω・。)ィェィ♪

今日が潜り納め♪
岡田さん、てっちゃん、えびちゃん、のメンバーで行って来ました♪
女性陣は陸ダイバーになってましたよΣ( ̄ロ ̄lll)

さて今日もイナンビシのコブシメと格闘してきました♪
こっちは5人!!向こうは一匹!!
今日は勝てる!!なんて思いながら♪
いざ出陣!!
さっそくコブシメ現る!!!
臨戦態勢に♪コブシメを5人で囲んで包囲網♪
もう逃げれるところがないようにしたのですが・・・・・・・・・・
さすが!!イカ界のメッシ!!!
うまいことすり抜けてゴールを決められました!!!!!!

というわけで、今回も僕達の負けv( ̄∇ ̄)v
勝てません・・・・・・・・
明日も挑戦だ!!!!

よいお年を♪



古本買取 沖縄ダイビング 離婚相談 大阪 大阪 弁護士 無料 沖縄 宿泊施設 沖縄賃貸物件 大阪SEO対策 沖縄SEO対策 改造キャンピングカー 沖縄エステ 沖縄 宿 沖縄ホームページ制作

About 2009年12月

2009年12月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.