« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月 アーカイブ

2010年01月01日

あけましておめでとうございます!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント: 天  候:晴れ
風  向:北→北東m
波  高:2m
気  温:最高:17℃  最低:15℃
水  温:22℃
透明度 :15m
満  潮:7:56 19:12
干  潮:1:17 17:49
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO MIHARU

コメント:あけましておめでとうございます!!
2010年!!はじまりました~♪♪(●^∀^●)♪♪

昨日はお店で年が明けるまでみんなでワイワイしましたー♪

そして今日は2010年の初ダイブをみんなで楽しんできましたよーヾ(●´∀`●)

まずはビーチ!!
ビーチは外人さんとスノーケル~♪
なんとフィンランドから!!
フィンランドに比べれば沖縄は全然寒くなーい!!

そんな、カイサさん・インカちゃん・トニー君でたっぷり泳いできました(*>∀<*)ノシ

久しぶりの裏マエ!!
やっぱり冬は水も澄んでてきれいヾ(●´∀`●)

カラフルな魚もたくさんで楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
明日も日本のお正月を楽しんでくださいねー!

ボート組は毎年のように、遅めの集合!!
そして、朝から作ったお雑煮&御節をみんなで頂きました~ヾ(●´∀`●)

ダイビングも午後から出港!!
近場のポイントで2ダイブ♪

お正月ならでわののんびり贅沢ダイブでした~(*>∀<*)ノシ

今年のお正月はそこまで海が荒れてない♪♪(●^∀^●)♪♪

いつもは朝から遠征なのに・・・・今年は幸先いいですね~~!!

明日も楽しみましょーヽ(*´∀`*)ノ


MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月02日

年明け初ケラマ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:野崎 黒北 大山
天  候:くもり
風  向:北西→南西 3m
波  高:1.5→2m
気  温:最高:20℃  最低:12℃
水  温:22℃
透明度 :20m
満  潮:08:36 20:01
干  潮:02:01 14:11
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU・HIRO

コメント:みなさん年明け2日目ですよー!!

まだまだ家でのんびり過ごしてる人も多いんじゃないでしょうかヾ(●´∀`●)

今日のJAMはいつも通りの出港!!
目指すは2010年初のケラマヽ(。ゝω・)ノ

波もなくてスイスイ~~・・・・・ん?まだケラマがあんなに遠い・・・
そう、最近お気に入りは近場ポイント!!
なのでケラマに渡るのが久しぶりで、なんだか遠い気がしました( _ _ )


ゲストは引き続き、岡田さん・てっちゃん・ちかさん・エビちゃん♪
そして加藤さん&奥さん♪

久しぶりのケラマは、1本目野崎!2本目黒北!!
みんな久しぶりのケラマブルーに癒されながらも、やっぱり寒かったですねΣ( ̄ロ ̄lll) 笑

黒北は大物に期待したけど残念!!
お正月でもサービスはしてくれなかったみたいです~。

最後は大山!!
大山もキレイだしサンゴの群生はケラマ以上!?

ガッツリ3本楽しみましたヾ(●´∀`●)

てっちゃん・ちかさん・えびちゃんは今日が最終日!
毎年JAMでの年越しありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

今回もワイワイ楽しかったです!!
さーーーー今日の夜は飲むぞ~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪


MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月03日

今日も海に出てまーす!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:曇り
風  向:北北東 4m
波  高:2.5→2m
気  温:最高:18℃  最低:16℃
水  温:22℃
透明度 :13m

ガイド・アシスタント:MIHARU・HIRO

コメント:
はいさい!
みなさんもう初夢はみましたか!?

私は見たような~・・・・
ぼんやり覚えているのはまわりが海だったこと!!笑

そんな海に今日も出てきましたよー!!

午前中はJAM3回目のアーシー&2回目のマイケルが体験ダイビングに来てくれました!!

前にもやっただけあってさすが慣れてます♪
水中に入るのもすんなり!!
今日は水中カメラも持参でとにかく撮りまくってました(*>∀<*)ノシ

すっかりダイビングにはまりましたね!!
寒さも感じず元気な2人でしたー!!


午後はこれまたこの間スノーケルに来てくれた親子の、
カイサさん&インカちゃん&トニー君がまたまた遊びに来てくれました♪

今日は水釜で♪
裏マエより水深もあるのでインカちゃんは見事な素潜りで楽しんでました♪

FUNダイブは昨日も来てくれた加藤さんがHIROとマンツーダイブ!!

昨日はあまりの寒さにびっくりしてたけど、
今日はビーチだし、上がったらすぐに暖かいところへ!!
お店の目の前で潜れるって快適ですよね~♪

寒かったら1本で終わり。。。っと思っていたら意外といける!!ってコトで、
しっかり2本潜ってしました♪♪(●^∀^●)♪♪


みなさんも寒いので風邪引かないように気をつけてくださいねーー!!
MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月07日

ダイビングの世界へめんそ~れ♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田
天  候:曇り時々晴れ間が
風  向:北 8m
波  高:3m
気  温:最高:17℃  最低:14℃
水  温:22℃
透明度 :20m
満  潮:12:01 
干  潮:05:36 18:39
ガイド・アシスタント:MIHARU  HIRO

コメント:はいさ~い♪

再び真冬到来???????って感じの沖縄です!!
全国的にそんな感じらしいですが( _ _ )..........o
沖縄もダウンジャケットは必需品!!!

この時期になると本島沖にはアイツがやってきます♪
アイツが・・・・・・
アイツが・・・・・・

ザトウクジラです!!!!
これも冬の楽しみですね♪
是非よければみなさんも来てみては!!
酔い止めは忘れないように!!

さて今日は久しぶりのOWの講習に行ってきました!!!!
リエちゃん、アキちゃん!!
リエちゃんはウチナンチュウ♪アキちゃんは兵庫県から!!
仕事で沖縄に!!
めんそーれ♪

午前中は海で限定水域!!
頑張ってくれましたよv( ̄∇ ̄)v
浅いところでダイビングのスキルを練習!!
難関のマスク系のスキルも難なくクリアー♪
午後からは眠たくなる学科講習!!
お昼ごはんを食べた後なので余計に目がとろ~りΣ( ̄ロ ̄lll)
睡魔との闘いになりました!!

明日もがんばっていこーーーーー!!

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月08日

THE寒い!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:
風  向:北 3m
波  高:2.5m
気  温:最高:15℃  最低:14℃
水  温:21℃
透明度 :12m
満  潮:0:44 12:51
干  潮:06:26 19:57
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU

コメント:
はいさい!!
今日はあいにくの雨・・・・

朝から寒いと言う言葉を何回聴いたことか・・・・自分も寒い連発してました(*>ш<*)

今日は昨日に引き続き、アキちゃん・えりちゃんがOW講習!

今日はお店の目の前でダイブ!!

昨日水中世界を体験してるので、すんなりエントリーヾ(●´∀`●)
残りのスキルもなんなくこなしました♪

上がってきたら即効温水シャワー&JAM名物足湯♡へ!!
一回浸かってしまったら抜け出せないのが難点です!笑

暖まった身体でラストのダイブは気合のみ!!

でも最後は魚見たりたくさん泳いで楽しかったですね!!

午後からはまたまた睡魔との戦い!!
2人とも睡魔に勝利してテストも無事合格!
やったー!!
おめでとーうヽ(*´∀`*)ノ

これで立派なダイバー!!
また来月!?待ってますよー!!

MIHARU/b>

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月14日

寒くても!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏マエ
天  候:晴れ
風  向:北北東 3m
波  高:4→2m
気  温:最高:14℃  最低:11℃
水  温:21℃
透明度 :15m
満  潮:07:24 18:30
干  潮:00:46 12:48
ガイド・アシスタント:MIHARU・HIRO

コメント:昨日は西日本大荒れ!!だったみたいですね!!
大雪になって大変だった方も多いんじゃないでしょうか(´_`。)

南国沖縄も昨日は最高気温11度!!!
風邪もビュービューでありえないくらいの寒さでしたよΣ( ̄ロ ̄lll)

今日も寒いけど・・・昨日に比べたらマシかなー??

今日は裏マエで体験ダイビング♪♪(●^∀^●)♪♪
ダイビング初の、友くん&和くん!!
めんそーれー!!

ホントは洞窟に行きたかったけど、洞窟側の海は大荒れ・・・・
なので裏マエでのんびり体験ダイビング~~(*>∀<*)ノシ

っと思ったけど、水中は激流でしたね!!笑

他にダイバーもいないので魚達が私達の周りをグルグルグルグル!!!
今日はカスミアジの幼魚が沢山いて指つつかれまくりでした~ヽ(*´∀`*)ノ

2人ともダイビングとっても上手なので今度は洞窟にダイビングで行きましょうね!!

また沖縄来たら遊びにきてくださいねヾ(●´∀`●)
まってまーす!!


MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月15日

地球のためにイイ事をしよう!沖大編

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ!!!!!!!!!!!
風  向:北東 3m
波  高:1.5m
気  温:最高:18℃  最低:7℃
水  温:21℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU・HIRO・MARINA

コメント:

Aloha~~(*>∀<*)ノシ
お久しぶりですっ♪
MARINAです!!

今日は毎年恒例のイベント!

『地元沖縄のためにイイ事をしよう!沖大編!』

が開催されました♪♪(●^∀^●)♪♪

毎年少し寒い時期にするのですが、
今年は運がいい♪

今日は風もなく快晴快晴(*>∀<*)ノシ
海も穏やかでビーチエントリーでサンゴ移植をしてきました。

このイベントを開催するにあたり、先月沖大に行って事前レクチャーを行っていました!

その成果を今日発揮!!

実はライセンスを取得してから潜っていない子がほとんど・・・

でもばっちりバディーシステムがとれていてビックリヾ(●´∀`●)

      

各チーム2人ずつに別れていざ作業ヽ(。ゝω・)ノ

水中でバディー同士きちんとコミュニケーションもとれていて
作業はとってもスムーズ♪

  

水温もやっぱり21度というだけあってどんどんみんなの体温を奪っていきます・・涙

しかーーーーーしっ∑(・∀・;ノ)ノ

      

みんな熱中していたので、全然寒くなかったそうです(*>∀<*)ノシ

少しハプニングもありましたが(*笑)
無事に移植成功~~~ヽ(*´∀`*)ノ

      

上がるとJINさんが暖かい豚汁を作ってくれていました♪

      

豚汁からもシャワーからも離れられない学生君たち(*>ш<*)笑
今日は本当にお疲れ様でした!

また遊びに来てね♪
いつでもお待ちしています!!

MARINA

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月19日

寒くなーーい!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:シチャゾネ×2 イナンビシ
天  候:晴れ
風  向:南東 8m
波  高:2→2.5m
気  温:最高:22℃  最低:17℃
水  温:21℃
透明度 :15m
満  潮:9:37 21:17
干  潮:3:13 15:28
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU

コメント:
はいさい!!
今日はポカポカな日です!!
ホントに日向に出ると、あったかーいヾ(●´∀`●)

もう春ですね~♪
この暖かさが続いてくれるといんですけど・・・・


今日は岡田さんとマンツーダイブ!!
いつもの近場ポイントで♪

陸は暖かいけど、やっぱり水は・・・・
って事で色々水中での防寒対策をしました!!


岡田さんは新たにフードにNEWズボンウエット!!そして腹巻までウエットで作っちゃいました♪
そして、腕に足に首に・・・・!!いたるところをゴムで縛って水を防ぐ!!

これでウエットスーツなのに身体が濡れないんです!!
すごいアイディア!!!

私も今日は岡田さんのアイテムを借りて全部で5枚ほどいろいろ着こんで潜りましたv( ̄∇ ̄)v

3本目はそのおかげで寒くなーい!!
寒くないと水中で動くのが苦じゃなーい(*>∀<*)ノシ笑

この防寒対策で明日もガンガン泳ぎましょう~~!!

MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月20日

最高23℃!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:シチャゾネ×3
天  候:晴れ!!
風  向:南東 6m
波  高:2.5m
気  温:最高:23℃  最低:20℃
水  温:21℃
透明度 :15m
満  潮:10:04 21:54
干  潮:03:40 16:04
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU

コメント:
今日も最高気温は23℃!!

ポカポカの春です♪
ダイビングから帰ってきたらお店の前で日向ぼっこが定番の岡田さんと
今日もマンツーダイブ!!

ポイントは港から5分のシチャゾネ♪
ここは今ではケラマにないくらいサンゴが多いポイント♪

今日もサンゴたーーーっくさんでした!!
なんだか前よりも増えた気がするー??♪♪(●^∀^●)♪♪

根の下から上まで重なってるサンゴ♪
きれいでしたよ♪


今日の目的はコブシメ!!!!!
コブシメを見るために探しましたよ~~~~(*>ш<*)
泳ぎましたよ~~~~~!!

なのに発見できず。。。。。

不意に潜ったJINさんは船の真下でコブシメを見たとか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

私達はコブシメ運がないですね~~笑

そして今日も水中での寒さ対策は万全!!
私は岡田さんのセミドライを借りて♪
いくらなんでも大きいですよ~~~っと思って着たら、なんと足はジャストフィット・・・・( _ _ )....

嬉しいような悲しいような。。。きっと岡田さんの足が細いんですね~~!!笑

でもさすがに上半身はブカブカ!!
でも中にいろいろ着こんでバッチリ!!
今日は水中が全然寒くなかったです!!

でも着込んだ姿は後ろから見ると岡田さんが2人いるみたい!!
そんな1日でした♪♪

さー明日は何が見れるかな~~ヾ(●´∀`●)
MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月21日

3日連続ポカポカ日和♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:大山×3
天  候:晴れのち曇り雨パラパラ
風  向:南西→北 4m
波  高:2→2.5m
気  温:最高:22℃  最低:18℃
水  温:21℃
透明度 :15m
満  潮:10:32 22:35
干  潮:04:08 16:44
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU


コメント:
はいさい!!今日は岡田さんが最終日!!

岡田さんが潜る3日間はホントに天気に恵まれました!!
日中は半袖でOK(*>∀<*)ノシ

こんな冬なら大歓迎です♪
でもまた明日から北風が・・・・・・あの寒さに戻るのが怖いです。。。笑

今日は少し波が出てきたけど、大山で3ダイブしてきました!!
大山はどこに行ってもサンゴがキレイでホント癒しですね~~!!


でも今日久しぶりにタコ発見ヽ(。ゝω・)ノ
岡田さんが泳いでいるとタコと目が合ったそうです♪

しばらくタコと遊んでましたヾ(●´∀`●)

そして今日はなんとイセエビ3匹発見ヽ(*´∀`*)ノ
美味しそうなイセエビたちでした♪♪

ラストはいつのも枝サンゴの上をプカプカ浮きながら泳いでしました~♪

岡田さん!!3日間ありがとうございました♪
また次来るときもポカポカだといいですね!!


MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月24日

遅くなりましたが・・・・・

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:m
波  高:m
気  温:最高:℃  最低:℃
水  温:21℃
透明度 :20m
満  潮:: :
干  潮:: :
ガイド・アシスタント:HIRO

コメント:はいさ~い♪

かなりUPするのが遅れました!!
いつに日のコトかというと、バレンタインデーの日の出来事!!!
かなり遅くなりました・・・・・・・・・・・すみません・・・

この日は久しぶりにいい天気だったかな~???
たぶん・・・・・・
久しぶりに体験ダイビングをしてきました♪
僕も久しぶりのダイビングだったので、少し緊張気味・・・・・・・・
かなり日にちが空くと久しぶりの一本はなんだか不安なような!!
潜ってしまえば何のその・・・・・

お客様は、アメリカのシアトルから今は横浜の横須賀基地からお越しのメリッサGP!!
めんそーれ♪
車の中ではシアトルマリナーズの話とイチローで盛り上がり、
水中はさすが外人の方です!!
泳ぎがみんな上手!!
すごくハッスルしてましたよ♪

またいつでも沖縄の海に遊びに来てください♪


 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

晴れました!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:北東 3m
波  高:2→1m
気  温:最高:18℃  最低:15℃
水  温:21℃
透明度 :13m
満  潮:0:38 12:35
干  潮:06:03 19:53
ガイド・アシスタント:MIHARU

コメント:はいさい!!

天気予報では雨マークだった今日・・・!!
でも、朝からいい天気♪♪(●^∀^●)♪♪

洗濯日和でしたよー♪

今日はお久しぶりのナカイさん♪
めんそーれー!!

水中でものんびりなナカイさんと今日はマンツーで水釜ダイブ!!

寒い水の中も天気がいいと気分は暖かい!??気になりますね♪

でも普段ナカイさんの潜ってる和歌山の水温からしたら沖縄の今の水温は
全然ヘーキだそうです。。。
羨ましい(笑)


水釜も意外とキレイで奥の砂地はケラマに負けないくらいキレイでしたよー!!

潜った後はやっぱり心地いい疲れで気持ちいいですよね♪♪

明日ものんびり楽しみましょう!!

明日もどーにか晴れてくれますように!!!


MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月25日

でっかー!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:曇り→雨
風  向:南→南西→北西 5m
波  高:3→2m
気  温:最高:16℃  最低:15℃
水  温:21℃
透明度 :13m
満  潮:02:28 13:50
干  潮:07:17 18:07
ガイド・アシスタント:MIHARU

コメント:はいさい!!

今日は昨日と違って朝から曇り空・・・・
晴れてほしいな~~と言う願いは叶いませんでした(´_`。)


でも今日も水釜でナカイさんとマンツーダイブ♪
今日はいつもとは違う方へGOGO~!!

するとカマスの群れを発見!!
小ぶりなカマスが沢山いました♪♪(●^∀^●)♪♪

またまた泳いでいると、今度は抜け穴発見!!ちょっと狭いけど抜けてみましょ~~!!

と言ったものの狭すぎて断念~~笑
 


穴は諦めて、またまた探検していると目の前に大きなタコが!!
デカイ!!デカ~~~イ!!!!

ナカイさんと2人で興奮してました♪
私はビックリしすぎて、マスクをなくしました。。。笑

そんなタコと戯れて終了~~♪
なんだか沢山泳ぎましたね!!

2本目はのーんびりとまったりダイブをしてきました♪

上がると外は大雨・・・


明日はなんとか晴れてくれますように~~~!!

MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年01月26日

晴れたらポカポカ~♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ゴリラチョップ
天  候:晴れ
風  向:北東 5m
波  高:3→2m
気  温:最高:17℃  最低:15℃
水  温:21℃
透明度 :13m
満  潮:04:19 15:15
干  潮:09:18 22:23
ガイド・アシスタント:MIHARU

コメント:今日も1日洗濯日和!!
ポカポカに晴れてましたよ~~(*>∀<*)ノシ

でも昨日と違って波が~~~・・・

なので今日はナカイさんと遠征でゴリラチョップまで行って来ました♪♪(●^∀^●)♪♪

行く途中も陽射しがあって車の中はポカポカ~~♪
でもやっぱり外に出ると風が冷たいので現実に引き戻されました・・・( _ _ ).....笑

でも、ゴリチョは波もなく穏やか~~♪♪

昨日までとは違って砂地でまったりダイブ♪

ありえないくらい狭い隙間に入ってるナマコをどうにか出そうとしたり!!
ちょっとだけデカめのウミウシサイズのナマコを発見したり!!
ナマコにしてはかなりミニサイズ~~~!!
可愛い~~笑

とナマコ狩りの1本目でした♪笑


2本目もまったり♪
意外と枝サンゴ多いんですよね!!

ゴリラチョップでもサンゴ移植をされているみたいでカゴの掛かった移植サンゴも発見!

大きく育ってほしいですね!!


さすがに今日は上がるとお店じゃないので寒い~~~!
ダッシュで着替えてポカポカの車内へ!!

帰りはナカイさんとのトークでいつもは眠たい道のりもあっと言う間でした♪


3日間ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

またボートでも快適な暖かい時期にもお待ちしてまーすヾ(●´∀`●)

いつでも遊びに来てくださいね~~!!

ありがとうございました~♪

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

About 2010年01月

2010年01月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.