« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月 アーカイブ

2010年02月20日

暑い日になりました~!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:北東 6m
波  高:1.5→1m
気  温:最高:17℃  最低:13℃
水  温:21℃
透明度 :15m
満  潮:10:17 23:02
干  潮:04:06 16:53
ガイド・アシスタント:MIHARU・HIRO

コメント:はいさい!!
久しぶりに海ログアップでーーーす!!

そして今日はもう何日ぶりかの太陽が沖縄にでました(*>∀<*)ノシ
いや~~~昨日まで寒かったのに太陽がでると暑い暑い!!

そして今日は卒業旅行でタクちゃんが友達の、しんちゃん・ようちゃん・しょうちゃんと一緒に
ダイビング~ヽ(*´∀`*)ノ

たくちゃんもライセンス取って以来のダイビング♪
3人は初のダイビング!!

最初はみんな緊張~~~・・・・
でも最後にはもう自由!!

魚追いかけたり、必死で泳いで見たり♪
やっぱ若いっていいですね!!

岩手から来た4人には海の中も全然寒くない!!
さすが~~~♪

ダイビングの後はみんなでBBQ♪♪(●^∀^●)♪♪
でっかーいお肉を美味しく食べました♪

BBQの後はまたまた水着でスノーケル♪
ホントに元気な4人でした♪

これからは社会人!!
仕事がんばってね~ヾ(●´∀`●)

また沖縄に遊びに来てね♪


 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

About 2010年02月

2010年02月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年01月です。

次のアーカイブは2010年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.