« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月 アーカイブ

2010年06月01日

6月1日!晴天!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:北北東 7m
波  高:1.5m
気  温:最高:26℃  最低:22℃
水  温:25℃
透明度 :10m
満  潮:09:07 22:39
干  潮:03:26 15:57
ガイド・アシスタント:MIHARU


コメント:はいさい!
今日からついに6月!!

なんかこないだお正月だった気がするのに・・・・早い!!


今日の天気は最高!夏日より!!
6月のスタートが最高の天気で幸先いいですね~~~(*>∀<*)ノシ


今日は大阪ののんちゃんの紹介でイナキさんが遊びに来てくれました♪

今日はホントに天気もいいし、海況もバッチリでよかったですヽ(*´∀`*)ノ

ダイビングの前にはバッチリ北部までドライブしてきたそうで、とってもアクティブ~~!!
さすがです!!

明日はケラマでダイビング!!

楽しんで行きましょう~~!!!


MIHARU

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄不動産物件

2010年06月02日

まった~~~~り♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サントラ 黒島南
天  候:晴れ&曇り
風  向:北東m
波  高:2→3m
気  温:最高:26℃  最低:22℃
水  温:25℃
透明度 :20m
満  潮:9:47 23:19
干  潮:4:08 16:35
ガイド・アシスタント:HIRO

コメント:はいさ~い♪

何とか天気は持ってくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
晴れです♪
曇りです・・・・・・ヾ(●´∀`●)

海況も良かったですよ♪

昨日から6月という事で、早速海パン&ボレロで入っちゃいました(*>∀<*)ノシ
少し気合が必要・・・・・・・・・・

昨日に引き続き、イナキさんとケラマダイブに行ってきました♪
マンツーだったのでゆったり、マッタリダイビングで♪
一本目はカメを探しに!!
それが今日はなかなか見つからないんですな・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
しかし僕の目はカメをGET!!
後は砂地に癒やされながら♪

二本目は地形のポイントに!!
今日は少し流れがありましたが、まったりダイビングで♪
ココのポイントはマクロが結構多いので探しましたよ♪
ウミウシはまだまだいますね♪

今日はありがとうございました♪
また沖縄の海に遊びに来てください♪

HIRO


 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年06月04日

6月4日。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:残波岬 ボーロ
天  候:曇り/雨
風  向:南東 8m
波  高:3m
気  温:最高:26℃  最低:23℃
水  温:24℃
透明度 :15m
満  潮:0:03 11:27
干  潮:5:54 18:01
ガイド・アシスタント:JIN HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄、梅雨真っ最中ですΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、たまに太陽も覗かせてくれます♪♪(●^∀^●)♪♪
気温はすごく過ごしやすい感じで、蒸し暑くないです♪

さて今日は久しぶりに残波方面へ!!

久しぶりに山田さん、チエちゃんが来沖!!
めんそ~れ♪

残波なので、ナポレオンがいたらな~~~~と思ったのですが・・・・・
そう簡単に出てはくれなかったです・・・・・・・
その代わりといってはなんですが、イソマグロが!!!!
5,6匹群れでいてくれたのでラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪
少し小ぶりでしたが、やっぱり形はカッコイイですね!!

二本目も場所を変えてドリフトしたのですが、ナポレオンは・・・・・いずこへ

残波岬は地形がダイナミックなので面白いポイントです♪
明日もガンガン流されて行きましょう♪
ハッスル♪ハッスル♪

HIRO

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄不動産物件

2010年06月06日

6月5日粟国!!6月6日!!雨が降ってもダイビング♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 神山島ラビリンス ナガンヌ立標識
天  候:雨曇り
風  向:東北東 6m
波  高:3→2.5m
気  温:最高:25℃  最低:23℃
水  温:25℃
透明度 :15m
満  潮:01:48 14:06
干  潮:08:17 20:03
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA MIHARU・HIRO

コメント:
はいさい!!
今日も雨がパラつくお天気(T□T)

でも今日はMIHARUのお友達が9名で沖縄旅行!!
体験ダイビングに来てくれました♪

高校の友達なので、会うのもスゴイ久しぶりヽ(*´∀`*)ノ

なっちゃん・りっちゃん・まりあちゃん・めぐみちゃん・ちかちゃん・えりちゃん
あゆみちゃん・あゆちゃん・さきちゃんの9名!!


女の子9人だからとってもわいわい!!

ダイビングもホントにみんな上手でビックリしました♪
そしてちょっとしたイベントも!!

なんと今回3人誕生日の子がヽ(*´∀`*)ノ
なので水中で♡HAPPY BIRITHDAY♡
  


 

喜んでもらえてよかった~~♪

晴れてたらもっと良かったけど~~でも潜れてよかったねヾ(●´∀`●)

最後はお店の中でみーんなお化粧タイム!!

みんなバッチリになって帰ってました♪笑

私も久しぶりに地元の友達にあえて今日は楽しい1日でしたヽ(*´∀`*)ノ

また来てね~~!!
ありがとーーう!


MIHARU

一昨日からのログをアップします♪

6/4は到着ダイブでエヅラさんと一緒に真栄田岬へ★
遅めのエントリーだっとので徐々に人も減って貸切状態ヾ(●´∀`●)

Deepへ行くと暗くて見えない*笑
完全マクロダイビングでした♪

洞窟も日が暮れて光は差し込んでませんでしたが、
青さはバッチリ!!!!

エキジットしたら19時でナイトダイブみたいでした♪

6/5がついに粟国へGOGOGOGOGO!!!!!!!!!

ゲストは・・

姫&チエさん♪青木さん&メグさん♪エヅラさん♪イシカワさん♪

うねりが段々大きくなる中無事粟国へ到着!!
早速準備をしてエントリー♪

中は気持ちよく流れていましたヽ(*´∀`*)ノ

ギンガメいるかな~~??
マグロいるかな~~??

・・・・いましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ギンガメの壁♡

ダイバーもいなかったのでバッチリ近づけましたね♪♪(●^∀^●)♪♪

そのギンガメの横をとんでもない威圧感で大きなマグロがスー・・・

今までで最大級の大きさ(*>∀<*)ノシ
3m近くあったと思います*笑

そんなマグロににらまれるのがとっても気持ちがいい・・笑

  


粟国に来た甲斐がありましたね!!

エキジットすると海が一転!!
荒れてきました・・

泣く泣く引き返すことに。。

が!!ここから試練が!!

予報とは全然違う海の状況で友遊丸も必死です*笑

前線通過でてんやわんや*笑
雨なのか波なのかが分からない状況が約2時間・・

キャプテン★JINさんが頑張ってくれて無事に本島に帰ってきましたv( ̄∇ ̄)v

2本目はイナンビシでまったりダイブ☆
3本目はマリーナ沖225で大きなテーブルサンゴをウォッチング☆

朝から夕方まで色々なことが起こって楽しかったです♪

6/6はチービシに行ってきました♪
姫&イシカワさん&エヅラさん♪

ラビリンスは久しぶりに行きましたが、やっぱり地形は面白いですね。
地形なのにウミウシで大盛り上がり!!

小さなタコが私の手の中に飛び込んできてとても可愛かったです♪

ナガンヌでは気持ちのいい流れをスーイスイ♪
あまりに気持ちよくて1キロぐらい泳いじゃいました*笑

何か出そうな雰囲気・・・
でしたがカメオンリー*笑
でも潮の流れに乗るのは楽しいですね。

ワイワイしたとっても賑やかな週末でしたヾ(●´∀`●)

MARINA

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄不動産物件

2010年06月07日

6月7日!!オールドリフト!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒北!! 運瀬!! 運瀬!!
天  候:晴れ!!
風  向:北東 10m
波  高:2m
気  温:最高:26℃  最低:24℃
水  温:25℃
透明度 :30m
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA

コメント:


はいさぁいヽ(*´∀`*)ノ
今日は朝から快晴!!波もなく穏やかです♪
今日は姫&イシカワさんと一緒にオールドリフトしてきましたヾ(●´∀`●)

まずは黒北♪
久しぶりの黒北は透明度抜群!!
スコーン!!とぬけていました♪

マグロ~マグロ~♪
と先端で待っていたのですが、思ったよりも流れが・・・
3人で必死につかまっていました*笑


小さいけどマグロばっちり出ましたよ♪♪(●^∀^●)♪♪

安全停止中にはグルクンやウメイロの群れに囲まれ
なにやら大物が出そうな雰囲気・・・

ウキウキしながら待ちましたが残念ながら出ませんでした(>ω<)

次は運瀬!!
これまた久しぶり・・というよりも今年初!!
大物に期待!!


エントリーすると真っ青な世界がバーン!!
大きなバラハタの貫禄がありすぎて少し怖かったです*笑

運瀬でもプリプリしたギンガメが群れていました♪
それをジーっと見ているとマグロ!!
粟国よりは小さいけど黒北よりは大きい!!
頑張って大きくなれーーーーーーヽ(*´∀`*)ノ

 

船を漂わせながらお昼休憩をして、最後も運瀬!!
さっきいたギンガメはどこかへ行ってしまっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
が!!!!!!!!!!!!
プリプリしたマグロが登場~~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

3人がチリンチリン鈴を鳴らしまくっていました*笑

安全停止中も下でマグロが!!!!!!!!!!

 

やっぱり運瀬最高です♪♪(●^∀^●)♪♪

MARINA


沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄不動産物件

2010年06月09日

6月9日。ベタ凪透明度抜群ダイビング!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:野崎 サンドトライアングル アカヤー
天  候:快晴!!!!!!!!!!
風  向:東 7m
波  高:1.5m
気  温:最高:28℃  最低:22℃
水  温:25.3℃
透明度 :30m
ガイド・アシスタント:MARINA

コメント:

はいさい!!!!
今日は朝から快晴!!
波もなくベタ凪です♪

今日のゲストはナツキさん&ノリコさん♪
昨年セブでライセンス取得後初ファンダイビング~~♪♪(●^∀^●)♪♪

カメに会えるかな~~~♪

今日は本当に鏡のような水面&透明度抜群!!!!!!
スカーン!!とぬけていました♪

サントラではタイマイ発見!!
でも泳いでいたので3人で必死に追いかけて記念撮影v( ̄∇ ̄)v
最後の餌付けでは想像以上の魚の群がり方でビックリ*笑

  


案の定指をかまれました*笑

最後もアオウミガメに会えてラッキー!!
今日は2回会えたので幸せ2倍ですねv(。・ω・。)ィェィ♪


今日はノリコさんのBirthday Diving!!
天候もよくて最高の1日でしたね(*>∀<*)ノシ

 

また是非遊びに来てください!!
いつでもお待ちしていますヾ(●´∀`●)

MARINA


沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄不動産物件

2010年06月10日

6月10日。体験DAY!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:曇り
風  向:東南等 5m
波  高:1.5m
気  温:最高:28℃  最低:24℃
水  温:25℃
透明度 :10m
満  潮:04:56 18:20
干  潮:11:44 23:49
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU


コメント:はいさい!
今日は午後から体験ダイビング~~(≧∇≦)ノ

ゲストは4名!!日本でお仕事をしている中国の方です♪

みんな日本に来て2~3年!!
なのでとっても日本語上手~~ヽ(*´∀`*)ノ

みんなダイビングも初めて!!

最初はやっぱり緊張しますよね~~~!!
体に力が入って上手く動けない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも!!
数分後にはみんな一人で泳げるくらいにヽ(*´∀`*)ノ
  


さすがでーす♪

明日からは観光♪
思いっきり楽しんでくださいね♪

MIHARU


沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄不動産物件

2010年06月11日

6月11日。梅雨に逆戻りでもダイビング!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ビーチ:水釜 ボート:野崎 サントラ
天  候:
風  向:南東 10m
波  高:2.5m
気  温:最高:26℃  最低:24℃
水  温:25.5℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:ビーチ:ファン☆MARINA サンゴ☆MIHARU ボート☆HIRO

コメント:


はいさい♪♪(●^∀^●)♪♪
今日の沖縄は梅雨らしく朝から雨が降っています・・・。
1日中ジメジメジメジメ。。。。。。。。

こういう日は海に入った方が気持ちがイイ!!!!!!!!!!!

ナカイさんと一緒に到着ダイブでラグーン前に入りました♪
ナカイさんの俊敏な動きといったらスゴイv( ̄∇ ̄)v

準備も早い!!
潜降も早い!!

知らない間にガイドもされてました*笑

砂地ではとってもどんくさいハリセンボンをつかまえ激写*笑
なかなか逃げないので笑いが止まらなかったですヾ(●´∀`●)

二本目はキンチャクガニ探し!!
とても熱中して岩を裏返していると突然ウミヘビが!!!!!!!!?????????????

心臓が止まるくらいビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも同じくらいビックリしたのはウミヘビの方ですよね*笑

梅雨に逆戻りの沖縄ですが、明日も楽しんで行きましょう!!!!!!!!!!!!

次はサンゴ移植チームのMIHARUです♪

今日のサンゴ移植はうちなーんちゅのお2人!!
マコトさん・タケシさんです♪

なんとこのお2人もサンゴ移植の映画『てぃだかんかん』の撮影のお手伝いをしていたそうですヾ(●´∀`●)

今回は実際に自分達で移植作業を体験です♪
タケシさんは北部の海人さん!
なので潜るのはお手の物~~ヾ(●´∀`●)
マコトさんは北部にあるとてもステキな民宿『ちゃんや~』のオーナーさん♪
ふだんダイビングはしないけど、海に慣れてるだけあってホントに上手!!

準備から潜るまでもとっても早い2人!!
そして移植作業もめちゃくちゃスムーズな2人~~!!
しかも完璧!!
  

2本目はとにかくヘビだらけ~~~!!
捕まえてみたものの、二人とも触ってくれませんでした~笑

エキジット前にはタコ発見!!
海人の血が騒ぐ~~~~ヾ(●´∀`●)笑

ってコトでツンツンしてみたら見事にスミをはかれて逃げていきました(*>ш<*)笑

たくさん泳いで疲れましたね!

また移植した珊瑚の成長を見に来てくださいねヾ(●´∀`●)
ありがとうございました~♪

MIHARU

はいさ~い♪

今日はいい感じに降ってます・・・・・・・・・
梅雨ですなー♪

ケラマにFUNダイブしてきました♪
去年の11月以来です!!
お久しぶりです!!ウエノ様夫妻!!
めんそ~れ♪

お2人は初めてのポイントです♪
野崎に入ってきました♪
やっぱりサンゴがキレイです♪♪(●^∀^●)♪♪
流れもなくじっくりサンゴの丘を泳ぎました♪
ラッキーなことにカメに遭遇♪
人馴れしてるみたいで写真も撮り放題♪


二本目は、サントラ!!
ここでも奇跡的な出逢いがv(。・ω・。)ィェィ♪
水面にアオリイカの群れがいたので眺めてると、
明らかデッカイのが!!!!
バラクーダ!!!!!!!
感激♪
・・・・・・・です!!


明日もハッスル♪

HIRO  

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄不動産物件                      

2010年06月12日

6月12日。ダイビング日和になりました!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒北ツインロック 知志 黒北ツインロック 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:西m
波  高:2→1.5m
気  温:最高:28℃  最低:25℃
水  温:25℃
透明度 :20m
満  潮:6:18 19:47
干  潮:0:32 13:08
ガイド・アシスタント:ボート:JIN HIRO  ビーチ:MIHARU・MARINA

コメント:はいさ~い♪

沖縄!!予報外れたよーーーーー!!!!!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

晴れました♪
日焼け日和です♪
僕は思いっきり焼けて帰ってきました(*>∀<*)ノシ

今日は最終日のウエノさん、シイノさん!!
昨日に引き続き、ナカイさん♪
三人で行ってきました♪

今回はガンガン系で行ってきましたヾ(●´∀`●)
なんと嬉しい黒北ツインロックを2本!!
満喫してきました♪

2本とも大物を狙って入ったんですが・・・・・・・・
マグロが一匹・・・・・・・・・
という、無残な結果に・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
グルクンだけが大群でお出迎え( _ _ )..........o
嬉しいやら、悲しいやら・・・・・・・・

ラストの黒北は流れはビュンビュン!!
流れを感じてきましたとさv(。・ω・。)ィェィ♪

HIRO


続いてはビーチ!!
午前中は洞窟スノーケルへ行ってきました♪
ゲストは香港からの3人!
ウォングさん・エルスさん・アンジェラさん♪

沖縄は初めてなので沖縄の海に入るのも初(*>∀<*)ノシ


今日の真栄田は波もないし、晴れてるし、透明度もGOOD!!
洞窟の中もとってもきれいでした♪

3人もいっぱい写真とって大満足♪

とっても元気のいい3人でした♪

ありがとうございましたぁ♪

続きまして、ビーチファンダイブ(*>∀<*)ノシ
台湾から沖縄旅行に来ているJiinと一緒に真栄田岬に行ってきました♪♪(●^∀^●)♪♪

人は多かったけど、透明度抜群で最高に気持ちのいいダイビング♪
私はカメラマンになりきってひたすら写真を撮っていました*笑

数年ぶりのダイビングのJiinは最初は緊張していましたが、
二回目のダイビングではとっても上手に泳いでいましたヾ(●´∀`●)

洞窟もバッチリ青かったですね!!

久しぶりのインターナショナルで緊張しましたが、
なんだかんだ会話が成立していて楽しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪


I'm looking forward to diving together again♪♪(●^∀^●)♪♪


MARINA

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

2010年06月13日

6月13日。快晴!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏マエ 運瀬 アラリ 神城
天  候:晴れ
風  向:北西 4m
波  高:1m
気  温:最高:27℃  最低:24℃
水  温:26℃
透明度 :20m
満  潮:07:01 20:30
干  潮:01:15 13:52
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO MIHARU

コメント:
はいさい!!
今日は朝から曇り~~~???っと思ったら昼には快晴ヾ(●´∀`●)
暑い1日です♪♪

今日のビーチは北海道から遊びにきているアサミさん♪♪
北海道はまだ10度代らしいですΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は天気も良くなって最高の海日和!!
ダイビングは初めてなのにとっても上手♪♪(●^∀^●)♪♪

魚もたーーーくさん寄って来てましたね!!!

次はもっといっぱい泳ぎましょう(*>∀<*)ノシ
また沖縄来たら遊びに来てくださいね~~~!!

まってまーす♪


MIHARU

はいさ~い♪

朝起きると、どんより天気・・・・・・
と、思いきや!!!!!

晴れたーv(。・ω・。)ィェィ♪
今日もサイコーなダイビング日和でございます♪♪(●^∀^●)♪♪

というわけで、一発目運瀬にエントリー♪
朝一ガンガンコース♪
昨日に引き続き、ナカイさん!!
今日からホウザワさん、ホサカさん、お馴染みイシカワっち!!
4名で行ってきました♪

やっぱり運瀬です!!
マグロはデカイ!!!!!!!!
感動もんです♪迫力があります♪
アドレナリンでっぱなし!!
その後、お目当てのギンガメアジを見にDEEPへ!!
いました!!いました!!玉になっていてくれましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
たまりませんな~ヾ(●´∀`●)

よーく見ると群れてるんで見てみてください♪

しか~し!!わざわざDEEPまで見に行ったギンガメアジが・・・・・・
浅場まで上がってきたーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

まっ!!ともかく大物が見れてよかったです♪
昨日の見れなかった分を今日で一気にかえしました!!!!

HIRO

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

2010年06月14日

6月14日。逆流~~~~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ北
天  候:曇り雨
風  向:南東 5m
波  高:1→1.5m
気  温:最高:27℃  最低:25℃
水  温:25℃
透明度 :15m
満  潮:07:46 21:13
干  潮:01:58 14:36
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU

コメント:そろそろ沖縄の梅雨も明けて欲しい今日この頃です!!
内地でも梅雨入りしてきましたね!!

一足先に沖縄は夏になりまーすヾ(●´∀`●)

今日はホウザワさんとマンツーダイブ!!
ドリフトで攻めてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今日は流れに乗ってNOフィンキックで行くはずが・・・!!
なんと1本目は逆流Σ( ̄ロ ̄lll)

のんびり流すはずが意外とハードなダイビングになりました!笑

でもそのおかげ??で、大きなカメ&コバンザメ&これまたBIGなホシカイワリにも遭遇!!


2本目は今度こそ流れに乗ってスーイスイヽ(*´∀`*)ノ
カメ三昧に可愛らしい小さなヤッコエイに会いました♪

やっぱドリフトは流されるのが一番気持ちいいですね♪

2日間ありがとうございました♪
またお待ちしてまーすヽ(*´∀`*)ノ

MIHARU


沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

2010年06月17日

6月17日。真栄田岬ベタ凪です!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ!
風  向:南 8m
波  高:1.5m
気  温:最高:29℃  最低:26℃
水  温:26℃
透明度 :15m
満  潮:10:17 23:29
干  潮:04:27 16:56
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU

コメント:
はいさい!!
とうとう梅雨明けか~~~ヽ(*´∀`*)ノ??

今日は天気予報とは真逆のいい天気!!
晴れて暑い日でしたよ~~♪

今日は真栄田岬で泳いできました♪
洞窟にスノーケルに行ったのは、ラグーンに宿泊の雄大君&剛君!!

ノープランの沖縄旅行をしているそうです♪

今日の真栄田は波もないし、天気がいいからバッチリ!!
洞窟の中も珍しく空いていて、のんびり青の光を堪能できましたね!!

二組目は、大学生の4人組み!!
りなちゃん・まりのちゃん・ゆいちゃん・みさきちゃん!!
みんな若い!!
今回の沖縄旅行はホントに毎日が海!!だそうです♪♪(●^∀^●)♪♪

ダイビングはみんな初めてで緊張していたけど、最後には慣れてましたね♪

魚もコレでもかってくらい寄ってきて・・・!!
すごかったですヽ(*´∀`*)ノ

また是非みんなで遊びに来てね!!
ありがとうございました♪

MIHARU

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

2010年06月18日

6月18日 青の洞窟ダイブ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:曇り
風  向:南西 9m
波  高:2m
気  温:最高:29℃  最低:27℃
水  温:26℃
透明度 :15m
満  潮:11:19 
干  潮:5:27 17:46
ガイド・アシスタント:MARINA HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄もそろそろ梅雨明けをするそうですv(。・ω・。)ィェィ♪
最後のジメジメかな!!
夏はもう間近♪♪(●^∀^●)♪♪
楽しみです♪

今日は真栄田岬でFUNダイブしてきました♪
今回は沖縄在住、モリムラさん、フジイさん、スズキさんが参加!!
初めての青の洞窟へ♪

その前にまずはツバメの根でリフレッシュダイブヾ(●´∀`●)
モリムラさんとフジイさんはカメラ持参してました♪
完璧ダイビングにはまってます(*>∀<*)ノシ
スズキさんも欲しそうな顔してました♪


二本目は待望の青の洞窟へ!!
みんな洞窟の中で青に釘付け!!!
写真もいっぱい撮ってました♪
その後は、お目当てのオオモンカエルアンコウとハナヒゲウツボの幼魚を!!
みんなにオオモンカエルアンコウを見せると、
どこ?どこ?どこ?って感じで探し回ってました(*>∀<*)ノシ
擬態上手です♪

また3人で遊びに来てくださいね♪

続いてMARINAチームです!!
今日はマサミさんと一緒にサンゴ移植ダイビングをしてきました(*>∀<*)ノシ

映画を観たというマサミさん♪
JAMの出演には気付かなかったそうです*笑

最初から最後まで本当に作業でしたね!!!!
2人で『あ~でもない・・こーでもない・・』と時間掛けてバッチリ植え付けしてきました♪♪(●^∀^●)♪♪

  


真栄田の階段は足に来るヽ(*´∀`*)ノ笑
でも頑張って運動運動!!
今日のビールは美味しいはずだぁv(。・ω・。)ィェィ♪

魚にもいっぱい囲まれて人気者♡
でもツバメウオが寄り過ぎて怖かったです*笑

明日はケラマですね!!
楽しんで行きましょう♪

HIRO・MARINA

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

2010年06月19日

6月19日。夏だぁぁぁぁ!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏マエ ヒージャーベイ 知志 七番崎
天  候:晴れ
風  向:南 9m
波  高:2→1.5m
気  温:最高:30℃  最低:27℃
水  温:26℃
透明度 :20m
満  潮:0:18 12:31
干  潮:06:34 18:41
ガイド・アシスタント:HIRO  MARINA・MIHARU

コメント:
はいさい!!
今日もいい天気の沖縄ですヽ(*´∀`*)ノ

気温も30度!!
もう夏ですよーーーー!!


今日はファミリーが体験ダイビング!!
お父さん・お母さん・ヒロト君・ミクちゃん♪♪

昨日もスノーケルをしたらしくて、海満喫ですね!!
今日はみんな始めての体験ダイビング♪♪

スノーケルがちょっと難しかった、ヒロト君・ミクちゃんはドキドキ!?!?
と思いきや、とーーーーっても上手な二人(*>∀<*)ノシ

心配そうに観ていたお父さん・お母さんも一安心ヾ(●´∀`●)

いざ水中へ!!!

目の前にはカラフルな魚がたーーーくさん!!
ヒロト君は目の前に来た魚をつかもうと夢中になってました♪♪

これからドンドン暑くなります!
暑くなればなるほど、水中が気持ちよくなる季節です(*>∀<*)ノシ

また是非遊びに来てくださいね~♪

はいさ~い♪

沖縄、夏到来ですv(。・ω・。)ィェィ♪
陽射しが痛いです♪♪(●^∀^●)♪♪
来る際は日焼け対策をしっかりと!!

今日はケラマに行ってきました♪
昨日に引き続きマサミさんとダイビングしてきましたよ♪

マンツーなのでまったりダイビング♪
写真も練習しながらのダイブv(。・ω・。)ィェィ♪
透明度も良くなってきました♪
ヒージャーベイ、知志はサンゴがたくさん育ってきてすごくキレイです♪

ウミウシもまだまだいて写真の練習にはうってつけ!!
最後はカメも見てうっと~り♪
思う存分ダイビングを満喫してきました!!

また沖縄の海に遊びに来てください♪

HIRO


沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

2010年06月20日

6月20日。日焼けするよーーー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ北
天  候:ピーカン!!
風  向:南m
波  高:1.5m
気  温:最高:30℃  最低:27℃
水  温:26℃
透明度 :20m
満  潮:01:10 13:56
干  潮:07:47 19:44
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU・HIRO

コメント:
梅雨明けしてからホントに暑いです!!

今日も陽射しがいたーい(*>∀<*)ノシ


今日は友遊丸でナガンヌに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

ゲストは山田さん!!

そして、スノーケルのユカリさん・カナコさん・カレンちゃん♪♪

天気がいいからみんな海でもおおはしゃぎでしたね!!

FUNチームはJINさんと山田さんのマンツーダイブ!!
今日はなかなかの大物が!!!

大きなミーバイに大きなタコ!!そして巨大なミゾレウミウシ!!!!笑

大物盛りだくさんでしたねv(。・ω・。)ィェィ♪笑


スノーケルはひたすら泳ぐ!!ひたすら飛び込む!!
カレンちゃんはホントに元気いっぱいで疲れ知らずでした♪♪(●^∀^●)♪♪
 

帰りはカレンちゃん以外みんな爆睡♪

また是非遊びに来てくださいね~♪
ありがとうございました♪


MIHARU

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

2010年06月21日

6月21日 海サイコー!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒北ツインロック ナガンヌ北
天  候:晴れ
風  向:南西 9m
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:26℃
透明度 :30m
満  潮:2:06 15:25
干  潮:9:01 20:54
ガイド・アシスタント:JIN HIRO

コメント:はいさ~い♪

陽射しが肌を刺してきますv(。・ω・。)ィェィ♪
この2日で一気に黒焦げに!!!!
肌がヒリヒリしますv( ̄∇ ̄)v

今日はJINガイドで黒北を山田さんと潜ってきました♪
ココはやっぱり大物狙いで!!!
離れ根までGO!!

流れがいい感じで入ってて期待大♪♪(●^∀^●)♪♪
大物待ちしましたが、最近良く見かける小さいマグロ一匹・・・
その後クレパスに向かいサメが6匹!!!!
大中小さまざまΣ( ̄ロ ̄lll)
何もしてこないと分かってても近寄られると怖い(= ̄ω ̄=)ゞ

今日の黒北は透明度も抜群♪
気持ちいダイビングになりました♪

HIRO

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

2010年06月25日

6月25日  侍JAPAN感動ありがとう!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ 水釜Lagoon
天  候:晴れ
風  向:南m
波  高:2m
気  温:最高:29℃  最低:27℃
水  温:27℃
透明度 :25m
満  潮:5:40 19:20
干  潮:12:38

ガイド・アシスタント:はいさ~い♪
今日はハッピーな1日です♪

侍JAPANおめでとー♪
感動しました♪鳥肌も立ちまくり!!!
頑張って起きた甲斐がありました♪

その余韻に浸りながらダイビングに行ってきました♪
ケラマの体験ダイビングにカズ丸さんと米チャンが参加してくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
めんそ~れ♪

水中では2人で写真撮影してましたよ♪

泳ぎも上手でスーイ♪♪(●^∀^●)♪♪

この調子で2本目も行っちゃいました♪
サメに会ってきましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

2人は怖がることなく普通に触ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

明日も沖縄の海を満喫してください♪

HIRO

コメント:

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年06月27日

6月26日の海の様子でーす!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:26日真栄田 
天  候:晴れですよーーー!
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU


コメント:
はいさい!!
連日夏日和が続いてますよ~~!

まずは26日の様子からご紹介♪♪(●^∀^●)♪♪

まずはMIHARUチーム!!
なんとゲストは私と同じ岡山出身の、ヒロユキさん&アキコさん♪
めんそーれー!!

フォトウエディングと新婚旅行を兼ねての沖縄旅行だそうです!!


ダイビングは山田ポイントで潜りました♪
2人ともダイビングとーーーっても上手(*>∀<*)ノシ

かなりの数の魚に囲まれて大変でしたね!笑

ヒロユキさんはすっかりダイビングにはまってましたね!
ダイビングの後は洞窟にスノーケル♪
人は多かったけどキレイな青の世界が見れました♪

車での岡山トークも楽しかったです♪
また来てくださいね!!

MARINAチームは、米ちゃん&カズ丸さんがまたまた体験ダイビングに参加してくれました!!
前日はボートだったから次はビーチで!!
2人ともやっぱり上手♪
洞窟までスイスイ泳いだみたいですね!!

2日間ありがとうございました♪
今度は一緒に釣りもしましょうねヽ(*´∀`*)ノ


夕方は飛び入りのコウダさん・カミシロさん・カワノさん!!
朝からボートでダイビングをしてきて、その後に1本ビーチでダイブ!!
ホントに元気でとっても仲良しな3人組です♪

水釜のソフトコーラルに癒やされてました~♪

また来てくださいね♪

MIHARU

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

6月25・26・27日MARINAチーム!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

コメント:

大変遅くなりました!!
6/25~3日間のMARINA担当海ログです(*>∀<*)ノシ

25日は仲良し親子の古川さんと娘さんのアヤノさんと一緒に水釜でダイブ♪
古川さんは超ベテランダイバーさん!!
アヤノさんもお父さんに適切なアドバイスをもらいながら
久しぶりの水中世界へ♪♪(●^∀^●)♪♪

一本目は緊張していましたが、
水中に入ってしまえば観を取り戻すのは早かったですね!!

陽射しを一生懸命に防ぐアヤノさんは女の鏡でした*笑


またのんびりダイブしましょうね!!

26日は前日HIROと一緒にケラマへ行った
かずまるサンとよねチャンと一緒に青の洞窟へ!!
2人とも本当に上手でビックリ!!

洞窟も人が多いと思いきやヾ(●´∀`●)
ちょうど誰もいないときに入ることができたので
よねちゃんは一生懸命かずまるサンのシルエットを動画撮影!!
ばっちり写真は撮れていましたか??

また是非遊びに来てくださいね!!
次はオリオンビールで乾杯しましょう(*>∀<*)ノシ

夕方の17時からは水釜でファンダイブ!!
午前中から浜比嘉でダイビングをしてきた
ヒデコさん&ユリさん&ジュンコさん♪
皆さん100本オーバーのベテランダイバーさんですv( ̄∇ ̄)v

今回のリクエストは・・・

どうしても水釜のソフトコーラルに癒やされたい!!!!!

まさしくソフトコーラルのダイビングでしたねヽ(*´∀`*)ノ
エントリーとエキジットはもちろん、
水中も洗濯機状態でしたが(笑)
ソフトコーラルにとことん癒やされました♪
今回はソフトコーラルとコクテンフグのみ♪♪(●^∀^●)♪♪

それでも大満足のダイビングとなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

次回は是非穏やかな水釜で
ソフトコーラルでお昼寝をしましょうね!!

27日はナガンヌでてっちゃんチカさんとダイビングヾ(●´∀`●)
今日は陽射しが強くてジリジリ・・・

透明度もいいし気持ちよかったですね!!

ナガンヌ北の浅場のサンゴはとってもキレイでした(*>∀<*)ノシ
今日はまったりダイビングでしたが、
明日は近場で楽しみましょうね!!!!


MARINA

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

2010年06月28日

6月27日!ワイワイ~♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ北
天  候:晴れ
風  向:
気  温:最高:30℃  
水  温:26℃
透明度 :20m

ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU・HIRO

コメント:
はーい!!
今日は久しぶりにボートでワイワイ!


ゲスト16名でナガンヌへ行ってきました♪

まずはFUNチームはお久しぶりのてっちゃんちかさん!!
今日はのんびりダイブで楽しんだようです!!

そして、スノーケルに来てくれたのはサカシタさん&今日が誕生日のジェーン♪
ダイバーの坂下さんは今日はジェーンのスノーケル特訓ヽ(*´∀`*)ノ

最後にはジェーンもスイスイ泳げるようになってました♪


そして体験ダイビングはホウザワさんのご紹介で、
新婚さんの、こうへいさん&えりちゃん♪♪

幸せもらいました♪
 

2人ともダイビング初なのにとーーーっても上手!!
一緒に潜ってビックリしましたヾ(●´∀`●)笑

水中でも笑顔の可愛い2人♡
ダイビング後もずーっとスノーケルで海を満喫してました♪
これからもお幸せに~♡

そして、ラストは去年も来てくれた方々!!

クロミヤさん・ヤギさん・齋藤さん・のださん・ホンマさん・シノミヤさん・ダイゴさん・
ハスイケさん・マサヒロさん・光隆さん!

今回はパワーアップして10名で着てくれました♪
みなさん前回同様、前日の釣りでかなりの日焼けダメージが・・・笑

それでもみんなテンションアップで海を満喫してました♪
 


ダイビングにスノーケルに!!!
また来年会えるの楽しみにしてますね!!


今日はみんなでワイワイ楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
みなさんありがとうございました!!

これから夏本番!
頑張っていきまーす!

MIHARU
沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

6月28日。ダイバーなるために!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:砂辺№1 黒北 ナガンヌ北 シチャゾネ×2
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:26℃
透明度 :15m
満  潮:07:41 21:03
干  潮:01:58 14:28
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・MIHARU・HIRO

コメント:
はいさい!

今日もいい天気!!毎日日焼け日和ですよーヾ(●´∀`●)

今日のMIHARU・HIRO担当は、沖大の生徒がOW講習!!!

7人!!
すぐるくん・サナエちゃん・デミちゃん・ゆめちゃん・りょうちゃん・みきちゃん・、みどりちゃん♪
うちなーんちゅ5人にないちゃー2人♪

みんなダイビングは初だけど、めっちゃ上手ヽ(*´∀`*)ノ
びっくり♪
みんな始めての水中世界楽しんでました♪


午後は眠たい眠たい学科!!!笑

それでも現役学生!!
頑張ってくれました♪

あしたもファイトー!!がんばろうね♪

続いてボートチーム!!
てっちゃん&チカさんと一緒に潜ってきました♪
まずは黒北ヽ(*´∀`*)ノ

エントリーしてすぐにマグロ~~~♪♪(●^∀^●)♪♪
その後は巨大なホワイトチップ!!
てっちゃんに捕まえてもらおうと思いましたが
思った以上に大きくて若干びびってました*笑

流れていなかったのでツインロックに渡って飛んでる気分♡
やっぱり黒北は気持ちがいいですね♪

戻ってナガンヌ北でもドリフト!!
気持ちのいい流れに乗って、
とにかくカメ・カメ・カメ・カメ!!!!!!!!!のオンパレード*笑
10匹以上は見ちゃいました*笑


あまりに気持ちが良く500mは泳ぎましたね♪

昼からは関東のパパラギのスタッフの皆さんも合流!!
みんなで頑張ってサンゴを移植しました♪
私は一切手伝わなかったのですが、
みなさんとにかく真剣真剣☆
約1時間がんばりましたね!!
大きく育ちますように・・・

最後は移植したサンゴを撮影!!
大きく育ったサンゴはかっこいいですv(。・ω・。)ィェィ♪
どんどん大きく育ちますように・・・

 

明日も1日よろしくお願いします!!


MIHARU・MARINA

沖縄ダイビング
離婚相談 大阪
大阪 弁護士 無料
沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件

About 2010年06月

2010年06月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年05月です。

次のアーカイブは2010年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.