« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月 アーカイブ

2010年07月01日

6月29日&7月1日!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ザンパ
天  候:曇り・雨
風  向:南 7m
波  高:1.5→1m
気  温:最高:29℃  最低:28℃
水  温:26℃
透明度 :13m
満  潮:09:30 22:34
干  潮:03:45 16:02
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU

コメント:はいさい!!
みなさん!!とうとう2010年半年が過ぎてしまいました!!!

早い!!
もう今日から7月ですよ~~♪


まずは更新が遅れた、6月29日の様子からアップ!!
29日は沖縄大学の生徒7名!!
 


全員NEWダイバーになりましたヾ(●´∀`●)
おめでとう♪♪
 


せっかく沖縄に住んでるからまたいつでも遊びに来てね♪
まってるよーー!!


そして、7月最初のゲストはとっても元気な3人!
関西から、キミコさん・しょうこさん・せつこさん!!
みんなダイビングは初めて!

でもスノーケルもとっても上手だし、ダイビングみんなバッチリもぐれましたヽ(*´∀`*)ノ

ダイビング後もスノーケル三昧!!

はまったみたいですね♪
また待ってます♪
ぜひ遊びに来てくださいヽ(*´∀`*)ノ

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月02日

7月2日。豪雨の後はいい天気!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南南西 8m
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:26℃
透明度 :15m
満  潮:10:54 23:43
干  潮:05:11 23:43
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU・RYO

コメント:
昨日の夜は雨がすごかったですよ!!
豪雨に雷Σ( ̄ロ ̄lll)

見事に水釜は停電しました・・・。

朝起きてもまだ遠くで雷がゴロゴロ・・・・・・
今日もかぁ~~と思ったらだんだん晴れてきたぁああヾ(●´∀`●)

海に出る頃はいい感じのお天気に♪♪(●^∀^●)♪♪

今日はラグーンに泊まっている、エミさん&タカノリさんと一緒にスノーケルで洞窟に行ってきました♪
今日は平日だからまだ人も少ない!!

さっそく海に入ったら朝一なので魚も寄ってくる寄ってくる~♪
常に追いかけられてました♪笑
 


洞窟の中もキレイ!!
晴れてて良かったです♪
また是非遊びに来てくださいね~♪

午後からはお久しぶりの藤本さんが真栄田でダイビング!!
いつものように、今日ものんびり魚に囲まれながらのダイビングヽ(*´∀`*)ノ

真栄田は穏やかでやっぱり気持ちいいですよね!

二組目は九州からお越しの、石田さん&ともよさん♪

スノーケル&ダイビングをしました♪
スノーケルでは洞窟へ!!

なんと昼からはほとんど人がいなくて洞窟の中も貸切状態!!
ホントにのんびり満喫できてラッキーでした♪

スノーケルの後はダイビング!!
ともよさんは初めてなのでドキドキ!!

でも魚も間近で見てきました♪

石田さんは2回目なので余裕!!
スノーケルの時以上に魚に囲まれてました♪

また沖縄に来たら遊びに来てくださいね♪♪(●^∀^●)♪♪

ありがとうございました♪

MIHARU

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月03日

7月3日!南風がぁぁぁぁ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田 
天  候:晴れ
風  向:南南西 10m
波  高:1.5→2m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:26℃
透明度 :15m
満  潮:10:54 23:43
干  潮:05:11 17:08
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO MARINA・MIHARU

コメント:
はいさい!!
最近南風の強い沖縄ですΣ( ̄ロ ̄lll)

おかげで、お店の前の海はバシャバシャ~~。。。

なので今日も真栄田岬に行ってきました♪♪(●^∀^●)♪♪

今日は急遽の沖縄旅行のお2人!
ナナエちゃん&なつきちゃん♪

初のダイビングで洞窟まで行ってきました!!
看護士さんの2人はパワフル!!

重い器材も頑張って運びました♪

海の中は魚いっぱい!
洞窟の中は人がいっぱい!!笑

でも青い光はキレイでした♪

泳ぐのも2人とも上手上手♪
 

天気も良くて気持ちよかったです!
また遊びに来てくださいね♪

続きましてMARINAです♪
今日はイトウさんとマンツーダイビングで真栄田へGO♪
案の定人が多かったですね~~~♪♪(●^∀^●)♪♪

なので人を避けて空いてる方へスイスイ♪
餌付けでは想像以上に魚が寄ってきてびっくり*笑

水中で『うぉ~~~!!??』とハッキリ喋っているイトウさんが面白かったです(*>∀<*)ノシ

久しぶりに一緒に潜って、とっても上手になっているイトウさん♪
また一緒に潜りましょうね!!

目標!!真栄田ディープダイブv( ̄∇ ̄)v笑


続いてHIROです!!

はいさ~い♪

天気はいいんですが、風が強しΣ( ̄ロ ̄lll)
しか~し!!沖縄は島なので風が当たらない島影でダイビングしてきました♪
残波岬へ!!
ベタ凪です♪♪(●^∀^●)♪♪

今回は去年来て頂いた、タベさん、カネダさん、テラカワさんです♪
めんそ~れ♪
船上では話が盛り上がる、盛り上がるv(。・ω・。)ィェィ♪
笑いっぱなしです♪
水中はまったりと泳いで、船で盛り上がる!!
このパターンです(*>∀<*)ノシ

移動して地形のポイントに♪
少し深場へ!!
何か出てきそうな雰囲気なんですが・・・・・・・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
たまには深いところに行くのもいいものです♪

ご飯を食べて素潜り大会♪♪(●^∀^●)♪♪
みんなでハッスルしました♪
また来るのを楽しみに待ってます♪

hiro


MIHARU・MARINA・HIRO

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年07月04日

風よおさまれ~~~~~!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:知志 六番崎
天  候:晴れ
風  向:南西 10m
波  高:2.5→2m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:27℃
透明度 :35m
満  潮:11:49 
干  潮:6:04 17:48
ガイド・アシスタント:JIN HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄は夏真っ盛りですv(。・ω・。)ィェィ♪
しかし連日風強し!!!
どうにかならんかね~~~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
今日はガッツでケラマ諸島まで行ってきました♪

今回はお馴染み、姫~~~~~~~!!コッシーーーーーーーー!!イシカワっち!!
スノーケルに、シン君とナオチャン!!
めんそーれ♪

今日の一番の驚きは、なんと言っても透明度!!!!!!!!
久々にこんなに透明度の良い知志が見れました♪♪(●^∀^●)♪♪
入った瞬間に驚きました!!
みんなも入ったら叫んでましたv(。・ω・。)ィェィ♪
「ビューティフォー!!!!」

このキレイさだけで癒やされます♪
その他、ウミウシもたくさんいました♪
水中では色んな話で盛り上がりましたけどネヾ(●´∀`●)

六番崎では、サザエさんのエンディングに出てくるモノマネや歩いたりなど、
色々なことをして楽しんできました♪

また明日も楽しんでいきましょう♪

次回は写真を撮って絶対に載せます!!

HIRO

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月05日

7月5日 汗だくだく~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:長浜 
天  候:晴れ 時々 スコール
風  向:南西 12m
波  高:2m
気  温:最高:32℃  最低:29℃
水  温:28℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:ボート:JIN・MARINA ビーチ:MIHARU

コメント:


はいさ~~~~いv(。・ω・。)ィェィ♪
今日も天気はとってもイイ!!!!!!!!!!
ですが・・・風がおさまってくれません・・・・

通勤中に見える西海岸が切ない*笑

ですが、今日も元気にブンブン丸出港ヽ(*´∀`*)ノ

ゲストは昨日に引き続き姫&コッシー♪
ガイドはJINさんですv( ̄∇ ̄)v

いつも通り、笑いあり!笑いあり!!笑いあり!!!
のダイビングだったようです*笑


MARINAチームはサンゴ移植です♪
大阪から遊びに来てくれた、カズヒコさん&マリさんご夫妻♪♪(●^∀^●)♪♪
今日はなんと!!!!!!!!!!!!!!
マリさんのHappy Birthday♡
記念のサンゴ移植をしてきました♪

 

少しブランクがあったので、最初は2人とも緊張緊張でしたが、
移植になるととにかく夢中!!!!!!!!!!

タガネとハンマーを使う姿は2人ともかっこよかったです(*>∀<*)ノシ
マリさんをサポートするのに夢中になっていたら、
いつの間にかカズヒコさん終了*笑

約50分のダイビングお疲れ様でした!!!!!
大きく育ちますように・・・♥

  


2本目はもう少し長浜の中へ!!
ユビエダサンゴの群生がたくさんありました♪

見た瞬間に一言!!

『○ン○ラ(←ケラマのポイント)みたい!!!!!!!!!!!』

雰囲気はぴったり!!
カメが出てきそうな空気が流れていました*笑

水中ではマリさんをしっかりサポートするカズヒコさん(^-^*)/
陸でも水中でも仲良しの姿が微笑ましかったです♡

なかなかダイビングするタイミングがないかもしれませんが、
また是非遊びに来てくださいね!!!!
いつでもお待ちしています♪♪


続いてMIHARUチーム!!

ビーチでは今日も洞窟にスノーケルに行ってきました♪

最近の南風でまだ西海岸はバシャバシャ。。。
その代わり真栄田はベタ凪が続いてまーす!!

今日は北海道から沖縄旅行に来ている、ヒデユキさん&フジコさん♪

そして、バンガローからDan&Aluba♪

洞窟までは魚みたり素潜りしたりとみんな自由♪
洞窟の中ではみんなそろって青の光を満喫しました♪

暑い暑いビーチ!!!
でも水の中がとっても気持ちよかったですv( ̄∇ ̄)v
また遊びに来てくださいね!


MARINA&MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年07月06日

7月6日。快晴!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:長浜 真栄田岬
天  候:晴れ・曇り
風  向:南南西 10m
波  高:2→2.5m
気  温:最高:31℃  最低:29℃
水  温:27℃
透明度 :15m
満  潮:01:17 14:36
干  潮:08:18 19:53
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU  MARINA・RYO

コメント:
はいさい!!今日もまだ風が強いΣ( ̄ロ ̄lll)

はやくおさまれ~~~この風!!!

今日のゲストは、タカシさん&ヒロミさん♪

体験ダイビングでザンパ方面へ行ってきました♪
タカシさんはこれでダイビングは4回目!!
なので泳ぐのもとーーっても上手♪♪(●^∀^●)♪♪

ヒロミさんは緊張したけど最後にはちゃんとしたまで潜って魚もたくさん見れましたね!!
今日は海も船も貸しきり状態でのんびりでした♪
 

次はライセンスに挑戦!!?

また是非お待ちしてますね!!
ありがとうございました♪

次はMARINAチーム!!
沖縄在住のユウちゃんといっしょにOWのスクールスタート!!
さすが獣医さん♪
学科も早いv( ̄∇ ̄)v
私が詳しく説明する前に逆に説明されました*笑

3歳からずっと水泳をしているそうで、
海洋もさすが!!!!!
何をやっても楽勝楽勝でしたね♪♪(●^∀^●)♪♪

あまりに上手だったのでもっとスキルをしたかったぐらいです*笑

次はもっと泳ぎの特訓しましょうね!!!!
また来週お待ちしていますヽ(*´∀`*)ノ

MIHARU・MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月08日

7月8日 透明度抜群!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:曇り
風  向:南西 9m
波  高:2m
気  温:最高:31℃  最低:℃
水  温:27℃
透明度 :20m
満  潮:3:20 17:16
干  潮:10:28 22:29
ガイド・アシスタント:HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄の天気はグズグズ、グズってます( _ _ )..........o
海況は真栄田岬の方はベタ凪です♪
なので今日はスノーケルしてきました♪

今回は青森県からお越しのトッシー!!
沖縄には何回か来てるみたいなんですが、
海に入るのは初めてだそうですv(。・ω・。)ィェィ♪

めんそーれ♪

今日の真栄田岬は透明度も良くラッキーです♪
DEEPまで見えてましたヾ(●´∀`●)
トッシーの周りには魚がわんさか!!
捕まえようとしますが、そう簡単にはいきませんΣ( ̄ロ ̄lll)

上がる前には、浅いところにモンツキカエルウオを発見v(。・ω・。)ィェィ♪
エサをあげてみることに!!
くわえはするんですが、多分食べてはないはず・・・・・・・・
けど、可愛いかったですよ♪

陸では、青森の話で盛り上がり、
なんと!?
あのバンクバーオリンピックで有名なチーム青森の選手の1人と
同じ職場みたいで、羨ましい限りです♪♪(●^∀^●)♪♪


また沖縄の海に遊びに来てくださいね♪

HIRO

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月10日

7月9日10日ログです!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田 残波方面!!
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・MIHARU・HIRO

コメント:
はいさい!更新が遅れました!!
昨日と今日の2日間の海の様子をご紹介しまーす♪♪(●^∀^●)♪♪


まずは9日。
午前ビーチはコウヘイ君・リュウ君がOW講習!!
初めてのダイビングなのに2人ともとーーーっても上手(*>∀<*)ノシ

ビックリです!!
スキルもあっという間にこなしてました♪

午前ボート組は、コバシさんご夫婦♪
HIROとのんびりボートダイビング!!

天気も良かったし楽しめてもらえてよかったですv( ̄∇ ̄)v

午後からのボートは、お久しぶりのワッフル♪
そしてサカイさんご夫婦♪

 

みんなボートでサンゴ移植!!
初の作業ダイブにみんな熱中していましたね!!
これから大きく育って欲しいですね!!


続いては10日!

今日も晴れ!!
午前ボート組はこちら!!

FUNチーム♪
昨日に引き続きわっふる!
そして沖縄初のえぐっちゃん!
おなじみ、青木さん・メグさん!!
そして、なんとドイツからお越しの、ケイコさん&アレックス!!


OW講習は引き続きコウヘイ君&リュウ君!!

最近行っているサンゴの群生地!!
やっぱりすごいサンゴ畑でした♪

FUN組も講習組もみんなワイワイ楽しみました(*>∀<*)ノシ

2本目はダブルロックへ!!
透明度抜群でした!!
  


午後からは横浜のダイビングショップさんダイブカラーズのみなさん5名がサンゴ移植!!
そして、ユミさん・けんたさんも体験ダイブでサンゴ移植!!

 

最近サンゴ移植をする方が増えてきてます!!
大きく育って産卵して欲しいですね!!

みんな移植作業に没頭!!
頑張って植えてきました♪

明日も賑やかダイブ!!
みなさんよろしくお願いします♪♪(●^∀^●)♪♪


MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年07月11日

7月11日!!わーい!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南 8m
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:27℃
透明度 :20m
満  潮:06:03 19:35
干  潮:00:18 12:56
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO  MARINA・MIHARU

コメント:
はいさい!!
今日はホントに真夏の空です(*>∀<*)ノシ
青い空に入道雲!!
サイコーですv(。・ω・。)ィェィ♪

それでは今日の海の様子です!!

ビーチMIHARU組は、洞窟へ体験ダイビング!!
名古屋からお越しの、ゆうじさん・タケさん・タカさん(*>∀<*)ノシ

昨日の夜までBBQをするかダイビングをするか迷って、ダイビングに決定したそうです♪♪(●^∀^●)♪♪
今日の真栄田は日曜日ということもあって人がいっぱい!!
でも海の中は魚たーーーくさん!!


洞窟も青の光がキレイでした(*>∀<*)ノシ

MARINAチームはスノーケルで洞窟へ!!ますみさんにみほこさん♪
スノーケルも人がいっぱいだったけど泳いでるだけで気持ちいいですよね!!
魚もたくさん寄ってきて!!
また是非泳ぎにきてくだいね!!

ボート組は、昨日に引き続き、
わっふる・えぐっちゃん・こうへい君・りゅう君!!
おなじみ石川っち!!

そして、体験ダイビングのまさみさん&かずひろさん!
ラストはサンゴ移植のフカサワさん!!

ボート組も天気がいいからみーーんな日焼けしまくり!!
海もキレイで最高でしたね!!

休憩時間はとにかく船からJUMP!!!
みんなでワイワイ楽しかったですね♪♪(●^∀^●)♪♪

やっぱりみんなでワイワイするのが一番楽しいです(*>∀<*)ノシ
  


みなさんありがとうございました!!
また沖縄JAMでお待ちしてますよ~~ヽ(*´∀`*)ノ

miharu

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月12日

7月12日  残波ダイビング♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:残波ダブルロック 長浜 ボーロ
天  候:晴れ
風  向:南 m
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:℃
水  温:28℃
透明度 :15~20m
満  潮:6:52 20:15
干  潮:1:05 13:41
ガイド・アシスタント:JIN HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄はイイ天気に恵まれてます♪♪(●^∀^●)♪♪
ピンカン照りです☆
海況もだいぶ穏やかになりつつありますv(。・ω・。)ィェィ♪
今沖縄はダイビングにもってこいですヾ(●´∀`●)

今日はお久しぶりのゲストさんです♪
落合さんに、宮川さんです♪
めんそーれ♪♪(●^∀^●)♪♪

今回は地形のポイント残波に行ってきました♪
ダイナミックな地形はいいですねーーーー♪
まったり堪能してきましたよ♪
クレパスに入り、穴に入りv(。・ω・。)ィェィ♪
下を見ると底が見えないほど、深く、蒼く!!
大物などを期待しましたが出てこず・・・・・・・・

最後は残波の崖の方に泳ぐと、ちょっとした青の洞窟が♪
なかなか良かったですよ♪

2本目の長浜は、サンゴも多く癒やしの場所♪
ここでは、小さいウミウシから大きいウミウシまで!!
残波もこれからの季節いいポイントになってきます♪

是非また行きましょう♪

HIRO

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月13日

7月13日!青ーーーい海!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:Wロック 長浜 アササンイマサン  ナガンヌ北2本
天  候:もちろん!晴れ!!
風  向:南南東 7m
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:27℃
透明度 :20m
満  潮:07:41 20:55
干  潮:01:50 14:24
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・MIHARU

コメント:はいさーーーーーい!!

今日ももちろん晴れ~~~~~~な沖縄です!!

まず午前中はMARINAチーム!!!

アサさんとイマさんが久しぶりに遊びに来てくれました♪
今日は残波方面3本です☆

WロックはJINさんガイドでDeepへGO!!
いい感じに流れてましたね~~~♪♪(●^∀^●)♪♪
そのまま流されたかったた・・・笑

青の世界を大満喫の一本目でした☆

なので次は長浜でのんびりダイビングv(。・ω・。)ィェィ♪
ユビエダサンゴの群生がズラ~~~~!!!!!!!!!!!!
本当にケラマのようなポイントです。

最後は初めてのポイント!!!!!
なのでポイントの名前が『アササンイマサン』笑

ここも完璧地形!!
知らない間に30Mまでいってしまいそうな感じの雰囲気♡
そこはぐっとこらえてドロップ際でフラフラ♪

3本満喫しても帰港が1時!!
最高ですね!!
お二人ひゃ昼からオリオンビール工場へ行ったとか・・笑

 

明日もよろしくお願いします♪

続いては午後はMIHARUチーム!!!

ゲストはお久しぶりの揚野さん&くみこさん♪
めんそーれー♪♪(●^∀^●)♪♪

到着ボートでチービシまで行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

やっぱりチービシまで行くと海が青い青い(*>∀<*)ノシ
入っても透明度抜群♪♪

1本目はのんびりダイブ!!
揚野さんは写真撮影~!!
くみこさんはのんびり水中散歩ヽ(*´∀`*)ノ
 


浅瀬は光がきれいでした~~♪


2本目はゆったりドリフト!!
まずはいつもの赤ウミガメが登場!!!
お腹に2匹のコバンザメをつけて優雅に泳いでました♪

続いてはとーーーってものんびり屋さんなタイマイに遭遇!!
揚野さんのカメ撮影会開始!!

イイ写真がとれたみたいですね(*>∀<*)ノシ
 


安全停止中にはグルクンの群れに囲まれて~♪
ホントにキレイでした♪

明日も楽しんでいきましょーう!!

MARINA・MIHARU


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月14日

7月14日。今日も青い!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ  知志 ナガンヌ北
天  候:晴れ
風  向:南南東 7m
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:29℃
水  温:27℃
透明度 :30m
満  潮:08:29 21:33
干  潮:02:36 15:07
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU

コメント:
はいさーーーーい!!

今日もやばいくらいに天気よし!!
そして暑い!!


今日はゲスト4名でケラマでダイブしてきました♪

ゲストは昨日に引き続きの、アサさん!!
揚野さん・くみこさん!!
そしてお久しぶりの、のりかさん♪

まずは黒島ヒージャーベイ!!
入った瞬間あおーーーーーーーーいヽ(*´∀`*)ノ
さいこーーーーー!!

浅瀬のサンゴも生き生き♪
 


2本目はこれまた青い!!
知志♪

人は多かったけど相変わらずキレイな光に癒やされました♪
  

ラストはナガンヌをドリフト!!
今日は何がでるかな~~~~~!!!?

まずはいつものアカウミガメちゃん♪
続いてタイマイ~~♪

そして、今日は沖にBIGなホワイトチップ発見!!
悠然と泳いでました♪
近くのアーチをくぐろうと思ったら向こうからまたまたBIGホワイトチップが!!

いきなりだったので、私もびっくり!!
と思ったらホワイトチップの方が驚いたみたいで、引き換えしていきました(*>∀<*)ノシ笑


いや~~~今日もキレイな海に癒やされた♪
明日もがんばりまーす!!


MIHARU

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月15日

7月15日!!今日もいい感じ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南東 6m
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :20m
満  潮:09:19 22:12
干  潮:03:23 15:49
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO  MIHARU


コメント:
どーも!!はいさいです!!!

今日も海に行ってきましたよ~~♪
まずはビーチMIHARUチーム!!

今日は洞窟へスノーケル!!
東京から遊びに来ているヒロコさん&沖縄在住のトキコさん♪
 


沖縄の海でスノーケルをするのは初めてのお2人!!
今日は天気もいいから最高です(*>∀<*)ノシ

平日と言うこともあって真栄田もそんなに人が多くない!!ラッキー!!
初めてのキレイな沖縄の海に2人とも大満足していただけました♪

洞窟のなかも空いててのんびりゆっくり青の光を堪能することが出来ましたねヽ(*´∀`*)ノ
また待ってます!!

まだまだ天気のイイ日が続くので毎日海日和ですよ~~~!!

続いてはボート!!

今日は講習2日目のゆううちゃん!!
そして体験ダイビングのひさしサン&みさサン♪

ケラマの海でダイビングj!!
ボートも天気はいいし、一面青い世界で大満喫だったようです!!
 

また是非お待ちしてますので遊びにきてくださいね!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月17日

7月17日!連休初日!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:知志 ドラゴンレディー
天  候:晴れ
風  向:東南東 7m
波  高:1.5→2m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :30m
満  潮:11:06 23:31
干  潮:05:04 17:13
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO・MIHARU

コメント:
はいさい!!

もうずぐ夏休みですね!!
今日から3連休!!

大忙しですよ~~ヽ(*´∀`*)ノ

まずは午前ボート組!!

ゲストは、えびちゃん!!
昨日からの講習の、こまっちゃん&まなちゃん!!

そして体験ダイビングで、かおりちゃん&みほちゃん!!
JINさんのお友達のタカシさん&りょうこさん!!


今日も知志はサイコーの透明度!!
青の世界です!!

ダイビングでもスノーケルでも大満足のポイントです!!

次はドラゴン!!
ココも砂地がきれいーーー!!

みんなのんびり楽しめました♪
  


午後からはサンゴ移植のヒライさん!
そして小池さん!!

サンゴ移植もがんばりました!!

小池さんも久しぶりのダイビング!!
北海道に比べたら沖縄はあつーーーーい!!


明日もみなさんよろしくお願いします(*>∀<*)ノシ

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月20日

7月18・日19日20日ログ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・MIHARU・HIRO・RYO・石川さん・吉田さん

コメント:はいさい!!
皆さん連休はいかがお過ごしでしたか~~?

JAMにきてくださって皆さん!!
ありががとうございます(*>∀<*)ノシ

おかげさまで大忙しでワイワイ楽しい連休でした♪


その海の様子をご紹介でーすヽ(*´∀`*)ノ


18日のゲスト!!

ボートチームは、あやこさん・ゆうすけさん・かずえさん・けんさん・えいこさん・
なおひささん・あやこさん・りょうすけさん!!

そしてJAMおなじみ!
えびちゃん・岡田さん・さやちゃん・小池さん・由美子さん・石川さん!!

ボートわいわーーーーーい(*>∀<*)ノシ

そして、午後からは一年ぶりの、
しまださん・ほりなかさん・すがまさん・たかはしさん・かまたさん・岡田さん・永島さん!!

コチラもみんな自由な感じで楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

スコールは降ったけど、日が照ると暑い暑い!!
海もキレイでよかったです!!
 

19日は海の日!!
なのに朝から雨が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
久しぶりに涼し1日でしたよ!

ゲストは昨日に引き続き、えびちゃん・岡田さん・さやちゃん!そして、てっちゃん・ちかさん!!
島田さんグループ!!

友遊丸も大いそがし!!
雨は降ってたけど、みなさん楽しんでくれて良かったです!!

ビーチは、沖縄のみなさんが体験ダイビング!!
アキカさん・ひとみさん・ともえさん・ちかこさん・りゅうきくん!!

うちなーんちゅだけどみんなダイビング上手!!
11歳のりゅうき君なんか泳ぐ泳ぐ!!

上手すぎてビックリでした!!


そして、OW講習のキョウカちゃん!!
こちらもとっても上手!!
ライセンスを持っているお母さんと一緒に泳ぎました♪


ラストは20日!!

ほとんどの方が、連休あけの今日帰られてワイワイだったボートもビーチも
いっきにのんびりになりました(/ω\*)

ボートもてっちゃん・ちかさんの貸切ダイブ!!
黒北では子ぶりながらもマグロゲット!!

透明度も変わらずサイコーだったみたいです!!

ビーチはキョウカちゃんが残りのスキルを頑張りました!!

お母さんが横で心配そうに見てる中、キョウカちゃんはすんなりスキルクリア!!

泳ぐのもとっても上手でした♪

テストも高得点で合格!!やっぱ若いと実技も学科も覚えるのが早いです!
うらやましい!!笑


明日からはまた少し落ち着いた日が続きます(*>ш<*)
みなさんホントにありがとうございました!!

最後に夜の様子も!!
  

では!!みなさんまたお待ちしてます!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月22日

7月22日雨だよーーー

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ダブルロック  ボーロー シチャゾネ  真栄田岬
天  候:
風  向:東南東 7m
波  高:2→1.5m
気  温:最高:30℃  最低:27℃
水  温:28℃
透明度 :20m
満  潮:03:35 17:51
干  潮:10:57 23:00
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU  MARINA

コメント:
はいさい!
今日はあいにくの雨・・・・・すっきりしない天気ですΣ( ̄ロ ̄lll)

今日の友遊丸はやっさんのみ!!
貸切でーすヽ(*´∀`*)ノ笑


やっさんを乗せて向かった先は残波!!

ダブルロック!!
水中は青いヾ(●´∀`●)けど、なにやら浮遊物がいっぱい。。。。
まるで、鼻○ず!!笑

でも深場ではサロンシップにも出逢い♪
写真もいい感じに撮れたのではないでしょうか~ヽ(*´∀`*)ノ


2本目はボーロー!!
第二の『なんちゃって青の洞窟!!』

全然広くない(笑)洞窟!?に入って振り向くと、見事に青の洞窟っぽかったですv( ̄∇ ̄)v
沖縄本家の青の洞窟は人が多いけど、コチラは貸切~♪
不思議な丸い大きいな縦穴も二つ♪

ちょい深場ではミニサイズのロウニンが!!
でも、やっさん見るチャンスが2回あったのに残念ながら見逃してしまったみたいです。。。笑
でもでも、やっさんがタコ発見♪♪


ラストダイブはシチャゾネ!
こっちはキレイでしたよ~~~~なぞの浮遊物もなくて透明度バッチリヽ(*´∀`*)ノ

サンゴもいっぱいで癒やされました♪♪

明日もよろしくお願いします!!

朝はヤヨイさんとリホちゃんと一緒に洞窟スノーケルへ行ってきました!!
今日の真栄田透明度抜群!!!!!!!!!!
とーってもキレイでしたヽ(*´∀`*)ノ

海が大好きなリホちゃんは水中を見た瞬間に『キャー!!!!!!!!!笑』

洞窟も人がちょうど少なくてラッキー♪

明日は念願のダイビング!!
楽しんで行きましょう♪♪(●^∀^●)♪♪

MIHARU・MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月23日

7月23日スコール!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ボート:知志 カムグー タマナーファーム ビーチ:洞窟
天  候:晴れ のち スコール のち 曇り
風  向:東 8m
波  高:2m
気  温:最高:29℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:ボート:MARINA ビーチ:MIHARU

コメント:

はいさ~い♪♪(●^∀^●)♪♪
今日は朝は快晴!!!
だったのですが・・・
ケラマに着くとスコールΣ( ̄ロ ̄lll)
それからずっと曇りな1日でした★

ファンダイビングはやっさん!!
ひたすらキンチャクガニを探したのですが見つからず・・・
他のカニは魚に食べられるという弱肉強食の世界を見てしまい・・・
少し心が痛みました( _ _ )..........o

カミグーではバブルリングの練習!!
やっさん息が長い・・・
そして勢いもいい・・・

あと少しで完璧だったのにヽ(*´∀`*)ノ
明日も練習しましょう~~~♪笑

タイマイを発見して二人で猛ダッシュ!!!!!!!!!!!!
・・・・・・疲れました・・・・笑
四捨五入したら三十路の2人はゼーゼー言ってましたね*笑

 

最後タマナーではカメカメカメのオンパレード!!
想像以上に出逢ってしまい興奮しちゃいましたね♪♪(●^∀^●)♪♪

そして昨日洞窟スノーケルに行ってきた、
リホちゃんとお母さんが今日は体験ダイビングにチャレンジ!!
空いている時間はひたすらスノーケル♪
2人ともダイビングがとっても上手!!
餌付けをしているとタマンが寄ってきて・・・
お母さんの手をがぶり!!!!
間一髪セーフでしたが、タマンに注意です*笑

  


スコールには降られましたが透明度も良くて楽しい1日でした♪

MARINA

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年07月24日

7月24日まったりダイブ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ 黒北ツインロック パライソ
天  候:晴れ
風  向:南東  10m
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:℃
水  温:28℃
透明度 :25m
満  潮:5:32 19:08
干  潮:12:30 
ガイド・アシスタント:JIN MARINA HIRO

コメント:

はいさい!!
今日はケラマへブンブン丸で行ってきました♪♪(●^∀^●)♪♪

ゲストはアオキさん・めぐサン・やっさん・フジイさん・モリムラさん・スズキさんヽ(*´∀`*)ノ

今日はまったりダイビングです♪

サンゴに癒やされ、ひたすらキンチャクガニ探しv(。・ω・。)ィェィ♪
今日はばっちり見つかりました!!!!!!!!!!!
カメラにはまっているアオキさん・メグさん・やっさんは撮影に必死(*>∀<*)ノシ

久しぶりに60分ダイブで満足満足!!

黒北ではHIROチームはホワイトチップに会いにゴーゴー!!
フジイさん・モリムラさん・スズキさんもダイビングに慣れてきましたね。
とっても上手になっていてびっくりヾ(●´∀`●)

最後はパライソの砂地でこれまたまったり♡
ねっころがったり写真を撮ったりと
気持ちのいいダイビングでした♪

  


みなさんまた遊びに来てくださいね♪♪(●^∀^●)♪♪

MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月25日

7月25日。今日も元気に!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 タマナーーファーム
天  候:晴れ&スコール
風  向:東南東 8m
波  高:2m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :15m
満  潮:06:16 19:39
干  潮:00:34 13:05
ガイド・アシスタント:HIRO  MARINA・MIHARU


コメント:はいさい!!
内地では変わらず猛暑が続いてるみたいですね!!

沖縄は暑いって言っても風が通るし、きっと今の内地よりも過ごしやすい気候ですよヽ(*´∀`*)ノ


さっそく今日の海の様子をご紹介♪

ビーチ午前中は、なんとMIHARUと同じ岡山出身の辻田さんファミリーヾ(●´∀`●)
お父さん・お母さんはスノーケル!
そして、ショウゴ君&真央ちゃんは体験ダイビング!!

2人ともダイビングは3年位前にしたことがあるらしく今回もダイビングに挑戦!!
いや~~~でも子供ってスゴイ!!

何の抵抗もなくすんなり海へ!!
バランスとるのも泳ぐのもめっちゃ上手ヽ(*´∀`*)ノ
大人の心配をよそに、2人は水中世界を楽しんでくれました♪

スノーケルのお父さん・お母さんも素潜りして貝殻をあつめたり、
魚追いかけたりと、子供に負けじとたのしんでました(*>∀<*)ノシ
是非たま遊びにきてくださいね!!


ビーチ組午後は、カオリさん&ダイスケさんが体験ダイビング!!
ふたりはこれで体験ダイビング3~4回目!!

なので今回も余裕(*>∀<*)ノシ
少し濁ってきてたけど、ニモも間近で見れて可愛かったですね(≧∇≦)ノ

海好きの2人はダイビング後もビーチへ直行♪♪(●^∀^●)♪♪

沖縄を満喫してくださいね~~~!!

午後から到着で講習をしました♪
チカラさんは体験ダイビングも何度もされているので
とっても優秀!!!
マスク脱着もなんのその!!でしたね♪♪(●^∀^●)♪♪

魚が大好きなチカラさんはとにかく色々ウォッチング!!
明日も頑張って早くスキルをマスターしましょうね♪


はいさ~い♪

今日もケラマへ行ってきました♪♪(●^∀^●)♪♪
千葉県から、ヒロさん、ハルちゃん!!
めんそーれ♪

なんと!?なんと!?
新婚さ~ん♪いらしゃ~~~い♪です♪♪(●^∀^●)♪♪
ホヤホヤのお2人!!

おめでとうございます♪
僕も幸せな気分でダイビングに行ってきましたよ♪
また2人はダイビングがグーv(。・ω・。)ィェィ♪
すぐに1人で泳げるくらい、水中でハッスルしてました(*>∀<*)ノシ

カメにも会っちゃって記念撮影♪
幸せ者ですなー♪♪(●^∀^●)♪♪

その後もスノーケリングで沖縄の海を満喫♪

帰りはみんなで爆睡です( _ _ )..........o

またお2人で沖縄の海に遊びに来てくださいね♪
お幸せに~~~~~~♪♪(●^∀^●)♪♪

HIRO


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月27日

7月27日!ケラマFUN~~♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ケラマ
天  候:晴れ
ガイド・アシスタント:MARINA

コメント:
はいさーい!!
昨日はチカラさんと大山でボート講習♪
スキルはすべてばっちりでしたね!!

今日は慶良間でファンダイブ♪
ヤッコ系が大好きなチカラさんはカメラカメラカメラ♪でしたね(笑)

熱帯魚を飼っているので
見るもの全てに興味津々(o^^o)
それを見ているのが楽しかったです(~o~)

流れが少しありましたが
ラストダイブなので頑張って泳ぎました!!


3日間本当にありがとうございました(∩.∩)
次はぜひ奥様と♪

お待ちしています!!

MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月29日

7月29日。ゲリラ豪雨が!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:豪雨
風  向:南西 5m
波  高:2.5m
気  温:最高:29℃  最低:25℃
水  温:28℃
透明度 :15m
満  潮:08:36 21:23
干  潮:02:45 15:02
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU・RYO

コメント:
はいさい!
今日は内地のゲリラ豪雨並の雨が朝からザーザーΣ( ̄ロ ̄lll)

台風かと思いました!!

でもゲリラ豪雨も落ち着いて雨もパラパラ♪

ミハルチームはOWの実技!!
大田さん&JAMおなじみヤマグチさんの親戚・ゆうき君♪♪(●^∀^●)♪♪

2人ともとーーーっても上手!!
今日は豪雨の後だから濁ってるかなーと思いきや意外とキレイヽ(*´∀`*)ノ

魚達に囲まれてスキルもなんなくこなしてましたヾ(●´∀`●)


MARINAチームは、落合さん&沖縄在住のゆうちゃん!!
キレイな海でのーーーんびり楽しみました♪


落合さんは久しぶりの洞窟へ♪

青の光満喫できたでしょうか~~~?ヽ(*´∀`*)ノ

ゆうちゃんもこれからはいつでも潜りにきてくださいね!!
待ってますヾ(●´∀`●)


ミハル

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月30日

7月30日雨と思ったら快晴!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ボート:長浜 ビーチ:真栄田
天  候:晴れ
風  向:南西 9m
波  高:2m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MARINA MIHARU

コメント:

はいさい!!
今日は朝は豪雨でしたが、
日中は快晴ヾ(●´∀`●)
気持ちのいい1日となりました♪

FUNダイブは3年ぶりの再会!!
今は関東に住んでいるTedとファンダイブ!!
相変わらずワイルドでかっこいい~~~♪♪(●^∀^●)♪♪
おちゃめなTedはボートでしょっちゅう私を突き落とします*笑

体験ダイブは仲良し親子のマキコさん&ユウ君♪
ユウ君はなかなかクールな4年生*笑
最初は緊張していましたが、いざ水中世界へ入ると興奮!!
よく頑張って潜りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
マキコさんはダイビングもスノーケリングもがっつりでしたね*笑

今日も講習を頑張ったのはオオタさんとユウキ君!!
今日は魚を見る余裕も出てきて休憩中はずっと海で遊んでいましたね!!
最後は気を許してしまい体が真っ赤か・・・・・
とっても痛そうでした*笑

  


MIHARUの知人の皆さんがダイビングに挑戦!!
チカちゃん・りなちゃん!!

そしてMIHARUの高校の時の担任!西崎先生v( ̄∇ ̄)v
卒業以来なので懐かしかったですヾ(●´∀`●)

真栄田の魚たちと一緒に戯れて海を満喫!!!!

 

昨日から天気が崩れ気味でしたが、
今日は見事回復!!!!!!!!!
陽射しがジリジリ痛い1日でした*笑

明日もイイお天気になりますように♪♪(●^∀^●)♪♪

MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年07月31日

7/31.7月ラストダイブ!!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:Wロック 長浜 長浜ビーチ沖
天  候:快晴
風  向:南南西 9m
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・HIRO

コメント:


はいさい!!
今日は友遊丸で7月ラストダイブをしてきました♪♪(●^∀^●)♪♪

ファンダイブはお馴染みのTed&イシカワっち♪
スノーケルは北海道からのお客様☆シノブさん&アリサちゃんv( ̄∇ ̄)v

今日は波&うねりがあったのでケラマは残念ながらいけませんでしたが、
本島でも十分魚&サンゴいっぱいでキレイでした♪

WロックではDeepダイブ!!
Tedが可愛いカメを見つけてくれてラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪
イシカワっちはカメラが曇ってしまい一枚も写真が撮れませんでした*笑


シノブさんは初のスノーケル!!
最初は緊張していましたが、だんだん慣れてきて
最後にはカメラカメラカメラ!!でしたねヾ(●´∀`●)

 

アリサちゃんは海大好き!!ということで
1人で広い範囲を泳ぎまくり!!
私が置いていかれていました*笑

いじわるが大好きなTedはウミヘビが苦手な私にちょっかい・・・・
本当に驚いたのでついつい水中で殴・・・・しまいました*笑

 

今日は太陽も出て気持ちがいい!!!!!!

あっという間に7月が終わってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)
今年の夏もダーーーーーーーーーーーっと過ぎてしまいそうですが、
沢山のゲストの方にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

8月もよろしくお願いします♪♪(●^∀^●)♪♪

MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

About 2010年07月

2010年07月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年06月です。

次のアーカイブは2010年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.