« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月 アーカイブ

2010年08月01日

8月1日。8月入りました~~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ 黒北
天  候:晴れ
風  向:南西 5m
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :20m
満  潮:10:25 22:45
干  潮:04:30 16:24
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・MIHARU・HIRO

コメント:はーいさーーーーい!!
今日は朝からイイ天気~~~~ヽ(*´∀`*)ノ


ボートも上も気持ちいい!!!けど暑い!!!笑


今日がラストダイブのTed!!
おなじみイシカワさん!!

そして、初ダイビングの、あだっちゃん・岡ちゃん・カイト君を乗せてケラマまで行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

まずはヒーーーージャーーーーベイヽ(*´∀`*)ノ

今日はヒージャーはいなかったみたいだけど、海の中はキレイでしたよ♪♪(●^∀^●)♪♪

Tedとイシカワさんは小さなホワイトチップシャークと戯れて??遊んだみたいです♪笑


初ダイブの3人はなんと海猿のタマゴ(*>∀<*)ノシ


という事で、スパルタ体験ダイビング!!笑

でも3人ともとっても上手でスイスイ泳いでました♪

ダイビング後もスパルタスノーケルヽ(*´∀`*)ノ笑
かなり泳いだね!!!

でも間近でホワイトチップシャークが見れました♪♪


Tedとイシカワさんは離れ根へ!!
マグロGET!!
でも、Tedはそんなに興味がないらしくひたすら深場を楽しんでいました♪笑

続いては午後チーム!
長浜でサンゴ移植をしてきました♪

加藤さん&ノエルちゃん親子です(〃^∇^)
ノエルちゃんは13歳にしてダイビング歴はもう4年目に突入!!

今度サンゴ移植をテーマに英語でスピーチをするそうで、
今日はそのために移植をしてきました!!!!!!!!!!!

加藤さんは気がついたら移植完了*笑
とっても早い!!!!!!!!!!!!

ノエルちゃんは・・・・
全部自分ひとりで移植しました!!!!!
手伝おうと思ったのですが、
黙々と作業をして無事に成功♪♪(●^∀^●)♪♪

加藤さんは一生懸命撮影をしていました♪

ナマコが大好きなノエルちゃん♡
ナマコを抱きかかえて記念撮影ヽ(*´∀`*)ノ

  

午後からまったりダイビングが出来て良かったね!!
また是非遊びに来て下さい♪

MIHARU・MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年08月02日

8月2日。サンゴ移植!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:南西→北西 5m
波  高:1m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :10m
満  潮:11:12 23:20
干  潮:05:14 16:57
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU


コメント:
はいさい!

今日も朝から天気バッチリです!!


今日はサンゴ移植をしました!!
ゲストは、夏休み中のヨシアツ君&お父さん♪♪

今回のサンゴ移植は夏休みの自由研究にするそうですヽ(*´∀`*)ノ


2人ともサンゴの説明もしっかり聞いて!
いざ海の中へ!!

移植作業もとーーってもスムーズ!
細かいところまでバッチリ♪♪(●^∀^●)♪♪

自分で植えた珊瑚!!大きく育って欲しいですねヾ(●´∀`●)

 


2本目はFUNダイブ♪
いろーんなサンゴを見てきました♪
サンゴって言っても一つ一つ形も色も違って何気に見てて面白いですね♪

今日はサンゴ移植ありがとうございました!!

夏休みの宿題がんばってね~~♪

ミハル

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年08月03日

8月3日。またまた来てくれました~♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
ガイド・アシスタント:ミハル

コメント:
はいさい!!

今日は洞窟スノーケル!!

来てくれたのは一昨日ダイビングで来てくれた3人!
あだっちゃん・おかちゃん・カイトくん♪♪


泳ぎはバッチリだから多少の波は全然ヘーキ!!
洞窟の中もキレイでしたよ~~v( ̄∇ ̄)v

入り口のリュウキュウハタンポの赤ちゃんはだいぶでかくなってましたヾ(●´∀`●)

明日帰ってしまう3人。。。

沖縄旅行どうでしたか~~ヾ(●´∀`●)??

またいつでも帰って来てくださいね♪

2日間ありがとうございました♪

ミハル

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年08月04日

8月3日!家族スノーケル!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:パライソ 野崎 
天  候:晴れ
風  向:東北東 5m
波  高:1→1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :20m
満  潮:00:06 13:52
干  潮:07:20 18:46
ガイド・アシスタント:ミハル

コメント:
はいさい!
今日はケラマでスノーケルをしてきました!

ゲストは、タカハシさんファミリー!!
お父さん・お母さん・そら君・りく君♪

みんな今日のために昨日はホテルのプールでスノーケルの練習をしてきたそうです♪♪(●^∀^●)♪♪

さっそくポイントについたらスノーケル開始!!
そら君・りく君大丈夫かな~~?と思ったけど、特訓の成果もあって全然ヘーキ!!

しかも家で魚も飼っているそうで、魚の名前にとっても詳しいヾ(●´∀`●)

見た魚の名前を次々叫んでましたね!!

しってる魚がいっぱいで2人とも興奮してました~~♪♪(●^∀^●)♪♪


ボートに上がってちょっと休憩するとまた海へ!!
ホントに元気でした♪

帰りはさすがに疲れて爆睡♪
夏休みのいい思い出になったかな~ヽ(*´∀`*)ノ?

また是非来てくださいね♪

ミハル

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年08月05日

8/5.洞窟へGOGO!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:曇り
風  向:東南東 7m
波  高:1.5→3m
気  温:最高:29℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :15m
満  潮:01:12 15:46
干  潮:08:45 20:36
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU


コメント:
はいさい!
今日は曇り空・・・でも晴れ間もヾ(●´∀`●)

午前中は洞窟にスノーケル行ってきました!!

ゲストはファミリー!
お父さん・お母さん・ツヨシ君・しふみちゃん・しょうかちゃん♪♪

初のスノーケルです♪

みんな洞窟の青の光と魚におおはしゃぎ♪♪

いい思い出が出来て良かったです♪

また来てくださいね!!

続いてMARINAチーム!!
午前はトラさん&マッチさんと一緒に洞窟スノーケルへ行ってきました♪
車の中からテンションハイなお2人*笑
いざ海の中へ~~~!!
と、子供みたいにはしゃぐはしゃぐヾ(●´∀`●)笑

洞窟の中でも一番声が響いていました*笑

魚も想像以上に寄ってきてビックリ!!
沖縄ラストで海に入れてよかったです♪
今頃は家かな~~~??

また是非遊びに来てくださいね♪♪(●^∀^●)♪♪

続いて午後チーム!!
私と一緒で26歳♪
アラサーです*笑
ヨッシー&タップv( ̄∇ ̄)v

関西のノリで水中でもGOGO!!
2人とも上手!!
魚に追いかけられながら洞窟へ♪


洞窟も人がいなくて貸切状態~~♡
タップは初ダイビングでドキドキだったね(*>∀<*)ノシ
ヨッシーは次はライセンスだね!!
いつでも待ってるよ~~~♪♪(●^∀^●)♪♪


MIHARU・MARINA

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年08月06日

8/6、ダイビング日和♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜Lagoon前  真栄田岬
天  候:晴れ・・曇り・・・・雨
風  向:東 10m
波  高:4m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :20m
満  潮:3:56 17:54
干  潮:11:04 23:17
ガイド・アシスタント:MARINA  HIRO

コメント:
はいさ~い♪

沖縄・・・・・・・風が強です!!!
台風見たいな・・・・・・・
けど、お店の目の前の海はサイコーに海況がいいんです♪♪(●^∀^●)♪♪
しか~し!!
真栄田岬は波が!?
島の方向が違うだけでこんなにも海況がv( ̄∇ ̄)v

ということで、僕は真栄田岬にスノーケルに行ってきました♪♪
午前は、イッコー君とゆうちゃん!!
午後は、りえちゃん、いちごちゃん、マサミちゃん!!
の二組です♪

めんそーれv(。・ω・。)ィェィ♪

今日は歩いて洞窟内部へ!!
午前は激しくはなかったのですが、午後は結構激しかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
けど洞窟の中は穏やか~~~♪

まったりスノーケルしてきました♪
みんな泳ぎは達者!!
ガンガン潜ってました♪
青もみんな感動してたのですが、なんかみんな泳ぎの方に夢中♪♪(●^∀^●)♪♪

泳ぎまくってました♪♪(●^∀^●)♪♪

次はみんなダイビングしよう♪
沖縄の海で待ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

HIRO

次はダイビングチーム!!
午前は留学生3人組♪
ライ・カイル・ブラドの3人♪
みんな筋肉もりもり(←死語ですか??笑)でかっこいい!!
日本大好きだそうで、日本語も上手v(。・ω・。)ィェィ♪

今日は英語を全くしゃべっていません*笑

初めてのダイビングで緊張してます・・って言っていましたが、
そんな緊張は感じられないほど泳ぎも抜群♪♪(●^∀^●)♪♪

今日はミジュンがいっぱい!!!!!!!!!!!!!
JINさんがミジュンを追いかけたので、
逃げるミジュンに囲まれて興奮しましたヾ(●´∀`●)

日本での思い出にはなったかな?
もうすぐでアメリカに帰るそうですが、
また日本に帰ってきてね!!!!

  


待ってますヽ(*´∀`*)ノ

午後はとっしー&シューちゃんが体験ダイビング♪
初めての世界で最初は緊張緊張・・・
でもこんなに近くで魚が見られるとは!!??
ととっても興奮していました(*>∀<*)ノシ

今日は浅場でのダイビングだったけど、
次はもっと深場に行こうね!!
またお待ちしています!!


MARINA

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年08月07日

8月7日。雨が降ったりやんだり

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ドラゴンレディー アリガーケーブル
天  候:晴れ・・・雨・・・・曇り
風  向:東  10m
波  高:3m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :20m
満  潮:3:56 17:54
干  潮:11:04 23:17
ガイド・アシスタント:ボート:JIN MIHARU HIRO
                 ビーチ:MARINA

コメント:はいさ~い♪

今日も沖縄昨日に引き続き風強し!!!
けど、
今回もケラマに行ってきました♪
久しぶりに姫が沖縄に!!
石川さんも久しぶりの登場♪
MIHARUの友達もダイビングに!!
りょうちゃん、よっしー!!
熊本からお越しの、みなみちゃん!!

めんそーれ♪

早速、ドラゴンレディーでダイビングv(。・ω・。)ィェィ♪
今回初めてコックピットに行ってみました♪♪(●^∀^●)♪♪
そこになぜかスミレナガハナダイのメスが一匹!!
キレイな色してます♪
その後、でっかいヤドカリで石川さんに色々挑戦してもらいましたv( ̄∇ ̄)v
ありがとうございました(*>∀<*)ノシ
船の下で体験ダイビングチームと合流!!
なんとそこでも石川さんは何かやらされていましたよ♪♪(●^∀^●)♪♪
それを後ろで見守ることに!!

なにをやるかなーと思ってみると、宙返りを!!
しかーし!?
できてなーいΣ( ̄ロ ̄lll)
りょうちゃん、よっしー、みなみチャン無反応・・・・・・・・・・

またみんな沖縄の海に遊びに来てください!!


HIRO

ビーチチームです♪
午後から久しぶりのダイビング♪♪(●^∀^●)♪♪
アサコさんと一緒に水釜Lagoon前で潜ってきました!!
東風なのでベタ凪~~~♡

雨が降っていたので透明度は悪くなっていましたが、
浅場の魚とサンゴに癒やされる半日まったりダイブ♪

今日もミジュンがいっぱい~~~~~!!!!!!!!!!!

このから揚げが美味しいんです♡
水中でも2人で『おいしそう・・・・・♥』笑

ハリセンボンを初めて見たらしく、
アサコさん大興奮!!!!!!!!!!!!!

最後は水面でプカプカ浮きながら水平線を眺めましたヾ(●´∀`●)


今日はサンセットキレイかな????

また一緒に潜りましょうね!!!!!!!!

MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年08月08日

8月8日  ケラマダイビング

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:パライソ 黒北ツインロック
天  候:晴れ・・・曇り・・・・・雨
風  向:南東 8m
波  高:3m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :20m
満  潮:5:00 18:35
干  潮:11:55 
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄天気がハッキリしませんΣ( ̄ロ ̄lll)
おっ!!今日はいい天気だな~!!と思ってたら・・・・・・・・
おっ!!曇ってきたな・・・!!と思ってたら・・・・・・・・・・
おっ!!雨が降ってきた・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな感じですv( ̄∇ ̄)v

だから最近よく虹を見かけます♪♪(●^∀^●)♪♪
朝から見るとハッピーな気持ちに!!

今日もケラマにダイビングに行ってきました♪
昨日に引き続き、姫、石川っち!!
体験ダイビングで、まなちゃん、かずやさん!!

めんそーれ

パライソでみんなでダイビング!!
ファンチームはサメと戯れてきました♪
っていっても、追っかけ回してただけなんですが…・・・・・・ヽ(*´∀`*)ノ

体験ダイビングも、かずやさんは何回も経験済み!!
まなちゃんは初ダイビング!!!!
水中ではお2人とも上手に泳いでました!!
目の前では魚がいっぱい!!
海の世界のとりこになったのではv(。・ω・。)ィェィ♪

最後は黒北でドリフト!!
いざ大物を求めてダイビングv(。・ω・。)ィェィ♪

チーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

何も出ず・・・・・・・・・・
DEEPも攻めましたが・・・・・・・

グルクンの群れがたくさん(*>∀<*)ノシ

次回リベンジダイブを!!

かずやさん、まなちゃん、また沖縄の海に遊びに来てください♪

HIRO

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年08月09日

8/9台風接近中!!!!!!!!!!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:台風接近!!
風  向:南南東 15m
波  高:5m
気  温:最高:30℃  最低:25℃
水  温:29℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU・HIRO・りょう

コメント:


はいさい!!
熱帯低気圧が台風に変わりました~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
と、いうことで朝から雨と風がすごいです!!
ボートは残念ながら欠航・・・・・・・

が!!!!!!!!!!!!!!!
真栄田岬は波もなくプログラム開催♪
スタッフ総出で体験ダイビング&スノーケリングをしてきました♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡から遊びにきているヒロ君&ナホちゃん♥
静岡から遊びにきているタカ君&くぅちゃん♥
元気いっぱいの女の子グループ☆カオリちゃん・ユリちゃん・チアキちゃん♪

まずは洞窟スノーケルヾ(●´∀`●)
こんなに雨が降って泳げるか心配・・・
という雰囲気でしたが、入ってみてビックリ!!

海もキレイだし、魚もいっぱいだし、
台風が接近しているなんて感じが一切しませんでした♪

みんな初めてのダイビングでしたが、
すんなり水中世界へGO♪♪
スノーケルとは違う世界で感動感動だったね!!

今日は慶良間に行けなくて残念でしたが、
次は慶良間でのんびりダイビングしようね♪

 

午後からはお店の外のものを非難させる作業が。。。
と、突風&豪雨だったのでHIROにこんなことをさせてみました*笑

また詳しくはイベント日記にてv(。・ω・。)ィェィ♪

MARINA

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年08月11日

8月11日!陽射し強すぎ!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:前島 サントラ  真栄田
天  候:晴れ
風  向:南西 7m
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :20m
満  潮:7:33 20:24
干  潮:1:37 14:05
ガイド・アシスタント:ボート:MIHARU
                 ビーチ:HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄に太陽が戻ってきました~~~~~♪♪(●^∀^●)♪♪
いつ振りのコトでしょうか?????
やっぱり沖縄の夏には太陽がないと沖縄ではないっ!!
テンションが上がります!!

さて今日はボートとビーチに別れてダイビングに行ってきました♪
まずはビーチから!!

今日は午前中真栄田岬にファンダイブに行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
片山さんファミリーとダイビングしてきました♪
まったりダイビングしてきました♪

なかなか透明度が良く気持ちいダイビングになりましたよ♪
太陽も出ていたので、水中も明るくサイコーなダイビング日和になりました♪


明日はケラマに!!
楽しんで行きましょー!!!

午後からは体験ダイビングで青の洞窟に!!
よしのぶさんと行ってきました!!

一回やったことがあるみたいで、難なく水中に!!
青の洞窟にちょっこーです!!
丁度洞窟の中は人が少なく、上に上がってきれいな青を堪能♪
癒やされてきました♪♪(●^∀^●)♪♪

また沖縄の海に遊びに来てください♪


ボートはミサキちゃんとさとる君が体験ダイビングです!!

ダイビングは初めての2人!!
でもとーーーっても上手ヾ(●´∀`●)

魚も沢山よってきてすごかったね!
ダイビングの後はスノーケル!!


ここでも魚がいーーーーぱい!!

今日は1日天気もよくてよかったです!!

また遊びに来てね♪

HIRO・MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

2010年08月13日

8月12日!!海日より!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ドラゴンレディー 真栄田岬
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO・MIHARU  ビーチ:MARINA

コメント:はいさ~い♪

今日もいい天気!!いうことナシ!!


今日のボートは大賑わい!!
まずは体験ダイビング!!

なんと自衛隊のみなさんが沖縄合宿の休みの日を使ってダイビングに来てくれました!!

総勢13名!!

みんな若いヾ(●´∀`●)

自衛隊だけあって体力はあるある!!
ダイビングもみんな上手でワイワイ楽しみました!!


FUNチームは昨日に引き続き、片山さんファミリー!!
今日は初のケラマFUN!!

昨日と違って階段はないし楽チン!!

しょう君は魚の餌付けに夢中♥

お父さんはカメラを構えて追いかけてました♪♪

遊び疲れて帰りはしゅうくん爆睡!!
港についても起きませんでした♪♪(●^∀^●)♪♪笑


またいつでも遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました!!


MIHARU

 沖縄ホームページ制作

PR 沖縄 賃貸沖縄 賃貸物件沖縄 ユタ埼玉 便利屋東京 便利屋沖縄 青の洞窟ダイビング沖縄 レンタカー 長期沖縄 ダイビングライセンス沖縄 パラセーリング沖縄 パラセーリング沖縄 体験ダイビング沖縄 青の洞窟ダイビング・シュノーケリング専門店


 古本買取

8月13日。海デビュー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ドラゴンレディー 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南西→南 5m
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :20m
満  潮:9:08 21:34
干  潮:3:03 15:22
ガイド・アシスタント:ボート:JIN HIRO
                 ビーチ:MARINA MIHARU


コメント:はいさ~い♪

沖縄!!最高の天気です♪♪(●^∀^●)♪♪
やっと夏の沖縄に戻りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
海況も抜群です!!!!

という事で、今日もボートとビートでダイビングしてきました♪
まずは、ボートチーム♪

お久しぶりです!!!こうちゃん♪なほちゃん♪そして!そして!たくま君!!!
家族3人揃って来てくれました!!
御出産おめでとうございます♪♪(●^∀^●)♪♪

体験ダイブで、愛知からお越しのやすさん、にいなちゃん!!

めんそーれ♪

そして、昨日に引き続きOW講習で加奈子ちゃん!!

体験ダイビングのヤスさんと、にいなちゃんは、何回か経験あり!!
すんなり水中へ♪
ホントに上手でした!!
泳ぐのも最初からフリー!!
砂地をいっぱい泳いできましたよ♪
色んな生物と触れ合うこともできましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そしてそして!!
今日はなんと、たくま君がケラマの海でデビュー♪
その時の一部始終を写真に収めました♪

かなり、可愛かったです♪
最初は泣くんですが、すぐに慣れて笑ってました♪


 

またみんなで沖縄の海に遊びに来てください♪♪(●^∀^●)♪♪


ビーチは掘中さんが息子さんのシュウ君を連れてまたまた遊びに来てくれました!!

シュウ君は今回はライセンス講習!!
今日は真栄田のビーチだったので階段疲れましたね!!

今日頑張ったから明日はボート講習!!

楽しもうね!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年08月14日

8月14日。ケラマベタ凪!!!!!!!!!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら


コメント:

はいさい!!
お盆真っ只中ですね♪
更新が遅くなってしまいすみませんΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日のログからです♪
MARINAチーム!!
☆13日☆

午前中は仲良し兄弟3人と一緒に洞窟スノーケルへ♪
ユウ君・リョウ君・ユイちゃん!!
行きの車の中からテンションハイ!!!!!

長男のユウ君も喋る喋る♪
私の爆裂トークについてきていました*笑

水中に入るとみんなもっとテンションが↑↑♪♪(●^∀^●)♪♪
一緒に泳いでいて気持ちが良かったです♪

洞窟も青いところを内緒にしていたのに、
ユウ君とリョウ君はフライング・・・
唯一ユイちゃんだけが私にしたがってくれました♥
ありがとうね♪ユイちゃん♡笑


お別れするのが名残惜しかったけど、
三人の夏の思い出になって良かったです♪
また来てください!!

☆14日ログ☆

ポイント:知志 サントラ パライソ

ゲストを紹介します♪
講習ラスト&ファンダイブのカナさんヽ(*´∀`*)ノ
昨日に引き続き、シュウ君とホリさん♪
今日は天気がイイ!!ホウザワさん*笑
そして元気いっぱいのご夫婦♡ホシノさん&マサコさん♥

  


今日のケラマは最高!!
波なし!!
透明度抜群!!

カメもいたし、ホワイトチップもいたし、
なんと言っても青かった♪♪(●^∀^●)♪♪

休憩中は本当に暑くてたまらなかったので、
次々海へダーイブ!!
やっぱり気持ちがいいですね♪

帰りもベタ凪で最高♪
寝ていた人もカメラ取り出して撮影大会!!
夏はこうでなくっちゃヾ(●´∀`●)

 

今日は店先でバーベキュー♪
サンセットタイムにはみんなイイ感じに出来上がり・・・♪

みなさん本当にありがとうございました!!
また沖縄の海で会いましょう!!


MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年08月15日

8月15日。渡名喜ブルー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:アンジェラ口 ブルーホール ブルーコーナー
天  候:晴れ
風  向:南南東 4m
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :20m
満  潮:10:49 22:45
干  潮:04:36 16:38
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO・MIHARU

コメント:
はいさい!

今日は行っちゃいました!!
渡名喜島ヾ(●´∀`●)


ゲストは、ホウザワさん・堀中さん・周栄くん・イシカワさん!!

天気も海況も最高!!

まずはアンジェラ口でカメ探し!!!!!!

探すまでもなく目の前にBIGなカメカメカメヽ(*´∀`*)ノ
カマスの大群もいました♪

二本目はブルーホール!!
真っ暗な穴を抜けると真っ青な光の出口がどーーーーーん(*>∀<*)ノシ

コレは圧巻ですよね!!

最後はブルーコーナー!

ココはホントに竜宮城みたい♪
魚がわんさかいました♪


今日は充実したダイビング日和でした♪♪(●^∀^●)♪♪

またみなさんお待ちしてます♪♪
ありがとうございました!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年08月17日

8/17.ケラマ&サンゴ移植!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ 水釜
天  候:曇り
風  向:南 8m
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:30℃
ガイド・アシスタント:ボート:JIN MIHARU ビーチ:MARINA

コメント:

はいさい!!
今日はあいにくの曇り空ですが、
ダイビングには問題なし!!
ボートは森川さん&たっちゃん&ルリちゃん♪
えっちらおっちらボートに揺られながら黒島へ行ってきました♪♪(●^∀^●)♪♪

やっぱりヒージャーベイはサンゴがキレイ!!

のんびりが大好きな森川さんもゆったりとした
☆沖縄タイム☆を過ごせましたねヾ(●´∀`●)

たっちゃんとルリちゃんは明日は洞窟スノーケル♪
明日も楽しんでいきましょう!!

ビーチは午後からサンゴ移植です♪
お父さん・お母さんはスノーケル☆
アイミちゃんは移植ダイビング~~ヽ(*´∀`*)ノ

お父さんは根っからの海好き!!
今でも現役のサーファーです♪
アイミちゃんもサーフィンもしているらしく、
唯一ダイビングだけお父さんに勝ってます*笑

なかなか堅くて手ごわい岩盤で2人で悪戦苦闘・・・
でもしっかり移植が出来ました♪

 

お父さん、ビデオ撮影は完璧でしたか!!??

ファンダイビングではサンゴを見に行くツアー♪
移植をした後だと見方も変わってきますね。

今日も水釜はミジュンが元気いっぱい!!!!!!!!!!笑
ミジュンに巻かれて気持ちが良かったです♪

 

石垣でのレベルアップ頑張ってね!!
またお待ちしています!!

MARINA


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年08月18日

8月18日。竜巻発生~~~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:パライソ 水釜
天  候:晴れ 雨 竜巻!!
風  向:南東 4m
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :20m
満  潮:00:22 15:19
干  潮:08:03 19:51
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU MARINA

コメント:
はいさい!

今日もケラマは快晴!!

でも本島ではスコールになんと海上で竜巻まで発生したそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
変な天気ですね。。。


さ~~今日のボートチームは、
体験ダイビング6名!!
ヨウコさん・じゅんこさん・ともちゃん・ゆういちさん・ゆみちゃん・かける君!!

そして、スノーケルの宮村さん&ももちゃん♪
 


みんなダイビングは初めて!!
ポイントに着いたら、暑すぎてまずは海へダイブ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

やっぱ水の中は気持ちいいですね!

ももちゃんも初めてのスノーケル、上手に泳いでました♪


みんなダイビングにスノーケルに大満喫!!
 


でもお昼前からいや~~な雲が・・・・
雷と雨~~~!!
でも港についてちょっとしたらまたイイ天気に♪♪

また是非遊びに来てくださいね!


ビーチはサトミさん親子が来沖♪

今回はクルミちゃんがOW講習です!!

水中でのスキルは上手く出来たかなヾ(●´∀`●)??

学科はしっかりメモを取りながら勉強してました♪

明日も頑張ろうね!

MIHARU

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

沖縄 宿泊施設
沖縄賃貸物件
沖縄不動産物件
大阪 弁護士 無料

2010年08月21日

8月19日~21日!ログアップ遅くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら


コメント:

更新が大変遅くなってしまいすみません(>ω<)!!!!!!!!!
パソコンの調子がおかしくて
今日やっと復活しました!!
ここ数日のログを一気にご紹介!!


18日MARINAチーム

何年ぶりの再会でしょうか!!??
サトミさん・くるみちゃんがまたJAMへ来てくれました♪
くるみちゃんもやっと11歳!!
ということで今回はライセンスに挑戦です♪♪(●^∀^●)♪♪

もともと海が大好きなくるみちゃんヽ(*´∀`*)ノ
難しいスキルもなんのそのv( ̄∇ ̄)v
サトミさんはひたすら写真を撮っていました♪

  


耳抜きは難しかったけど、
スキルはとんとん拍子で優秀な生徒さんです♪


19日

引き続きサトミさん&くるみちゃん、本日はケラマへGO!!
パライソの透明度抜群!!
エアー切れの対処法など事前学習もばっちりのくるみちゃん(*>∀<*)ノシ
頑張ってスキルをしている横から
沢山の魚が邪魔をしてきて大変*笑

 


帰ってからも学科を一生懸命してテストも合格!!!!

ボートスノーケルはヤハタさん家族!!
みんなケラマの海で大満喫!!

楽しみましたね!


20日

本日はナガンヌ&神山でファンダイブ!!
砂地ではとにかく遊びました!!
フィンを脱いでかけっこをしたり、
バック転をしたり・・・・

ドリフトも経験したし、おかげでカメも見れたし
本当にラッキー♪♪(●^∀^●)♪♪

サトミさんはここでも写真・写真・写真!!!!!
イイ写真は撮れましたか~~~???????

休憩中もひたすら船からダイブ!!!!
スコールが降ってテンションが下がり気味の船上でしたが、
くるみちゃんが元気にジャンプをするとみんな便乗!!笑
鼻から海水を飲みながらひたすら遊んだね!!!!

 

これで立派なダイバーさんになりました!!
また是非遊びに来てね!!

サトミさん・くるみちゃん3日間ありがとうございました!!


ビーチ午前中は洞窟スノーケルへ!!
須藤さん親子!!

洞窟の中は久しぶりに大混雑Σ( ̄ロ ̄lll)
でも魚は多いし青い光もきれいでしたね!!

午後からは6名体験ダイビング!!

みんな初めてだけど上手♪
ミジュンの群れは圧巻でした♪


21日

午前中はユイト君と一緒にサンゴ移植をしてきました!!
ユイト君は中学3年生ながらマスタースクーバダイバー!!
ダイビングにのめり込んでいるようですv(。・ω・。)ィェィ♪

作業も順調!!
丁寧にかつ迅速に黙々作業・・・・・
今日もウスエダミドリイシを植え付けました♪

ファンダイブは移植後だったので、
水釜にあるハードコーラルやソフトコーラルを観察♪
今までは何気なく見ていたものが
移植後改めて見てみるとサンゴもいっぱいだったね!!

  


以前植えたサンゴにカニが宿っていました!!
移植した時はとても小さかったのに、
少しずつ成長している姿を見ると感動しますね。

ユイト君!!また一緒に潜ろうね♪


ボートチームは体験ダイビングの、

よしこさん&ムネさん!
そして、やよいさん&ケイスケさん!!

スノーケルはマサコさん&カナさん!!


そしてお久しぶりの隊長がダイマス講習で来沖!!


天気もいいしケラマの海を満喫してきました♪

明日からも宜しくお願い致します!

MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2010年08月22日

8月22日。カメに会いたい!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サントラ パライソ
天  候:晴れ
風  向:東 8m
波  高:2m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:29.5℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・HIRO

コメント:


はいさい!!
今日も陽射しが痛い沖縄です*笑

ゲストをご紹介しますね!!
まずは体験ダイビング!!

4ケ月ぶりの再会♪
まーぼう&アミちゃん♪♪(●^∀^●)♪♪

  


そして仲良し兄弟♪
ヒトミちゃんとトシアキ君♪♪(●^∀^●)♪♪

  


みなさん体験ダイビングを何回もした事があるという
上級者体験ダイバーさんです!!

ヒトミちゃんとトシアキ君はどうしてもカメが見たい!!!!!!!!

ということでスタッフみんなで必死に探しました!!
空き時間もスノーケルをして泳ぐ泳ぐ!!

念願のウミガメに会えてみんな感動感動でしたねヾ(●´∀`●)

昨日座間味でタマンにかまれたまーぼう・・・
サントラにはその大群Σ( ̄ロ ̄lll)

あれに襲われたら危ないね~なんて笑っていました*笑

隊長&イシカワさんはファンダイブをしながら
しっかりアシスト!!


船の上でも和気藹々のケラマツアーでしたヽ(*´∀`*)ノ

MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2010年08月25日

8月23日~25日。仲良しダイビング

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

コメント:

更新が遅くなってしまってすみません!!
23日からのログをアップします♪

23日

ケラマへGOGO!!
ゲストは隊長・こっしー・ナオヤさん・エミさんヽ(*´∀`*)ノ
みんなでまったりダイビング~~~♪
エミさんは体験ダイビングだけど
完全にファンダイブでしたね♪♪(●^∀^●)♪♪

  


一本目はカメカメカメで
一度に3匹も見れてラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪
最後の一匹は右足・左手がなくてかわいそうでしたね・・・
でもしっかり泳いでいて、
動物の生きる力はすごいな~と思いましたv( ̄∇ ̄)v

ラストはアリガーでみんなでスノーケル!!
JINさんにつられてみんなでダイブ!!笑
若いってすばらしい~~~笑

またみんなで泳ぎましょうね!!

24日

午前中、洞窟スノーケルに行ってきました!!
ユキちゃん&ツバサ君!!
泳げない・・・と言いつつも、
最後には素潜りにチャレンジ♪♪(●^∀^●)♪♪
いっぱい練習したら見事成功!!

 

洞窟は人がいっぱいだったけど、
のんびりたくさん魚が見れて良かったです♪

午後はイシムラさん&ジュンコさんご夫妻と体験ダイビング!!
スノーケルはいつもされているそうですが、
ダイビングは初!!!!!!!
最初は緊張緊張でしたが、
潜ってしまえばとっても上手!!

ジュンコさんのOKサインはピースサインヾ(●´∀`●)

 

お2人で仲良く手をつないでいる姿は
とっても幸せそうでついつはにかんでしまいました♡
また是非遊びにいらして下さいね!!


25日

午前中アイちゃんとリョウくんと一緒に洞窟スノーケルへ行ってきました!!
2人ともとっても仲良しだし可愛い(*>∀<*)ノシ
人がいっぱいだと思ったので
予定よりも早く出発!!
そのかいあって人が少ないトキに洞窟へ入れましたヽ(*´∀`*)ノ

今日もとっても青い洞窟で2人のテンションもハイ↑↑

魚も沢山で楽しかったね!!
また是非遊びに来てください!!

MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2010年08月27日

8月27日!大雨・・・・・

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:唐馬 野崎
天  候:大雨・・・晴れ!!
風  向:北東 南東 5m
波  高:3→4m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :20m
満  潮:08:18 20:40
干  潮:02:18 14:29
ガイド・アシスタント:
はいさい!

今日は朝から、何これΣ( ̄ロ ̄lll) って言うくらいの雨・・・・・

その時の雨見たから今日は1日雨の覚悟しました・・・・


でも!!
ケラマはイイ天気♪♪(●^∀^●)♪♪
陽射しもジリジリ暑かったです♪よかった~♪

今日のゲストはFUNダイブの梅田さん♪

体験ダイブの、ひろしさん&とこもさん♪なんとMIHARUと同じ岡山出身♪

そしてスノーケルの、しんさん&ともこさん♪

ポイントに着くまでは結構な波が・・・・・ヽ(≧Д≦)ノ

でもポイントについて海に入ればたくさんの魚達がお出迎え~~♪

朝の雨がうそのようなケラマで癒やされてきました♪

みなさん今日はありがとうございました♪

また是非遊びに来てくださいね!

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2010年08月29日

8月29日  8月が~~~~!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜Lagoon
天  候:晴れ
風  向:南東 7m
波  高:2m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:28℃
透明度 :15m
満  潮:9:24 21:29
干  潮:3:20 15:20
ガイド・アシスタント:HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄は涼しいです♪♪(●^∀^●)♪♪
8月とは思えないくらい過ごしやすいですヽ(*´∀`*)ノ
いいのか、わるいのか・・・・・・・・

もう8月も終わりです!!
はやっ!!!
あっという間に年が明けそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

さて今日は午後から体験ダイビングをしてきました♪
Lagoonにお泊りのタカギシ様!!
めんそーれ♪

ダイビングは初めてだったみたいなのですが、
水中は1人で泳ぎまくりでした♪♪(●^∀^●)♪♪

目の前にはいきなり黒い壁が!!!!
何百匹という群れでニザダイが横を通っていきました!!!!
圧巻ですヾ(●´∀`●)
小さい魚でも群れで固まって泳ぐと迫力があります!!

2人ですかさず突進!!

あと、グルクマがアゴが外れんばかりの大きな口を開けて泳いでいました♪

また沖縄の海に遊びに来てください♪

HIRO


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2010年08月30日

8月30日。台風できちゃいました~~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南東 5m
波  高:2→3m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :15m
満  潮:10:01 21:56
干  潮:03:54 15:47
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU・HIRO


コメント:
はいさい!

とうとう出来ちゃいました!!
台風7号Σ( ̄ロ ̄lll)

このままだと沖縄を・・・・
今後の進路が気になります!!


でも今日はまだ潜れまーす♪♪(●^∀^●)♪♪

まずはFUNチーム!

今回は沖縄のビーチのポイントで潜りたいお2人!

さとみさん&じゅんさん!!
今日は真栄田に行きました!!

真栄田と言えば階段が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも2本頑張りました♪


今日も人はいっぱい!!
でも魚もいっぱい♪♪


明日も楽しみましょー!


次は今日からAOWの清原さん♪


コンパスにカメラに真栄田のDEEP!!

頑張りました♪
明日も講習ダイブ頑張りましょうね!!


午後からは、さえちゃん・ゆりちゃん・はるかちゃん♪
初めてのダイビングに挑戦♪♪(●^∀^●)♪♪

みんなとっても上手で、魚を追いかけて必死♪笑

スノーケルもがっつり泳いで楽しんでましたヾ(●´∀`●)

また遊びに来てね!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2010年08月

2010年08月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年07月です。

次のアーカイブは2010年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.