« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月 アーカイブ

2011年04月02日

4月2日 4月ですよ~~!! 

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:大山沖 777
天  候:晴れ
風  向:東 5m
波  高:2m
気  温:最高:24℃  最低:17℃
水  温:21℃
透明度 :15m
満  潮:6:39 18:54
干  潮:0:32 12:46
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄はここ最近サイコーに天気がいいです♪♪(●^∀^●)♪♪
汗ばむくらい!!

もう今年も4月!!
日本も今は大変ですが、元気!笑顔!でこの日本を変えてやりましょう!!!
やったるでーーー(≧∇≦)ノ

さて今日はボートで本島周辺でダイビングしてきました♪
お久しぶりに、フジモトサンがダイビングに♪♪(●^∀^●)♪♪
めんそ~れ♪
そして、大阪からお越しのマナちゃんとヨシノちゃんがファンダイブにヾ(●´∀`●)
めんそーれ♪


今回は3人でダイビングに行ってきました♪

大山沖では、まったりダイビング♪
サンゴの多いポイント(*>∀<*)ノシ
癒やされながらのダイビング♪

その後、水釜の777に移動v(。・ω・。)ィェィ♪
ココではソフトコーラルに癒やされに♪♪
砂地もあり、波で芸術的な砂紋がすごくキレイ♪

明日はマナちゃんとヨシノちゃんはジンベイダイブ♪


楽しんできて下さいね♪

HIRO

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年04月03日

4.3ジンベエザメとダイビング~♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ジンベエザメFUN
天  候:快晴
風  向:北東 6m
波  高:1.5m
気  温:最高:23℃  最低:14℃
水  温:20℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MARINA

コメント:

はいさい!!
今日はジンベエザメダイビングに行ってきました!!

ヨシノさんは眠気がなかなかとれなくて大変*笑
移動中も爆睡・・・zzzzzzzzzz

マナさんと心配していましたが、
エントリーするとシャキーン!!!!!!!!!!(*>∀<*)ノシ

初のジンベエダイビングに興奮興奮♪

マナさんも今日はカメラの充電バッチリでしたねv(。・ω・。)ィェィ♪

一匹に夢中になっていると
背後からせまってくるジンベエ君♡

  


今日は天気も良くて波もなくて最高でしたね!!!!!

次はケラマへ行きましょう♪
またお待ちしていますヽ(*´∀`*)ノ

MARINA


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年04月06日

4.6春の1日!!体験ダイビング☆

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:快晴
風  向:東 10m
波  高:3mのち4m
気  温:最高:22℃  最低:19℃
水  温:20℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU

コメント:

はいさい!!
今日も春らしい1日でした♪

昼からボートで水釜へGO♪♪(●^∀^●)♪♪

大阪から遊びにきてくれたのはノンちゃん&マイちゃん☆
今日は初のダイビングでドキドキ・・・

昨日はジェットをしたそうで2人とも筋肉痛で動けない*笑

でも水中ではずっとリラックスしてたね~ヾ(●´∀`●)

天気も良いし、透明度も良かったし、サイコー!!

 

マイちゃん曰く、『ニモが手を振ってくれた♡』そうです♪
カクレクマノミはいつも胸鰭を動かしているので
皆さんも見かけたときは是非手を振ってあげてください♪

MARINA


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年04月09日

4月9日。晴天なり~~~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
6月にOpenしました。
HPも是非ご覧ください。
イベント日記の方にも載せています♪
Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:南→南西 4m
波  高:1.5m
気  温:最高:25℃  最低:19℃
水  温:22℃
透明度 :10m
満  潮:09:42 23:06
干  潮:03:45 16:35
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU

コメント:
はいさい!!

今日は気温が25度!!

もう陽射しも強くなって夏みたいですよ~~(*>∀<*)ノシ

そんな今日は仲良しカップルのさとる君・ユキちゃんが体験ダイビングに挑戦!!!

早速準備をしてGO-♪♪

さとる君は水泳をしていただけあって水は得意!!

スイスイ泳いでましたぁ♪

ゆきちゃんはちょっと緊張したかな!?

でも水面から下を見下ろすと魚がたくさん♪♪

天気もいいからキラキラしててきれいだったね♪

また夏休みには遊びに来てね♪

まってまーーーす!!

そして、明日は!!!

『がんばれ東北!がんばれ日本!東北関東大震災 支援チャリティーコンサート』
が宜野湾で行われます!!

入場料無料で、総勢50組のアーティストによるライブ!!
ステージも5つあり、大規模なチャリティーコンサートです!!


昨日からのステージ設営作業のボランティアにダイビング業界からも多数参加!!
JAMスタッフもボランティアでお手伝いしてきました!!
今日も男性人は力仕事を頑張ってます♪

明日13時開演です!!

みなさん是非足を運んでください~♪
少しでも多くの募金が集まって、被災された方たちの支えになりますように!

ミハル


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年04月13日

GW!!活気づいています!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:知志 タマルル マエダ岬
天  候:曇り/雨
風  向:南西→北 9m
波  高:1.5m
気  温:最高:27℃  最低:23℃
水  温:22℃
透明度 :20m
満  潮:6:49 19:43
干  潮:0:56 13:19
ガイド・アシスタント:JIN MARINA MIHARU HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄は梅雨真っ最中Σ( ̄ロ ̄lll)
この梅雨が終われば沖縄にも夏がくるーーーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪
待ち遠しいです♪

さてさて、ここ2日間ログをアップしてないので、
今日アッププーします!!

5月1日は岡田さんが最終日!!この日からエビちゃんが合流!!
ビーチは、ジュニアOWでセイト君とマオちゃんがダイビングに挑戦!!
2人ともすごく上手で、すぐに水中にも馴染んでダイビングを
楽しんでいましたよ♪♪(●^∀^●)♪♪
体験ダイビングでは、親子で参加されたゆみさん、りょうたろう君!!
初ダイビングで少し緊張気味!!頑張った甲斐があって水中世界へ♪

5月2日は、えびちゃん、ほうざわさん、加藤さん、藤本さん、藤村夫妻!!
久しぶりに船の上が賑わいましたよ♪
ビーチではファンダイブに体験ダイビング!!
GWらしくなってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、今日は船の上はもちろん大賑わい!!
テンション上げて行ってきましたケラマ♪♪(●^∀^●)♪♪
ほうざわさん、エビちゃん、てっちゃん、ちかちゃん、こうくん、
なおきくん、きょうへい君、お母さん!!

今日はエビちゃんの100本記念!!

おめでとー!!

今夜はパーティーで盛り上がりますぞ!!


ビーチは、北海道から、小池さん夫妻!!お久しぶりでーす!!
宍戸さん、ホシカさん御家族!!ファンダイブに、シュノーケリング!!

みなさ~~~ん!!
ありがとうございました!!

また沖縄の海に遊びに来てくださいね♪


まだまだGW中空きが有りますのでぜひぜひ、ダイビング、シュノーケリングで

いやされにきてくださ~~~~い♪



沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

4月12日・13日ログ☆

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら



ポイント:イナンビシ・裏マエダ
天  候:曇り時々晴れ
ガイド・アシスタント:ボート:JIN・MARINA・HIRO ビーチ:MIHARU


ポイント:ナガンヌ南
天  候:晴れ
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・MIHARU

コメント:

はいさい!!
12日&13日のログをUPします(*>∀<*)

12日は前日の風の影響でうねりが大きく
イナンビシでダイビングをしてきました☆

FUN&体験に参加してくれたのは仲良し4人グループ!!
マッキー・タカさん・ヨリちゃん・アヤちゃん♪
ヨリちゃんとアヤちゃんは初のダイビングで緊張ヽ(*´∀`*)ノ
でも水面でゆっくり練習していざ水中へ!!
ヨリちゃんは随分前からダイビングに興味があったそうで今回やっと実現☆
体験しての感想は・・・・!!??

『こんなに楽しいもの今まで知らなかったのがもったいない!!』

嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!!!

スノーケルに来てくれたのはこちらも仲良しカップル♡
ケイ君&ユキちゃん♪♪(●^∀^●)♪♪
風が強かったのでなかなか進めない・・(>ω<)
そんなユキちゃんの手をとってリードするケイ君!!
ほのぼの可愛い雰囲気がいっぱいでした。


今回はケラマに行けませんでしたが、
次回は必ず行きましょう!!!!!

ビーチはMIHARUが担当☆
JAMで行きつけの『友遊亭』の息子さんのマッチャンが
ずっと興味があったダイビングに初挑戦!!
水釜で入りたかったのですが波があり断念・・
まずは経験!!ということで裏マエへGOGO☆

 


やはり興味津々の気持ちが強いのか
あっという間に水中世界へv(。・ω・。)ィェィ♪
友遊亭の水槽で見ている魚が目の前にいるーーーーー!!!
とマッチャンも夢中になっていましたv( ̄∇ ̄)v

次は水釜で潜りましょう!!

13日はナガンヌへGO♪
韓国からジョーさん☆台湾からイシさん!!
ジューさんは日本語ペラペラ♪
お2人とも優しい笑顔が素敵です(≧∇≦)ノ

練習する時は力が入っていましたが、
慣れてしまうとガンガンイケイケ!!
ジョーさんはMIHARUよりも泳ぐのが速かったです*笑

  


ボートも貸切!!天気も最高!!
船首でのんびりお喋りも楽しかったですね。

また是非遊びにいらしてください☆
お待ちしています♪

MARINA


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年04月18日

4/16~18ログ!!南部遠征してきました

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

16日&17日
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU・HIRO

コメント:

16日&17日のログです!!
16日真栄田岬にて講習をしてきました(^^)

アドヴァンスは久しぶりのヨシノちゃん!!

初のディープにドキドキだったけど
耳抜きも中性浮力もばっちり!!
赤い色があんなにドス黒くなるとは思わなかったね(笑)
負けず嫌いなヨシノちゃんはあの階段もスタスタと登っていました(^_^)V

そしてヨシノちゃんの友達4人もオープンウォーターに挑戦!!

キシちゃん・イトウちゃん・エリナちゃん・トモコちゃん♪

ドキドキだったけどみんなとっても上手!!
バディーシステムもばっちり♪♪

17日はみんなで奥武島へgo!!
前日は睡眠もしっかりとったから
みんな朝から元気(o^∀^o)

奥武島‥

ミジュンの大群が壁でした!!!!
『こんな所に岩あったかな~??』

と不思議に思っていると
キラキラした物が見えるっ!!??
『ヨシノちゃーん!!あれ魚だよ!!』

二人で大興奮しました(笑)

OWチームも最後まで仲良く講習☆
ヒロのバブルリングに感動したらしく
車の中ではその話で持ちきりでした(≧∇≦)


次はみんなが挑戦だね!!

みんな頑張った甲斐あって見事合格!!
おめでとう\(^ー^)/
次は夏にファンダイビングしましょう!!


18日 大度アウトリーフへ!!
ガイド・アシスタント:HIRO

コメント:

はいさ~い♪

この日も海況があまり思わしくなく、大度のアウトリーフへ!!

半年振りに眞井さん夫妻がダイビングに♪
めんそ~れ♪♪(●^∀^●)♪♪

大度でダイビングをするのが初♪
3人で気合入れてダイビングして来ましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

丁度海況も大潮で干潮MAX!!!
海が遠くのほうに・・・・・・・・
頑張って行ってきましたよ!!

やっぱり大度の地形は面白いですね~(*>∀<*)ノシ
穴もたくさん!!
その中にはイセエビもたくさんヽ(*´∀`*)ノ
頭の中では食べ物でしか見えませんヾ(●´∀`●)

二本目は上げ潮に合わせてダイブ!!
帰りが超楽ちん♪
しかも、結構な流れv(。・ω・。)ィェィ♪
笑いが止まりませんでした(≧∇≦)ノ


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年04月19日

4月19日  アイドル発見!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜Lagoon
天  候:晴れ・曇り
風  向:北西 7m
波  高:2.5m
気  温:最高:20℃  最低:16℃
水  温:21℃
透明度 :20m
満  潮:7:26 20:30
干  潮:1:33 14:01
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU

コメント:

はいさ~い♪

沖縄、今日は北風ビュービュー(>ω<)
冬に逆戻り!!
風が冷たく感じます!!

昨日に引き続き、眞井さん夫妻とダイビングv(。・ω・。)ィェィ♪
今日はカメラ練習♪♪(●^∀^●)♪♪
さっちゃんの新たな一面が見られましたヾ(●´∀`●)
カメラ小僧になっちゃいました!!

ウミウシもたくさんいましたよ♪
久しぶりに大き目のオオコノハミノウミウシも見れました♪

しかも、今日はアイドルも発見!!
黄色のジョーフィッシュを発見!!
あまりのカワイさに釘付け♪
このまま居続けてくれたら嬉しいな~ヽ(*´∀`*)ノ


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年04月20日

4/20☆ケラマへGOGO!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:アリガーケーブル 唐馬 ドラゴンレディー
天  候:晴れ
風  向:北東 11m
波  高:2m
気  温:最高:21℃  最低:16℃
水  温:21℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MARINA

コメント:

はいさい!!
今日はケラマへ行ってきました♪

連日の強風の影響でまだうねりが残っていましたが、
酔い止めも飲んだしばっちりヽ(*´∀`*)ノ

アリガーでは思った以上に流れていてびっくり*笑
みんなで必死に泳ぎました♪
グルクンがキラキラしていてキレイでしたね!!

唐馬とドラゴンでは砂地に癒やされながらの
まったりダイビング~~~♡

私も久しぶりのケラマだったので
とっても癒やされました♪♪(●^∀^●)♪♪

サナイさんもサチコさんも中性浮力がばっちりになっていてびっくり!!
コツコツと泳いでいるからこそですねv( ̄∇ ̄)v

  


明日は最終日!!
波が落ち着いていますように・・・

MARINA

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年04月21日

4/21☆本日晴天なり♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サントラ×2 パライソ
天  候:晴れ
風  向:8m
波  高:1.5m
気  温:最高:23℃  最低:16℃
水  温:21.8℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:MARINA

コメント:

はいさい!!
今日は波もなく、太陽が出ていて気持ちがいい♪♪(●^∀^●)♪♪

サナイさん&サチコさん、最終日にして沖縄らしい天気!!!!

昨日は入れなかったポイントが今日は行ける~~♪

サントラではカメ探しにレッツゴー(*>∀<*)ノシ

・・・・・・・いない・・・・・・

とってもいそうな雰囲気なのにいない∑(・ω・ノ)ノ!

代わりにゴマモンばかりがいるという状態*笑

サナイさんとゴマモンに怯えながら泳ぎましたヾ(●´∀`●)

どうしてもカメが見たい!!ということで
再度サントラでチャレンジ!!!!

普段いる所を狙うも出ず・・

右だ-----------!!左だ-------------!!

とグルっと回ってようやくタイマイ君に出会いました♡

  


あまりに嬉しくて感動感動でしたね*笑

たくさん泳いだのでお昼ご飯が美味しいv(。・ω・。)ィェィ♪

最後はパライソでのんびりダイビング☆

4日間ありがとうございました!!
次回は夏の沖縄を満喫しましょうね♪

MARINA


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年04月23日

4月22。真栄田~~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
ガイド・アシスタント:MARINA・MIHARU

コメント:

はいさい!
今日はイイ天気!!
真栄田日よりです♪

今日は吉田さんが明日内地に行ってしまうと言う事で、久しぶりに
真栄田のDEEPに行ってきました!


目的はヒレナガネジリンボウ!!
まだ吉田さんはお目にかかったことが無いので、初見に行ってきました♪


DEEP直行でじーっと探すと・・・・・・まずはヤシャハゼヾ(●´∀`●)

バッチリ写真をとってまた探す・・・・
探す・・・・・
探す・・・・・・・????


みつからなーーーーいΣ( ̄ロ ̄lll)
いっぱいいるはずなのに・・・・
吉田さんすみません!笑

またリベンジのリベンジしましょ~♪笑


そして夜はみんなで行ってらっしゃいパーティー!!
その様子はイベント日記でご紹介いたしまーーーす!

もう一組は洞窟スノーケルのあきこさん♪
ビーチでスノーケルの予定だったけど、実は洞窟に行きたい!ってことで
洞窟に変更~~!!

念願の青の世界はどうでしたか~ヾ(●´∀`●)??

また是非遊びに来てくださいね~♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

4月23日 ダイビングに行くぞー!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ 大度海岸
天  候:雨からの~曇り
風  向:北 8m
波  高:2.5m
気  温:最高:20℃  最低:18℃
水  温:21℃
透明度 :20m
満  潮:10:03 23:59
干  潮:4:19 17:05
ガイド・アシスタント:JIN MARINA MIHARU HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄は、ここにきてのまさかまさかの冬に逆戻り・・・・・!?
ってな感じで、少し肌寒かったですv( ̄∇ ̄)v
もうコレで寒いのは終わりかなヾ(●´∀`●)
そうであってほしいものです!!

さて、今日はビーチとボートに分かれてのダイビング♪♪(●^∀^●)♪♪

まずはビーチから!!
今日は大度海岸で体験ダイビングv(。・ω・。)ィェィ♪
大阪からお越しの、あさみちゃん、なみちゃん、ゆみちゃん!!!
めんそーれ♪
会った瞬間からハイテンション↑↑
僕と石川ッちもつられてのハイテンションv(。・ω・。)ィェィ♪
車の中では話が尽きることは無いくらい!!

ダイビングも3人ともうまい!!!
みんな自由!!
けどナマコだけは大嫌い!!

陸と水中両方ともエンジョイしてきました♪♪(●^∀^●)♪♪


ボート組はパパラギのみなさん!!
めんそーれv( ̄∇ ̄)v

スタッフまりさん引率で5名さま~!!
なっちゃん・ごいちさん・マックスさん・イナケンさん・イマサン!!

みーんなカメラ派ダイバーなので今日はイナンビシでじっくり撮影!!

みんなカメラに夢中で動かないヾ(●´∀`●)笑


でも、今日はパパラギパワーで潜り始める午後から晴れヽ(*´∀`*)ノ
さすが~~♪

明日はサンゴ移植です!
明日は1日晴れ!!

夏日和になれーー!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年04月28日

4月28日  ダイビング日和です!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:渡具知ビーチ前
天  候:晴れのような曇りのような
風  向:北→北東 7m
波  高:1.5m
気  温:最高:23℃  最低:20℃
水  温:22℃
透明度 :20m
満  潮:4:55 17:19
干  潮:11:11 23:20
ガイド・アシスタント:JIN HIRO

コメント:はいさ~い♪

昨日ニュースの天気予報を見ていると、全国の気温が表示されて
驚きΣ( ̄ロ ̄lll)

どこか忘れましたが、30℃にまでいってる地域が!!!!
まだ4月ですけど~~~~~(>ω<)
スゴイ!!
今日も沖縄より暑い所が!!

ダイビングは昨日に引き続き岡田さん!!

今日は渡具知沖で3本潜ってきましたよ♪

最近、本島周辺の水がすごくキレイです♪♪(●^∀^●)♪♪

1本目、2本目では結構な数でウミウシがいましたよヾ(●´∀`●)
種類はほとんど一緒なんですが・・・・・・
岡田さんが獲ったハリセンボンで一緒に遊んだり、

いつも岡田さんと潜るポイントは初めての場所を探して
潜ったりするので面白いです!!

明日も天気がいいみたいなので、楽しくダイビングに行きましょう!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-


2011年04月29日

4月24日ログ

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら


コメント:
はいさい!

ちょっと日にちが前後してしまいましたが、
24日パパラギツアーの皆さんのサンゴ移植の様子をご紹介しまーす!!


この日は波も落ち着いて、天気もいいし、移植日和ヾ(●´∀`●)

みんないつものカメラは水底に置いて移植作業を頑張りました!!

時間もたっぷり使って移植!!
お疲れさまでした!!
 
 

このサンゴが大きく育ちますように・・・!!


そして24日午後からは、ジョン&A.Tが体験ダイビングに来てくれましたヾ(●´∀`●)

ジョンは2回目、A.Tは初!!

2人ともとーーーっても上手でした♪

また是非遊びに来てね~~!

ミハル

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

4月29日!!ゴールデン週間はじまりまーす!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:東南東 7m
波  高:1.5m
気  温:最高:22℃  最低:18℃
水  温:23℃
透明度 :15m
満  潮:04:55 17:19
干  潮:11:11 23:20
ガイド・アシスタント:ビーチ:MIHARU  ボート:JIN・HIRO

コメント:
はーい!!
GW始まりましたね!

今年はGW後半は全国的にお天気が↓↓Σ( ̄ロ ̄lll)

けど~~テンションは上げて行きましょーーー↑↑

今日のビーチは中国出身のリュウさん!!
一緒にスノーケルをしました♪

今日の水釜はキレイ!!!
青かったですよ~~~~!!

リュウさんは魚とのツーショットを撮る為に頑張って素潜りに挑戦してました♪
 
 


最後はバッチリ潜れてましたよ~~!

また是非来てくださいね~♪

ボートは岡田さん!!

のんびり3ダイブ♪
いつもの事ながら3本潜って帰ってくるのはお昼♪
はやいです!笑

午後からはいつものようにのんびり日向ぼっこですねヾ(●´∀`●)

明日からはちょっとお天気が崩れるようですが。。。。寒くなりませんように!!


MIHARU

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年04月30日

4月30日。4月ラストー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 真栄田 残波
天  候:曇り雨
風  向:南東 7m
波  高:2→2.5m
気  温:最高:24℃  最低:22℃
水  温:23℃
透明度 :20m
満  潮:05:26 17:59
干  潮:11:45 23:55
ガイド・アシスタント:ボート:JIN・HIRO  ビーチ:MARINA・MIHARU

コメント:
今日はあいにくのお天気Σ( ̄ロ ̄lll)
曇りです~~たまに雨もパラパラ。。。

でも海はそーーーんなに荒れる訳でもなし!!
ボートにビーチに楽しんできましたよー!!


今日のボートは4日目の岡田さん♪
そしてお馴染みフジモトさん♪
そして体験ダイビングでお2人!!

めんそーれ!

今日はケラマ方面ではなく残波方面へ♪

残波方面のサンゴの群生はすごい!!
キレイですよ~~♪

ペアでタコもいたそうです~~♪

ビーチは、サンゴ移植!!よしと君!
初の作業ダイブ頑張ってました~~!!

動かずに細かい作業をしてると意外と体力使ってるんですよね~ヾ(●´∀`●)
 
 


大きくなったサンゴをまた見に来てね!!


洞窟にスノーケルに行ったのは、転勤で沖縄に引っ越してきた、
お父さん&めぐみちゃん&ももちゃん♪♪

洞窟に行くまでもスゴイ魚いっぱい見れたね!

洞窟では青のきれいな光と高いところから飛び込みをする外人さんに釘付け!笑

曇っててもさすが青の洞窟は青かったです~!

また来てね!


明日から5月突入!!
沖縄はこのまま梅雨に入ってしまうんでしょうか~(>ω<)


天気予報が外れますように♪

MIHARU

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2011年04月

2011年04月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年03月です。

次のアーカイブは2011年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.