« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月04日

GW5/1~5/3!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:知志 タマルル マエダ岬
天  候:曇り/雨
風  向:南西→北 9m
波  高:1.5m
気  温:最高:27℃  最低:23℃
水  温:22℃
透明度 :20m
満  潮:6:49 19:43
干  潮:0:56 13:19
ガイド・アシスタント:JIN MARINA MIHARU HIRO

コメント:はいさ~い♪

沖縄は梅雨真っ最中Σ( ̄ロ ̄lll)
この梅雨が終われば沖縄にも夏がくるーーーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪
待ち遠しいです♪

さてさて、ここ2日間ログをアップしてないので、
今日アッププーします!!

5月1日は岡田さんが最終日!!この日からエビちゃんが合流!!
ビーチは、ジュニアOWでセイト君とマオちゃんがダイビングに挑戦!!
2人ともすごく上手で、すぐに水中にも馴染んでダイビングを
楽しんでいましたよ♪♪(●^∀^●)♪♪
体験ダイビングでは、親子で参加されたゆみさん、りょうたろう君!!
初ダイビングで少し緊張気味!!頑張った甲斐があって水中世界へ♪

5月2日は、えびちゃん、ほうざわさん、加藤さん、藤本さん、藤村夫妻!!
久しぶりに船の上が賑わいましたよ♪
ビーチではファンダイブに体験ダイビング!!
GWらしくなってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、今日は船の上はもちろん大賑わい!!
テンション上げて行ってきましたケラマ♪♪(●^∀^●)♪♪
ほうざわさん、エビちゃん、てっちゃん、ちかちゃん、こうくん、
なおきくん、きょうへい君、お母さん!!

今日はエビちゃんの100本記念!!

おめでとー!!

今夜はパーティーで盛り上がりますぞ!!


ビーチは、北海道から、小池さん夫妻!!お久しぶりでーす!!
宍戸さん、ホシカさん御家族!!ファンダイブに、シュノーケリング!!

みなさ~~~ん!!
ありがとうございました!!

また沖縄の海に遊びに来てくださいね♪


まだまだGW中空きが有りますのでぜひぜひ、ダイビング、シュノーケリングで

いやされにきてくださ~~~~い♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

GW5/4!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ・水釜777・ラグーン前
天  候:
風  向:東北東 10
波  高:1.5
気  温:最高:21℃  最低:19℃
水  温:21℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・MIHARU・HIRO


コメント:

はいさ~い!!
今日は本島周辺ダイブです♪

ファンダイブは、
エビちゃん・小池さん・ユミコさん♪

北海道から来てくださったのに、
沖縄も寒いーーーーーー!!!!!!
とボートの上で笑っていました*笑

でもクマノミパラダイスは癒やされて楽しかったですねv( ̄∇ ̄)v

今日はトシオさん・ケンジさん・そしてマリナちゃんがダイビング♪

マリナちゃんは昨日トシオさん達がダイビングをしているのを見て
『自分達だけずるいーーーーーー!!!!』と言っていました*笑
なので今日は初挑戦!!!!!

トシオさんが心配する中・・・
マリナちゃんはすんなり水中へGOヾ(●´∀`●)
今日はお魚がとっても近かったね!!!!

今回は梅雨の中のダイビングだったけど、
次回は夏の沖縄でダイビングしましょう♪

午後はビーチでサンゴ移植です!!
御家族で旅行中のアオキさんが
時間をぬって移植ダイビングをしてくれましたヽ(*´∀`*)ノ
 
 

想像以上に大変な作業でしたね*笑
順調に作業をして無事に移植大成功!!!!
感謝状も楽しみにしていてください♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月05日

GW5/5子供の日♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ南・シチャゾネ・水釜
天  候:
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:24℃  最低:21℃
水  温:21℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN・MARINA・HIRO・MIHARU


コメント:

はいさい!!
今日も梅雨らしい朝から始まりです*笑
ジメジメ梅雨!!早く明けてほしいです(>ω<)

今日はナガンヌへGO!!

ラストダイブなのはエビちゃん&カトウさん♪
そして初ダイビングのカオルさん&カヨさん♪

今日は透明度抜群!!
船の上からでも水底が見えましたね♪

初ダイビングでドキドキのお2人でしたが、
すんなり水中へGOGOヾ(●´∀`●)

ヤマブキベラばかり寄ってきて写真を撮るのに苦戦*笑
なんとか邪魔されずに撮影!!

二本目はシチャゾネへ!!
やっぱりココのサンゴはすごい♪♪(●^∀^●)♪♪
ソフトコーラルにハードコーラル。
その中をたくさんの魚が群れていて、
スノーケルでも大満足のポイントでした。

  


次は夏にダイビングですね♪

今日からOW講習スタートはハルカちゃん!!
初ダイビングだったけどとっても上手(*>∀<*)ノシ

明日も海洋・学科と1日頑張ろうね!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月07日

5月7日 GWも終わりまーす!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ島
天  候:濃い霧からのー晴れー!!
風  向:南西→南
波  高:1.5
気  温:最高:28℃  最低:24℃
水  温:22℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MARINA MIHARU


コメント:はいさ~い♪

沖縄、今日の朝はかなり濃い霧が発生!!
ほとんど先の視界が見えないくらい濃かったですΣ( ̄ロ ̄lll)

今日、アドバンス講習、オープンウォーター講習最終日!!
タカイさん、のんちゃん、はるちゃんヾ(●´∀`●)
今日も頑張ってきましたよ♪

最終日という事で、ボートで講習してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

海況もバッチリ!!

視界はダメでも水中に入れば視界良し!!
陸よりも水中の方がいいんです(*>∀<*)ノシ

みんなダイビングが上手く何の問題もなくクリアー♪♪(●^∀^●)♪♪
FUNダイブも楽しんできましたよ♪

また沖縄の海に遊びに来て下さいね♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月08日

5月8日 GW最終日!!晴れたー!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜Lagoon
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1.5
気  温:最高:30℃  最低:25℃
水  温:22℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRIO


コメント:はいさ~い♪

沖縄昨日に引き続き晴れてま~す!!!
しかも、気温は30度!!!!
30度ーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
暑い~~~~( _ _ )..........o

只今、沖縄本島、夏です!!
夏真っ最中ですv(。・ω・。)ィェィ♪

今日は、店の前で体験ダイビングをしてきました!!!
今回参加されたのが、レイナルドさんとミシェレさん夫妻♪
沖縄初上陸!!
2人だけの久しぶりの旅行だだったみたいです♪

なんとお2人日系ブラジルの方で、
ついつい、ダイビングの話よりブラジルの話で盛り上がっちゃいました!!
僕的には色んな話が聞けて面白かったです♪

お2人には水中で楽しんでもらいました♪♪(●^∀^●)♪♪
すごく上手で、自分達で泳いだり、ニモの観察をして水中を楽しんできましたよ♪

 


今日はobrigado!!!

ありがとうございました!!

HIRO


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

5月8日 GW最終日!!晴れたー!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜Lagoon
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1.5
気  温:最高:30℃  最低:25℃
水  温:22℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRIO


コメント:はいさ~い♪

沖縄昨日に引き続き晴れてま~す!!!
しかも、気温は30度!!!!
30度ーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
暑い~~~~( _ _ )..........o

只今、沖縄本島、夏です!!
夏真っ最中ですv(。・ω・。)ィェィ♪

今日は、店の前で体験ダイビングをしてきました!!!
今回参加されたのが、レイナルドさんとミシェレさん夫妻♪
沖縄初上陸!!
2人だけの久しぶりの旅行だだったみたいです♪

なんとお2人日系ブラジルの方で、
ついつい、ダイビングの話よりブラジルの話で盛り上がっちゃいました!!
僕的には色んな話が聞けて面白かったです♪

お2人には水中で楽しんでもらいました♪♪(●^∀^●)♪♪
すごく上手で、自分達で泳いだり、ニモの観察をして水中を楽しんできましたよ♪

 


今日はobrigado!!!

ありがとうございました!!

HIRO


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月09日

5月9日ケラマへGO!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ  サントラ
天  候:晴れ
風  向:南東 9
波  高:2→2.5
気  温:最高:28℃  最低:25℃
水  温:23℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MIHARU

コメント:
今日も晴れてますよ~~~!!
天気いいけど、梅雨だけあってムシムシΣ( ̄ロ ̄lll)

べたべたしますーーー。。。

そんな時は海に入るのが一番!

今日は福岡から、ヒロさん&ゆきさんが体験ダイビングに来てくれました♪
ヒロさんはなんと現役の海上保安官!!!!

なのでさすがダイビングも上手!!
ゆきさんは初のダイビング!!

これまたゆきさんも上手ヽ(*´∀`*)ノ

今日は2本潜ってカメも見てきました!!
泳いでたから必死で追いかけたけどカメには勝てず。。。

今度はリベンジでゆっくりカメ見に来てください♪

是非ぜひまたお待ちしてますね~~!!
ありがとうございました!

さて、只今台風1号が発生中!!!
進路予報では沖縄通過Σ( ̄ロ ̄lll)

今後の動きが気になりますけど・・・明日も張り切ってダイビング行って来ます!


MIHARU

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月10日

5月10日。雨でもダイビング~~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ北
天  候:
風  向:南南東 9
波  高:3
気  温:最高:26℃  最低:25℃
水  温:24℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU


コメント:
雨です!!
朝からしとしと降ってます(>ω<)

けど、今日もチービシまで行ってきました!!

ゲストはお久しぶり!
イマさん&アサさん!!
 
 

そして、シマザキさん!!今回はお父さんも一緒に♪

体験ダイビングはカオリさん♪


めんそーれー!!

台風が近づいてるけどそこまで波もなく潜ってきました~♪

体験ダイビングのカオリさんは魚に夢中!!
ハリセンボンもって満面の笑みです♪


FUNチームはサメにカメ!!

カメは小さなタイマイ&でっかいアカウミガメ!コバンザメつきでした~~♪

カメ見れて良かったです~~ヾ(●´∀`●)

みなさんまた是非潜りに来てくださいね!

ありがとうございました~♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月11日

5月11日今年初の台風!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:台風
風  向:南東13m
波  高:5m
気  温:最高:27℃  最低:25℃
水  温:23℃
透明度 :13m
ガイド・アシスタント:MIHARU


コメント:
きました~~!!
今年初の台風1号が、沖縄に!!

昼に向けてだんだんと風がビュービュー・・・・・

でも午前中は潜りましたよ~~♪

今日はアサさんとマンツーで真栄田へ!!

今日もアサさんラブ注入♥笑

まずはDEEP!!
ヤシャハゼにヒレナガネジリンボウ!!

DEEPは寒かった~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


そしてお馴染み青の洞窟へ!!
入ったときは人もいなくてのんびり写真も取れましたね!!

上がって見ると外は大雨∑(・ω・ノ)ノ!

いつもの階段は滝になってました!笑


でも潜れてよかった!
2日間ありがとうございました♪

そして今日からOW講習のニシオ君!
台風とともに沖縄上陸!笑


でも明日には台風はもういないので明日から海洋がんばりましょー!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月14日

5月13・14日

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ ジンベイポイント
天  候:曇り
風  向:北東
波  高:1.5
気  温:最高:24℃  最低:21℃
水  温:22℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

梅雨空な1日が続く沖縄です!!
今にも降りそうな空をしているのに、降らないんだな~v( ̄∇ ̄)v

ここ最近お客様はずーっと来ていただいているんですが、
HPをアップするのをサボっていました・・・・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
すみませ~んヽ(*´∀`*)ノ
昨日は講習最終日のJ!!
久しぶりに、宮川さんもFUNダイブで!!
ホントは落合さんも一緒だったのですが、体調が悪く今回は断念!!
早く直して、沖縄の海で遊びましょう!!待ってますよ♪
そして、1年ぶりのナガオカさん♪

ちょっと天気は悪かったけどのんびり潜ってクマノミいっぱいみてきました~♪

ありがとうございます!


今日も、OW講習最終日のゆみさん!!
昨日に引き続き、宮川さん!!
ジンベイザメ体験ダイビングのマイコさん&シンイチさん!!


講習のゆみさんは最初のプー実習の時からグングン上達してバッチリ!!
立派なダイバーになりました♪♪(●^∀^●)♪♪

ジンベエを見に行ったお2人は目の前の大きなジンベエザメに興奮♪♪

間近で見る迫力はすごいですよね!!

明日も天気は・・・・なんとか晴れて~~~!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月15日

5月15日!サンゴがキレイ~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:大山 シチャゾネ
天  候:曇り雨
風  向:東南東 6
波  高:1.5
気  温:最高:24℃  最低:21℃
水  温:23℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU


コメント:
今日の海はベタ凪~~!!


お天気は・・・・・・曇りΣ( ̄ロ ̄lll)

でも波がないからダイビング日和です♪

今日は友遊丸で近場ダイブ~~♪

1本目は大山のサンゴの上をスイスイ~~!!
デバスズメがいっぱいでキレイでしたね~~!!
  


2本目はシチャゾネ!
ここもサンゴキレイ♪

船に上がると寒い・・・・(>ω<)

近場だからダッシュで帰って温まりました♪
寒いときは近くてキレイなポイントへ!!
最高です♪

明日もちょっと寒そうな予報・・・・。
早く太陽が見たいです~~!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月17日

5月17日  体験ダイビングーーーーーー(>ω<)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜Lagoon前
天  候:
風  向:北東
波  高:2.5
気  温:最高:21℃  最低:20℃
水  温:23℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

沖縄、相変わらずあ~~~め~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
この時季は洗濯物が乾かないのが一番の悩み・・・・・・
はや~~~く夏にな~れ♪♪(●^∀^●)♪♪

今日も店の目の前で潜ってきましたよ♪

大阪から来た、こずえちゃん、まいちゃん、かなちゃん、かよちゃん!!
レディー4人組です!!

みんな水中上手に泳いでダイビング楽しんでましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
今度は暑い沖縄の海に遊びに来てくださいよ~~~♪
また思う存分遊びましょう♪♪

今日は沖縄の夏の海の写真を載せます♪

夏が待ちどーしーです!!

この太陽と、透き通った水、ウミガメ!!

では、また!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月21日

5月20日来ました!晴れ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ北 南
コメント:はいさい!!

本日は晴天なり~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

今日は梅雨だけどイイお天気になりました♪

そんな日は友遊丸船首が最高~~!!


今日はアッキィ&ゆみさん♪
そしてお友達の美容師さんイッチーの3人でダイビングして来ました~ヽ(*´∀`*)ノ


今日のナガンヌきれい!!

付いたらソッコー飛び込むアッキィ!!

みんなもそれに続いてガッツリ潜ってきました~♪

ナガンヌ北ではサンゴを見ながらまったり♪

ナガンヌ南では砂地で思いっきり遊びました!!!


帰りも船首で日焼け~~v( ̄∇ ̄)v

そして夜は大人6人で白熱の決戦が!!!
その様子はイベント日記で~~!
JAMのイベント日記はこちら


さ~こんな天気が続くといいな!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

5月21日  ケラマは晴れましたーの巻き!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サントラ 野崎
天  候:晴れ・曇り
風  向:南東 
波  高:1.5
気  温:最高:27℃  最低:23℃
水  温:23℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪

今日、ケラマに行って来たんですが、
ケラマ諸島は日焼けするくらい晴れたり・曇ったりだったんですが
本島は雨が土砂降りだったりと、全然違う1日でしたヽ(*´∀`*)ノ

ケラマの体験で参加の、ハツミちゃん、ショウコさん!!
めんそーれ♪
沖縄は何回も来ているらしく、体験ダイビングは初めて!!

最初はシュノーケリングで水に慣れて、
サントラでダイビングを!!
耳抜きもクリアーして水中散歩へ♪♪(●^∀^●)♪♪

上からカメを発見したんですが、どこかに逃亡・・・・ヾ(●´∀`●)
お2人ともいちを見れたので結果オーライv(。・ω・。)ィェィ♪
その後は、ニモと御対面v(。・ω・。)ィェィ♪
ニモは可愛い奴です!!

なんとなんと、二本目も潜ることに!!
野崎でサンゴ・魚を見に行ってきました!!
魚のキレイさに圧倒∑(・ω・ノ)ノ!
メチャクチャ綺麗なんです♪♪

その後は自分でも泳いだりも!!
上手にダイビングしていました♪


今回はありがとうございました!!
また、沖縄の海に遊びに来てください♪

HIRO

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月22日

5月22日梅雨とは思えない~♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:シチャゾネ 大山
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5
気  温:最高:27度  最低:23℃
水  温:24℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU


コメント:
はいさい!!
今日は天気はいいし、風は気持ちいいし、最高ですヾ(●´∀`●)

こんな日にお昼寝したら最高!笑


今日はお久しぶりのブンさんが来沖~~!!

昨日のお仕事を終えて今日からダイビング!!

午前中にまったり近場ダイビングしてきました♪

ポイントはサンゴが綺麗なところ!!
今日はホントにベタ凪で下から船を見るとくっきり友遊丸の文字が見えてました(*>∀<*)ノシ

水もだんだん温かくなってきて快適になってきてます♪

明日も晴れてほしい!!!!
てか、早く梅雨明けしてほしい~~(*>∀<*)ノシ


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月23日

5月23日天気予報大ハズレ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サントラ 野崎 黒北ツインロック シチャゾネ 大山
天  候:晴れ!
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:28  最低:℃
水  温:23℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

今日は曇り予報だったんですが、晴れに♪♪(●^∀^●)♪♪
多分、僕は晴れ男なんです!!
先に言ったもん勝ちv(。・ω・。)ィェィ♪

そんな僕はケラマにFUNダイブにブンさんと行ってきました!!

久しぶりにケラマFUNなんで張り切っていったんですが、
一本目のポイントではカメが見れるんですが、
スカ振りΣ( ̄ロ ̄lll)
出だし最悪・・・・・
野崎では、サンゴの群生、スズメダイ系の群れと堪能♪♪(●^∀^●)♪♪

ラストに黒北で勝負!!

マグロよこーーーーい!!

いたーーーーーーーー!!


なんか小さいけど、

マグロはマグロ!!

あざーーーっす(*>∀<*)ノシ

次はもうちょっと大きいサイズの魚を見ましょうね♪


近場ボートは、アッキィ・ゆみさん・イッチー!!

天気がいいのでダイビングです♪
そしてなんとイッチーが救急OW講習へ!!

体験ダイビングでもすっごい上手だったイッチー!
今日のスキルもホントに楽勝でクリア!!!

びっくりです!笑

天気もいいし、のんびり潜れてよかったです♪

明日は雨予報!?
外れますように!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月26日

5月26日台風が来る前にダイビングー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:野崎 唐馬 アリガー
天  候:晴れ
風  向:北北西 4m
波  高:2.5m
気  温:最高:28℃  最低:23℃
水  温:24℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MIHARU


コメント:
はいさい!!

今年二つ目の台風!!『ソングダー』・・・・

今年は台風の当たり年なんでしょうか・・・??

台風1号も弱いながら沖縄通過!!

そして今回の2号!!
強烈な台風です!!

これも今の予報では沖縄通過予定~~。。。

でも今日はまだ台風の影響も少なくケラマに行ってきました!!

ゲスト揚野さんご夫婦の紹介で、
ちえさん&マサミさん!!!

マサミさんは初のダイビング!!

最初はドキドキでスノーケルから~♪
スノーケルも最初は心配してたけど全然ヘーキ!


そしていよいよ初ダイビング!!
ばっちり潜って魚見てきましたよ~~!!


チエさんは2本目もダイブ!!

今日のアリガーはとーーーっても綺麗!!
びっくりするくらい青が綺麗でした♪

2人ともたーくさん泳いだので帰りは爆睡♪


また沖縄に来るときは是非遊びに来てくださいね~♪


MIHARU


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月30日

5月30日台風明けは良い天気!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田
天  候:晴れ
風  向:北西 
波  高:2→1.5
気  温:最高:26℃  最低:22℃
水  温:25℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:MIHARU


コメント:
はいさい!

この間の台風2号!!
強烈でしたよーーΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁその日もJAM’sBARはオープンだったのですが、
停電でキャンドルナイトBARでしたヽ(*´∀`*)ノ

台風が明けた昨日は信号機が変な方向向いてるし、木は倒れてるし・・・・
沖縄の台風なめちゃだめですね!!

キャンドルナイトの様子はまたイベント日記でご紹介しまーす!!


そして、台風明け2日目の今日は
昨日から講習開始の、よっしー&ヒロさんが海洋実習!!

イメージトレーニングでは水深40メートルもばっちり!!笑

イメージでそんだけ潜れたら、今日なんてへっちゃら~~♪
楽勝でスキルこなしてました♪
  


午後からは学科の後にちゃっかりサーフィン♪
明日は講習ラスト!
頑張りましょ~♪


午後からは初の体験ダイビングで、
はっち&みっち!!
めんそーれー!!

初めての体験にドキドキ~♪

でも2人とも上手で魚捕まえようと必死でした♪笑
ナマコをツンツンして遊んだりオトヒメエビ捕まえたりと
水中満喫しました♪

あしたは水族館楽しんでくださいね~!

またお待ちしてます♪


さ~天気の良い日が続いてる沖縄!
そろそろ梅雨明けかな~~ヾ(●´∀`●)
みなさんお待ちしてます!

MIHARU

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年05月31日

5月31日夏ーーーー!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜Lagoon前
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1m
気  温:最高:27℃  最低:21℃
水  温:23℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

沖縄は台風過ぎてからは良い天気!!!
夏本番を迎えたような♪♪(●^∀^●)♪♪
しかし、最近夜はすごく涼しく、良い心地で熟睡できますv(。・ω・。)ィェィ♪

さて、台風後に店の前でダイビングするのは初めて!!
水中はどうなっているんでしょうか・・・・・・
楽しみ(*>∀<*)ノシ

今日は体験ダイビングで、LI様、WANG様が挑戦!!
台湾からお越しです!!
めんそーれ♪
ダイビングは2回目らしく楽しんでましたよ♪
途中、ウツボが出てきたり、クマノミと遊んだりと、
色々遊んできましたv(。・ω・。)ィェィ♪


講習は昨日に引き続き、
よっしー&ひろさん!!

2人とも今日もバッチリ!!

すいすい自由に泳ぎまわってました!!
バッチリ泳いで無事合格ヽ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます!!

また是非お待ちしてますよ~~♪♪


台風で水中の地形が・・・・・・・・
結構変わっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
かなり大きい岩が動いているのにはビックリ!!!
台風の力恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll)
なんとテトラポットまでも動いていました・・・・・・・・

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2011年05月

2011年05月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年04月です。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.