« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月02日

10月2日  にらめっこ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ シチャゾネ
天  候:曇り
風  向:北東
波  高:3m
気  温:最高:29℃  最低:24℃
水  温:27℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO


コメント:はいさいもー♪

最近の沖縄涼しくて過ごしやすい気候に変わってきました♪
本州は寒いらしく風邪をひいている人も!!
体調管理は皆さんしっかりやって下さいね♪

さ~て!!今日もダイビングに行ってきましたよ♪

昨日に引き続き、JKダイビングチーム
宮川さん、落合さんでーす♪

まだ、多少台風の影響があるのでうねり有り!!
ということで、本島周辺のイナンビシへ!!

相変わらずクマノミ達がパラダイスしてましたよ!!

ヤシャハゼをGETしようと行ったんですが、
するとラッキーなことに一匹出てたんですが、
近づくに連れて段々と穴の中に・・・・・・・・
最終的には顔だけが出てたんですが、
ここからは、人間とヤシャハゼのにらめっこの始まり!!!

待つこと5分くらい・・・・・・

・・・・・・・・( _ _ )..........o

チーン・・・・・・

リベンジしなくては!!

JKのメンバーさんはサンゴを見に来てくださいね!!
育っていることを祈って!!

沖縄の海でまってまーす♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年10月10日

10月10日 最近ログをさぼっちゃいまして・・・笑

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ 水釜Lagoon前
天  候:曇りからの雨
風  向:南東
波  高:1.5m
気  温:最高:29℃  最低:25℃
水  温:27℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO TAKUMU


コメント:はいさ~い♪

沖縄は最近ぐずついた天気が続いています・・・・

早く太陽が見たいですな!!

肌が段々冬色に・・・・( _ _ )..........o
まだ黒くいたいです!!!!

最近ログをサボっちゃいまして・・・ここ最近のログを!!


今日はイナンビシでボートダイビング!!
OW講習で和田さん夫妻!!やっさん・みずほちゃん!!
FUNダイブでまささん!!

5人で行ってきました♪♪

今日のイナンビシは一味違いましたよ!!!!!
サイコーに透明度が良かったです♪♪(●^∀^●)♪♪
自分の中では今までで一番良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪

生物も沢山いて、メレンゲウミウシってヤツが
手のひらサイズの大きさで!!
コレにはビックリ・感動(*>∀<*)ノシ

講習も泳ぎ練習バッチリ!!
クマノミがいっぱいいるんで一緒に遊んだりなどなど!!

和田さん夫妻おめでとうございます!!

つい先日、リピーターのいっ君・まなみちゃんがAOWを取得!!

お2人は来年、結婚!!!
おめでとう!!
又沖縄に来てね!!


最後に予断ですが、沖縄の海で秋刀魚が獲れました(笑)

朴沢さんありがとうございます!!!
美味しくいただきました!!

大船渡市からの贈り物!!!♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年10月19日

またまた出遅れの更新でーーーす!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

コメント:またまた更新が遅くなりました!!!!!

張り切っていきまーーーす!!!
GO~~~!

15日から~~~ヽ(*´∀`*)ノ

15日はパパラギ横浜店のサンゴ移植ツアー!!
スタッフ:りょう君をはじめ!
あきさん・あっきー・ゆかさん・後藤さん・たくみさん・池田さん・のりさん・ちのさん!!

めんそーーーれーーー!!

雨だったけど・・・・雨にも負けず、うねりにも負けず(*>ш<*)

ばっちり移植してきましたヾ(●´∀`●)

そしてもう1組!
難波さんご夫婦もサンゴ移植に挑戦!
こちらも慎重に頑張ってばっちり植えました♪♪

大山では枝サンゴの群生の中ダイブ~~!
大きく大きく育ちますように!

2日目はイナンビシ・水釜漁礁・シチャゾネの3ダイブ!!

お昼休憩中にはみんなで日向ぼっこ!

前日の雨から一転!晴れ間が出ました~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

お昼寝中になにやらHIROがパパラギチームを誘導!!

完成したのはこちら!

人文字で『パパラギ』!!!
見えますか~~ヽ(*´∀`*)ノ??


ちゃんと『。』や『゛』は器材を使用!

いい感じでした!

夜は恒例のBBQ!!!

盛り上げリましたね~~!

また是非遊びに来て下さいね!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2011年10月20日

2月12日 沖縄春日和なり♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜lagoon
天  候:晴れ
風  向:東→南東 
波  高:2→1.5m
気  温:最高:21℃  最低:18℃
水  温:21℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪

今日の沖縄はいい感じで晴れました♪
日中も半袖、半パンでいける感じです!!!
明日も天気が良いみたいで
24℃まで上がるみたいです(#^.^#)

こうなってくると夏が待ち遠しくなりますね♪

さてさて、今日は体験ダイビングをしてきましたよ(*^^)v

参加してくれたのは、
きみかちゃん、ともみちゃん、みずきちゃん、ようこちゃん!!

めんそーれ♪

みんな初ダイビング!!

入る前は緊張気味でしたが
入ってみれば皆上手!!!!


すっかりダイビングの虜に♪

次はケラマに行きたいそうで(#^.^#)

また来るの楽しみに待ってますよ♪♪

今日はありがとうございました(*^^)v


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

10月20日!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:阿嘉島
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:2m
気  温:最高:28℃  最低:25℃
水  温:26℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN・MIHARU・TAKUMU


コメント:
はいさい!

今日のボート組は阿嘉島へ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

今日は天気もいいしみんないい感じに日焼けしてました!!

温かいから船の上も快適v(。・ω・。)ィェィ♪

ゲストは、
姫!お久しぶりチエさん!

お友達の、かおりさん・ゆかさん!

そして、アサさん・イマさん♪
ナガオカさんもお久しぶりです~~!!

2年ぶり!?
窪谷さん!!

そして石川さん!総勢9名を乗せて行ってきました~~~!!

水中では・・・・!!!!
もちろん皆さん大満喫!!


ビーチ組みも講習生が今日はばっちり海洋ダイブ!

お疲れ様でしたヾ(●´∀`●)
明日も頑張りましょう~~!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2011年10月

2011年10月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.