« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月05日

2月5日  暖かい沖縄でした!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ドラゴンレディー 唐馬 水釜
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:2m
気  温:最高:22℃  最低:19℃
水  温:21℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪

今日の沖縄は半そで半パンでもいけるくらいの暖かさでした♪♪

内地はどうでしょうか??
まだ寒いですかね??

こうなると春が待ち遠しいですね(#^.^#)

沖縄の北部では桜が満開だそうです(*^^)v

さてさて、昨日はケラマに体験ダイビングで行ってきました♪

この季節のケラマといえば・・・・・・・
ザトウクジラ!!!!
行き帰りとお出迎えしてくれましたよ♪♪
水中では鳴き声も(#^.^#)

ダイビングは初めてだったみたいですが、
2本していただきました!!!!
ありがとうございます(*^^)v


最後にはカメもスノーケリンゲで見れてよかったです♪♪


また沖縄の海に遊びに来てくださいね♪

今日は、前回体験ダイビングに来てくれたミッチーが、
な、な、なんと!!!
レベルアップしてました♪
すっかりダイビングにはまったみたいで、
器材まで買っていてビックリ!!!!

すっかりダイバーになっていました(#^.^#)


いや~嬉しい限りです♪

次も会うのが楽しみですな!!

今回もありがとうございました!!!


また、来てねーーー♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年02月06日

2月6日  レスキュー講習!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜lagoon前
天  候:曇り時々雨
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:22℃  最低:20℃
水  温:21℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪

沖縄は曇りに戻っちゃいましたが、
気温はかなり上がりましたよ♪♪

今日は半袖で過ごしました(*^^)v

9月末から始まった学校も
残すところ2か月!!
半年も早いもんです!

生徒の皆さんもかなりダイビングが上手になって
スキルUPしてきてます!!

今日はレスキューの講習で
午前中に海に入ってきました♪♪

その様子を写真で!!


とまぁ、こんな感じでのんびり講習しています!!

できれば早く夏の海に潜りたいですね♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年02月14日

2月14日 バレンタインデーなのだ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒島北 タマナーファーム サントラ 水釜
天  候:晴れーーーーーー!!!!
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:25℃  最低:20℃
水  温:21℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO


コメント:はいさ~い♪

今日はバレンタインデーにもってこいの
天気になりました!!!

めっちゃいい天気で、気温も25度!!!
半袖半パンOK!!!
日焼けもOK!!

サイコーな一日になりました♪♪

海況もよくダイビング日和!!

そんななか、ケラマに体験ダイビングしてきましたよ♪

寒~い北海道からお越しの
木村様ファミリー♪


めんそーれ(#^.^#)

ナイスタイミングでのダイビング!!!

クジラに会えると思いましたが残念!

ダイビングは皆上手にやっていましたよ♪
ちひろちゃんも頑張って耳抜きを!!

お母さんと一緒に泳いで水中散歩♪


お父さんもすんなり水中へ!!
カメを探しましたが残念!!

と、思いきや!?

休憩中に発見!!!

急いでちひろちゃん、お母さんと探しに!!!

カメGETです♪

帰りの船ではぐっすり♪♪

また沖縄の海に遊びに来てくださいね(*^^)v


今日はありがとうございました!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年02月19日

学生さん♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

コメント:
はいさーーーーい!!
お久しぶりのMIHARUです!!

2週間ほど冬休みをもらい内地に行ってました~~♪
いやー楽しかったしほんと寒かった!!

案の定、帰ってきて風邪ひきました~~~。。。笑

みなさんも気を付けてくださいね!!

さ~~海の様子をご紹介!!

まずは、大学卒業旅行の12名!!

みんな元気~~!
この日寒かったけどみんな夢中で泳いでました♪


また遊びに来てね~♪


続いては初ダイビング~~~!!
とーーーっても上手!!

魚も触れそうなほど近かったですね~~!!

そのあと水族館は楽しめたかな!?

またぜひ待ってますね~!!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年02月21日

2月19日は沖縄マラソンでしたよ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら


コメント:
はいっさーーーーい!!
暖かいかと思えば、寒くなったりな沖縄です!!

さ~先日19日は沖縄市をランナーが走る!
沖縄マラソンの日でした~~~♪♪

そのマラソンにJAMおなじみメンバーも参戦!!

フルマラソンエントリー:ちーちゃん!!えみこさん!!
10キロマラソンエントリー:マサコさん!!

JAMからはミハルも参戦予定でしたが風邪の為欠場。。。情けない((+_+))

応援には岡田さんも来沖~♪

結果は~~!!
ちーちゃん、42.195キロ完走~~!
タイムは5時間27分!!!!

マサコさん、10キロ完走~!!
タイムは1時間1秒!!!


お疲れ様です~!
そしておめでとうございます~~~~!!!!

高低差・アップダウンのきついと言われる沖縄マラソンを見事走りきるなんて、
すごいです!!!!

その日は皆で完走パーティー♪

わーい!


そして21日、本日はマサコさんのお誕生日!!
おめでとーーー!!!

そして朝イチ初サップに挑戦♪

夏にはこの上で日焼けしましょう!!笑


そして、今日の海はレスキュー!!!

けど、入った瞬間水がいつもより冷たい・・・・

と思ったらまさかの水温19.9度(*_*)

寒すぎる~~~~。。。

去年植えたサンゴもこの寒い中元気に育ってます!!


あ~早く暖かくなれー!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年02月22日

2月22日 卒業旅行シーズンだ~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:くもり晴れ
風  向:南東
波  高:2m
気  温:最高:22℃  最低:17℃
水  温:20℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MIHARU


コメント:
はいっさーーーい!!
今日は南風~~♪
なので暖かいです♪♪

そして真栄田の海況がGOOD!!!
ラッキー♪♪

今日は二組一緒に洞窟スノーケル!!

まずは、卒業旅行のサキちゃん・シホちゃん♪♪

そしてもう一組も卒業旅行!
りょうくん・たっくん・まさ君!

めんそーれー!!

朝は曇り空だったけど、説明中に太陽が~~!!
ナイスタイミング!!!
 

 
さっそく海へ~♪
水中も綺麗だし洞窟も空いてるし良かった~~♪

みんな楽しんでくれてよかったです♪

またぜひ沖縄来たら遊びに来てね~~!!

これから社会人頑張れ!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年02月23日

2月23日 今日も卒業旅行生♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:曇り晴れ
風  向:北西
波  高:2m
気  温:最高:20℃  最低:17℃
水  温:21℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU


コメント:
はいさーーい!!

今日は北西の風!!
でも風が弱いので真栄田オープン!!!

水釜は・・・朝方の大雨で濁りがハンパないです!!!
早くきれいになって~~♪


今日は卒業旅行の二人!
たっちゃん&にわちゃん!!!

他の二人とは別行動でアウトドア派の二人は初のダイビングに挑戦!!!

長い階段を下ってエントリー♪

二人ともとっても上手で、魚に囲まれてました♪♪

社会人になってもまたぜひ遊びに来てね~~!!
ありがとー♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年02月24日

2月23日 雨雨雨。。。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏マエ
天  候:
風  向:北東
波  高:3m
気  温:最高:20℃  最低:17℃
水  温:20℃
透明度 :5m
ガイド・アシスタント:MIHARU

今日は一日雨模様の沖縄です。。。

早くすっきり晴れた青空がみたい!!

さ~今日はビーチ体験ダイビング!!
ゲストは、そのちゃん・ゆうくん!!

寒い寒い長野からきてくれました~♪

最初は緊張していたそのちゃんもだんだん慣れて水中世界へ!!

ちょっと濁ってたのは残念だけど、間近で魚見れたね~~!!
次は青の洞窟リベンジしよう!!

明日は美ら海たのしんでね~!

MIHARU


コメント:

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2012年02月

2012年02月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.