« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月07日

6月7日 暑いでございます!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:大山沖×3 水釜lagoon前
天  候:晴れ/曇り
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:29℃  最低:24℃
水  温:26℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO YOKO


コメント:はいさ~い♪

沖縄は台風が去ってからの晴れでございます!!!

まぁ雲は多かったんですがね(^_-)-☆

良しとします!!!

そんなこんなで、大山沖に
岡田さん、西田さん、たかちゃんとFUNダイブに行ってきました♪

最近の大山のポイントはなんといっても、サンゴポイント♪♪

いつ見ても綺麗なこと間違いなし!!!!

魚もすごく多いです!!!

最近ここで潜ると住みついているのかわからないですが
マグロがいるんです(*^^)v

ラッキーです♪

ビーチでは午後からサンゴ移植ダイブと体験ダイビングをしましたよ!!

サンゴ移植は、由佳ちゃん、朋美ちゃん、千晴ちゃん、紗代ちゃん!!!

めんそーれ♪

今日は由佳ちゃんのバースデイ♪
記念のサンゴ移植!!!

みんなサンゴを折らずに無事移植!!!

終わったら水中のもので一発芸)^o^(

最高の誕生日になりましたか??

移植ありがとうございました(#^.^#)

体験ダイビングは広島から呉さんGP!!!

めんそ~れ♪

初のダイビングということで緊張・・・・・・

いや、テンションが高たったですよ♪

水中もすんなり、上手にできてましたよ♪

また、沖縄に来てくださいね(*^^)v

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年06月11日

6月9日  マグロ三昧♪♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒北ツインロック
天  候:
風  向:
波  高:m
気  温:最高:℃  最低:℃
水  温:
透明度 :m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO


コメント:はいさ~い♪

沖縄は梅雨明けまでカウントダウンでしょうか???

夏が待ち遠しい・・・・・・・(#^.^#)

最近の日差しは夏仕様!!

油断するとすぐに肌が痛いことに!!!

皆さんも気を付けてくださいね(^_-)-☆

さて、ダイビングですがここ2日間連続で黒北ツインロックに
入っているのですが、

マグロがいてくれるんです(*^^)v

しかも近い所を泳いでくれるもんですから!!!

なんてファンサービスのいいマグロちゃんなんでしょう(#^.^#)

あとは、写真で堪能してください♪♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年06月13日

6月10~13日

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

コメント:
はいさーい!
ログのアップが遅くなりました~!

毎日海には行ってますよ~!!
でも最後の梅雨空!?天気はいまいちスッキリしないです。。。

ではここ最近の海の様子を写真でご紹介~~!!


また是非お待ちしてますね!!!
沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年06月15日

6月15日 もう梅雨明けしよーよー!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ケラマ 水釜
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2.5m
気  温:最高:28℃  最低:26℃
水  温:26℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU


コメント:はいさい!
沖縄もそろそろ梅雨明け!??
今日は天気予報が外れ晴れでーーーす!!!

だんだん夏っぽくなってきましたよ~♪

今日は2年ぶりにミホさんが2回目のJAM!!
前回移植したサンゴを見に来てくれました~~♪

しかも今回は素敵な旦那さんのタダヒロさんと、
とーーーっても可愛くておりこうさんのタクミ君も一緒に!!

話しかけると笑ってくれるタクミ君!!
赤ちゃんは癒されますね~~~♪

なので今日は交代で1ダイブずつ♪
約1年半ぶりの水中世界!!

どうでしたか~~~♪

これから海復活ですね!!
またぜひ3人で遊びに来てくださいね!!


ボート組は中国からのお客様~!
めんそーれー!

今日はケラマも天気よし!!
透明度もバツグーーーン♪


またぜひ日本の海へきてくださいね~♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年06月16日

6月16日 ハッスルダイビング

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サントラ カミグー 黒北ツインロック 残波
天  候:晴れ
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:30℃  最低:27℃
水  温:26℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO YOKO


コメント:はいさ~い♪

沖縄は台風の前の晴れ間です!!!

陽射しガンガン!!

日焼けガンガン!!

夏だー♪

海況も昨日よりかは落ち着いてます(^_-)-☆

ケラマへは初めましてのゆうすけさん、さちこさん!!

めんそーれ♪

ケラマが初めてのお二人!!

カメが希望♪♪

早速、カメのいるサントラへ!!
潜ったらいるはいるはのカメのオンパレード!!!

ここぞとばかりにカメを見てきました♪

最後は黒北で締めてきました(*^^)v

やっぱり魚影は濃いですね♪

しかも今日はギンガメアジのカップリングがわんさかわんさか♪♪

本日も色んな生物が見れてよかったです!!

また、沖縄に遊びに来てくださいね♪

あまり写真が撮れていませんでした!!


午後からはパパラギの皆さんがサンゴ移植ツアーに来てくれました~~~!!

今回は6名様♪
週間天気予報では雨だった今日も見事に晴れ!!!!
暑くていい感じです♪

サンゴ移植は明日で、今日はのんびり2ダイブ!!
残波方面はサンゴも多くて癒されましたね~~♪

カメラ初組がいたので最後はカメラ練習~~♪
明日もいい写真とりましょー!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年06月18日

6月18日 ナイス兄弟!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏マエ
天  候:曇り
風  向:南東→東
波  高:6→9m
気  温:最高:30℃  最低:27℃
水  温:26℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い!!!

今年も当たり年でしょうか????

ただ今沖縄に台風4号接近中!!!

それだけと思いきや、5号も東から接近中!!!

どうなってんだーーーー!!

沖縄もだんだん風が強まってきました(-_-;)

今日の夜がピークだそうです!!

ということで、午前中にダイビングを済ませてきました!!

体験ダイビングは兄弟で♪♪
京都から健太君、こうだい君!!
めんそーれ♪♪

 

何回もダイビングはやったことがあるみたいで、
水泳も得意!!

文句なしのスキルでした!!

体験ダイビングではないみたいな(*^^)v

また次回兄弟会うのが楽しみです♪♪

いつでも沖縄に遊びに来てください(^_-)-☆

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年06月22日

6月22日 真栄田岬DAY!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:雨/曇り/晴れ
風  向:南西→南
波  高:2.5→2m
気  温:最高:28℃  最低:26℃
水  温:26℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRO YOKO


コメント:はいさ~い♪♪

台風4・5号が過ぎた沖縄は

やっと晴れ間が出てくれました(#^.^#)

予報では1日雨でしたが、

太陽が(*^^)v

陽射しがハンパないくらいきついです!!

しかも、週間予報を見ると晴れが続いてる(*^^)v

遂に、梅雨も終わりかな♪♪

待ちに待った夏~~~!!!

ハッスルしますよー!!

ここ最近南風が強いので、

真栄田岬がベスト♪ということで

お久しぶりの加賀谷さんとビーチダイブに!!

本日はハゼ攻めでいきました!!

人気3種類を!!

ヤシャハゼ!

ヒレナガネジリンボウ!!

ホタテツノハゼ!!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年06月23日

6月23日24日 いよいよ梅雨明だーー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら


ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU 横川さん


コメント:
はいさーい!
さ~長かった梅雨も明けました!!
いよいよ夏の始まりです!!


今日なんてもうあつーーーい!!


海が気持ちいいです~♪

さー今日は!!
友遊丸でケラマ~~~!!
空と海があおーーーい!!!
さいこーーー!!!!!


今日は今回1週間滞在の加賀谷さん!
そして、アレキシー&もえちゃん!!
お友達のジャナサン!!!

初のダイビングで野村さん&さやかちゃん!!

みんなでわいわーーーい!!してきました♪



ジャナサンも無地OW合格!!おめでとーーー!!

また一緒に潜りましょうね!!

みなさんありがとうございまーーす!!


ビーチは中国からの3名様~♪
日本語も上手~!
緊張してたダイビングも間近で魚が見れてよかったです♪

また今度はもっと泳ぎましょうね~!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年06月26日

6月26日 やっぱりマグローーー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒北 由比ヶ浜 自津留
天  候:はれー!
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:26℃
水  温:27℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO・MIHARU


コメント:
はいさーーーい!

今日も文句なしの天気!!
ばっちぐーーー!!

さ~今日もケラマへGO~です!!

FUNチームは、今日がラストの加賀谷さん!
5日間潜り倒しましたね!!

そして、今日からスタートの姫!!
サナイさん&さっちゃん!!

あーんど石川さん!!
常連メンバーです♪

そして体験ダイブは、ゆりちゃん・たけしさん!

スノーケルで中国からの3名!!

みんなめんそーれー!!

海はというと・・・・・
これまた文句なしの透明度!!
あおい!!!

そしてやっぱりマグロGET!!!
さすが~~~!!
マグロ運があるのは誰でしょ~~~!


ゆりちゃん・たけしさんも沖縄の海を満喫してもらえたでしょうか!!

またぜひ来てね!!

明日も天気はよし!!
明日も楽しんでいきましょ~~!!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年06月27日

6月27日 マグロフィーバー♪♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:アンジェラ口 お初ポイント ブルーコーナー 水釜
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:26℃
水  温:26℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO MIHARU

コメント:
はーーーいさい!!

晴天つづきのOKINAWA~~~!!
イエーーーイ!!!


そして本日は渡名喜~~~~~!!

そしてそしてマグロフィーバーーーーー!!!!!

最高の天気の中、友遊丸で快適ダイブ~~~!!

この様子は写真でご紹介~~~!!!

まずはでっかいゴシキエビ~~うまそー!!

珍しい!?マグロが泳がず止まってクリーニング受けてます!笑

渡名喜ブルーありがとう!!

ビーチは初ダイブのまさ君&ゆうき君!!

ゆうき君はバースデイダイブ!!
おめでと~~~~~~~♪♪

ダイビング後はビーチでのんびりできたかな!?
またぜひ遊びに来てね~~~♪


MIHARU
沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年06月30日

6月29・30 沖縄、夏模様!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ウチャカシ 知志 男岩 サントラ 知志 黒北ツインロック
天  候:晴れ
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:26℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO YOKO


コメント:はいさ~い♪♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近の暑さでへばり気味のHIROでございます(-_-;)

沖縄、たまらんほど暑いんでございます(#^.^#)

夏!夏!夏!ココナッツ!!

ただ、湿気が多少残っているのがやっかい・・・・・・・

早くカラッとした暑さが戻りますように(^_-)-☆

ここ連日ケラマダイブへ!!

お久しぶり、クボヤさん♪♪

マッタリ、ガンガンツアーへ(#^.^#)

カラフルな魚からダイナミックな地形、カメ、サメ、マグロ!!


あらゆる生物を見てきました♪♪

さあ残り二日、ハッスルしましょう♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2012年06月

2012年06月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.