« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月02日

9月2日 めっちゃ綺麗やん!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1m
気  温:最高:29℃  最低:27℃
水  温:28℃
透明度 :30m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO JYUN


コメント:はいさ~い♪

今日の沖縄の海況はスパーヴェリーグッド!!!!

ナイスな海でしたよ♪

今年もこれが見納めですかね・・・・・・・・・・(-_-;)

いや!?

そんなことはないはず!!!!

今後にも期待しましょう(^_-)-☆

今日はケラマへ体験ダイビング♪♪

大勢のゲストさんが来てくれました♪♪

やっぱり皆でワイワイするのが一番いいですな♪♪

水面もいいですが、

水中も抜群の透明度(#^.^#)

ちょー気持ちいのであります♪

そんなみんなの様子を、写真でどうぞ!!!


ビーチも体験ダイビングに、スノーケル!!

ビーチも、ボートも大賑わいですね(*^^)v

皆さん!!

ありがとうございます!!!


また、沖縄に来てや~~~~♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年09月07日

いつものことながら。。。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら


コメント:
おまたせです!!
いつものことながらまたまた更新が遅れてしまいました(>_<)

9月に入りおかげさまでまだまだ忙しくさせて頂いています!!!
ありがとうございます!!

でーは早速写真でJAMに遊びに来てくれた方々をご紹介!!

どぉ~~~~~ぞぉ~~~~~!!!

また皆さんに会えるのをたーーーーのしみにお待ちしています!!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2012年09月

2012年09月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年08月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.