« 10月21日  どうもです!! | メイン | 11月6日  本日もハッスル!! »

10月28日 良い天気です!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:27℃  最低:24℃
水  温:25℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU HIRO 


コメント:はいさ~い♪♪

ここんところ沖縄はずっといい天気が続いています!!
まさに秋晴れってやつです!!

秋と言えば、食欲の秋!!
冬に向けて栄養をしっかり溜めてますよ!!
なんたってお腹周りが・・・・・・・

しかし、運動の秋でもありますから
しっかりと体も動かしてますよ~(^_-)-☆

さて、今日は店前で5名様と体験ダイビングを!!

海況も良く、透明度も落ち着いてきて
ダイビング日和です!!

皆さん楽しそうに潜ってましたよ(#^.^#)

ぜひ次は夏の海にお越しください!!

サイコーに気持ちいですよ♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jammarineclub.com/blog/mt-tb.cgi/1203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月28日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月21日  どうもです!!」です。

次の投稿は「11月6日  本日もハッスル!!」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.