« 11月13日  カメラ特訓!! | メイン | 10月28日 良い天気です!! »

10月21日  どうもです!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒北ツインロック パライソ 水釜
天  候:晴れ
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:27℃  最低:24℃
水  温:25℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO JUN


コメント:はいさ~い♪

え~~~~~~~

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・!?

またまた、1か月更新が空きまして・・・・・・・・

いわいる、サボりというやつです(-_-;)

めちゃくちゃ久しぶりに投稿します!!!

今日はケラマでドリフトダイブを黒北で!!

姫と行ってまいりました(*^^)v

潜降して1分!!!

決めてまいりました(^_-)-☆

マグロ君が登場♪♪

そのあとも何回か登場!!

今回は魚影が濃く、久しぶりの黒北を満喫です♪


ビーチも久しぶりの真栄田岬へスノーケリング!!

さ~!!

冬の海までカウントダウンが始まっていますが、

ハッスルしていきますよ~!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jammarineclub.com/blog/mt-tb.cgi/1202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月21日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月13日  カメラ特訓!!」です。

次の投稿は「10月28日 良い天気です!!」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.