« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月06日

11月6日  本日もハッスル!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:曇り
風  向:
波  高:2.5→2m
気  温:最高:23℃  最低:21℃
水  温:24℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪

今年も11月入っちゃいました!!!!

残すところあと2か月!!!!

最近、町はクリスマス模様に(#^.^#)

気温もだいぶ下がり、最低気温は20℃を切ることも・・・・・・

服装も長袖長ズボンが丁度いい♪

今年もラストまで頑張っていきますよ♪♪

さて、今日はボートで体験ダイビング!!!

塩濱様5名様と行ってきましたよ♪♪

めんそーれ(^_-)-☆

皆さんはダイビングを1回やったことがあるそうで、
水中では、大はしゃぎ!!!

色々なものを使って遊んだり、
エサをあげたり、
水中を満喫(*^^)v

なんと、2本もダイビング!!
ありがとうございます!!

終わった後には、船の上で宴会!!!

最高な半日になりました!!

また沖縄に来てくださいね♪♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年11月10日

11月10日  真栄田岬オープン!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:27℃  最低:23℃
水  温:24℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

今日の沖縄は暖かい一日になりましたよ(#^.^#)
半袖半パンOK!!

明日は何の日だか知ってますか??

ぽっ、ぽっ、ポッキーの日でーす(^_-)-☆

明日は思う存分ポッキーを食べましょう♪

さて今日はこの季節には珍しく
南風が吹いたので、
真栄田岬がオープン!!!

めっちゃ久しぶりの真栄田岬になんだかうれしい気分!!
この季節になると青の洞窟がめちゃくちゃ綺麗になるんです!!

夏は洞窟の中が人でいっぱいで、透明度もいまいち・・・・・・

しかしこの季節に入れるとすごく綺麗です(*^^)v

が、しかし!?

なかなか入れないこともしばしば・・・・・・・

入れたらラッキーですね(#^.^#)

今日はそんなラッキーなグループが!!

橋本様グループ!!!

めんそーれ♪♪

洞窟に入れてよかったです)^o^(

皆さんも上手に潜れて、

魚と遊び、洞窟の青を満喫(#^.^#)

また、沖縄に遊びに来てくださいね♪

写真は青の洞窟ではないですが、

それに似たところの写真です(^_-)-☆


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年11月11日

11月11日  ポッキーの日♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:神山ラビリンス
天  候:雨/曇り
風  向:
波  高:2.5→3m
気  温:最高:23℃  最低:22℃
水  温:24℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪

今日の沖縄は朝から土砂降りの雨・・・・・・

久しぶりにすごく降った感じでした!!!

しかし、出航するころには雨も上がり何とか天気はもちました!!

今日から北風に戻り
昨日までの南風の暖かさはどこへやら・・・・・・
沖縄も冬に近づいています(-_-;)

さて、今日は新潟からお越しの幸ちゃん、あやちゃん!!
めんそーれ♪

沖縄は2度目のお二人♪

体験ダイビングは初めて!!

しかも、ケラマで初めてのダイビング!!
いいですね~~(#^.^#)

ダイビングはお二人ともすごく上手!!!
水中では笑いまくりのダイビング(#^.^#)

魚達も周りにいっぱい集まってきてくれたりと
水中を満喫(*^^)v

またお二人で沖縄に遊びに来てくださいね♪♪

本日も違う写真を一枚!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年11月13日

11月13日  カメラ特訓!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ クマノミパラダイス 緑立標
天  候:曇りからの晴れ
風  向:北西
波  高:1.5→2.5m
気  温:最高:23℃  最低:19℃
水  温:24℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪

ここ最近、沖縄は窓を開けてパンツ一枚では寝れない状況になってきています(-_-;)

そのため一つレベルアップしてTシャツを着て寝ることにした
HIROです!!

どうでもいい話からしてしまいすみません・・・・・・・・笑

朝は上に何か羽織ったほうが良くなってきました!!
沖縄に来る祭はひとつ何か羽織るものを!!

さて、今日も元気にダイビングを!!

本日最終日のタジリさん!!

また、体験ダイビングで和貴くん、紋湖ちゃん!!

まずは体験のお二人!!

船の上ではすごく緊張していて怖がっていましたが
いざ水中に入ったら、なんのその(*^^)v

なんなく水中へダイビング!!

魚に餌付けをしたとたん二人の周りにはたくさんの魚!!

もう陸上での緊張はどこへやら(^_-)-☆

船の上に上がったら満面の笑み!!
一緒に潜った僕としてはこれ以上ない喜びでして(*^^)v

嬉しかったです♪
また沖縄の海に遊びに来てくださいね!!

タジリさんはカメラを猛特訓!!!
最終日の今日は綺麗に撮れた写真が何枚もありましたよ!!

イナンビシのハナヒゲウツボにもご対面!!!
久しぶりに自分もお会いしましたよ!!


やっぱりきれいなウツボですね!!

冬に近づいてくると、コブシメも増えてきましたよ!!

タジリさんは上手にコブシメに接近!!
ムービーを長いこと撮っていました!!

また次回も、じっくりと写真ダイビングしましょう!!

ありがとうございました(#^.^#)

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2012年11月15日

11月15日。ジンベエだ~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ジンベエサメ
天  候:晴れ曇り
風  向:北東
波  高:2m
気  温:最高:21℃  最低:19℃
水  温:24℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU


コメント:
はいさーい!
昼間は暖かくても、もう朝晩は寒い~~~!!

今日もそんな感じの日です♪

さ~今日のゲストはお久しぶりの恵利川さん♪
今日は初のジンベエを見に行きました♪♪

目的は年賀状に使える写真を!!と言うことで
とにかく写真を撮りまくりました♪♪

ジンベエサメと2ショット~~と思ってるとジンベエサメが激突~~笑

いい写真はありましたかね~~私が撮ったのでそこが心配です。。笑

明日もいいお天気になりますように~~♪

MIHARU


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2012年11月

2012年11月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.