« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月01日

6月1日 今日から6月!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 ナガンヌ南
天  候:晴れ
風  向:西→南西
波  高:1m
気  温:最高:30℃  最低:27℃
水  温:24℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU MIYAWAKI


コメント:はいさ~い♪♪

本日の沖縄は、天気良し!海況良し!!

ダイビング日和が続いています(^_-)-☆

気温も30度と海に飛び込むには、ナイスの気温!!

午前中は、店の前でスノーケリング!!
オープンウォーターの講習&DMトレーニング宮脇さん!!

スノーケリングは本部さん親子!!

ガッツリ海で泳いできました!!
桜花ちゃんも上手に泳いで、魚、ヒトデ、サンゴなど
色んな生物に触れてきました!!
また、沖縄の海にきてね~!!

講習は、せいやくん、ゆりかちゃん!!
これについて、宮脇さんがトレーニング!!

二人は水中めちゃくちゃ上手だったみたいで
海の中を満喫していたみたい!!

宮脇さんは、連日のトレーニングでスキルUP!!
本日も皆さんにしごかれてました!!
明日もがんばれー!!

午後からは、ナガンヌでボートダイビング!!


透明度は抜群!!
今年一番に良かったのでは!!
そんな中を初めて泳ぐみなさん!!

しっかり海を満喫していましたよ!!

しかし、今日はお客様のほとんどが沖縄の人だったような(#^.^#)
なんだかうれしいな~!!

http://30d.jp/jammarine/2


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月02日

6月2日 講習最終日!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:24℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

本日の沖縄!!

晴れ!!!!!

最高の天気に恵まれました(#^.^#)

しかし、梅雨の中休みは今日まででしょうか???

明日から雨が降る模様(^_-)-☆

沖縄は梅雨のラストスパートですね(*^^)v

夏がもう間近です!!

本日は、講習最終日のせいやくん、ゆりかちゃん!!

ダイブマスターリーダー講習の宮脇さんもラスト!!

最後までしっかりとできたでしょうか??

オープンウォーターのお二人は言うまでもなく、
完璧に水中を泳いでいました!!

宮脇さんは、最終日までナイス頑張りでした!!
初日はクタクタになっていましたが、
無事、終了と言うことでして!!

これから、海でお互い楽しんで頑張りましょうね~(#^.^#)

すみませんが、今回は写真がございません!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月03日

6月3日 ケラマで初ダイブ!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ南 黒島南 中島
天  候:雲り
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:27℃  最低:26℃
水  温:25℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MIHARU


コメント:
はいさーい!

今日はちょっと雲の多いお天気です!
昨日の夜は雨も降ったし、長ーい梅雨の中休みもそろそろ終わりで
また梅雨っぽくなるのかな??
でもこれが終われば夏です!!


さ~今日は、JAMスタッフはづきちゃんの紹介で、
ヒロキ君&ショウタ君が遊びに来てくれました!!

二人ともダイビングは初めて!!
けど、びっくりするくらい上手!!!!

もうFUNダイブでした!笑

休憩中もスノーケルで満喫!!
もうちょっと陽がさしてくれればバッチリ日焼けもできたのにね!!

また是非遊びに来てね~~!!

http://30d.jp/jammarine/2


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月05日

6月4日 真栄田スノーケル!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

コメント:
はいさーい!
今日も梅雨空です!!
雨がしとしと。。。
けどそこまで蒸し暑くないから助かります♪

さ~今日は洞窟スノーケル!!
スノーケル初のTさん!!

のんびりまったりと洞窟の中をのぞいてきました♪

入るときは雨が止んでて良かったですね♪


お次はJAM前でスノーケル!!ヤマグチさん2名様~!
JAM前もやっと穏やかになって透明度もだいぶ戻ってきました~!
それでもまだスッキリしないです。。。

お二人はダイバーだけど久々のスノーケルだったそうです♪

久しぶりの海はどうでしたか~?

また是非遊びにきてくださーい♪

MIHARU

http://30d.jp/jammarine/2


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月06日

6月6日 ダイビング日和♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:中島東
天  候:晴れ
風  向:北西→北
波  高:1m
気  温:最高:29℃  最低:27℃
水  温:24℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

ここ最近は梅雨空の沖縄でしたが、

本日は夏晴れでございます(*^^)v

日焼け日和でもあります!!

海況もすごくよく、ダイビングにはもってこい(^_-)-☆

早速ケラマでダイビング!!

FUNダイビング、体験ダイビングに分かれて、

いざ水中へ♪♪

やっとこさ、水温も上がってきて水中も快適ダイビング(#^.^#)

透明度も抜群!!

魚もたくさんいて、スノーケリングでも皆さん楽しんでいました♪♪

1本では潜り足らず、

2本目へ!!

みんな慣れてきて、一人で泳げるように♪♪

途中、タコなどもいたりして!!

楽しいダイビングになりました!!

明日もみんなでダイビング♪

楽しんで行きましょう(*^^)v

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月07日

6月7日 晴れ女様様~~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 チービシ
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:29℃  最低:27℃
水  温:26℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU


コメント:
はいさーい!
今日も晴れ!!!

この二日間はすーーごい良い天気でビックリです!
明日からは雨に逆戻り。。。

けど、晴れ女ゲスト3名のおかげでこの2日間は洗濯物がよく乾きました!
あざーっす!!笑

さ~そんな今日は昨日に引き続きゆうちゃん・なみちゃん・あおいちゃんが、
洞窟へダイブ~~~!!

昨日ボートで2回潜っただけあって、もうダイビングはバッチリ!
とっても上手になりました!!
中性浮力だってお手の物~~~(*^^)v

今日の洞窟は人も少なくて綺麗でのんびりできました!
良かった~~!!

魚達も慣れてるだけあって昨日行ったポイントより目の前に魚が来る来る!!!
はい、写真撮影の邪魔でーーーす!!笑


2日間ありがとうございました!!
次回は絶対ライセンスだね!!

また是非待ってまーす!

http://30d.jp/jammarine/2


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月08日

6月8日 天気予報はあてになりません!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:長浜
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:2m
気  温:最高:28℃  最低:26℃
水  温:24℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU


コメント:
はいさーーい!
今日の予報は雨!雨!!雨!!!!!だったのに!?
降水確率90パーセントだったのに!?

やっぱり沖縄の天気予報はあてになりません!!

ばっちり晴れておりまーーーす!!!
朝からずぶ濡れ覚悟だったから、晴れててラッキー!!

今日は長浜でダイビング~~!

サンゴ移植にFUNダイブにスノーケルに体験ダイブ!!
ホント晴れてくれたからみんなで沢山泳ぎました♪

サンゴ移植の鈴木さんもばっちり移植成功!!

大きく育ってくれますように!!

またお待ちしてまーす!

MIHARU


http://30d.jp/jammarine/2


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月09日

6月9日 お久しぶりです!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南南東
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:24.6℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:miharu


コメント:
はいさーーーい!

今日も雨予報が全くのハズレ!!

暑い暑い夏日です!!!ホントにあつーーーい!!!!

さ~今日は2組とも以前JAMに来ていただいたゲストです!!

現地で会ってビックリ~!
また来てくれて嬉しいです(*^_^*)

まず午前中はFUNダイブ!!
真栄田の階段を頑張りました!!

海はとっても綺麗!!
洞窟内も透明度サイコーー!!

今日はスノーケルよりもダイバーがいっぱいでしたね!
水面はがら空き~~ってことで水面の青の光も満喫してきました♪♪

2本目はたくさんの小魚の群れているところへ!

すると、なんと小魚を狙ってイソマグロが登場!!!
小魚のまわりをぐーるぐる!!そしてアターーーック!!!!


カスミアジも登場!!!
こちらもぐるぐる機会を伺ってアターーーーク!!!

捕食シーンがバッチリ見れました!ラッキー(*^^)v

また是非遊びに来てくださいね!


午後は体験ダイビング!
スズキさんご夫婦!!

最初はドキドキだった奥さんもしっかり洞窟まで行けました!!
行く前から暑くて汗だくだけど、海の中はひんやりしてて気持ちよかったですね~~!

また是非お待ちしてまーーす!!

今年も早いもので台風3号が発生!!
この3号は沖縄には来ないものも海には影響が出そうです(*_*)
そして明日は雨予報。。。
明日こそは天気予報当たるのかな~??笑


MIHARU 

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月10日

6月10日 お久しぶりですぅぅぅ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:砂辺
天  候:晴れ
風  向:
波  高:2.5m
気  温:最高:29℃  最低:27℃
水  温:25℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU

コメント:
はいさーい!
本日も晴れ!
もう天気予報は信じませーん!!笑

でも台風3号は本土の方に近づくみたいですね(*_*)
みなさん風・雨には気を付けてください!

さ~今日はお久しぶりの揚野さん&クミコさん♪♪

今回はレベルアップでAOW!!
もうお二人はアドバンスは楽勝なレベルです!!

まずは慣らしで中性浮力の確認!
確認すら必要ないくらい完璧でーーーす♪♪

2本目は深場へ!
深場での圧力の凄さや色の変化の実験も大成功~~!
何気に行くと気にしない様だけど、やっぱり深場は普段との違いがいっぱいですね!!


いや~ホントに今日もいい天気でよかった~~♪
お昼もお腹いっぱい食べて揚野さんはテラスでお昼寝タイム♪
今日は風が心地いいから爆睡でしたね!

明日も楽しみながらレベルアップしましょーう!

MIHARU


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月11日

6月11日 宣言!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:奥武島
天  候:晴れ
風  向:西→北西
波  高:1.5m
気  温:最高:29℃  最低:25℃
水  温:24℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪

沖縄はまだ梅雨明け宣言が出ていないですが、

本日、私が勝手に宣言しちゃいます!!!!!!笑

『沖縄・八重山諸島含め全域に梅雨明けを宣言いたします』

いつ明けるんですか???

今でしょ!!!(*^^)v

沖縄は夏ですよ~~~♪♪

最高なシーズンを迎えました!!

まぁ、本州には台風が向かってますが・・・・・・・・

最高なシーズン=台風シーズン

これは皆様の運にかかってます!!(^_-)-☆

さて、今日はまったりと奥武島でAOWの講習を
揚野さん夫妻とやってきました!!

人も少なく、のんびりと講習できました!!

ナビゲーションに、カメラとみっちり!!

帰りには有名な天ぷら屋さんで、たらふく天ぷら頬張りながら(#^.^#)

明日はボートでの講習です!!

楽しんで行きましょうね♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月12日

6月12日AOW合格でーーーす!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ケラマ 真栄田
天  候:晴れ曇り
風  向:北 東
波  高:1.5m
気  温:最高:30℃  最低:26℃
水  温:25℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU


コメント:
あーーー今日もいい天気!!
日焼けが進む~~~!
けど夕方には少し雲り空になりました。。。

さ~今日は揚野さん&クミコさんがAOWの講習ラスト!!
今日はケラマへ行ってきました~~~♪♪♪

ケラマブルーは今日もとーーーっても綺麗!
講習のラストダイブもバッチリで無事合格でーーーす(^O^)

これでレベルアップ!!
まだまだたくさん潜りましょうね~!


ビーチは青の洞窟へGO!!
まずはマイちゃん・ユウタ君カップル!!

二人とも洞窟スノーケルは2回目!
でも前回は夏ですーーーごい人がいっぱいだったそうです!
それに比べて今日は貸切!!

ばーーーっちり楽しめました!

午後からは沖縄出身のお二人が洞窟スノーケルへ!
午後もほぼ貸切の洞窟!ラッキー!!

夏もこのくらいのんびり楽しめたらいんですが。。。
大人気の青の洞窟!夏はとーーっても混んでます~!
今がちょうど人も少なくていい時期ですよーーー!!

明日も晴れますようにーーー!

MIHARU


http://30d.jp/jammarine/2


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月13日

6月13日 楽しいことはあっという間!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ北 神山島ラビリンス
天  候:晴れ たまに雨
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:30℃  最低:27℃
水  温:25℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU


コメント:
はいさーーい!
早いもので揚野さん・久美子さんが今日で最終日!!

中4日でもほんとあっという間に過ぎてしまいますね!
楽しいことは早く過ぎるってホントにそう思います!!

さ~今日はナガンヌと神山でダイブ!!

ナガンヌでは流れないドリフトを!笑
神山では流れるアンカーダイビングを!笑

透明度もいいし、神山の地形も光がいっぱいで綺麗でしたね~♪

ちょこっと雨も降ったけど、ホント少しだけ!

今回はずーっと気持ちのいい天気でしたね♪

良かったです~♪
これからものんびりダイビング生活楽しみましょう(#^.^#)

またいつでもJAMでお待ちしています(^O^)


MIHARU

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月18日

6月17日 粟国行ってきたどー!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:
天  候:
風  向:
波  高:m
気  温:最高:℃  最低:℃
水  温:
透明度 :m
ガイド・アシスタント:


コメント:はいさ~い♪

沖縄は相変わらず、太陽サンサンです!!

もう肌が黒光りしています!!

さて、今年二回目となります粟国に遠征!!

文章よりも、写真で!!

ご覧んのとおりGETです!!

私、HIROではないんですが・・・・・・・・

次回こそは!!

ギンガメの玉は小さかったですが、ロウニン、イソマグロなど
相変わらず素晴らしい海でした!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月20日

6月20日 晴れてますが!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:6m
気  温:最高:31℃  最低:℃
水  温:25℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪♪

沖縄は、ただ今台風通過中です!!

が、しかし天気は良い(#^.^#)

風は強いですが、真栄田岬は潜れるという!!

これからの季節、真栄田岬が重宝されます(^_-)-☆

さて、今日は日本に留学している、
かくさん、ちんさん、しゅうさん、きゅうさん!!

めんそ~れ♪

京都で大学院をしているそうです!!

日本語も完璧(*^^)v

僕的には、すごく助かります(#^.^#)

沖縄の海は初めての皆さん♪♪

めちゃくちゃ楽しんでましたよ(^_-)-☆

透明度も良し、魚もいっぱい!!

がんがん泳いでいました♪


また、ぜひとも沖縄の海に遊びに来てください♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月21日

6月21日  100本記念なのだ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2.5m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:27℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU


コメント:はいさ~い♪♪

沖縄は晴れ続けております!!

内地はすごい雨みたいですが、
皆さん大丈夫でしょうか??

こんな時は、常夏沖縄に来るべし!!

さて、本日から眞井さん夫妻がダイビングに!!

しかも、ダイバーの節目!!
100本記念♪♪

潜っちゃいましたよ(#^.^#)

おめでとうございます(*^^)v

これからも、エンジョイダイビングしましょ(^_-)-☆

今日は、透明度も抜群で、生物も色んなものと会いましたね(#^.^#)

写真もじっくり撮れましたし(^_-)-☆

また、明日も楽しみましょう♪♪

ビーチは青の洞窟スノーケルへ行ってきました!!
ジェイソンさん&クリスさん!!

二人ともたまたま同じ時間に予約してきたので
初めまして!
けど、同じアメリカからって事でとっても仲良くなってましたよ~~♪♪

真栄田岬の透明度も最高!!
洞窟も人が少なくて二人とも自由に泳いでました!

台風が過ぎてまたまた暑い日が続きそうです!
明日も頑張りまーす!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月22日

6月22日 みんな日焼けで真っ赤だよ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ひージャーベイ 黒北ツインロック ナガンヌ北
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:27℃
透明度 :20~m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU 武内さん


コメント:
はいさーーい!
今日も晴れ晴れ晴れ~~~~!!!

暑いです!焼けます!!ダイビング日和です!!!

今日は友遊丸満員御礼でケラマへ出航でーーーす♪♪

今日のFUNチームはコチラ!
昨日に引き続き、サナイさん&さっちゃん!!
岡田さん・ちーちゃん!!
そしてはじめましてのソトワダさん&りょうこさん!!
体験チームは仲良しオシノミさんご夫婦!
そしてナイスカップルのお二人♪
この彼女ちゃんがなんと私ミハルと同じ出身で同い年で、しかも中学も隣と
ものすごい近くてビックリでした~!!でも同じ地元のお客さんが来ると嬉しいですね!!

みんな台風4号がどうなるかドキドキでしたけど、
見事に天気は晴れ!!
波もだいぶ落ちて良かった~(#^.^#)


海の中も綺麗!!



マグロを求めて黒北へ行きましたが、流れはあるものの、残念。。。
1匹だけでした!笑


みんな今日は焼けたくなくても焼ける陽射しで真っ赤になってましたね~~!
さ~明日はもっといいところ行けるかな!!?

明日もよろしくお願いしまーーーす!!

http://30d.jp/jammarine/2


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月25日

6月23日24日 ログでーす!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら


ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU 武内さん


コメント:
はいさーーーい!!
連日暑い暑い日が続いてます!!

スタッフも一段と黒さに磨きがかかっております!!
今年の黒さはヤバそうです((+_+))笑


さ~2日間のログを一気にアップでーーーす!!
ますは23日!

ボート組は、おなじみメンバー!
岡田さん・ちーちゃん・サナイさん・さっちゃん!!
そしてお初の、イノウエさんカップルとムラカミさん!!

この日はいつもの浜川漁港でハーリー大会だったので嘉手納と宜野湾マリーナに分かれて出港!!

リピーター組が目指すのは渡名喜島!!
朝から張り切って行きましたが。。。
風が強くて渡名喜行けず~~(*_*)
ケラマブルーを満喫してきた模様です!!

ビーチはスノーケルで沢山のゲストが来てくれました~!
透明度抜群で子供ミジュンの群れも見れて満喫でした~!

そして到着ダイブでお久しぶりの、
カナちゃん&さやちゃん&初めましてのなっちゃん!!

みんな到着からガッツで真栄田2ダイブ~♪

かなちゃんは1本目で祝50ダイブ(^O^)
おめでとうございまーす!
水中で記念撮影!!

これからもたくさーーーん潜ってね!!


続きまして~!
24日!!

この日はまだまだ風が強い((+_+))
なのでのんびりまったり長浜でダイビング!
サンゴもいっぱいで透明度も良くて綺麗でしたね!!


ビーチはこの日も真栄田です!!
南西の風でJAM前は当分入れてないですね~~。。。

けど真栄田はベタ!!
透明度も抜群♪♪
みなさん楽しんでもらえました~!!

またお待ちしてまーーーす!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月26日

6月26日 今日も元気にダイビング

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:長浜 真栄田岬 
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:3m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:26℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

沖縄はここ最近天気予報とは反対の天気になってるような!!

それが晴れという!!

結果オーライでございます(#^.^#)

風があるだけまだいいですよね~(^_-)-☆

しかしその風が強いこと・・・・・・・
台風前みたいな!!

と言うことで、ケラマじゃなく残波岬の近くでダイビング!!
ここはすごくべたなんだな~♪♪

JAMマリンクラブ初の西岡さん夫妻と
スノーケリングでのんちゃん、さとこちゃんが参加です!!

ゆっくり、まったりとダイビング、スノーケルを満喫!!


サンゴも綺麗!魚もいてもってこいのポイントです(*^^)v

明日も西岡さん夫妻はダイビング♪
楽しんで行きましょうね♪

ビーチでは、真栄田岬で青の洞窟ダイビングに
くーちゃん、みーちゃんが参加!!

何回か経験があるみたいですが、ミーちゃんはすごく不安な!!

しかし水中に入るとやっぱり違いますね(*^^)v

普通に潜れて楽しんでいました♪

最後はスノーケリングにドバシ様、ミヨシ様が参加です♪

最近の真栄田岬の海は幼魚がいっぱい!!
その他の魚もいっぱいでスノーケリングでも全然楽しめますよ♪

また皆さん参加してくださいね(#^.^#)

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年06月27日

6月27日 ウミウシ祭り

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:長浜
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:26℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪

台風が過ぎてからの沖縄は、南西の風が・・・・・・・強い!!!
季節風なんですが、
そろそろ、風向き変わってほしいです(^_-)-☆

と言うことで、本日も西岡様夫妻と残波方面へ!!

お二人だけだったので、まったりフォトダイブ!!

まだまだウミウシがいますね~~♪♪

写真を撮るにはもってこいの生物!!


じっくりと撮ることが出来ました!!

明日、ラストですが楽しんで行きましょうね♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2013年06月

2013年06月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.