« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月14日

10月14日 ご無沙汰しております!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏マエ 水釜
天  候:晴れ・曇り
風  向:北東→北
波  高:4→5m
気  温:最高:29℃  最低:26℃
水  温:26℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO はづき


コメント:はいさ~い♪♪

うお~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!?????

皆様!!

お久しぶりです!!!!

なんて言ったらよいのでしょうか??

本当にごめんなちゃい(*^_^*)

これは俗にいうサ・ボ・リ・・・・・・・(#^.^#)

ではないでしょうか!?笑

ログUP本日から開始でございます(*^^)v

この夏も、本当に色んなお客様と出会うことが出来ました(#^.^#)

感謝!感謝です!!

また、これを機に沖縄に遊びに来てくださいね♪

また、12月7日に大阪で親睦会も致しますので、ぜひぜひ
皆さんご参加してください!!!

ここ最近の沖縄の海はと言いますと、

台風続きで、荒れております!!!

しかし、岩手からショップツアーでお越しいただいたり、
その他、ライセンスに、FUNダイビングなど、
沖縄に遊びに来ていただきました(#^.^#)

ありがとうございます!!!

また次回こそは、ケラマにリベンジに行きましょう♪♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年10月19日

ハイさーーーい!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら


コメント:

どうも、どうもお久しぶりです!
ミハルです!!

前回のヒロのログアップに続き、ミハルも今日からログ更新再開です!!
サボり!?からの復活!!!笑

10月もまだまだ全開で頑張ってますよーーー!

10月はリピーター様祭り!!
豪華メンバーが揃いましたね~~~笑
毎日毎晩ワイワイと楽しんでおります(*^^)v

あ~~~!
豪華メンバー勢揃いの写真撮れば良かったぁ\(◎o◎)/

リピーター様以外でもたくさんのお客様に来ていただいております!

台風の影響もあるなかなんだかんだ海を満喫してますよーーー!





沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年10月22日

10月22日 台風がくる~~~!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 奥武島
天  候:晴れ/曇り
風  向:
波  高:4→5m
気  温:最高:27℃  最低:24℃
水  温:26℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

10月に入ってから、いったい何個目の台風でしょうか???

毎週来てるような・・・・・・・・


世の中もせわしければ、天気もせわしいんですね\(◎o◎)/!

大変でございます!!

本日は、今月台風でずらして来たにもかかわらず、
またもや台風と言う、オンちゃん、みずほちゃんがライセンス取得に!!

奥武島へ!!

ここと言えば、天ぷらに、モズクそば!!!
仕事と言うか、観光しに行ってきました(笑)

透明度も良くよかったです♪

お二人も、水中は上手!!

明日も遠征になりますが、張り切って行きましょう!!


水釜では、小川さんがFUNダイブに!!

小川さんも、沖縄に来るたびに台風に当たっているらしく・・・・・・・・・

今回もばっちり!!(-_-;)

マンツーでまったりダイビング♪

またリベンジしてください!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年10月23日

10月23日 ゴリラ様

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ゴリラチョップ
天  候:曇り/雨
風  向:北→北東
波  高:6→8m
気  温:最高:27℃  最低:25℃
水  温:26℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪

だんだんと台風が近づいております!!
沖縄です\(◎o◎)/!

今年はなんたって台風が多いこと!!
それだけ、地球全体の環境が変わったと言うことなんでしょうね!!

毎年、記録を更新しているような・・・・・・

さ~どうする!!!

さて、今日はゴリラ様の所にOW講習ラストの
オンちゃん、みずほちゃんと行ってまいりました!!

まずはゴリラ様にご挨拶♪♪

潜降もバッチリ!!
スキルもバッチリ!!
泳ぎもバッチリ!!

言うことなく、水中を満喫してきました(#^.^#)

ガッツリ3本!!!

二人とも、海に潜れてよかったですね♪

お疲れ様でした♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年10月24日

10月24日 何とか潜れてますよ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ゴリラチョ~~~ップ!!!
天  候:
風  向:
波  高:9→8m
気  温:最高:27℃  最低:25℃
水  温:25℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:ハイサイモ~♪

今回の台風はノロマ台風・・・・・・・・

なかなか沖縄の近くから動いてくれません・・・・・・・

風、雨は朝から強く、台風らしい天気です\(◎o◎)/!

しかし、そんな状況でも潜れちゃうのが沖縄って言う場所なんですな(*^^)v

本日も、ゴリラ様にチョップをされに行ってきました!!

相変わらず、健在です♪♪

昨日に引き続き、オンちゃん、みずほちゃんが、
ライセンス取得後のFUNダイブへ!!
ラストも無事海へ行けてよかった~~(#^.^#)

今日から、アドバンス講習のムラカミさんと行ってまいりました!!


水中はすごく穏やか~(^_-)-☆

小さい生物さがし♪♪

オラウータンの毛並みにそっくりオラウータンクラブ!!
葉っぱに擬態の上手な、カミソリウオ!!
小さい葉っぱに隠れていた、アオリイカの赤ちゃん!!
こいつがまたすごくかわいいいんだな~(#^.^#)

と何かしらいましたね♪

一安心です(^_-)-☆

オンちゃん、みずほちゃん、3日間ありがとうございました!!
何とか潜れてよかった!!
上手でしたよ~♪
また沖縄の海に遊びに来てください!!


ムラカミさんは明日がラスト!!
ちばりよ~♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年10月26日

10月26日 本日もゴリラ様!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ゴリラチョップ
天  候:晴れ/曇り
風  向:
波  高:5→4m
気  温:最高:25℃  最低:22℃
水  温:24.5℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:MIHARU HIRO


コメント:はいさいも~♪♪

さ~!!

これで、台風シーズンも終わりでしょう!!!!

もうこなくていいです\(◎o◎)/!

まだ、海況は回復しないですがこれから少しずつ落ち着いてくるでしょう!!

ここ連日の台風で水温がみるみる下がって参りました(*_*)

ガビ~ン\(◎o◎)/!

ついに24度台へ!!

沖縄の海もウィンターシーズン到来でしょうかね・・・・・・・

夏の海が恋しくなります(^_-)-☆

本日もゴリラ様へ!!
こんな連日行くのは久しぶりかもしれません(^O^)

今日からFUNダイブのカオリちゃん!!

めんそ~れ♪
沖縄初上陸だそうです!!

初沖縄ダイビングはビーチでマッタリ♪♪

マクロな生物メイン!!
相変わらず、小さいツマジロオコゼ、アオリイカの赤ちゃんは健在!!
どこかしら、漂っています♪
ユラ~っと(#^.^#)

体験ダイビングでは、ちひろちゃん、きみくん!!

水中を満喫してまいりました♪

魚も多いポイントでして、楽しめたでしょうか??

次回も挑戦して下さいね~~(*^^)v

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年10月29日

10月29日 沖縄も冬の足音!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:カリフォルニアサイド 砂辺遺跡ポイント 水釜
天  候:晴れ/曇り
風  向:東→北東
波  高:2→2.5m
気  温:最高:25℃  最低:20℃
水  温:25℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

今月も残すところ、あと2日となりました!!
今年は、あと2か月!!!
シーズン終わるとあっという間ですね\(◎o◎)/!

皆さん!やり残したことはないでしょうか???

私、HIROは腹筋を割ることが出来なく・・・・
むしろ太ったのではないかと・・・・・・
いや~悲しい限りです(*_*)

ラスト2か月、走りぬきましょう!!

あっ!?
12月7日、大阪で宜しくお願い致しますね!!

さて、本日は久しぶりに船長でダイビングに行って参りました!!

かなり久しぶりで緊張・・・・・・

無事に行って帰ってくることが出来ましたが(*^^)v
ほっと一安心です!!

本日は昨日に引き続き、OW講習のヨシエさん!!
FUNダイビングは、橋本さん、さゆりちゃん、あさみちゃん!!

体験ダイビングに、ヤナギモトさん家族!!

めんそ~れ♪

ソフトコーラの群生、お花畑の上を泳いだり、
北谷の遺跡を観察\(◎o◎)/!

ちょこちょこですが、沖縄も水温が下がってきているので
ウミウシ類が出てきているようです(#^.^#)

水中も季節が変わってきていますよ!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年10月31日

10月31日ハッピーハロウィーーーン!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:カリフォルニアサイド 遺跡ポイント
天  候:
風  向:北東
波  高:3m
気  温:最高:25℃  最低:23℃
水  温:25℃
透明度 :14m
ガイド・アシスタント:miharu


コメント:
ハッピーハロウィーン!!!

みなさん仮装してますか(^O^)??

沖縄は外人さんも多いので毎年本格的な仮装をしてる人を良く見ます!!
けど今日は朝からあいにくの雨。。。
しかも寒い~~~((+_+))

夜には仮装した人たちに会えるかな~~♪

さ~そんなハロウィンダイブはお久しぶりの菊池さんご夫婦!
今日は穏やかなポイントでまったりしてきました♪

久しぶりに一緒に潜ったのですがとっても上達してましたね!!
お二人の成長ぶりが見れてよかったです(#^.^#)

水中ではカマスがたくさん!!
小ぶりなカマスだったけど近づいても逃げなかったですね~♪
明日も満喫してきてくださいね!!

さー今日で10月も終わり!!

今年もあと2か月!!
なんてこった~~\(◎o◎)/

早すぎます!!

1日1日を楽しまないと!!ですね♪

皆さん11月も楽しんで生きましょう~~!!


http://30d.jp/jammarine/2


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2013年10月

2013年10月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.