« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月02日

11月2日 暖かい沖縄です♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ北
天  候:晴れ/曇り
風  向:南東
波  高:2m
気  温:最高:29℃  最低:24℃
水  温:25℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO TAKE TOKU


コメント:はいさ~い♪

今日、スタッフのMIHARUが波高の事を『なみたか』と言いました。

すごく恥ずかしいですよね・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!

そんなこんなで、本日もダイビングに行ってまいりました!!

本日は、風も南寄りの風でダイビング後も暖かく、11月とは思えない位でした!!

冬もこんな日が続けばいいのですがね~(#^.^#)

平内様GPとももえちゃん、あいこちゃん、岡田さんと、ボートダイビングしてきました♪♪

海況もだいぶ落ち着いてきましたよ!!

水中では、カメとダイビング♪


人懐っこいのか、逃げないだけなのかそばを離れないカメ♪♪

ありがたいですね♪

2本とも満喫してきました♪

体験ダイビングも、みんな上手で水中を満喫していましたよ♪

沖に出すると、グルクンの群れが!!

大物あらわれるかと期待しましたが・・・・・・・・・・・・チーン・・・・・

また、皆さん沖縄の海に遊びに来てくださいね♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月03日

11月4日 今日までは暖かいよー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 カリフォルニアサイド 遺跡ポイント
天  候:晴れ曇り晴れ
風  向:南南東
波  高:1.5m
気  温:最高:27℃  最低:23℃
水  温:24℃
透明度 :13m
ガイド・アシスタント:HIRO 武 MIHARU とくちゃん 

コメント:
はいさーい!
今日もいい天気!!
気持ちい~~~!とおもいきや雲がもくもく。。。でもまた晴れて!

と、コロコロ変わる天気でした~!

でも南風なので暖かい日でしたね~!

でも明日からはまた北風が・・・


さ~今日は学会の発表で沖縄に来ていた学生さんが体験ダイビング~~~!
みんな初のダイビング!
とっても上手でした!

みんな最高の笑顔~!
また来てね~!

ボートは今日が最終日の岡田さん!
そして今日到着のヒロセさん&タグチさん!

今日は近場でまったりダイビングです♪♪
岡田さんは3日間ありがとうございました!

また次回は恒例のサンゴ移植ですね!!
お待ちしてまーーす!

明日も晴れてほしいな~~!

http://30d.jp/jammarine/2


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月04日

11月4日 北風になっちゃったー\(◎o◎)/!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田
天  候:晴れ曇り
風  向:
波  高:2.5m
気  温:最高:26℃  最低:24℃
水  温:24℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU

コメント:

今日は昨日と違って北風です!
風が冷たいです~~!!

海から上がった後が冷えますね~~~。。。
みなさん風邪ひかないように気を付けてください!

ではでは今日のゲストをご紹介!

ボートは昨日に引き続き、ヒロセさん&タグチさん!!
ご希望のケラマへ行ってきましたよ~~~!!

天気がいいと海の青さも違いますよね!
満喫できましたでしょうか(*^^)??

また是非お待ちしてます!


ビーチはのんびりスノーケルです!
鈴木さんファミリーと吉田さんご夫妻!

裏マエはとっても穏やかで青い魚がいっぱい!!
みんな夢中で見てました~~!
ゆりやちゃんは最初は怖くてなかなか顔がつけれなかったけど、
最後には頑張ってお魚見れたね!
ナマコも触ったしね!!

また是非遊びに来てくださいね♪

では~!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月06日

11月6日 今日気持ちいい天気だー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:26℃  最低:23℃
水  温:24℃
透明度 :13m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU


コメント:
はいさーい!
今日も気持ちいい天気!

この時期は天気がいいと一番過ごしやすい時期かも~♪
でも内地ではハロウィンも終わってクリスマスモードだとか!

早い!ビックリ~\(◎o◎)/!

そんなクリスマスモードの全然ない沖縄では今日も海へ入りましたよー!

まずはお久しぶりのゴトウさんファミリー!

今年はいつも陸でお留守番だったさやちゃんがスノーケルデビュー!!
全然怖がらずむしろイキイキ!!
魚たーくさん見れてよかったね~~(*^^)v

次なる目標は3人でダイビングですね!
またお待ちしてまーす♪

お次はOW講習のなっちゃん!

なっちゃんは初ダイビングだけどとーーーっても上手~(^_-)-☆
学科もばっちり!!

今日は寒くも無くて気持ちよかったね!!

明日も頑張って明後日はFUNダイブだ~~~!

楽しみましょ~!

ミハル


http://30d.jp/jammarine/2


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月08日

11月8日 わいわい♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 砂辺沖
天  候:晴れ
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:26℃  最低:23℃
水  温:24℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRO とく MIHARU


コメント:
はいさい!

今日は晴れたーーーー!!!
車の中が暑いーーーーー!!!
寒くないのが嬉しいです♪♪

さ~今日も元気に出港です!

昨日に引き続き、なっちゃん・みっちゃん・こうすけさん!!
そしてワッフル!!
今日から参加なのはまりちゃん&あきふみ君!
OW講習はマイさん・ツヨシさん・ミツルさん!!

11月でも週末はワイワイできて楽しいです~~♪
みんな楽しめたでしょうか~~!(^^)!

明日も楽しみましょうね!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月10日

11月10日 沖縄暑いよ~♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ北 水釜
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:28℃  最低:24℃
水  温:26℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

沖縄!!!

暑い!!!!!

11月ではないのであ~る(#^.^#)

全く冬を感じさせません♪♪

昨日久々にハッスルしましたHIROです!!

朝、起きれたのが奇跡!!

さて、ここ数日は砂辺沖、水釜を攻めていました!!

久しぶりにナガンヌへ♪

この2、3日は、アドバンス講習、オープンウォーター講習、FUNダイブと、

皆で、ワイワイとやってましたよ♪♪

ダイバーになった方!!
ステップアップした方!!
初めての水中世界を味わった方!!

また沖縄の海に遊びに来てくださいね♪♪

では写真で♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月11日

11月11日ポッキーの日!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:曇り
風  向:北北東
波  高:3m
気  温:最高:23℃  最低:20℃
水  温:24℃
透明度 :13m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU


コメント:


まずは一言・・・・・寒い!!!

そうです。
昨日と一変!!
北風がびゅーーーーーーー!!!!

昨日はいい天気で暑かったのに~~~一気に冬です((+_+))
今日は全国的にも寒くて初雪なんかも降ってるみたいですね!!

それに比べれば沖縄の寒さなんて。。。。。でも寒い!!笑


寒いうえに今日は波が高いので近場でダイビングしました~~!

今日はラストのニシザキさん!
そしてお久しぶりの木村さん!!

体験ダイビングは、やまちゃん&いのちゃん!!

海の中の方がまだ暖かく感じましたね~~!

体験ダイビングの二人もとーーーっても上手!!
自由に泳ぎ回ってました♪

上ってからはみんなブルブル。。。笑

これから寒い日が多くなって本格的に冬に入りますね((+_+))
みなさん体を壊さないように気を付けてくださいね~~!


ミハル

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月15日

11月14日 

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:曇り晴れ
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:23℃  最低:20℃
水  温:25℃
透明度 :14m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU


コメント:
内地のみなさん寒さ大丈夫ですか!?
すっごい寒いみたいですね!!

もちろん沖縄も同じ日本!!
寒いです!笑

けど昼には雨もやんでいい天気に!!
そしたらぽかぽかでした♪

この2日間はまったりカオルさんとマンツーダイブ!
あいにくダイビング中は雨曇り・・・ダイビング終了後にめっちゃ晴れた!!笑

ま、こんな時もありますよね!笑

水中ではとりあえずなんでも触りたくなるカオルさん!!
グローブいらないでしょ!!と思わず突っ込みました♪♪

次回は晴れますように!!
ありあがとうございました~♪

ミハル


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月16日

11月16日 親睦会in大阪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ カリフォルニアサイド
天  候:晴れ/曇り
風  向:北東
波  高:1.5m
気  温:最高:25℃  最低:20℃
水  温:25℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU


コメント:はいさ~い♪

内地の皆さんは、寒さにやられてませんか~!!!!

沖縄も暖かいやら、寒いやら・・・・・・・どないやねんと(^_-)-☆
暖かいに越したことはないですがね(*^^)v

まずは、題名にもありますとおり、

親睦会の詳細決まりましたのでご報告を!!!

日程:12月7日
時間:18:30集合 19:00スタート
場所:鍋・鉄板焼き 暁 大阪 鍋・鉄板焼き-暁
-

料金:5000円/1人

会場貸切、食べ放題、飲み放題、笑い放題、となっております!!

皆さんで、食べて、飲んで、喋って、騒いで、寝て、飲んで!!!

ワイワイしましょう♪♪

何かありましたら、いつでもご連絡ください!!

話変わりまして、今日もダイビングに!!!

沖縄の海もだんだん冬に近づいています((+_+))

しかし、冬は冬の生物が!!

最近ではコブシメがよく見られるようになってきました!!

明日も引き続き、宜しくお願い致します!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月17日

11月17日 みんな仲良し~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:グリーンマーカー 立標
天  候:曇り
風  向:
波  高:3m
気  温:最高:22℃  最低:20℃
水  温:25℃
透明度 :14m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU


コメント:
はいさーーい!

今日は朝から曇り空に北風。。。
寒いよーーー!!

海の中の方が断然暖かい!!
けどやっぱり寒い!笑


さ~さ~今日は引き続き昨日のメンバー!
イトウさん・かまちゃん・もとちゃん・ゆきちゃん・のりちゃん!
そして今日からシンゴちゃん!

みんな初めましてだったけどワイワイ仲良くなりました♪

やっぱり一緒に潜ると仲良くなるもの早いですね!!

今日でかまちゃん・もとちゃんはラスト!!
またみんなで潜りたいですね~~!!

残りのメンバーは明日もレッツダイブ!!
寒さが少しでもおさまりますように・・・・!!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月22日

11月22日 ダイビング日和なのだ~♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 山田POINT 水釜
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:1.5m
気  温:最高:23℃  最低:17℃
水  温:25℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MIHARU HIRO


コメント:はいさ~い♪

内地の皆さ~~ん!!寒いですか~!!!!??????

沖縄は太陽がでれば、暑いくらいですよ(#^.^#)

本日は天気も良く、ダイビング日和になりました♪

昨日から来ていただいてる、ツダさんも念願の青の洞窟に行けましたしね♪♪

冬の青の洞窟はなかなかいけませんが、行けたときは透明度も最高です!(^^)!

満喫できたのでは!!(#^.^#)

今日から、ホウザワ様が~~~~~(*^^)v
毎回毎回、ありがとうございます!!!

昨日は夜は恒例になってます、牛タン、ラム肉パーティー♪♪

そして今日からオープンウォーターが始まりました、
みほちゃん、あきちゃん!!

かなりやる気の入ったお二人です!!

本日は笑いあり、努力ありの講習になりました(^_-)-☆

よく頑張りましたよ~~!!!!

明日は、水中世界をもっと楽しみましょうね~~(#^.^#)


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月23日

11月23日

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ南 水釜
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:2m
気  温:最高:23℃  最低:18℃
水  温:24℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU


コメント:
はいさい!
今日はチービシまでGO~~~!

ボートもゲストは4名でノンビリ~~(#^.^#)

OW講習の二人はばっちスキルをこなして合格!!
新しいダイバーの誕生です!!いえーい!!

そして久しぶりのダイビングのショウさんもばっちり!!
いっぱい写真撮ってましたね~~♪
明日も楽しみましょー!

今日がラストのホウザワさん!
次回は年末♪♪
これまた楽しみです(*^^)v

さ~明日も頑張りまーーーす!!

ミハル

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2013年11月26日

11月26日晴れました!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:2m
気  温:最高:23℃  最低:19℃
水  温:24℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU


コメント:
はいさい!!

昨日は一日雨でしたが今日は一日いい天気!!
ポカポカ~~!!

けどJAM前はサーフィン日和です!!

なので今日は裏真栄田で開催!
まずは体験ダイビング!!

みかちゃん・あやちゃん!
天気が良くてホント良かったね~!
魚もたーーくさん!!

そしてスノーケルは、みよこちゃん&こうきさん!
なんとみよこちゃんのサプライズで日帰りでの弾丸沖縄旅行だとか!!
こうきさんは朝までどこに行くかまったく知らず・・・気付いたら沖縄でスノーケル!
いいですね~~♪♪
午後も魚たくさんで楽しめました!

明日も天気予報は晴れ!!
やったーーー!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2013年11月

2013年11月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.