« 2014年04月 | メイン | 2014年06月 »

2014年05月 アーカイブ

2014年05月01日

5月1日 少しひと休みでしょうか?

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒島南 黒北ツインロック 
天  候:曇り
風  向:北東
波  高:1.5m
気  温:最高:24℃  最低:20℃
水  温:22℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO MASU MA-RI


コメント:はいさ~い♪♪

ゴールデンウィークも中盤♪♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか???
休みの方もいれば、仕事の方もいらっしゃいますね!!
楽しんでGW過ごしましょうね~~~♪♪

沖縄はと言いますと、いまいちパッとしない天気が続いております・・・・・・(-_-;)
しかも、肌寒いと言いますか・・・
天気も明日以降に期待ですね♪♪

さて、今年のGWは途中平日を挟んでいます。

そのせいでしょうか?
この平日は少し落ち着いた感じです♪
しかし、毎日海には出てますよ~~~~(^_-)-☆

GW後半戦!!
みなさんのお越しを楽しみにお待ちしてますよ♪♪
ぜひぜひ、沖縄の海で楽しみましょ~~~(#^.^#)

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月02日

5月2日 晴れたー!!!(^O^)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ケラマ
天  候:晴れのち曇り
風  向:東北東
波  高:1.5m
気  温:最高:24℃  最低:21℃
水  温:23.3℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO MASSU MA-RI


コメント:はいさい!!本日やっと晴れましたー><
ずっと晴れではなかったのですが海もなんとか落ち着いてくれまして・・・

ポイントは慶良間でしたよー☆

何度もウミガメも見れたし気持ちよかったでーす!

リピーター様からFUNのお客様、おまけにOW講習のお二人も渡嘉敷へ

このまま晴れよ続いておくれ(>_<)

それではお写真あっぷっぷー☆

本日はありがとうございました!

さぁ!明日も大忙しですよー(^O^)

JAMメンバー張り切っていきまーす!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月05日

5月3・4・5 ゴールデンウィーク!ラストスパート!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ケラマ

ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU MASUMI MARI


コメント:
はいさーい!
ゴールデンウィークのラストスパート!
みなさん楽しんでますか!?

JAMもおかげさまで大賑わい!!
ボートも満員御礼でしたよーーー(^O^)

慶良間も透明度バツグン!!
めちゃめちゃ綺麗でした~~~(*^_^*)

そして大物との出会いも♡♡
夜はもちろんみんなでワイワイ飲みました♪

今回も皆様ありがとうございました!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月06日

2014.5.6 GW!!ありがとうございました♪♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:曇り
風  向:北東
波  高:2.5→2m
気  温:最高:21℃  最低:19℃
水  温:22℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU MASU MARI


コメント:はいさ~い♪♪

昨日梅雨入りした沖縄・・・・・・・
今日もその通りの天気になりました!!

今のところはジメジメ感は全くないんですが、少し肌寒いような・・・・・・

本日でGWも終わりなかたが多いのでは!!
どのような休日を過ごされましたか????
この休日にJAMにお越しになられたゲスト様!!
本当にありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております♪♪

さて、今日はえびちゃん、かなちゃん、アベさんがラストDAY!!!
初めてお越しの、フジヤス様!!
4名でイナンビシに潜りに行きました♪♪

4人だけでのFUNダイブに、スタッフ3名で♪♪
マッタリダイビングをしてきましたよ♪♪

また、皆さんのお越しをお待ちしております♪♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月10日

5月10日 ひと足早く!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ 砂辺
天  候:曇り・雨
風  向:東→南東
波  高:1.5→2m
気  温:最高:24℃  最低:22℃
水  温:23℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU MASU MARI


コメント:はいさ~い♪

今年の沖縄の梅雨は前半から雨がふってますね~~(>_<)

しかし、我々スタッフの心は晴れ晴れしてますよ♪♪

梅雨に負けません!!

さてさて、最近梅雨ネタばかりなので、ひと足早く夏の海の写真でも見て頂き、
晴れ晴れな気分になってください♪♪

そして、みなさん夏の沖縄に遊びに来てくださいね♪♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月12日

5月12日 晴れ続き・・・(・_・;)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ時々曇り
風  向:南南西
波  高:1.5m
気  温:最高:29℃  最低:24℃
水  温:24℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント: MASSU MA-RI


コメント:はいさーい!おひさしぶりです☆MASUMIです(*^^)v
いやぁ~ 本日も梅雨入りを感じさせない晴れでしたよぉお!

最高29℃?? 夏ですね(笑)

本日は真栄田岬でダイビング&シュノーケルでした!

水温も24℃突破しましたよ\(◎o◎)/!

初めての体験の方も、皆さん感動してくださり大成功でした☆

それでは本日のお写真あっぷっぷ~♪

ユウちゃん!ユキちゃん!ありがとうございましたー☆
少し酔ってしまわれたけど元気が取り戻せてよかったです^^
また遊びにきてくださーい!

久しぶりに私もスナップに参戦(笑)サナエちゃんメグミちゃんも大成功でした!!(^O^)
海の世界を存分に味わえたでしょうか?!
沖縄恋しくなったら遊びにきてくださーい☆

明日は、私の地元山梨からMASUMI指名でシュノーケルを体験されるお客様がきます(笑)
指名となるとかなり緊張しますね・・・(笑)
すごくお世話になっている方なのでいつものマッスーがでないかもです・・・(笑)

さぁ!張り切って明日もいくぞぉおお!

皆様にとっても素敵な一日になりますように☆
沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

u

2014年05月13日

5月13日 くやしーーーっ!!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田
天  候:雨のち曇り
風  向:南西
波  高:1.5m
気  温:最高:25℃  最低:23℃
水  温:23℃
透明度 :5m
ガイド・アシスタント:MASSU


コメント:はいさい☆今日は少し落ち込んでおります。。マッスーです(-_-;)

真栄田にて青の洞窟シュノーケルのはずが、着いた途端に赤旗立ちました。(急に風向きが変わったんです)

ので。ポイント変更で裏真栄田へ。

昨日の大雨の影響により透明度も残念な結果に。

駐車場にもどってきたらまた黄色旗に変わったり。。。

まぁ天候には逆らえないのですが、非常に悔しい思いをしましたよ・・・

そんなこんなで本日は地元山梨でお世話になっております、土屋様が遊びに来てくださいましたぁ♪

次回はぜひとも!ダイビングに青の洞窟へリベンジと挑戦して頂きたいです(>_<)

晴れ男になれるように頑張りますからぁああ!!!

お越し頂き誠にありがとうございました!

それでは本日のお写真あっぷっぷ~☆

お母様も泳ぎがとてもお上手でビックリしました(*^^)v
残りのご旅行も楽しんで来てくださいねー!

また沖縄の海でお会いしましょう☆
お待ちしております(*^^)v 
                       by MASSU

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月16日

5月15,16日 雨も降るが晴れにもなる(笑)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:長浜 真栄田岬 ホーシュー
天  候:雨/晴れ
風  向:南西・東北東
波  高:1.5m
気  温:最高:26℃  最低:22℃
水  温:24.8℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント: JIN HIRO MIHARU MASSU MARI


コメント:はいさーい★
梅雨入りして数日経ちましたが、なんとまぁはっきりしないお天気続いております(笑)

昨日は、昼まで持ちましたが突然の雨にみまわれ本日は曇りだと思いきやカンカン照り!

いやぁ~暑かったですね^^;

さてこの二日間ですがまたまた沢山の方が遊びに来てくださいました♪

ボートFUNに体験、スノーケルと大賑わいでしたよぉ^^v

昨日のボートでは10歳のstewart君が初ダイビング!

とっても上手に耳抜きしてました★

楽しかったせいか本日も青の洞窟体験を挑戦していましたよぉ^^

大人顔負けですね(笑)

FUNの皆様もバブルリングにハマってました(笑)

次回の時には越されてるかも・・・><

続いて本日のシュノーケルの皆様は。

まぁー元気があるある!^^;

ツアー中、他のグループに負けてないほどの賑やかさでした♪

青の洞窟綺麗でしたね!

また遊びに来てくださいよぉ~^^ノ☆

それでは昨日今日のお写真あっぷっぷ~♪

GWが過ぎても大賑わいのJAMがあるのは本当に皆様のおかげです☆

これからもFUNに体験、シュノーケルと初めての方にも沢山海を満喫して頂けるようにSTAFF一同頑張りますので宜しくお願い致しまーす!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月20日

5月20日 お日様が恋しい!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:長浜 真栄田岬
天  候:曇りのち雨
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:28℃  最低:23℃
水  温:23℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:JIN.MASUMI.MARI


はいさーい!!!

なんでしょう、この気分屋な天気は(笑)

でも、海へ入っちゃえば関係なし\(^0^)/


では、まずボートFUNと体験のお客様!

皆さん上手で、自由に泳がれていましたね~♪

一発芸すべっちゃってごめんなさい(笑)

もっと腕を磨いておきます・・・(笑)

ぜひまたいらしたときは一緒に遊びましょう(^^)☆

次はシュノーケルのお客様!

あいにくの天気でしたが青の洞窟へ☆

次は日が出ているときにぜひ!

そのあとはお魚にエサをあげて楽しまれていました(^^)♪

あたり一面お魚が群がっていましたね(笑)

明日はボートFUNと体験ということなので楽しみましょーう☆


コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月21日

5月21日 ウミガメ遭遇率高いMASSU。。。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ 神山ラビリンス
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:2m
気  温:最高:26℃  最低:22℃
水  温:25.4℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU MASSU MARI


コメント:はぁあああいさいっ!!
晴れましたねー!
ポイントまでの移動中は波があって荒れましたけども・・・。

本日はFUNに体験、スノーケルとこれまた賑やかでしたよー!

体験ダイビングの方はウミガメに遭遇できた方もいらっしゃいましたね^^
ラッキーデイでした!!

休憩中はSTAFF総動員で素潜りの戦い(笑)

死ぬかとおもいましたよ。。。

てなわけで本日のお写真あっぷっぷー!!

新婚旅行で来ていただいた方もいらっしゃいました^^
素敵な思い出になっていただければ嬉しいです☆

みなさんも残りの沖縄旅行満喫してきてくださいねー!
またお会いできる日をSTAFF一同楽しみにしております^^v

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月22日

5月22日 手がぁああああ! つべたい(笑)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ 神山
天  候:曇り時々雨
風  向:東北東
波  高:1.5m
気  温:最高:24℃  最低:22℃
水  温:23℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRO MASSU

コメント:
はいさ~い♪
本日は非情に寒いです・・・。

昨日とは打って変わって、残念な天候になってしまいましたね;;

ですが、ビーチにボートに本日もダイビングしましたよぉ~^^b

明日からまた晴れるそうですが。。。

予報では気温30℃の日が続く見込みです!

さぁ!シーズン到来ですかね!!

水温が高いとゲストの方もたくさん泳げるので早く安定してほしいものです><

それでは本日のお写真を何枚かあっぷっぷ~♪

今回の体験でダイビングハマっちゃった方は次回ライセンス取っちゃいましょう(笑)
たくさんのポイントで優雅に泳げる日を夢見て!

明日もJAM STAFFはがんばりますよぉー!^^V
是非遊びにきてくださいねー☆

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月24日

5月24日 昨日と大違いの晴天!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ケラマ 水釜
天  候:晴れ
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:26℃  最低:23℃
水  温:24℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN・HIRO・MIHARU・MASUMI・MARI


コメント:
はいさーーい!

本日は晴天なり~!!
昨日と打って変わってすっごいいい天気!
この週末は梅雨お休みみたい~~~♪

さてさて今日はボート組はケラマへ!
ビーチ組は講習にサンゴ移植にスノーケルにいろいろやりました~~!

東風だとJAMホームの水釜はベタ凪なのでどんなメニューもOK!!

明日も晴れますように!
楽しんでいこーーー!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月27日

雨にも負けず!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒北ツインロック ヒージャーベイ ナガンヌ 裏真栄田
天  候:
風  向:南西
波  高:1m
気  温:最高:26℃  最低:24℃
水  温:22℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU MASUMI MARI REIKO

はいさーい!

昨日までの天気はどこ行ったんだー!!!
朝からすごい雨・・・。
でも!
そんな雨にも負けないくらい元気なお客様が遊びに来てくれました(^^)

それでは今日のお写真☆


雨の中でも関係なし!
飛び込んで、泳いで、笑って!
こっちまで楽しくなってきちゃいました\(^^)/♪

ぜひ、また皆さんで遊びに来てくださーい!
お待ちしております☆

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月28日

5月28日 大阪からファミリー集合!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:前島東 水釜
天  候:晴れ
風  向:北→北東
波  高:1.5→1m
気  温:最高:29℃  最低:24℃
水  温:23℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO MASUMI MARI


コメント:はいさ~い♪♪

今日の沖縄は天気が変わりました~~~~!!!
晴れたよ~~~~♪♪

太陽、ありがたや~~~!!

しかも、海況も素晴らしいくらいいいんだな~~♪♪
水面がつるんつるん♪♪

さぁ、本日は大阪からオサムさんファミリー、アベさんファミリーが沖縄にやってまいりました!!

今日の船は、子供たちで賑わいましたよ(*^_^*)

初の沖縄の海にテンションマックス!!
子供たちの元気についていけない大人たち・・・・・・(笑)
最初から最後まで海を満喫してました!!

阿部さんは講習を、オサムサンはびくびくしながらもFUNダイブ!!
ママたちは、体験ダイビングに初挑戦!!

終わった後には、ランチタイム!!
海で遊ぶのを終えた人は、オリオンビールを!!

帰りは、もちろん皆爆睡してました!!

みなさ~ん、ありがとうございました!!
また沖縄の海に遊びに来てくださいね♪

ビーチでは、OW講習最終日!!
今日は潜るだけで、学科は昨日に終了!!
沖縄の海を思う存分楽しみながら、講習できましたか??

次はFUNダイブで沖縄に遊びに来てくださいねー♪♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年05月31日

5月30日 初めまして!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

コメント:
はじめまして!新しくJAM STAFFなったレイコです。
実は数日前まで、沖縄北部の国頭村というところで働いていました!
ヤンバル地方に興味のある方は是非なんでも聞いてください。

見た目でたまに小学生に間違われますが、今年26歳です!
沖縄の田舎から都会に出てきてドキドキしてますが、皆さんと楽しい時間を
提供できるよう頑張りますので、よろしくお願いします(^ ^)


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

5月30、31日 初!慶留間ぁああ☆&ウミガメ遭遇率・・・。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:慶留間、サントラ、パライソ
天  候:晴れ
風  向:東北東
波  高:2m
気  温:最高:27℃  最低:22℃
水  温:24℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU MASUMI MARI


コメント:
はいさーい!
昨日30日は、いつもお世話になっております、磯野さんご御一行様のプライベートチャーターでした☆

なんと磯野さんのご紹介により、慶留間島でカジキシーズンのみいらっしゃるという佐藤さんへお会いしに行きましたよー!

初慶留間上陸!!

晴天とまではいきませんでしたが、ベタ凪のなか出航でき最高の船旅です☆

着いてみると・・・

まぁ!それは絶景の景色っ!!

気分舞い上がっちゃいました(笑)

透明度といい、静けさといい、なんとも言えないんですこれが・・・。

JINさんを初めSTAFFもテンションMAX!!

写真撮りまくりです(笑)

佐藤さんからお家へお招き頂き、昨日釣ったというカジキまでごちそうに!!

写真のカジキは70~80kg級で小さいと言っていましたが迫力ありますよー!

ダイビングで遭遇したら迷わず逃げます(笑)

ゆったり時間を過ごしたあとはメインのグルクン釣り

ところが(笑)

グルクンではなくノコギリダイが入れ食い状態・・。

グルクンは何処へ・・・。(T_T)

でもあれだけ釣れたら楽しいものですね☆

次回!プライベートチャーター第2弾はあるのか!!お楽しみに(笑)


そして本日31日はHIRO船長の下、サントラ、パライソへいきましたよー!

天候も最高でしたね!

ダイビングにスノーケルに大賑わいです☆

ウミガメとも遭遇できました(*^_^*)

今MIHARUさんウミガメ遭遇率高いですよぉ!!(笑)

みなさん是非遊びにきてくださーい♪♪

・・・と彼女にプレッシャーを与えてみます。

5月ももう終わりですね!

6月へ入ればもうシーズン間近☆

JAMも気合入れていきますよぉ!

それでは皆様5月最後!素敵な一日をお過ごしください☆


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2014年05月

2014年05月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年04月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.