« 2014年06月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月02日

7月2日 沖縄!シーズンイン!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:
天  候:はれ~~~~~~!!
風  向:南西
波  高:1m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:27℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO MASU REI MARI


コメント:はいさ~い!!

お久しぶりの投稿ですね・・・・・・・・・(笑)

さ・ぼ・り

ではないですが、否定しません・・・・・・・・

スタッフも増えたことですし、毎日挙げたいと思います!!

今年の夏は、マリン、ホテルスタッフ計7名で楽しくやっていきま~~す♪♪

皆さん宜しくお願い致します!!!

沖縄は天気最高!!
海最高!!
暑さ最高!!
日焼け最高!!
水中最高!!

なんでも最高!!!!!

暑い沖縄でお待ちしてま~す♪♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月04日

7月4日 年に一度の、HIRO大物三昧(笑)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒北ツインロック サンチン 神山ラビリンス 北谷遺跡 砂辺NO1
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :30m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO MASU REI MARI


コメント:はいさ~い♪

沖縄!

夏!夏!!なつ~~~~~~~~♪♪

ずっといい天気・海況が続いています!!

ダイビングには持って来いの海ですよ♪♪

毎日ケラマ、ビーチのポイントなどダイビング、スノーケル開催してますよ♪♪

さて今日は大物三昧でした!!
今年の運を使い果たしたのでは・・・・・・・・(笑)

まず昨日は、巨大なアカウミガメと戯れ


その続きと言わんばかりに、今日の黒北でやってしましました!!

そこまで流れはなかったのですが、マグロが登場!!いつもの小さい連隊がやってきました!!
そのあと!!!!
黒北では珍しく、かなりビッグなナポレオンが!!!
スーパーBIGサイズでした!!
写真には収めれませんでしたが・・・・・・・・・失敬。

そのあとには、ホワイトチップが登場!!

もうこれで満足!!

あとはマッタリとダイビングしてきました!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月07日

台風接近中/(^0^)\

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田
天  候:晴れのち曇り
風  向:東北東
波  高:5~8m
気  温:最高:33℃  最低:29℃
水  温:30℃
透明度 :1m
ガイド・アシスタント:REIKO,MARI

はいさーい!


きてますきてます。
台風がきてまーーーす/(^0^)\
ショップも港も台風に備えてますよー!
なにも被害がなければ良いですが・・・。


ということで、今日のお客様をご紹介☆
体験ダイビングとシュノーケルをしました(^^)♪

ちょっと透明度はよくなかったですが
水中で遊ぶことができましたー!
次はケラマで潜ってライセンスを取りたいとのことでしたので、
またぜひいらして下さいね\(^0^)/☆
お待ちしておりまーす!!!

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月10日

7月10日 ノグリーさんが通過しました!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

コメント:
はいさーい!
台風ノグリー無事通過です!!

無事といっても沖縄県内いろんな所で被害はあったようですが(>_<)
JAMはお店も友遊丸も無事でしたよ!!

被害のあった方は早く復旧できますように!
まだまだJAMホームの海は大荒れです!!

昨日も今日も海はほぼ全メニュー中止です~!
早く綺麗な沖縄の海に戻りますように!

さてさて、海がないのでアップが遅くなりましたが先日来てくれた方々の写真を~~~!!


ちょうどこの日は毎年サンゴ移植ツアーを組んでくれる林さんのバースデー!!

おめでとうございます~!

そして台風直前の綺麗な夕陽~~

からの台風直後。。。。


最後はMIHARUとカメの2ショットでー♡笑


ではでは今から台風ノグリーは内地に接近するようですので皆さん気を付けてくださいね!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

台風後初ダイブ!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏マエ
天  候:曇り
風  向:南西
波  高:4mのち3m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:27℃
透明度 :5m
ガイド・アシスタント:REI


コメント:
はいさ~い!台風後の一発目のダイビングに行ってきました!!
真栄田岬が台風のうねりが入ってクローズの為、静かな裏マエへ。
濁ってるかと思いきや、綺麗で魚もたくさんいましたよ~。

本日の体験ダイビングのゲスト2名様!

台風前日から沖縄入りしてて、今日初の海でした!沖縄初訪問で台風は大変だったと
思うけど、今日からいっぱい楽しんでいってくださいね~!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月13日

夏が戻ってきましたよ~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏マエ
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :2m
ガイド・アシスタント:REIKO


コメント:
はいさ~い!台風が過ぎ去ってすっかり天気が回復しております!
今日は大渋滞していた真栄田岬を避けて裏マエで体験ダイビングを
やってきました。

濁ってはいたものの、魚がいっぱいで大満足のお二人でした(^^)

この後、かき氷を食べに行ったそうです。羨まし~!
沖縄を満喫していってくださいね!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月14日

7月14日 今日も暑い!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ 知志 ナガンヌ 真栄田
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:26℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MASUMI REIKO MARI


コメント:
さーさー今日も暑ーい一日でしたよ!!

さ~今日も友遊丸はワイワイです♪♪
ありがたいですね~~^^
台風のうねりは無くなってきたものの若干ケラマ方面は透明度がイマイチ
戻らないようです。。。
早く真っ青なケラマに戻って―!!

到着ダイブは真栄田岬へ^^
海況バッチリ!
なので今日も人がいっぱいだったようですよ~!

これから夏本番!
どんどん海へ来る人が増えますね!

JAMも安全第一で楽しい沖縄の海をご案内いたします!!!
サー明日も頑張るぞー!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月15日

7月15日 もう7月も半分ーー!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ケラマ 真栄田
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:26℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO REIKO MARI

コメント:
はいさい!
今日もピーカン!

透明度もだいぶ戻ってきましたよーーー!!
ボート組は今日は5名様をご案内~!

友遊丸も広々つかえて快適です♪
3ダイブともカメゲット!!
透明度も良くなってきたので皆さん大満足でした~~♪

ビーチ組は真栄田!
洞窟体験ダイブにスノーケル!

暑くなってきたから海の中が気持ちいいね!


やっと夏だ――――!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月16日

7月16日 いい天気です♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 水釜 砂辺
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:27℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:


コメント:はいさ~い♪

沖縄は天気がいいですね~~~♪♪

しかもやっと風も東寄りの風に!!
コンディションが良くなってきました!!

さ~~~~~皆さん!!
ダイビングしましょうね~~~♪♪

本日はビーチがメインのメニューになりました!!
久々のビーチダイブもよかですね♪♪

青の洞窟体験ダイビングでヤマシタ様GP!!
総勢8名!!
ありがとうございます♪♪

皆でワイワイ盛り上がっていきましたよ!!

お店の前では、オープンウォーターの講習に!!
午後からは到着ダイブ!!

だんだん活気づいてきましたよ!!

皆さんのお越しお待ちしております。


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月17日

7月17日 もう七月半ば。。。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 パライソ 黒島 ナガンヌ
天  候:晴れ
風  向:東南東
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:28.5℃
透明度 :10~20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI


コメント:
はいさーい☆
お久しぶりです(^v^)
MASUMIでーす♪

7月に入り気づけばもう半ばですよ(笑)
早いものです。。。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
シーズンに入り沖縄も観光客で大分賑わってきてますよ!

昨日ピックアップで那覇空港へ行ったのですが、団体の観光客で大賑わいでした(笑)

さぁ、本日はビーチ組にMIHARUさん、ボート組にJINさんとわたくしマッスーが担当いたしました☆

OWライセンス最終日の高橋さんを始め二日目のFUNダイブや体験ダイブなどとても楽しい一日でした!

この暑さを乗り切るためにはやはりダイビングしかないですよねっ!!!(^O^)/

またリピーターのお客様が続々とJAMへ遊びに来てくれています♪

これからさらに大賑わいですね!

STAFFも心より皆様をお待ちしておりまーす!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月18日

青いよーっ\(^0^)/

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬、知志、カミグー、水釜
天  候:晴れ
風  向:東南東
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:JIN,MIHARU,HIRO,REIKO,MARI

はいさーい!!!

数日前からブログが当番制になりました(^^)

ってことで今日はマリです。

読んだらコメントよろしくお願いします(笑)


では今日のお写真をアーップ☆


まずはビーチから♪

コクテンフグかわいかったですねー♪
ブサカワ\(^0^)/♡

ミジュンがいっぱーい!!!

上手!!!


次はボート♪

ここ最近、天気良くて最高ですね☆

海も空も青い(^^)

台風10号が発生したようですが・・・

明日も元気にいきましょーう!!!

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月19日

7月19日 のんびりダイビングDay

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ・タートルリーフ・サントラ・真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:27℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:JIN,HIRO,MASUMI,REIKO,MARI


コメント:
はいさーい!レイコです!
今日もとっても良いお天気の中ボート組はケラマに行ってきましたよ~。

ヒロさんが突然ナマコを集めだし何をするかと思いきや・・・

素晴らしい出来ですね!!ナマコでケラマ・・・

それとカクレクマノミ~

そして、青の洞窟スノーケル!


マリちゃんも一緒に (^^)

水中からもパシャリ

歩いての洞窟潜入でしたが、皆さん楽しんでいただけたみたいで
なによりです。

また台風が発生してますが、今度は大丈夫そうかな~?
では!明日も張り切っていきます!
レイコでした~(^^)

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月20日

ギラギラ太陽!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:パライソ、黒北ツインロック、ナガンヌ、水釜、真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:東北東
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:HIRO,MASUMI,REIKO,MARI


はいさーい!!!

今日も日差しがアツイ(^^)☆

ビーチもボートもお客様で賑わっていました!

ってことで今日のお写真をアップします♪

皆さんいい顔してますねー☆

また沖縄にいらした際にはまた遊びに来てくださいね!

コメント:

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月22日

7月20日21日22日 海の日からの夏突入ーーー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:カミグー ドラゴンレディー 野崎 ナガンヌ
天  候:晴れ
風  向:東 南東
波  高:2-3m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:27℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:みんな

コメント:
はいさい!
海の日を迎えてこれから夏休み突入ですねーーー!
夏真っ盛りですよーーー!!

これからドンドン忙しくなります(^O^)/ありがたいことです!
さてさて、暑くなりぞくぞくとリピーター様がご来店~~~!

海もワイワイなのはもちろん!
夜も飲んで騒いでカラオケ―!

こゆーーーい3日間ありがとうございました!

また騒ぎましょう~~~!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月23日

7月23日 7月もあと少し(^^)!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南南東
波  高:5m
気  温:最高:32℃  最低:29℃
水  温:30℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:MIHATU,REIKO,MARI

はいさーい\(^0^)/

7月も終盤ですね♪

もうすぐ夏休みかなー?

沖縄で遊びましょう!

海で遊びましょう!

私たちと遊びましょーう!

ではではでは!

今日のお写真アーップ☆

楽しんでもらえたようで私もうれしかったです(^^)♪

体験ダイビングのお客様も良い顔してました(*^^)

みなさん、ぜひまた遊びに来てください☆

シーズンはまだまだこれからー!!!

スタッフも気合入れて頑張ります<(`^´)>


コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月24日

7月24日 めんそーれ\(◎o◎)/!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:4m
気  温:最高:32℃  最低:29℃
水  温:29℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MASUMI,REIKO,MARI

はいさーい!!!

今日も変わらず良い天気です(^O^)/

海も空もきれいな青です☆

気分るんるんです(*^^)♪

では今日のお写真をアーップ!!!


洞窟の青さを満喫し、お魚にエサをあげ、水中写真を撮りました(^-^)

頑張って泳いで足がつってしまった方も見えましたが・・・(笑)

皆さんたの楽しそうな様子を見れてこちらも満足です♪

また沖縄に来たときは遊びに来てくださいね!!!


コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月25日

7月25日 夏本番!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ北・黒北・真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:32℃  最低:29℃
水  温:29℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN,MIHARU.MASUMI,REIKO,MARI

はいさーーーい(^O^)/☆

今日も海日和。

ですが、海に入った後は眠くなりますね(笑)

よし!

気合入れてお写真アップしまーす!!!

ゆうこさん月1のペース保ってますね(笑)

また来てくださーい(^-^)

みんな元気!!!

たくさん魚見れて大興奮\(◎o◎)/

また遊びに来てね☆

サプライズ大成功☆

ノゾミさん、お誕生日おめでとうございます!

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました(*^^)v

皆さんいい顔してますねー!

見てるこっちもニコニコしちゃいます♪

ってことで、明日からも笑顔でがんばりましょーう!!!


続きましてボート組はリピーターのお姉さま二人の今日は貸切ダイブです!!!
姫&雅子姉さん~~~♡♡

まずは1本ならしでナガンヌドリフト!
姫が自慢のカメラの腕を披露・・・!!笑

なかなかの腕前ですな~~!


ん??笑

そして2本目は黒北!!
今日のメインイベント!!!!!
ツインロックで大物待ちをしてると、何かが流れてきたーーーー!!

仁さんでした!笑


雅子さんの200本記念ダイブ~~~~!!
いえい~~~!!!

一番の回遊魚GETでしたね!笑

明日も楽しみましょーーーう!

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月26日

7月26日黒北ガン流れ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒北・ヒージャーベイ・ナガンヌ北
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:34℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO MASUMI REIKO


コメント:
はいさーい!!本日はファンダイビング3名様で広々と友遊丸を使っております。
すごーーーく良いお天気!

一本目は黒北。ものすっごい流れでした!必死に岩に捕まっていると・・・

見事な七三分け(笑)顔にはあえて触れないでおきます。。

二本目三本目は比較的穏やかなポイントへ。

そして雅子さん~~!

本日の撮影は姫こと山田美和さんでした!ありがとうございます!
ではでは、明日も張り切っていきます!おー!

レイコでした~。

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月27日

7月27日 鏡張り~~~な海!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン ナガンヌ南 水釜
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MASU HIRO REIKO


コメント:はいさ~い♪♪

沖縄は素晴らしいコンディションが続いてますよ♪♪
鏡張りの海になっています!!!
船も気持ちよく滑走していますよ♪♪

トビウオも気持ちよく水面を飛んでいます♪♪

今日はケラマ組はサンチンにナガンヌ南!!
どこでも入れるっていいですね♪♪
最近のサンチンは魚がすごく多いですよ♪

特にデバスズメダイにスカシテンジクダイがすごく多いですよ♪♪

ビーチではファイミリーが多くなってきていますよ♪♪
本日は2組のファミリーと海を満喫してきました♪♪


また皆さん!!
沖縄の海に遊びに来てくださいね♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月28日

7月28日 初めての水中世界!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ドラゴンレディ、パライソ
天  候:晴れ
風  向:東北東
波  高:1.5m
気  温:最高:29℃  最低:32℃
水  温:30℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:JIN,HIRO,MASUMI,REIKO

はいさーーーい!!!

今日は体験ダイビングのお客様がたくさんみえました(^O^)/

初めての水中世界はどうでしたか?

きっと非現実的な時間を過ごせたのではないでしょうか!(*^^)v

ではでは、お写真をアップしまーす☆

みんないい顔してますね(^-^)♪

最後に集合写真!!!

みんなまた遊びに来てくださいね☆

お待ちしております!!!

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月29日

7月29日 風ビュービュー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ南 水釜
天  候:晴れ
風  向:ビュービュー
波  高:1.5→2m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :30m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO MIHARU MARI REIKO


コメント:はいさ~い♪♪

お肌焼きすぎてヒリヒリな背中のHIROです!!
ビタミンは欠かせません!!(笑)

沖縄は数日前とは打って変わって、天気はいいんですが風がビュービュー!!!
吹き荒れていました・・・・・・
なぜかって???
台風ができたって・・・・・・・・・・・
しかも、まだ台風の卵があるって・・・・・・・
こりゃ大変だ~~(>_<)

今のところは大丈夫ですよ~~~
今日はナガンヌ南へALL体験ダイビング!!

そして店前でシュノーケリングをやりましたよ~。
前日も海で2時間泳いだそうで、元気いっぱいの家族3名で
参加してくれました。

穏やかな水釜で、水中からパシャリ

お父さんも!!

絶妙なポージングです!

最後にご飯中のゴマモンガラ

とっても楽しんでくれて、ちょっと長めに泳いじゃいました。
また来年も来てくださいね!
ではでは、また明日~!
 

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月30日

7月30日 雨!晴れ!雨!晴れ!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜、砂辺
天  候:晴れ時々雨
風  向:北東
波  高:4m
気  温:最高:31℃  最低:29℃
水  温:29℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:JIN,MIHARU,REIKO,MARI

はいさーい!!!

今日は台風の影響か、晴れたり雨が降ったり、せわしいお天気です((+_+))

ですが、今日遊びに来てくれたお客様は楽しく泳いでくれました!

ということで、お写真をアップしまーす(^O^)/♪

ミジュンの群れ!!!

あまりの数に見入ってしまいました(*^^)

海に大興奮のファミリー!!!

元気に泳いでました☆

ミツキ君、リョウ君!

また遊びに来てね♪

台風が近づいてきていますが、あしたも張り切っていきましょう!!!

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年07月31日

7月31日 7月ラスト\(^o^)/

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:
風  向:南東
波  高:7m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:24℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:MASUMI,MARI

はいさーい!

やってきましたよ、台風12号\(◎o◎)/!

朝から雨風すごーい!!!

そんな中、チャリで出勤した私(マリ)は勇者。

さ、今日のお写真アップしまーす☆

まずはファンダイビングのお客様!

ミジュンがいっぱーい(*^^)v

日に日に多くなってる気がする♪

休憩中をパシャリ(笑)

久しぶりだったそうですが上手でした(^O^)/

続いてスノーケルのお客様!

コクテンフグとったどー!!!笑

かわいい(^-^)

ナイスショット―☆

最後に良い笑顔みせてくれました♪

皆さん、台風の中遊びに来ていただきありがとうございました\(^o^)/

また遊びに来てくださいねー☆

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2014年07月

2014年07月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年06月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.