« 2014年07月 | メイン | 2014年09月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月01日

8月1日 8月がきたぜ~~~~♪♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:ハチャメチャ
風  向:ぶっ飛ぶ~~
波  高:どんだけ~~m
気  温:最高:℃  最低:℃
水  温:
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU MASU REIKO


コメント:はいさ~い♪♪

遂に!!ついに!!
8月がやってまいりました!!!!
なぜか8月はテンションが上がってしまいます!!!

そんな8月の初めは、台風でスタート!!!

勢力はそんなに強くないですが、さすが台風!!!
やっぱ風が強かった~~~!!雨もね!!!!

そんな中でも楽しむのが我々JAMスタッフ!!!
お客様以上に楽しみました♪(笑)

ダイビングも楽しんできましたよ♪
1本ですが・・・・(笑)

こんな日もありますよね~~~

明日も楽しんでいきましょうね~~~♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月04日

8月3日、4日 荒れてきた―(>_<)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:曇り時々雨
風  向:南南西
波  高:3m
気  温:最高:30℃  最低:26℃
水  温:
透明度 :m
ガイド・アシスタント:JIN,HIRO,MIHARU,MASUMI,REIKO、MARI

はいさーい!!!

台風12号が去ったと思ったら次は台風11号が近づいてますね(>_<)

天気は荒れ荒れです・・・。

ですが!

沖縄に来たからには海で遊ばずにはいられませんよね♪

ということで、二日分のお写真をアップします☆





雨でも関係なーい!!!

私たちと遊びましょう(^-^)☆

お待ちしておりまーす!!!

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月05日

8月5日 お肌ジリジリ\(◎o◎)/!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ、真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:東北東
波  高:3m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:30℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:JIN,HIRO,MIHARU,MASUMI、REIKO,MARI

はいさーい(^-^)

今日は昨日とは違い、晴天です!!!

肌がジリジリ焼けてる感じが・・・(笑)

THE・沖縄!って感じです(*^^)v

さ、今日のお写真をアップしましょう☆


洞窟への道のりは険しかったですが、洞窟は綺麗でしたね(^-^)♪

続いてのお客様!!

泳ぐの大好き、元気一杯の子供たちでした(^O^)/

うん、いい笑顔☆

続いて体験ダイビングのお客様!!

楽しく潜れたでしょうか?(*^^)

海もお魚もこーんなに綺麗です(^O^)/♪

みなさんぜひ遊びに来てください!!!


コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月06日

8月6日 台風接近中/(^0^)\

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:砂辺、裏真栄田
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:5m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU,MARI

はいさーい(^-^)♪

台風来てますが、海は今日も綺麗でした☆

お写真アーップ!!!


台風の影響でケラマには行けませんでしたが

透明度も良く、ソフトコーラルが綺麗でした♪

続いてこちらの三兄弟が遊びに来てくれました(^O^)

また遊びに来てくださいね☆

続いてこちらのお客様!!!

少々、波はありましたが上手に泳がれていました(*^^)

うーん・・・最近、外国のお客様がちょくちょく見えるので、

少し英語を勉強したいと思っています・・・(笑)

下手くそな英語を一生懸命聞いてくれてありがたいです(笑)

頑張ります\(◎o◎)/!

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月07日

8月7日 久々の再会(*^^)v

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 奥武島
天  候:晴れのち曇り
風  向:北北西
波  高:6m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:27℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU MASUMI REIKO


コメント:
はいさぁぁい☆

この中途半端な天気はなんでしょうかね。。

台風も遅いし。。

まぁ直撃しないだけ良かったんですけどね(笑)

さぁ本日は、この数日間遊びに来ていただいているヤッチャン&OWライセンス以来のジンジンと3人でFUNダイビングしてきましたよ~☆(^O^)/

もともとケラマの予定でしたがあいにくの天候によりJAM前の水釜でエントリー☆

ライセンス以来の再会だったので私自身楽しかったでーす^^

また遊びにきてくださいね☆

お待ちしておりまーす\(^o^)/

そして天候の為、本日は遠征組にMIHARUさんがOW講習でした☆

奥武島でのOWいかがでしたでしょうか!?\(^o^)/

初めてのスキルで緊張したと思いますが2日目もがんばってくださーい!

さぁ続きまして、本日は体験ダイビングのお客様もいらしてくださいましたー♪

お若い美男美女カップルでした(笑)

お二人とも問題なくダイビング成功しましたね!

気持ちよさそうに泳いでいましたよぉ(^v^)

また沖縄に来られた際は是非遊びにきてくださーい!

では本日のお写真あっぷっぷ~♪

早く台風が去って、穏やかな海にもどりますように☆

皆様明日も素敵な一日を(*^^)v

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月09日

8月9日 今日は何の日?

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ゴリチョ、裏真栄田、ケラマ
天  候:晴れ
風  向:西北西
波  高:3m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:27℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRO、MIHARU、MASUMI、REIKO、MARI

はいさーい(^O^)/

まだちょっと風は強いですが今日は良い天気でした!!!

さて、今日は何の日でしょう?

正解はー・・・・

HIROさんの誕生日!!!

おめでとうございまーす\(^o^)/

28歳だそうです(笑)

みなさんお祝いしてあげてください(笑)

ではではではー!

今日のお客様のお写真をアーップ☆

楽しい時間はあっという間でしたね(*^^)v

また沖縄に見えた際には、青の洞窟にリベンジしに来てください!

お待ちしております☆

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月10日

8月10日 バーストDAY((+_+))

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン、ナガンヌ、裏真栄田
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN、HIRO、MASUMI、MIHARU、REIKO、MARI

はいさーい!!!!

今日は大変な1日でしたよー・・・

JAMの愛車、タウンエースのバッテリーがあがってしまいました\(◎o◎)/!

そして私の愛車のチャリのタイヤがパンクしてしまいました\(◎o◎)/!

災難です(笑)

タウンエースの方はすぐ直りましたが、私のチャリはまだ修理中です(笑)

さて、そんな話は置いておいて!!!笑

今日のお写真をアップしまーす(^O^)/


お店の方も忙しくなってきたので、スタッフはバーストしないように

気合をいれて頑張りたいとおもいまーす\(^o^)/笑

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月11日

8月11日 お盆だよ~~♪♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サントラ 黒北ツインロック 裏マエ 真栄田岬
天  候:晴れ~曇り
風  向:南西
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO MASU REI MARI


コメント:はいさ~い♪

台風もすぎ、落ち着きを取り戻してきた沖縄です!!

内地の皆さんも無事でしょうか??

海はだいぶ波もなくなりダイビング日和になってきています!!
透明度も良く気持ちいダイビングができますよ♪♪

ケラマに真栄田にGOODで~~~す♪♪

ケラマは大潮ってこともありガン流れでした!!
大物に期待をしたんですが・・・・・・・残念な結果に終わりました・・・(笑)
明日に期待ですね♪♪

ビーチも真栄田岬がようやく落ち着いてき洞窟に!!

お盆に入ってお客様もいっぱい!!
ありがとうございます!!

楽しんでいきましょうね♪♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月12日

8月12日 JAMフル活動!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン、ハナヒネ、ナガンヌ北、真栄田岬、水釜
天  候:曇り
風  向:南東
波  高:1.5m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN,HIRO,MASUMI,MIHARU,REIKO,MARI

はいさーい\(^o^)/☆★☆

忙しくなってきてますねー!!!

JAMフル活動(笑)

嬉しいことです(^-^)♪

今日もたくさんのお客様がみえましたっ!!!

洞窟の青さに感動!

何回見ても綺麗だと思います(^O^)

お魚に触れそうで触れませんでしたね(笑)

たくさんのお魚と泳げて幸せそうでした☆

本日はありがとうございました!!!

また遊びに来てくださーい(^O^)/


ボートの方も定員ギリギリ☆

港に着いた時の皆さんの満足そうな顔を見れて嬉しいです♪

まだまだ夏は長いですよー!!!

遊びつくしましょうね\(^o^)/


コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月14日

8月13日、14日 (^-^)♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬、カミグー、ヒージャーベイ
天  候:曇りのち雨
風  向:南西
波  高:2.5m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN,HIRO,MIHARU,MASUMI,REIKO,MARI

はいさーい!!!

昨日今日とお客さんいっぱーーーーい\(◎o◎)/!

すごいです。ありがたいです。

そして、スタッフ一同、全力で頑張っております☆

皆様に楽しんでいただくために!!!


お写真で伝わったと思いますが!

皆良い顔してますね(*^^)v

沖縄の良い思い出になればうれしいです☆

さ、明日も気合入れていきましょーう!!!!

ノンストップで頑張りますよ(^O^)/


コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月16日

8月15日、16日 気合注入(>_<)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ、サンチン、カミグー、ナガンヌ、真栄田岬
天  候:雨/曇り
風  向:西南西
波  高:1.5m
気  温:最高:28℃  最低:26℃
水  温:28℃
透明度 :25m
ガイド・アシスタント:JIN,HIRO,MASUMI,,MIHARU,REIKO,MARI

はいさーい(^-^)☆

ちょっと天気が宜しくありませんねー・・・。

が!

皆さん楽しんでいってくれてますね(*^^)v

嬉しい限りです☆

洞窟きれいでしたねー♪♪


水中世界はどうでしたかー?(^O^)/

また遊びに来てくださいねー♪♪

スタッフ、早朝から深夜まで働いております(^O^)/

お客様のために全力です!!!

明日は晴天が見られるといいですねー☆

明日も楽しんでいきましょー!!!


コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

瑨汭

2014年08月18日

8月18日 久しぶりにまったり

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU MASUMI REIKO MARI


コメント:

はいさーい!怒涛のお盆シーズンが過ぎ今日のJAMはちょっとまったりしております。
青の洞窟の階段も並ぶことなく海に入れましたよ~!

朝一からのご参加ありがとうございました!

リュウキュウハタンポが洞窟の入り口を占領してます。

一番混雑する時期が過ぎてむしろこれからがチャンスかも!?
沖縄の夏はまだまだ続きます!明日からも張り切っていきますよ~!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月19日

8月19日 眩しくて見えない。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ、真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN,MIHARU,MASUMI,REIKO,MARI

はいさーい!!!!

なんか久々に快晴でしたね(^O^)/☆

運転中、眩しくてサングラスかけたのですが、それでもまだ眩しい・・・。

そして、水中から写真撮ろうとしたら眩しくて目が開けれませんでした(笑)

さ、そんな素晴らしい天気の中、

遊びに来てくれたお客様のお写真をアップ!!!

他にもOWの講習に、ボートと!

皆さん素敵な時間を過ごされたのではないでしょうか?(*^^)v

明日もいい天気になりますよーに☆

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月21日

8月22日 \(^o^)/

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1m
気  温:最高:31℃  最低:26℃
水  温:29.2℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO,MIHARU,MASUMI,REIKO,MARI

はいさーい!!!

今日はスタッフ全員、真栄田岬に出動でした(笑)

で、今日のお写真(^O^)/

逆光でごめんなさい(>_<)

海は穏やかでとても泳ぎやすかったです☆

ご家族みなさん上手に泳いでましたね(^-^)

特にお兄ちゃんと弟が元気すぎる!!!笑

ヒトデ取ってあげたら喜んでくれました~♪♪

最後に、OW組\(^o^)/

みなさんお疲れ様でした!!!!

また沖縄見えたときは、思いっきり楽しんで潜りましょーね☆

スタッフ一同、お待ちしております!!!

コメント:

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月23日

8月22日、23日 ズバリ!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬、黒北、黒島西、パライソ、水釜
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1m
気  温:最高:32℃  最低:26℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN,HIRO,MIHARU,MASUMI,REIKO,MARI

はいさーーーい\(^o^)/☆

今日も昨日に引き続き、快晴でした!!!

そのせいか、たくさんのお客様が遊びに来てくれました♪♪

今日はお写真いっぱいアップしちゃいまーす(^-^)

の前に!!!

昨日のお写真だけアップします(>_<)

空が青いっ!!!!!!

こっからは今日のお写真です(^O^)/

京都から!

大阪から!

ユウト君いい顔してる☆

えっと、こちらの方々・・・遅刻してきました(笑)

理由は朝までお酒を飲んでたからなのに、

道が混んでいると嘘をつきました\(◎o◎)/!

でもきちんと洞窟内でカミングアウトしてくれました(笑)

皆さんとてもお酒のにおいが・・・w

とりあえず!とても面白い方々でした(^O^)/

あ、ウエットのおしりに穴があいていてごめんなさい(笑)

素敵でしたよ(笑)

で、4人の中で誰がタイプか聞かれたので一応答えます。

ズバリ!!!

一番左の方ですかね(・へ・)w

誰かといえば・・・w

はい、よろこんでくださーい(笑)

神奈川から!

今日お帰りだそうです(^O^)/

兵庫県から!

みんな元気すぎて収集つきません(笑)

また遊びに来てください(^O^)/

えっと、私のシュノーケルはきっちり洗いました(笑)

もう泡盛くさくありません!!!

暑すぎてワンちゃんまで海に・・・(笑)

真栄田岬のアイドルでした(^-^)

岡山から!

道に迷われて大変でしたね(笑)

良い笑顔\(^o^)/☆

お仕事ご苦労様です!

次はダイビングしに来てくださいね☆

皆さん、ありがとうございました!!!

おかげさまで私も楽しめました(^-^)♪♪

また遊びに来てくださいね☆

さ、さ、さ!

皆様、コメントお待ちしておりますよーっ!!!

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月24日

8月24日

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ時々雨
風  向:南西
波  高:1m
気  温:最高:32℃  最低:26℃
水  温:28℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN,HIRO,MIHARU,MASUMI,REIKO,MARI

はいさーい!!!

めんそーれー!!!

なんか今日は沖縄らしい天気でしたねー(・へ・)

突然降りだす雨。

ですが海の方は穏やか!!!!

海見た瞬間、ウキウキワクワクしちゃいました(笑)

ではでは、お写真アップしていきます(^-^)


雨降ってましたが問題なし!!!

レッツゴー☆

と・・・シュノーケルしてると鈴木さん発見!!!

思わずパシャリ☆

手降ってたら気づいてくれたのでパシャリ(^O^)

洞窟の青さにとっても驚いてくれました♪♪

ヒトデを手にキメてくれました\(^o^)/☆

イケてます(笑)

よーーーーし!

あしたも安全に楽しんでいきましょう(^-^)♪

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月26日

8月26日 海最高!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ南 ナガンヌ北 水釜
天  候:晴れ~~~~~
風  向:西→北東
波  高:1m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:28℃
透明度 :30m
ガイド・アシスタント:JIN HIRO MASU REI


コメント:はいさ~い♪♪

沖縄は最高な天気と海況がず~~~~~~~~っと続いていますよ♪♪
海は鏡張り!!!!!
ツルツルです♪♪

気が付けば、8月も終わりに近づいていますよ!!!!
ジェジェ。

今年の夏を満喫しましょうね~~~~~♪♪

まずは、昨日のお写真アップします!!!

アップ遅くなってすいません!!!
また遊びに来てくださいね(^O^)/


今日はナガンヌで潜っていました!!
透明度は抜群!!!

ナガンヌ北ではドリフト!!
ゆる~い流れがあり、気持ちよく流されながらカメを4匹GET\(^o^)/

ビーチでは体験ダイビング!!
ファミリーが参加!!!

夏の思い出作れましたか~~??

また皆さん沖縄の海に遊びに来てくださいね♪♪


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月27日

8月27日本日も快晴なり

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 水釜 
天  候:晴れ
風  向:東南東
波  高:1m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU HIRO REIKO MARI


コメント:
はいさーい!
今日も引き続きとっても良いお天気!たま~にスコールが降りますが、その後には
くっきり綺麗な虹が見られます(^^)

本日の青の洞窟シュノーケル参加の皆さん!

今日は特に太陽が力強くジリジリしてましたが、皆さんとっても良い笑顔!
水中はこんな感じ

そして、私REIKOは今日は宜野湾マリーナ出航のダイビングをマンツーマンで
やってきましたよ~!
コーラルガーデンという名前そのままのポイントで、親指大の
イソギンチャク&カクレクマノミを発見してしまいました!
かわいかった~!!

夏はまだまだ続きます!明日も頑張るぞ~!
沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月29日

8月29日 ケラマシュノーケル

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 サントラ パライソ
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1m
気  温:最高:32℃  最低:26℃
水  温:29℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MIHARU MASUMI MARI REI


コメント:
今日のボートはシュノーケラーがたくさんです!

皆さんたくさん泳いでお疲れのようですね~。

う~ん・・・今日の写真はセンスがないですね!(笑)
誰が撮ったのかは内緒にしておきます。

今日は那覇への運転中にスコールに見舞われました(><)
沖縄の道路は滑りやすいのでノロノロ走ってたら、後ろからすごい速さで
どこどこ抜かされましたとさ・・・。

うん。明日もファイトいっぱーつ!!


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年08月30日

8月30日 8月終盤!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:
天  候:曇り
風  向:北→東
波  高:1m
気  温:最高:28℃  最低:25℃
水  温:28℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN,HIRO,MIHARU,MASUMI,REIKO,MARI

はいさーい!!

もうすぐ八月も終わりですよ\(◎o◎)/!

私(マリ)は沖縄に来て5か月が経ちました!!!

もっと頑張らないといけませんね・・・。

気合入れていきますよー!!!!笑


ということで今日のお写真をアップ☆


みなさん、天気は宜しくありませんでしたが

楽しんでいただけたでしょうか\(^o^)/?

私は楽しかったですよ(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね(^-^)♪

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2014年08月

2014年08月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.