« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月05日

11月5日 ああ、寒い

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:4m
気  温:最高:24℃  最低:21℃
水  温:25℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MASUMI、MARI

はいさーい!!!

日差しは暑いんですけど、風が冷たい((+_+))

ちょっと朝起きるのが辛くなってきました(笑)

では今日のお写真!!

お二人ともスイスイ泳いでましたね~♪

秋田ご出身のお二人は寒さに強かった\(^o^)/

私は震えてましたが(笑)

次はダイビングしましょーね☆

お待ちしております(^-^)♪

で、お店もどってきたらこいつがスヤスヤ眠ってました(`^´)

うちに住み着いているジジです(笑)

この眠そうな顔!!!

いっつも店前で気持ちよさそうに寝てまーす(笑)

かわいいんですけどねー(*^^)

では、あしたも寒さに負けずに頑張りましょう!!!

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年11月06日

11月6日 夏が恋しい!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田
天  候:晴れ
風  向:
波  高:3m
気  温:最高:24℃  最低:21℃
水  温:25℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU、MARI

はいさーい\(^o^)/

今日も風が強い強い。

みなさん、体調管理には気をつけましょーね!

ではでは今日のお写真をアップしたいと思います☆

沖縄の海はどうでしたか?(^-^)

次はぜひダイビングをしに来てくださいね~♪♪

奥にミジュンの群れが!!!

周りを取り囲まれたときは感動でしたね(*^^)

青の洞窟に入れないのは残念でしたが

透明度も良く、魚もいっぱい見れましたね☆

ぜひまた遊びに来てください!!!

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年11月08日

11月7日 水温25切る?!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:曇りのち晴れ
風  向:北東
波  高:3m
気  温:最高:25.6℃  最低:21.4℃
水  温:24.9℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:MIHARU MASUMI


コメント:
はいさい☆
ご無沙汰しております
マスミです♪

いやぁ。11月に入って一週間経ちましたね。。
沖縄の天候はというと。。。

寒い!(笑)

太陽出てないとひじょうに寒いっ!

おまけにダイビング後は北風ちょくだと尚更です(笑)

それでもJAMはがんばりますよぉ~!!

これからはウミウシさんがたくさん見れるようになりますしね(^O^)/

最近は店前の水釜でコンペイトウウミウシ見つけました♪

50mmほどの大きさでしたよ★(写真がなく悔しい。。。)

次回こそはUPします(笑)

それではFUNのお客様と久々ショットがあるのであっぷっぷ~\(^o^)/

クマノミ5種 チンアナゴ コブシメ ウミウシ etc..

近場でのご案内でしたが沢山泳げましたね!

また遊びに来てくださーい♪次回は是非ケラマへ!!


ところで、なぜか肌の色がお客様とあまり変わらないくらい白くなってきてます(笑)

それともお客様が焼けてるのかな??

いずれにせよ、もとは山梨育ちの色白なんで冬場は元の色にすぐ戻っちゃいます(汗

あんなに焼けたのになー。。。

てなわけで明日も皆様がんばっていきましょー!!(笑)

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年11月09日

11月9日 冬には持って来いPOINT!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:石切り場
天  候:晴れ/曇り
風  向:
波  高:2.5→3m
気  温:最高:26℃  最低:22℃
水  温:24℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:HIRO


コメント:はいさ~い♪♪

最近、週末は全国的に天気が悪いですね~~~。。。。
今は、紅葉が見ごろになっているところもあるのにね~~(>_<)
沖縄もはっきりしない天気が続いています!!

北風もビュービュー!
すっかり冬らしくなりましたが、太陽がでれば暑いくらいです!!
さすが沖縄なのだ!!

さて今日はタカヤスさん、あやこさん、3人でマッタリダイビングをしてきました♪♪
今年、タカヤスさんお二人には何回来ていただいたかわかりません!!(笑)
いつもありがとうございます!!!

水中は、相変わらずハナヒゲウツボの成魚、ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウなどなど
健在です!!
写真をする方はいいポイントですよ!!
ハゼたちも、浅い深度にいてくれるので助かります!!
しかし、エントリーエキジットは少々大変ですが、楽しめるポイントになっています!!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2014年11月13日

11月13日 冬だー!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:曇り
風  向:北北東
波  高:3m
気  温:最高:22℃  最低:20℃
水  温:24℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:HIRO,MIHARU,MASUMI,MARI

はいさーい\(^o^)/

なーんか、寒いですね~・・・。

冬です。

そんな中、サンゴ移植と体験ダイビングのお客様(^-^)

手際が良すぎます(*^^)v

サンゴ移植のベテランさんですね☆

きっと大きく育ってくれるはず!!!

体験ダイビングも上出来~♪

また遊びに来てくださいね(^O^)/

そしてクマノミたくさーん!!!

ハナビラクマノミ

セジロクマノミ

クマノミ

ハマクマノミ

カクレクマノミ・・・(笑)

マスクの中で泳いでおります(笑)

.
.
.
.
.


以上!

それにしても沖縄も気温が下がってきましたねー

水中にいる方が暖かい気がします・・・(>_<)

風邪ひかないように気をつけましょーう☆

コメント:


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2014年11月

2014年11月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.