« 2015年02月 | メイン | 2015年04月 »

2015年03月 アーカイブ

2015年03月04日

3月3日 真栄田解放!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:1m
気  温:最高:24℃  最低:18℃
水  温:21.5℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:HIRO.MIHARU.MASUMI


コメント:はいさい!
本日は快晴なり!海況抜群!!真栄田も久々賑わっておりました\(^o^)/

体験ダイビングにスノーケル、二月からもたくさん参加されてますオープンウォーターライセンスのお客様とたっくさん真栄田で泳いできましたよー☆

もうシーズンに入って来てるのかと思うほどお客さんたくさんいましたね!

3月はやはりダントツで学生さんフィーバー!!

いやぁ賑やか賑やか!

またシーズンにでも遊びに来て下さーい!

男の子の団体は元気いっぱいでしたからね(^O^)/

お待ちしておりまーす!

それではお写真あっぷっぷー♪


みんな色が分かれてたので!
ビーサン戦隊キュウレンジャイ\(◎o◎)/!
マッスーが紛れてますが。。。

また是非みんなで遊びにきてくださーい!
次回はケラマでダイビング!!

お待ちしておりますよー(^O^)/

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2015年03月17日

3月17日 さぼり。。。。。。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:タートルリーフ カミグー 七番崎 真栄田岬 ホエールウォッチング
天  候:曇り/晴れ
風  向:
波  高:1.5→2m
気  温:最高:24℃  最低:21℃
水  温:22℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU HIRO MASU KOUSUKE


コメント:はいさ~い♪

お久しぶりです!!
いつもの癖がでてしましました!!!(笑)
「サボり癖」というやつです。。。。。。(笑)
JAMマリンクラブは、元気に毎日海に入っております!!!!

最近は、ダイビング、スノーケルに加えこの時期だけしか見れない、
クジラを見に行ったりなど海を満喫している次第です!!!!

今日は、ケラマ、真栄田岬でダイビングをしてきましたよ!!!!

また、3月から新たにJAMのスタッフとしてNEWフェイスが加わりました!!!

また、本人から御挨拶のログをアップさせて頂きます!!!
若干21歳の若い男の子です!!!

皆様でいじめてやってください!!!(笑)

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2015年03月18日

3月18日 晴天!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:26℃  最低:23℃
水  温:24℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU MASUMI KOUSUKE


コメント:
はいさーい!!
今日もすっごく天気のいい沖縄です!

もう半袖半ズボンで全然おっけー!
日中は暑いくらいです!!

さ~そんな天気のいい日は海です!

今日は昨日から引き続きの、
OW講習タナベさん。
AOW講習ジゲマヤさん。
1年ぶりの来JAMオダさん。
そして春休み旅行中の若者男子5名が体験ダイビング!
青の洞窟スノーケルも5名様がご参加!

ありがとうございます!!

陸が暖かいと寒くないからいいですね~~(^O^)/
みんな気持ちよく泳いでました!!

もちろんホエールウォッチングも出ましたよ~~!

今週はずっと晴れマーク!!
天気予報を見て晴れマークばっかりだと、なんだか気持ちいいですね!!わーい!!

明日も晴れ~~!!
頑張りまーす!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2015年03月24日

3月24日 体験祭りじゃ~!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:3m
気  温:最高:21℃  最低:17℃
水  温:22℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO MASU KOU


コメント:はいさ~い♪

皆さんダイビングしてますか~~~~???
僕たちはしてますよ~~~!!!(笑)
水温も上がってきてそこまで寒く感じなくなってきました!!!
あっ!?
脂肪がついたせいだ・・・・・・(笑)

今日は体験ダイビングDAYでした!!
学生さんばっかりでしたよ!!
ここぞとばかりに若いエキス吸っておきました!!!(笑)

透明度も良く、ダイビング日和でした!!

今年から、社会人、高校生になる方がんばってくださいね~~♪♪
何かあったら、沖縄の海に癒されに来てください♪♪

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

3月24日 はじめまして!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:
天  候:
風  向:
波  高:m
気  温:最高:℃  最低:℃
水  温:
透明度 :m
ガイド・アシスタント:


コメント:
3月から新しく入りましたコウスケです!

去年までは青の洞窟で有名な真栄田岬で主に活動
していました!

JAMに入って早10日は過ぎましたがいろいろ覚える事がたくさんで
頭がパンク状態ですがガンガン先輩スタッフの仕事を盗んで日々精進
していきます!!!

ps JAMで一番小さいメンズスタッフは僕なので覚えて頂けたらと、ww


どうぞこれから宜しくお願いいたします。


沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2015年03月26日

はいさい!!

ポイント:水釜
天  候:晴れ
風  向:東南東
波  高:1m
気  温:最高:21℃  最低:18℃
水  温:22℃
透明度 :18m
ガイド・アシスタント:MIHARU MASUMI KOSUKE


コメント:こんにちは!

沖縄映画祭で盛り上がりを見せていますが、
こちらも盛り上がりに関しては負けていませんよーーー!!!

今日もスノーケルに体験ダイビングに北海道から埼玉県まで
遥々JAMにお越しになって頂きありがとうございました^^

沖縄でのひとつの思い出になればうれしいです!!

そして今日の一枚。

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

2015年03月28日

3月28日 リピーターさんご来店~!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン
天  候:晴れ
風  向:西
波  高:2m
気  温:最高:25℃  最低:22℃
水  温:22℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:HIRO MIHARU MASUMI KOSUKE


コメント:
はいさーい!

もうじき3月が終了ですね!
春休みの間に沖縄旅行!で沖縄を訪れる方たーくさんいますね~~!

今日のJAMはリピーター様三昧!!

昨日サンゴ移植をしてくれたみっちゃん!

同じく昨日からOW講習の中川さんファミリー&野崎さんファミリー!
そして毎年来てくれるモリカワさん!

みなさんめんそーれ!
今日は総勢12名でケラマへGO~!

行きは向かい風の為揺れる揺れる~~~。。。
けどものすごく近くでクジラがジャンプ!

みんな朝一で今日一番のテンションになった瞬間でした笑!
けどクジラが間近で見れてみんなラッキーだね~~!

ポイントに到着したらダイビング~!
講習組も体験組もみーんな上手!!
元気な子供たちは寒いけど船からジャンプジャンプ!

今度は暖かい時期にダイビングもっと楽しもうね!!

ラストは今日のクジラ!
近かったから船の上から子クジラが水面下にいるのがよーく見えましたよ!
写真で見えますかね!?


ではでは~!
明日も頑張りまーす!

沖縄ダイビング 体験ダイビング-JAMマリンクラブ
-

About 2015年03月

2015年03月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年02月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.