« 2016年06月 | メイン | 2016年08月 »

2016年07月 アーカイブ

2016年07月01日

7月1日 夏来たぜ!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ ウチャカシNO.2 知志 水釜 シチャゾネ 砂辺沖
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :10~20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI MIKI YUKA SAYU SHOU


コメント:はいさーい!マッスーです☆

7月入りましたねー!!!
シーズン入っておりますよー(^O^)/

ジリジリの陽射しを浴びながら沖縄が賑わいだしております♪

本日もボート班はたくさんのお客様で賑わい、真栄田岬も変わらずOPENで青の洞窟開催中でございます!

ボート班は1日便と午後便に分かれ今シーズンから2隻所有になったのでまたまた沢山のお客様をご案内することが出来るようになりました\(^o^)/

ビーチではリピーターのキムさんがご両親を連れて青の洞窟スノーケル!


満喫できたでしょうか?!(^-^)
次回はダイビングも挑戦してみてくださいね!!


ケラマでは地形で探検ダイビング☆


もちろん体験ダイビングのお客様もいらっしゃいましたよー☆


また遊びにきてくださーい!!

最後はもちろん記念撮影!
りっぱなハマサンゴに乗ってはい!ポーズ!(^-^)

また次回もいろんなポイントで潜りましょうね!!

到着ダイビングの皆様も記念撮影!
珊瑚はうまく移植作業できましたでしょうか?(^O^)/

明日もたくさん潜っていきましょうね!!

2016年07月02日

7月2日 JAM2隻出動!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒島 パライソ ナガンヌ北 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:29.6℃
透明度 :20~30m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI KOSUKE MIKI SAYU SHO


コメント:
はいさーい!!!マッスーです☆

さぁ7月2日!!びっくりするほどのFUNダイバーが集結しました\(◎o◎)/!

JAM2隻目のピンカー出動要請!

いいですね~(笑)

友遊丸も大好きですが、ピンカーは大きさがあるので広々使えるんです(^O^)/

今日もリピーターさんのオンパレード(^v^)

また帰って来てくれるのは本当に嬉しいことです(T_T)

皆様に再会できて元気でましたーー!!(^O^)/

さぁそんなこんなで本日ケラマ班は、ミハルチーム、マッスーチーム、コスケチームと3チーム編成!

久々ですね3チーム(笑)\(^o^)/

1本目は地形で☆


シュノーケルのお客様もパシャリ☆


2本目はカメリクエストがあったのでカメ遭遇率誇るマッスーが秘密のポイントへ。。。

やはり。。 あのポイントはカメの巣窟でした。 ふふ。。

5匹ゲットです☆

写真は、、、ないです(笑)

行きたい方は一度マッスーにご相談ください(笑)

一方。別行動だったMIHARUチーム。

同じ方向に行ってたはずなんですが(>_<)

またリベンジしましょう(笑)


休みの後はスキンダイブしたりジャンプしたりと大賑わい(笑)
楽しかったですよー\(^o^)/

3本目のポイントで友遊丸と合流☆

みはさん。今日もお美しい。

海の上で再会。
感動的です(笑)
イチムラさぁぁん(^O^)/

イチムラさん親子の記念すべきツーショット☆


休憩も終わり3本目は、カメが見れなかった人もいたため、全チーム編成でダイビング!

得意ナガンヌでマッスーがんばりました(笑)

焦りと緊張中。。。

全員カメを見ることに成功しましたー!泣

皆さんの期待に応えれたので今日はもう大満足です。


また皆さんでたくさん泳ぎましょうね!!
またのお越しをお待ちしております☆


ビーチでは青の洞窟スノーケル☆

みんなでわいわい泳ぐ姿は子供に戻った感じでしたね\(^o^)/

またダイビングでも挑戦しにきてくださーい!!

(おしらせ!!)

7月からのビーチメニューにて、ご参加された皆様☆

お写真をブログにてまとめて張りますのでもうしばらくお待ちください

大変お待たせしてしまい申し訳ありません。


それでは明日からも沖縄の海で楽しみましょう!!


2016年07月03日

7月3日 夏だね~

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 ナガンヌ北 知志 サントラ
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI KOSUKE MIKI SAYU SHO


コメント:
はいさーい\(^o^)/
ゆかでーーす!!


今日も沖縄はびっくりするくらい暑かったですよ~!!
最高33℃って・・・・(笑)
はい???(◎o◎)
そりゃTシャツもビタビタなるわ。


7月になってから益々お客様が増えてきました\(^o^)/
ビーチもボートもとっっっっても盛り上がっていますよ~☆


それでは早速!!!!
本日もお客様!

まずはビーチ組!
今日も真栄田岬は、どこを見ても人人人人人!!!!
すごいですね(^O^)

午前・午後ともにたくさん来てくれました♡












楽しんでもらえたようでよかったです☆
また遊びに来てくださいね~♡♡


続きまして~
ボート組!!!
どーーーーん!!!


















と、こんな感じでたくさん来てくださいました!
また待ってますねーヽ(^o^)丿

明日も暑いけど頑張るぞー\(^o^)/

2016年07月04日

7月4日  台風が近づいております(*_*)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ パライソ ナガンヌ北 本島近海 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:29℃
水  温:29℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MASUMI KOSUKE YUKA SAYA SHO


コメント:
はいさい!
本日も沖縄は晴れでございます!
日に日にスタッフの肌がたくましくなっております!w
夜は見えません!w

今日もボートとビーチで分かれて皆さんとツアーを
行ってきました―――!!!
平日だというのに沖縄は休日並みの賑わいでーす(^O^)/

まずはボートでのお客様のお写真をご紹介しまーす!

今日は皆さんありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(^O^)/

タケシタさんお誕生日おめでとうございます!
お誕生日旅行楽しんでくださいね^^

ルリさん!ハナさん!
めんそーれーーー!
今日はウォーミングアップです!w
明日から遊び倒しましょう(^O^)/

大変お待たせいたしました!6月末の洞窟スノーケル写真!

コメント:
はいさーい!!
連日とーーーーーーってもいいお天気続きの沖縄です!!
が!!!
ついに台風1号が発生しましたね、、
沖縄方面にも影響が出そうですが。。。

けどけど台風が全く来ないと水温が上がりすぎて沖縄の海が死んじゃいます(T_T)
なので台風も沖縄の海にとっては大事なイベント!!

丁度台風と同じ日程でご旅行の予定をされている方もいるかもしれませんが、、、
自然相手なので、ここは心を大きく^^台風が来ても沖縄を楽しんじゃいましょ~~\(^o^)/

さてさて、6月末に青の洞窟スノーケルにご参加頂いたお客様!
お写真のアップが大変遅くなり申し訳ございません(>_<)

ここで一気に皆様の楽しんでいる写真をご紹介しま~す!!



また是非遊びに来てください~!

2016年07月05日

7月5日今日はまだいい天気です!!」

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ヒージャーベイ サントラ タートルリーフ 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:31℃  最低:26℃
水  温:27℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:ジン ミハル コスケ ミキ ユカ しょう

コメント:
はいさい!!
台風1号が着々と接近中。。。

けど今日はまだいい天気で海況もバッチリです!!
今日もケラマブルーでしたよ~\(^o^)/

ビーチは洞窟スノーケルに行ってきましたよ~~!!
今日はかなちゃんが旦那さんを連れてスノーケルに来てくれました\(^o^)/

始めましての旦那さん!とってもいい人!!
今度は一緒に飲みましょうね~~\(^o^)/

2016年07月06日

7月6日今日の夕陽めっちゃ綺麗です!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ケラマ 真栄田
天  候:晴れ 時々 雨
風  向:
波  高:2-3m
気  温:最高:30℃  最低:25℃
水  温:27℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:じん みはる こうすけ みき さゆ

コメント:
はいさい!
本日の夕陽!!
めっちゃ黄金色~~~!!


台風前の夕陽はいつもこんな色な気がする。。。と思って自分のフェイスブックをみてみたら!
去年2015年も7月7日にこんな色の夕陽を見てました!
そしてその日も台風前!!

さらに!
その前の2014年も7月7日にこんな綺麗な夕陽!
そしてその時も台風前です笑

2013年は覚えてないですが、、
とりあえず3年連続で7月のこの日前後は台風前ってことですね~~!
なんかすごい!と勝手に思ったミハルです\(^o^)/

そんな台風前でも今日も海に行きましたよ~!
海況はまだイケました!!

ではではボート組から~

お次はビーチ~


沖縄から台風は少しそれてはいますが!
みなさん風も強くなってくると思いますので十分に気を付けてくださいね!!

2016年07月07日

7月7日 七夕さんですよー☆ミ

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:砂辺 水釜 真栄田岬
天  候:
風  向:東 南東
波  高:5m
気  温:最高:30℃  最低:26℃
水  温:29.8℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI KOSUKE MIKI YUKA SAYU SHO


コメント:はいさーい!
マッスーです☆\(^o^)/
やはりいやぁ~な台風の影響が出てきましたよぉ・・・。

曇り空が続いている今日ですが風が少し強くなった気がしますね。

そんな今日も、ビーチにボートににたくさんおいで下さいました☆

晴天の中でのダイビングにはなりませんでしたが、ソフトコーラルの上をお散歩したり、ハリセンボンをさわってみたり、初めての水中世界を味わってみたりと、体験からFUNの方まで沖縄の海で遊んできましたよ☆

スノーケルのお客様も、初めての方でも安心なポイントでたくさん泳いできました☆(^O^)/

また洞窟やケラマへのリベンジをしにいらしてくださーい!!

それでは本日のお写真をどどーんとあっぷっぷ~♪

 今日は12歳最年少ダイバーも登場!!
すごいですね!この齢でFUNダイビングチームに!!


  
ハヤシさんもお久しぶりでーす!!(^O^)/
明日も楽しみましょうね!
 

保迫さんも本数が少ないとはいえとってもお上手でしたよ!
器材うらやましー(笑)



ルリハナの秘儀大車輪(笑)

ルリハナちゃんもまたたくさんおよごーね!!(^O^)/

お久しぶりの再会でした☆
熊本からお越しのブルーアースさんからはリエさんと猿渡さん☆

次回は必ずケラマへ!!\(^o^)/


ビーチではスノーケルと体験ダイビング☆
台風の影響で浅場でのエントリーとなりましたが、初めての方にはお勧めの場所ですよ!(^O^)/

ダイビングもスノーケルも無理をせず浅場で慣れてからでも遅くはないです!!\(^o^)/
また次回は青の洞窟へ挑戦しましょう!!

さぁ明日も影響があると思いますが、負けずに沖縄旅行楽しんでいきましょー!!!!

2016年07月08日

思ったより・・・♡

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:長浜
天  候:曇のち雨
風  向:
波  高:4m
気  温:最高:30℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:マッスー ゆか さゆ


コメント:ハイターイさゆです\(^o^)/!!
今日は台風の影響でどうなるかな~と思ってたんですが
ボート出航して長浜まで行ってきました♪


ポイントに着いたら意外と穏やかでサンゴがめっちゃきれいでした(^-^)♡
魚もたーくさんいましたよ!
それでは今日のお写真をアップ!!


ファンダイビングチームはゆ~ったりダイビング♪


少し晴れ間もさしてくれたのでラッキー♡


魚もたくさんっ(^O^)/


バブルコーラルシュリンプもいましたよ!


続きまして体験チーム☆



初めての方も多かったんですが
みなさんお上手でした(*^_^*)
また遊びに来てくださいねっ♪

思ったよりも今回の台風の影響は少なかったですね(^O^)
これからどんどん台風が増えるのかな~


では!今日はこのへんで!
またんめんそーれー(^O^)/

2016年07月12日

7月9~11日のブログです!!

コメント:
大変お待たせいたしました!!!
7月9日からブログの調子が悪く、皆様のお写真をアップするのが遅れてしまいました。
大変申し訳ございません!
本日ブログが治りました!

JAMブログ再開です\(^o^)/

まずはアップ出来ていなかったお客様のお写真から紹介です!

9日♪♪


10日^^


11日


7月12日  体験ダイビングDAY!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:知志 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:2.5m
気  温:最高:33℃  最低:29℃
水  温:29℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JAMオールメンバー


コメント:
はいさい!
本日もたくさんのお客様に来ていただきましたー\(^o^)/
まずはボート!
今日は体験ダイビングDAYでしたよー!
社員旅行でお越しになってくださっていただいたお客様や、
ご旅行で遊びにきていただいた、お二方!
そして昨日からファンダイビングご参加のチエさん!
今日も船の道中船酔いした方もいらっしゃいましたが、ポイントに
着くと波もほとんどなく皆さん楽しんでいただけました!!!

ダイビング中にサメに出会えた方もいらっしゃいましたね(^O^)/
そんなラッキーなことはめったにないのでよかっです!
それ以外でもさすがケラマ!
透明度といい、魚影といい最高な一時でしたね^^
また、是非お待ちしてまーす!!!

ビーチでは大人気、青の洞窟のツアーもおこなってきましたーー!
今日もこちらの方ではさすが人気スポットです!
たくさんのお客様が青の洞窟を見にいらしてました――!!!

本日も皆様、JAMをご利用いただきありがとうございました!!!
また是非遊びに来てくださいねーーー\(^o^)/

2016年07月13日

7月13日 もう半ば?!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:6番崎 黒島 ナガンヌ北 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2.5m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :15~20m
ガイド・アシスタント:JIN MASUMI KOSUKE SAYU SHO


コメント:
はいさーい!
本日は晴天なり☆

今日も全メニュー制覇!!
JAMは盛りあがってますよー\(^o^)/

まずはビーチから♪
朝から夕方までお客様ビッシリでしたよー(^O^)/


体験ダイビングではKOSUKE担当

シュノーケルではSHO担当

順番にお写真アップしまーす!






さぁ本日もビーチは大賑わいでしたね!!\(^o^)/
日焼けに気を付けてたくさん遊んでくださーい!

さて!本日のボート組は!

きましたー!!(^O^)/
リピーターさん集結!!(笑)

体験からFUN、スノーケルみんなで楽しみましたー

この数日南西の風にやられております。。。
行きはだいぶ揺れました。。。

ポイントに着くまでみなさん戦っておりましたね(笑)

頑張った甲斐があって穏やかなポイントで泳ぐことが出来たのでよかったです☆

それではお写真いきましょー(^O^)/




また明日はボートが大忙しになりそうです(笑)
さぁJAMスタッフ気合入れてくぞぉおおおお!!!(^O^)/

2016年07月14日

7月14日  本日の楽園ヽ(^o^)丿

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:知志 サントラ 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :18m
ガイド・アシスタント:JIN MASUMI KOSUKE MIKI SAYU YUKA SHO


コメント:
はいさい!
本日も大賑わいでしたよーーー(^O^)/
天気は最高ですが、風が強い。。。
ですが!ポイントに着けば楽園です!!!

まずはケラマの楽園をご紹介します!

皆さん最高な環境での体験ダイブいかがでしたか?
また海が恋しくなったら遊びに来てくださーい\(^o^)/

続いて青の洞窟!!!
海に入り前のあの暑さを我慢すれば最高な海が皆様を待ち受けております!w
入ってのんびり泳ぐと洞窟に到着!
初めての方はあの青さに衝撃を受けますのね^^
沖縄には衝撃を受けるような景色がまだまだありますので
また是非!そんな絶景を見にいらして下さいね(^O^)/

2016年07月15日

7月15日 最終日挽回成功!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ ヒージャーベイ 黒北ツインロック 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JAM ALL メンバー


コメント:
はいさーい!

本日もJAMってますよーー(笑)

まずはボートから☆

今日の体験ダイビングは沖縄の方です!!ヽ(^o^)丿
嬉しいですね!地元の方が遊びに来てくれるのは(^O^)/

シュノーケルもダイビングも満足していただけたでしょうか?!
またケラマへ遊びにいきましょう!!


さぁーーーて!お次はボートFUN!!\(^o^)/

本日最終を迎えるゲストさんばかりでした!!

ここ数日不発続きなマッスー。。。

本日もたくさんのFUNダイバーがいらしてくれたのでプレッシャーでした(笑)

1本目はのんびりとナガンヌで。

2本目はヒージャードロップ沿いにでサメ目当てにいくと。。

仁さんがドロップでロッククライミング(笑)
必死に撮影する姫(笑)

なんとかサメも見れたそのあと。。。

!!!!

まさかのGT!!  ロウニンアジ2匹!!!

ヤバいっす!黒島しかもヒージャー側で!!\(◎o◎)/!

この時はカメラがなく残念ですが(T_T)

持ってた方はラッキーショット撮れたでしょうか!?(笑)

こっちに向かってくる勢いは感動ですよね(^O^)/


お昼をはさみ、3本目☆

KOSUKEチームとMASUMIチームに別れ黒北ツインロック

離れ根に渡りカラフルなお魚を堪能中、姫の大好物サメも回遊しまくり(笑)

今日もイケてます!マサコさぁあああん♡

お花畑で華麗なる泳ぎの姫♡
写真撮りまくったのバレてお金取られるとこでした(笑)


お花畑を満喫してお腹いっぱいなったところで


フロート上げて安全停止。

ゆらりゆらりと根から離れていくと。。。


・・・・。

・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。

キタキタキタ。。

キタァァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!


またもやロウニーーーーーーーーーーンッ!!

こっちへ向かってきやがったぁああ(笑)


数分ずれたらみれない場所ですからね(笑)

マッスー最後に挽回成功!!!(笑)

姫たちも楽しんでくれて万々歳(^v^)


本日ボートでご一緒だった皆様誠にありがとうございました!!
またぜひケラマでご一緒しましょう(^O^)/
再会できる日を楽しみにおまちしております!


さぁ!!まだまだいきまっせー!!
お次はビーチ!!

今日も体験にシュノーケルと大賑わい!!
ガンガンお写真アップしますよぉー!!








たくさん泳いで疲れたことでしょう(笑)
明日は筋肉痛でしょうか?(笑)
残りの観光も満喫してきてくださーい!!

さぁ!明日もJAMはたくさんのお客様と海ではしゃいできまーす!!(^O^)/


2016年07月16日

7月16日 3連休~♪

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 
天  候:晴れ
風  向:南西の風
波  高:2m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MASUMI KOSUKE YUKA SAYU MIKI SYOU


コメント:
はいさーい!みきです(^v^)
あ、初めまして!6月からNEWスタッフで入りました!
ブログの更新、
初めてしますので自己紹介からはじめさせて頂きます!
岡山県出身、
8月21日!夏に産まれました!!
勝田実起と申します。
大きな声と笑顔がチャームポイントです(笑)
沖縄の海で働きたくて岡山から飛んできました!
夏も海も酒も大好きです(●^o^●)
遅くなりましたが、よろしくお願いします!!


それでは本日の海~♡見ていきましょう~

ではビーチから~
今日から3連休ということもありまして
お客様たーくさん!ありがとうございます!!
真栄田岬の駐車場も満車で駐車するまでにお客さんみんな大変でしたね~

体験ダイビングチーム

続きましてはスノーケルチーム

続いてはボートチーム

はい、本日もありがとうございました!
またんめんそ~れ~

2016年07月17日

7月17日 夏休みだーーー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 ナガンヌ サンチン ヒージャーベイ
天  候:晴れ
風  向:南西の風
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:29℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI KOSUKE YUKA SAYU MIKI SHO


コメント:
はいさーい\(^o^)/
お久しぶりです!ゆかです!

三連休ド真ん中の本日はお客様満載でしたよ~☆
ボートもビーチも大盛り上がりです!!!!
ありがとうございまーす\(^o^)/
天気も晴れ!最高のダイビング日和♪♪

では、まずボートでの体験ダイビングのお客様!
いきま~す(*^^)

最後にみんなで集合写真♪♪


いい写真ですねヽ(^o^)丿

続いてはビーチ!真栄田岬チーム!!


今日も真栄田岬は早朝から満車満車満車でしたね~!!
運転手の方ご苦労様でした!!

さてさて~、明日も海に出かけますよ~\(^o^)/

2016年07月18日

7月18日  海の日!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:黒島 パライソ クエフ 真栄田岬
天  候:
風  向:
波  高:2m
気  温:最高:31℃  最低:29℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JAMオールメンバー


コメント:
はいさい!
だんだん海の方も落ち着いてきましたよ――!
今日もケラマ班、ビーチ班で分かれてのツアーになりました^^

まずはケラマ班から!

水面で遊ぶお客様や^^


ケラマでの贅沢体験ダイブに大興奮のお客様や(^-^)


ライセンス持ちのファンダイバーに!


緊張のライセンス講習に励むお客様ヽ(^o^)丿

最高なケラマでのダイビングいかがでしたか?
またのお越しを楽しみにしてますね^^


続いてビーチ!
今日も天気もいい!海況もいい!
安定の真栄田岬でした(^O^)/

本日から海の日という事でこれから皆さんドンドン遊びに来てくださーーーい(^O^)/

2016年07月19日

7月19日  夏休みは沖縄で!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サントラ タートルリーフ 黒島
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MIHARU MASUMI KOSUKE SAYU SHO


コメント:
はいさい!
本日はデンマークからや韓国や、中国とインターナショナルな一日でした\(^o^)/
僕たちの片言英語で皆さん快く応えてくれてとてもにぎやかな一日でしたよ!
天気も曇りの予報でしたがカンカン照り!
言う事なかったですね^^

まずはボート!
今日はカメ祭りでした

体験も皆さんお上手でした!

続いてビーチ!
昨日からご参加のマツモトさん!
本日を持ちましてオープンウォーターライセンス無事取得!
おめでとうございます!!!ヽ(^o^)丿
今度はファンダイブで遊びに来てくださいね^^

続いて青の洞窟!
みなさん綺麗な洞窟はしっかり目に焼き付けましたか?^^
洞窟以外にもお見せしたいところはたくさんありますので
また遊びに来てくださいね!!!


2016年07月20日

7月12日 晴れ!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら


ガイド・アシスタント:ほぼJAM全員


コメント:
はいさーい!
今日も相変わらず夏日!!
暑い日ですよ~~!

ボートの上が焦げます!!笑

さて、今日は2日目の矢野さんとマンツーダイブで大きなマダラエイを見ました~~ヽ(^o^)丿
カメもいたし~今日も綺麗な海で癒されました!!


明日がラストダイブ!
楽しみましょね♪

ボート体験ダイブは少し酔っちゃったけど、、、潜れてよかった!!
次はまたリベンジで2人で潜ろうね!!


ビーチは洞窟三昧!!
1日中真栄田岬で泳ぎましたよ~~\(^o^)/


明日もがんばるぞーーー!!!

2016年07月21日

7月21日 夏休み突入!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン ナガンヌ 真栄田岬
天  候:
風  向:北西
波  高:1m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :18m
ガイド・アシスタント:kosuke sayumi sho


コメント:ハイターイさゆです\(^o^)/
今日から夏休み突入しましたねー!
シーズン到来ですね♪
夏バテせずに張り切っていきましょう~☆


ではまずはビーチチームから!


仲良し家族~♡
泳ぎもめっちゃ上手でした!


続きまして大阪2人組♡
めっちゃ元気でこっちまでパワーもらえました(*^_^*)


続きましてボートチーム!!


天気よくて太陽の光がめっちゃきれ~い♡


のんびりゆったりダイビング☆

スカシテンジクダイがめっちゃ群れてました!

そしてなんと!
ヤノ様の記念すべき50本!!
水中でささやかなお祝いヽ(^o^)丿


今回も楽しんでいただけたようでよかったです♡

またみなさん遊びに来てくださいねっ\(^o^)/

ファインディングドリー見に行きたいな


2016年07月22日

7月22日 暑い暑い\(◎o◎)/!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 水釜 黒島南 サンチン
天  候:晴れ
風  向:北西
波  高:1m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :18m
ガイド・アシスタント:MASUMI KOSUKE MIKI SAYU YUKA SHO


コメント:
はいさーーい\(^o^)/
本日の沖縄も快晴!!
絶好の海日和ですよ~☆

今日もボートとビーチで楽しんできましたよーー!!

まずはボートから~


可愛い可愛いニモちゃんがいましたよ♡

続きまして~
ビーチチーム\(^o^)/

本日もたくさんのお客様に来て頂きましたーーー♪♪♪
また遊びに来てくださいね~~(^O^)/

明日から土日なので忙しくなるぞ~!!!
暑いけど頑張るぞーーーーー

2016年07月23日

7月23日 溶けちゃう。。。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:パライソ ヒージャーベイ ツインロック 真栄田岬
天  候:曇りのち晴
風  向:北東
波  高:1m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:ミハル コスケ マスミ ミキ サユミ ショウ


コメント:ハイサーイさゆです(^O^)♪
今日はほんとーに暑かったですね!
どんどん真っ黒になっていくよ~
夏!って感じですね☆

では本日遊びに来てくれたお客様!
いってみましょうー(^-^)


ボートチームから♪
今日は天気もよくて流れはちょっとあったけど
気持ちよく潜れましたね!



続きましてビーチチーム!
階段大変やったけどよく頑張りました!


またみなさんちゅら海に遊びに来てくださいねー!!
では今日はこのへんで!
またんめんそ~れ~♡♡

2016年07月24日

7月24日 ケラマで女子会?!(笑)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ドラゴンレディ タマナー ナガンヌ南 真栄田岬
天  候:晴/曇り
風  向:北東
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :10~30m
ガイド・アシスタント:MIHARU MASUMI MIKI SAYU


コメント:はいさーい!!
今日も一日沖縄満喫しましたかぁああー?(^O^)/

曇りになっても沖縄はジリジリ、ジメジメで汗が止まりませんよね(笑)
ビーチでは海に入るまでみなさん汗だくで本当に大変です(T_T)

入ってしまえば気持ちいい事まちがいなしなんですがね(^v^)

さて本日のボート班は、リピーターさんばかり集結の。。。

ガイドも昨日までのマッスーからミハル姉さんにバトンタッチで、女子のみのFUNチームとなりました(笑)

ある意味、海の上で女子会ができたんじゃないでしょうか?(笑)

同性のガイドだとまた安心感が違いますもんね(^O^)/

本日でみなさん最終日だったので最後素敵な思い出ができたと思います(^-^)

また遊びにきてくださーい!!
それではボートのお写真から!!


スカシテンジクの群れから、カメもGET!(^O^)/

マッスーがガイドじゃなくて正解だったと思います(笑)フフ。。。

また女子会しに沖縄きてくださーい!!\(^o^)/


さぁ続いてビーチ班!!

朝からの青の洞窟はやはり綺麗ですね☆

みなさん泳ぎも上手で問題なく楽しめました☆


美女3人でのご参加でした\(^o^)/
また次回はダイビングで遊びましょー!!


続きまして母子さんでのご参加(^O^)/


青の洞窟での冒険楽しかったかな?!
泳ぎも上手だったね(^O^)/

次回はケラマもオススメですよ(^O^)/
また遊びにきてくださーい!!


さぁラストは香港からのお客様☆
お子様だけでも楽しんで参加できますよー!
  
JAMIE&JOIE(^-^)

そしてこちらは台湾からのJAMIEもいた(笑)ホンマさんチーム(^-^)


香港☆台湾のDOUBLE☆JAMIE 記念に一枚(笑)

最後はクマノミも見たりバブルリングで遊んで帰りました(^O^)

また次回はみんなでケラマへGO!!

お待ちしておりまーす!


2016年07月25日

7月25日 今日もたくさん(●^o^●)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 水釜 ヒージャーベイ パライソ サンチン
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:29℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MASUMI KOSUKE MIKI SAYU YUKA SHO


コメント:
はいさーい!!
今日も沖縄は暑いです!
夏休みに入りお客様もいっぱいだし、沖縄にたくさん人が集まっております!
空港に行ったら家族連れがジャンジャン出てきてました(^O^)/
家族旅行で沖縄って最高ですねーーーー♪♪♪

さてさて、そんな今日もビーチとボートで沖縄の海を満喫してきましたよー☆
まずは店前で体験ダイビングのお客様~

次はお馴染みの真栄田岬!


真栄田岬は今日も混んでました~\(^o^)/

続きまして~
ボート組!!!


みんなで集合写真♪♪


ボートからのジャーーーーーンプ!!!!!

どーん!



どーーん!!



どーーーーーん!!!!


今日も楽しかったですね\(^o^)/
また遊びに来てくださいね~~
お待ちしてまーーーす!!!!

2016年07月26日

7月26日 7月終わっちゃう!!?

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 サントラ トウマ 黒島南
天  候:
風  向:西
波  高:1m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:29~30℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI KOSUKE MIKI SAYU SHO


コメント:

ビーチチーム!まずは体験ダイビング!!
昨日慶良間ボート体験に参加してくれたかいくんが
今日は真栄田岬の青の洞窟に体験ダイビングしに来てくれました~\(^o^)/

大人も顔負けなくらいお上手でした~

続きましては青の洞窟スノーケル

岡山ガール(^O^)

お次は親子でビーチスノーケル


午前中は雨の中の開催でしたが、今日の真栄田岬も駐車場満車でしたね~
暑い中遊びに来て下さってありがとうございました!!(^O^)/
またぜひ沖縄に来てくださーい!


さぁ続いてボート班!

昨日からのマッスーFUNチームと本日からのコスケFUNチームに分かれ、渡嘉敷や座間味でダイビングしてきましたよー☆


体験ダイビングにOWライセンス講習、スノーケルのお客様も乗船で本日もにぎやかでした♪


FUNチームでは1本目で久々のバラクーダ!(笑)

大きかったですね!!


ゆったり泳ぐ姿は恐怖心さえ感じました(笑)

その後カメも前方から現れ、バラクーダとカメのツーショット!

これは中々ないでしょ!!(笑) ラッキーショットでした(笑)

同じ水深で写真撮りたかったけど大分水面だったので。。。  悔しい・・・。

本日は砂地メインで小魚の群れを堪能したり、大物に出くわしたりとお客様の引きの強さがでてたダイビングとなりましたね(^O^)/

コスケチームを盗撮。。。


ぜひまた遊びにいらしてくださーい!!

体験ダイビングのお客様☆


まぁ二人ともうまいこと(笑)

追加ダイブでも楽しんで潜ってましたね\(^o^)/

もうこのままライセンス取得しちゃいましょ!!(^-^)
またいつかケラマで遊べる日をおまちしておりまーす!!


さぁスノーケルにご参加の皆様も終始はしゃいでおりましたね(笑)


マスクなしで遊んでたり(笑)


下から見てましたよ(^v^)
今日はたくさん泳いで疲れがたまったと思います(^O^)

ゆっくり休んで明日の観光も楽しんできてくださーい!!

OWライセンスのお二人は無事合格!!!(^O^)/

おめでとうございます☆

新たなダイバー誕生ですよ!
明日はさっそくFUNダイブに挑戦ですからね!

海の世界をたっくさん堪能してくださーい!!


2016年07月27日

7月27日 快晴~(^O^)/

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 慶良間 水釜
天  候:晴れ
風  向:南西 北西
波  高:1m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:全員


コメント:
はいさい!
今日も風があまり吹いてないので、海況オッケー!天気オッケー!
けど風がない分とっても暑いです(*_*)
朝から汗だくだく!!

今日もビーチとボートに分かれて出発です!

まずはビーチ組!
真栄田岬でダイビング&スノーケル!!

平日の真栄田岬は空いてて快適です\(^o^)/

沖縄恋しくなったらまたきてくだーい!!\(^o^)/


さぁ続いてケラマボート班!

本日は昨日からのFUNダイブメンバーとご家族でのスノーケルや体験ダイビングのお客様☆

ご家族でダイビングうらやましいですね☆
みーんな上手に潜れましたよ!

しかもみなさん2ダイブ!!
すごい体力です(笑)

ツバサくんは3ダイブだもんね!!ビックリでしたよ\(◎o◎)/!

またみなさんでケラマ満喫しましょう!

スノーケルのみなさんも下から撮影させていただきましたー(^O^)/
優雅に泳がれてましたね!

慶良間の海は透明度最高だったでしょう?(^O^)
またみんなできてください☆

FUNチームは昨日OW合格のお二人も参戦!

本日は地形と砂地両方堪能しました☆


去年はいなかった根に今年はスカシテンジクダイも群れてるので本当に綺麗\(^o^)/


太陽とのコラボは癒され度MAXですよ(笑)


ゼブラウツボもご挨拶(笑)


またケラマで満喫しましょう!!

さて明日はどんな生物が待っているのかな~(^O^)/
明日もたくさん泳ぎましょー!!

2016年07月28日

7月28日  家族旅行^^

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン 神山 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1m
気  温:最高:33℃  最低:29℃
水  温:30℃
透明度 :18m
ガイド・アシスタント:MIHARU KOSUKE MIKI SAYU


コメント:
はいさい!
7月もあと少し!
あっという間に夏も終わっちゃいますよ!
みなさん沖縄へいらしてくださーーーい(^O^)/
本日もボートにビーチと家族ででのご参加が増えてきました!
小さい時から沖縄に遊びに来れて羨ましい限りです(^-^)
ご両親に感謝感謝ですね^^

まずはボートから!
2月の一番寒い時期、場所で講習を震えながら頑張ってくれた
ヨシオカさんたち!

今回は、最高に気持ちよく入れましたね^^
またお待ちしてますよ―――^^

体験ダイビングも皆さんとても上手でしたね!

の後に皆さんでミニバナナボートでスタッフも含め遊んでましたーーヽ(^o^)丿


続いて青の洞窟!
子供たちにとっては一生ものの思い出でしょうね!
こんな綺麗で真っ青な海見たことないでしょうね!


みなさん残りの沖縄旅行楽しんでくださいねーーー\(^o^)/

2016年07月29日

7月29日 シュノーケル祭だーー

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 ヒージャーベイ 黒島南 パライソ
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MASUMI SAYU YUKA SHO


コメント:
はいさーーーーい\(^o^)/
今日は花金ってやつですよ~☆

明日から土日に入るとあって今日もお客さんいっぱいでしたーー♪

もうすぐで7月終わるってホンマ!?
めっちゃ早いよーーー!!!
夏痩せるつもりだったのにまだあんまり変わらずです・・・(笑)
まっこれからこれから♪♪(笑)


さっっっ!そんなことはいいんです!!!


早速今日の写真アップしていきますよ~\(^o^)/

まずはビーチチームから~~!!!

真栄田岬でスノーケルをしてきました☆
今日も人人人!!!だらけでした(^O^)/
大人気です!!!

お次はボートチーム!!!!
ファンダイビングのお客様~


綺麗なキスジカンテンウミウシも♡


そして下からの綺麗な写真♡♡

スノーケルのお客様~


まずは肩慣らしの??ジャーーンプ!!!!


ありがとうございましたー♡
また遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてまーす!!!!

2016年07月30日

7月30日 慶良間リベンジからの豪雨(笑)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 サンチン 野崎 黒島南
天  候:曇りのち雨
風  向:北東
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:MIHARU MASUMI KOSUKE SAYU MIKI SYOU

コメント:

はいさーい!
ボート班のマッスーです☆
本日は雨空が続きましたがまたまたたくさんのお客様と海ではしゃいできましたよー!

今年はご家族でのご参加が多いようですね!!(^O^)/

みなさんお子様からお父様お母様までシュノーケルやダイビングで海を満喫しておりまーす!




FUNチームはリピーターさんがまたもや集結!!(^-^)
うれしいですね!
お久しぶりの方や、ケラマリベンジのご家族の皆様まで!!(^O^)/


リフレッシュダイブした後は、野崎にて小魚の群れからのアオウミガメ3匹GET!!

スノーケル、体験ダイビングの方まで見れたので全員制覇でした(笑)


雨雲で少し気分が晴れていなかった方もこれには満足だったのでは?!(^O^)/


次回も皆さんでケラマいきましょーーー!!
またお会いできる日を楽しみにしております\(^o^)/

続きまして、真栄田岬ビーチチーム!!ミキ&ショウが担当しましたー☆

体験ダイビング!3人共めっちゃ上手~

クマノミに夢中ですね☺

続いては青の洞窟スノーケル!!


少々波はありましたが、青の洞窟綺麗でしたね~

また皆さんで遊びにきてくださーい!!\(^o^)/

2016年07月31日

7月最終日ーーーー!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:パライソ 黒島南 ナガンヌ南 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:30℃  最低:27℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI KOSUKE SAYU MIKI SHO


コメント:
はいさい!
今日で7月もラスト!!!
早いですね――――(T_T)
このまま8月もあっという間に過ぎちゃいますので皆さん
お待ちしてますよ―――(^O^)/

今日も余裕の夏日でした―――!
ボートでは、スウェーデンからお越しのお客様も遊びに来て頂きました――\(◎o◎)/!
お二人ともなんと身長190センチ越え!
おもわず写真撮ってもらいましたwww

切実に分けてもらいたい限りでございます(T_T)

その他にも、体験ダイブやスノーケルといろいろなお客様と
最高なケラマブルーを堪能してきました!!!

みなさんまた泳ぎたくなったらいつでも遊びに来てくださいね^^
お待ちしてまーーーす\(^o^)/


続きましては、真栄田岬チーム!!
まずは青の洞窟体験ダイビング~

続いては青の洞窟スノーケル~

今日の真栄田岬はとっても綺麗でしたね~(^-^)
次回の旅行ではぜひ体験ダイビングしに来てくださいね!!

明日から8月(^O^)/
一緒に夏を満喫しましょ~

About 2016年07月

2016年07月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年06月です。

次のアーカイブは2016年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.