« 2016年07月 | メイン | 2016年09月 »

2016年08月 アーカイブ

2016年08月01日

8月1日 うねりが。。。(T_T)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 黒島 ナガンヌ北
天  候:
風  向:南東
波  高:2m
気  温:最高:34℃  最低:27℃
水  温:30℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:miharu masumi kosuke miki sayumi yuka sho


コメント:ハイターイ!さゆです!
今日はスコールが何回も降って大変でしたね!
沖縄を感じれたんじゃないでしょうか☆(笑)

では本日のお客様で~す!
まずはビーチチームから(^O^)


お喋り大好きなお父さんが印象的でした♪


がっちり体系のさわやか2人組


仲良し親子

かわいいお客様♡


さわやかご夫婦♡
めっちゃ上手でした!

お酒大好きダンディーなお2人組

続いてマッスーに代わりましてボート班!

本日のケラマ!天気は最高だったんですがうねりが強く。。。(T_T)

だいぶ酔ってしまった方もいましたね(>_<)

でも体験ダイビングもスノーケルも皆さんご参加して頂いてよかったです!

それではさっそく今日のお写真あっぷっぷー!

みなさん素敵なお写真撮れましたよー☆

夏の思い出の一部として残してくださいね!(^O^)/

ボートから見るケラマブルーでたくさんの方がまた感動されてました(^O^)

うねりさえなければ最高のコンディションなんですがね。。。

また沖縄へ遊びに来てくださいねー!!


2016年08月02日

8月2日 FAMIRY祭り

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:知志 六番崎 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:西の風
波  高:2mのち1.5m
気  温:最高:33℃  最低:27℃
水  温:31℃
透明度 :15~20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI KOSUKE MIKI SYO


コメント:
はいさい、はいさーい!!
朝から汗まみれで体臭のヤバいみきです(笑)
こんなに汗かいても痩せない私、、、

さてさて、今日はお天気良くて海日和でしたよ~(^O^)

まずは青の洞窟体験ダイビングから


とっても上手でした!!

次はパパとママが体験ダイビング、子供たちはスノーケルで
青の洞窟へ~


家族の集合写真なくてごめんなさい!

続きましてもご家族御一行様~


今回の旅行は天気良くてほんとよかったですね~

夏休みということもあってご家族での参加が多くなってきましたね!
子供たちがかわいすぎます~


続いてはボーーーーーーート!!!

はぁーい!ミキに代わりましてマッスーいきまーす!!

本日のボートは、座間味!知志にてフルメニュー!☆

今日はリピーターさんご家族も参戦で賑わいましたね!(^O^)

お久しぶりの再会うれしいですー!

ササキさんもありがとうございました!!
またきてくださーい!!(^O^)/
 


イシイ君!!再会できてうれしかったです☆(^O^)/
〇〇ザップ話また聞かせてね!(笑)


台湾からお越しのご家族もスノーケルと体験ダイビングで満喫できたと思います(^O^)/

息子さんとお母様で体験ダイビング☆

台湾は御奇麗な方多いですからね(笑)わーお!美人姉妹\(◎o◎)/!

体験ダイビングでは美男美女カップル☆


続いての体験ダイビングのお客様は!
お二人ともライセンスお持ちだったのでプチFUNダイビングしてきましたー(笑)


久しぶりにみつけた(笑)シンデレラウミウシも☆

本日JAMをご利用していただいた皆様!誠にありがとうございました!!
またぜひ遊びにきてくださーい!


さぁ!明日も暑い沖縄になりますよー!
熱中症に気を付けてくださーい!


2016年08月03日

8月3日 今日もあちーーー

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 チービシ
天  候:晴れ
風  向:北西
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MIHARU KOSUKE YUKA SHO


コメント:
はいさーーい\(^o^)/

今日もたくさんのお客さんが来てくれましたーー!!

ビーチは朝から真栄田岬へ!
ボートは午後からチービシへ!!!!

写真を一気に載せていきますよ~~~

また遊びに来てくださいね~♪♪

またんめんそ~れ~

2016年08月04日

8月4日  今日は涼しかったな~

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 サンチン 神谷ラビリンス ナガンヌ南
天  候:雨時々曇
風  向:北東
波  高:1m
気  温:最高:31℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:masumi kosuke miki sayumi


コメント:ハイターイさゆです\(^o^)/
今日は雨が降ったりやんだり時々雷も鳴ったり。。。
天気は悪かったけど久しぶりに涼しかったな~♪
それでは本日のお客様!
いってみましょう~♡(●^o^●)♡

ではビーチチームから!


とってもかわいいお客様☆
終始可愛いかった!

笑顔が素敵♡

続きましてダイビングチーム!!



透明度は、、、悪かったですね(*_*)
干潮だったので浅かった!
そのぶんゆ~ったり遊んできました!
クマノミファミリーをパシャリ☆


次は青の洞窟へ行きましょうね~!!

続いてボートチーム☆

今日も雨雲と追いかけっこ(笑)

快晴になってほしいものです。。。

ご家族での体験ダイビング!最近多いですよー!!!

もちろん本日も全員潜れました!!(^O^)/

また晴れた日にリベンジで遊びにきてくださいね!!


FUNダイビングでは神山にてアオウミガメと遭遇!!
ラッキーでしたね\(^o^)/

海は何が起こるかわからない~♪

さぁ皆さんの元気でこの曇り空をふっ飛ばしましょう!!!
明日も元気いっぱいお待ちしております!!(^O^)/

2016年08月05日

8月5日  リオ開幕!www

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サントラ タートルリーフ チービシ 真栄田岬
天  候:
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:30℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JAMオールスター


コメント:
はいさい!
本日は昨日に引き続き曇り。。。
それでも水温は温かいのでちょー快適\(^o^)/
そんな中、今日もケラマに青の洞窟にスタッフ総出で
出動しましたよーーー(^O^)/

まずはケラマチーム!
今日もご家族のお客様がたくさんいらしてましたーーー!
お子さんたちはホント疲れ知らずですねwww
ずーっと遊んでましたね^^
みなさんカメ見れて良かったです^^

続いて、青の洞窟!
こちらも盛り上がってますよ―――!
たくさんのご家族筆頭に泳いできましたよ――\(^o^)/


2016年08月06日

8月6日 コクテンちゃん♡

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 サントラ タマナー 黒島南
天  候:曇のち雨
風  向:
波  高:2mうねりあり
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:
透明度 :m
ガイド・アシスタント:masumi miki sayumi


コメント:ハイターイさゆです\(^o^)/
たった今携帯がついに使えなくなって
テンションブルーです!(笑)
と、まぁ私のお話はおいといて
今日のお客様いってみましょ~♡


まずはビーチ班から!


お話大好き!
元気いっぱいのお客様♪


泳ぎが上手なお父さん!
助かりました!


いや~激荒れでしたね!!(笑)
波のプールより凄かった!
みんな荒れてる中頑張って泳ぎました☆
次はぜひ穏やかな美ら海で遊びましょう!

続きまして!
女の子に間違えちゃうぐらい
とーーーってもかわいいお客様♡
癒された~~~♪

仲良しカップル♡

青の洞窟がクローズしてしまったので
近くの天然ビーチで遊んできましたよー!
ゆ~ったりのんびり泳いできました☆
次はぜひ青の洞窟リベンジしましょうね!

続いてはボートチーム~
今日もカメ遭遇にて大興奮でございます(●^o^●)
スタッフのミキはなぜか見ていないそうですが、、、(笑)
波風はあったものの、慶良間は天気も良くてとってもl綺麗でしたよ~


まずは体験ダイビング(^O^)」
さすがですね!とっても上手だったのでFUNダイビングみたいでした!


続いてのお客様もとっても上手(^O^)」
しかし水中でカメに会わせられなくてごめんなさい、、、


FUNダイビングチームは、、、
コクテンフグちゃんと遊んでいます(笑)

さんざん遊んでもらってコクテンちゃんはケラマブルーへ消えていきました

それにしてもヤングちゃんたちは元気(●^o^●)


皆様お疲れ様でした~\(^o^)/
またあした~

2016年08月07日

8月7日 なんとか慶良間!\(^o^)/

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 トウマ ドラゴンレディ
天  候:
風  向:東の風
波  高:2.5mうねり伴う
気  温:最高:27℃  最低:30℃
水  温:30℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI KOSUKE MIKI SYOU


コメント:
はいさーい!!みきです!!
今日の沖縄は朝から雨降って少し肌寒いです、、、(・へ・)
こんな日は温かい海にずっと入っていたいです、、、


では本日のお客様~
まずはビーチから(^O^)/
今日は残念ながら真栄田岬にある青の洞窟への道は遊泳禁止の為
裏にある天然ビーチのスノーケルで案内させて頂きました(>_<)
でもビーチもサンゴやお魚たくさんでキレイなんですよ~


ファミリーのご案内でした!
みんなとっても仲良しですごく楽しそうでよかったです!!



なんと!今日お誕生日でした!!おめでとうございまーす♡
沖縄で素敵な思い出作ってくださいね~



お二人ともとっても上手でしたね~
透明度はそんなによくなかったですが、楽しんでもらえてよかったです!

みなさ~ん!今日は青の洞窟連れて行けなくてごめんなさい(>_<)
次回絶対リベンジしましょうね~

続いてはボートチーム!!

はぁ~い!マッスーです☆(^O^)/

本日は昨日と違い悪天候。。。
だけども!海に入ってしまえば最高なんですよー!!(笑)


道中の波さえ克服してしまえば悪天候でも楽しめます!!ヽ(^o^)丿


それでは本日のお写真!
OW講習から体験ダイビング、FUNダイビングなど網羅してきましたよ♪

今日も体験ダイビングはみなさん無事潜れましたー!!
中にはウミガメが見れた方も・・・。(笑)

OW講習のみなさん☆

まずはOW合格おめでとうございます!!(^O^)
二日間に渡り、眠たい学科も無事クリアしましたからね!(笑)

うまく中性浮力とれるようになってましたよ!!ヽ(^o^)丿(近くで見てました(笑)
また次回はFUNでたくさん遊びましょうね!

さぁ!ラストは二日間FUNで遊び倒してくれました(笑)里見さんご家族!

チンアナゴ~ヽ(^o^)丿

デバスズメの群れだけと思いきや。。。
よ~く見て見ると、今映画で話題のドリーがいますよ。。(笑)

みんなで探してみましょう☆↓


ここもすごい群れでしたね!
ウミガメも2日連チャンで見れましたね(^v^)

最後はお店にて記念撮影しました!
次回はご家族5人でFUNダイブ!?


お待ちしておりますよー!!!\(^o^)/


本日JAMをご利用してくださった皆様!
誠にありがとうございました!!

次回はリベンジでまた晴天の沖縄の海を満喫しましょう!!!


2016年08月08日

8月8日  近海ダーイブ^^

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 読谷沖 砂辺
天  候:雨のち曇
風  向:南東の風やや強く
波  高:3mうねり伴う
気  温:最高:30℃  最低:26℃
水  温:30℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:JIN MASUMI KOSUKE SYOU


コメント:
まずはビーチチーム~
今日も青の洞窟へは遊泳禁止の為
裏にあるビーチでのスノーケルご案内でーす!!


雨もあがったみたいでよかったですね(^O^)/


続いては~


ビーチも海が青いですね~

続いてボートチーム!
本日は台風の影響の為、沖縄本島周辺でのダイビングとなりましたーーー!
天気は昨日よりは晴れ間もあり、陸から入る太陽の光がソフトコーラルを
綺麗に照らしてくれて本当にお花畑の様でしたーーーヽ(^o^)丿

今日から到着ダイブのヤマグチ様たちは明日もありますので
今日はゆっくり休んでくださいねーーー^^


2016年08月09日

8月9日 天気回復!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ パライソ サントラ 真栄田岬
天  候:雨のち晴
風  向:南東
波  高:2.5m
気  温:最高:33℃  最低:27℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:masumi kosuke sayumi sho


コメント:ハイタイさゆです!!
今日は晴れたり雨が降ったり変な天気でしたね~
少しずつ海況は落ち着いてきたのかな?
では!本日のお客様ですヽ(^o^)丿

まずはボートチームから!


↑このコスケさんの笑顔!(笑)

ケラマは今日もきれいでしたね!
カメにも会えました♡

続きましてビーチチーム!



朝一の洞窟はやっぱりきれいですねー♪


とってもお上手でございました!
ライセンスとって次はぜひファンダイビングしましょ!(●^o^●)




諦めずによく頑張りました!(*^^)!
青の洞窟行けてよかったね♡


みなさんまた美ら海に遊びに来てくださいね~\(^o^)/

2016年08月10日

8月10日 お盆入るよ~

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:パライソ 裏真栄田
天  候:雨のち曇
風  向:
波  高:2.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:miharu sayumi miki yuka


コメント:ハイタイさゆです\(^o^)/
今日は朝から雨で少し寒かったですね~
晴れたり降ったり最近嫌な天気が続きますねー

でも!海に入ってしまえば関係なし!
では本日のお客様行ってみましょ~♪

まずは!ボートチーム!
ケラマに行ってきましたよ♡
サメも見れたしラッキーでしたね!


最後まで諦めず頑張りました!
潜れてよかったね♡


続きましてビーチチーム!





いや~濁ってましたね!
次こそは青の洞窟リベンジしましょうね!


世間はお盆休みに入りますね!
スタッフ全力で頑張ります!


ではまた明日(^O^)/
またんめんそ~れ~

2016年08月11日

8月11日 おぼーん休み始まり~

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 ヒージャーベイ サントラ タートルリーフ
天  候:晴れ
風  向:南東の風のち東の風
波  高:2m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI KOSUKE SAYU YUKA MIKI SYOU

コメント:
はいさーい!!みきでーす!!
お盆休み始まりましたね~!
ということで本日もたくさんのご予約ありがとうございます!!
スタッフも総出で海に出動でーす!!

そして今日は嘉手納高校の甲子園初戦でしたね~
沖縄に住んでいるいまは沖縄県代表を応援します!!

でわ~まずはビーチ組から(^O^)/
真栄田岬はたくさんのお客様で渋滞しまくりでした~
渋滞待ちしてくださったお客様!お疲れ様でした~!!

青の洞窟体験ダイビングからいきますよ!
洞窟の入り口にキビナゴの大群が\(◎o◎)/
とってもきれいでしたね~


階段がしんどかったですね(>_<)
またダイビング待ってますよ~



二人ともうますぎね!!
ハマクマノミ、クマノミの区別の仕方!覚えといてね~

はいはーい!
続いてボートチーム!
今日もケラーマの方へ行ってまいりましたーーー!
透明度は余裕の20メートルオーバー!
みなさん海入る前と入ってる時の表情がいっぺんして変わってましたね(^O^)/
その表情が変わる瞬間がとても見てて嬉しいですね^^
そんな中、今日はファンダイブに体験ダイブにシュノーケルとたくさんの
お客様に遊んできて頂きました!!!

では続きまして!さゆに交代!
青の洞窟スノーケルに参加してくださったみなさん!
暑い中長い階段をご苦労様でした(^v^)
運よくタイミングバッチリで洞窟内空いてましたね♪
それではお写真いってみましょう~~


続きましてビーチスノーケリング&体験ダイビングチーム!

天気も良くて最高でしたね!
みなさんまた来てくださいね~♡

2016年08月12日

8月12日 日本メダルラッシュ!お客様ラッシユ!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:水釜 真栄田岬 トウマ ドラゴンレディ 野崎
天  候:晴れ
風  向:東の風
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:27℃
水  温:30℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:MIHARU MASUMI KOSUKE SAYU YUKA MIKI SYOU


コメント:
はいさーい!!
本日お天気絶好調!めちゃくちゃ暑いでーす!!
水温もまるで温水プールのような温度です(*_*)
いや、むしろお風呂です(笑)

いや~それにしても昨日の甲子園!
沖縄盛り上がってましたね~
沖縄県代表嘉手納高校!初戦突破おめでとうございます!!
この調子でどんどん勝ち進んでほしいですね(^v^)

それでは本日のお客様~
まずは本日沖縄入りされたかたのダイビングから!!
JAMのお店前からエントリーです(^O^)/

透明度もとってもよかったみたいでよかったですね!
明日はボートですよ~


でわでわドンドン行きますよ~
お次は真栄田岬チームです!!
体験ダイビングから~


たくさん魚と戯れましたね(笑)
一種類でも魚の名前覚えてくれたかな~!!



いつの間にかスタッフのショウと仲良しに(笑)
また来てくださいね~\(^o^)/


続いて青の洞窟スノーケル~

ボート班は今日は座間味の方へいってまいりました!
天気も最高で最高なケラマブルーでしたよ!
お子さんたちはもういいだろうってくらい遊びきってましたね^^
見てて気持ち良かったです\(^o^)/
ではでは本日のボート写真です!!!


2016年08月13日

水温が、、、

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:パライソ サントラ ナガンヌ タートルリーフ 真栄田岬 水釜
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:29℃
水  温:31℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JAMオールスター


コメント:
はいさい!
本日もボートにビーチにたくさんのお客様に遊んできて頂きました!!!
お盆も折り返しに入りましたがまだまだにぎやかですよーーー\(^o^)/
天気も安定していて台風も全く来てなく、ただ、おかげで水温が温かいくらいです(?_?)
でもストレスなく入れてちょー気持ち良かったでーーーす(^O^)/
では、ボートのお写真です^^


続いてビーチ!
今日も青の洞窟は大賑わい^^
沖縄観光スポットNO1って言っても過言ではない!www
ってくらい夏は毎日賑わってます!
泳ぎが得意ではない方でも全然問題なし!
一度遊びに来てくださーい\(^o^)/


2016年08月14日

8月14日 やっと負の連鎖から解放じゃいっ!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 水釜 黒島南 アカヤー サントラ
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:29℃
水  温:30℃
透明度 :10~20m
ガイド・アシスタント:MIHARU MASUMI KOSUKE REITA MIKI SAYU SHO


コメント:はいさーーーい!!!
ボート班担当マッスーです!!\(^o^)/

いやぁー今日もたくさんのお客様がJAMで遊んでくれました!!(泣

気温も高くジリジリですからね!
海に入らないと損ですよっ!!!(笑)

さてさっそくですが!今日のブログはボート班からいきますね!

まずは、体験チーム!

本日もカップルご夫婦からご家族までたくさんの方が挑戦してくれました\(^o^)/

耳抜きがぁ~(T_T)
といっていたけどみんな大変上手に潜れてましたよ(^-^)

それではドドーンと!お写真アップ~☆





水中世界にハマってしまいそうになるでしょ?!(^v^)

またぜひダイビングしにいらしてくださいね!!

さて!お次はマッスー担当FUNダイビング!!\(^o^)/

お盆休みから始まり。。
ここ最近不調続きのマッスー。。。
シーズンオフにカメ見過ぎたのが仇となってるのでしょうか・・。


ところがね。。フフ。。。

きたぁーーー!(笑)
この写真は3本目ですが1本目黒島南でも2匹GETです(T_T)
昨日までたくさんのお客さまからリクエストもらってるのに全然会えずでしたが・・。

やっと(T_T)

しかも見てくださいよ!!この写真!!

「しょうがねぇな。。。会いにきてやったよ。。」 とも取れるこのドヤ顔ww

はい。。頭あがんないっす。
おかげでお客さん喜んでくれましたので(笑)

最後は砂地でのんびりダイビングで締めましたとさ(^-^)

さぁ明日もFUNダイバーたくさん集結しておりますよ(笑)(^O^)/
明日は明日の風が吹く!!!
お楽しみにっ!!(笑)

さぁ続いてビーチ班!!

真栄田岬とJAMホーム水釜にてFUNにスノーケル、体験ダイビングと網羅してきましたよー☆

水釜でのビーチ体験は、ソフトコーラルやサンゴのアーチもくぐれたり☆

いろんな楽しみがあるんでーす(^O^)/

また水釜で潜ってない方も一度は体験しにきてくださいね!!

さてお若いお二人!自分でも泳げるようになってました(^O^)/
また来てくださーい!

さぁ!ラストは真栄田ビーチ!!
サユ&ショウが担当でした(^-^)

今日も駐車場すごかったようで(笑)
暑い中本当にお疲れ様でした(>_<)

みなさん熱中症にだけは気を付けてくださいね(T_T)

では本日のお写真あっぷっぷ~☆






真栄田岬は朝から渋滞が始まっているようです(>_<)

お時間に余裕があれば少しでもお早めにご到着されることをお勧めします

それでは明日も沖縄の海でたーーーっくさん!遊びましょう!!!

今日の久々カメ写真より(笑)

2016年08月15日

8月15日  大事な日。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン ヒージャーベイ 真栄田岬 チービシ
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:31℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JAMオールスター


コメント:
はいさい!
今日は題名通り、忘れてはならない日ですね。
そうです。終戦記念日です!
戦後70年以上が過ぎ沖縄はたくさんの観光客が来沖してくださるくらい
かわりましたね!皆さんのご先祖様に今日は感謝する日でもありますね^^


本日もたくさんのお客様にお越しになって頂きました\(^o^)/
まずはボート!
今日の透明度も抜群に綺麗でしたね!!
水中も相当明るかったです!!!
では、本日のお写真です!

続いて青の洞窟!
お盆も終盤に差しかかり若干お客さんの数が減った感じでしたね^^
と言っても真栄田岬はものすごい観光客であふれてます!
では本日のお写真です!
少しですが、写真を見て余韻に浸ってくださーい(^O^)/


2016年08月16日

8月16日 慶良間の透明度が戻ってきた?!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 パライソ 黒島北 
天  候:
風  向:東→南東
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:31℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:miharu masumi kosuke miki sayu sho


コメント:ハイターイさゆです(●^o^●)
沖縄はいま旧盆を迎えております~
今日もいい天気でたくさんのお客様が遊びに来てくれましたよー!!
暑さに負けないように張り切って行きましょう~♪

では青の洞窟チーム!
体験ダイビングのみなさまから!

いや~びっくりした!!!
まさかの♡♥♡水中プロポーズ♡♥♡
もっと先に教えててくれたら段取りしたのに~!
でもめっちゃかっこよかったですよ!
お幸せに(*^。^*)

続きまして仲良し家族のみなさま~☆
お母さんお誕生日おめでとーう!!
誕生日のいい記念になったかなヽ(^o^)丿?
また遊びに来てね~♥

続きまして友達か!(笑)
ってツッコミたくなるぐらい
スタッフと仲良くしてくれたお2人(^v^)
いや~楽しかったな~!
なんせ笑いすぎだから!笑
また遊びにきて下さいね~☆

お次はショウ担当のスノーケル!!

ご家族やカップルでのご参加(^-^)

はしゃいでましたねーー(笑)

海に入ったらテンション上がっちゃいますもんね(笑)\(^o^)/

また次回はダイビングに挑戦しにきてくださーい!!

元気いっぱいだったシュージ君&ソウタ君!
また来てね!(^O^)/ 

さぁあああああ!!!!続いてボート班っ!
マッスーがここから代わりまーす!!(^v^)


なんといっても今日も透明度サイコ―でしたね!!
道中もゆったりと波もなく気持ちよかったです(^-^)

さぁ今日も引き続きFUNの方から体験ダイビングの方まで遊んで頂きました♪

体験ダイビング中に耳をエサと間違えられてロクセン?ヤマブキベラ?に噛まれたとか!?
お怪我もなく安心しましたが。。(笑)

逆にいい思い出になりましたかね(笑)

また体験ダイビングしにいらしてくださーい!

では今日のFUNチーム☆

2日間、3日間でお越しのお客様も本日のお客様も透明度の高いケラマでカメやサメ
色とりどりの魚の群れを堪能していただきました(^-^)

1本目はKOSUKEがゴマモンと格闘といった笑いアリのダイビングとなりましたね(笑)

また次回は違うポイントでのガイドが出来ることを楽しみにしております☆

それではお写真あっぷっぷ~☆
今日はマスミのベストヒット写真も合わせてご覧ください(笑)


  
ウミウチワ☆立派にそびえ立ってました

キンメモドキ☆目がたくさん。。。うっじゃうじゃいましたね(笑)

グルクン☆おいひほぉ~~(笑)なんて。 きれいな群れの一つです

ウメイロモドキ☆これまた黄色が目立つ群れの一つです! わかりやすいカラーですよね!

ナンヨウハギ☆はいきた!ドリーっ!(笑)めっちゃ追いかけて撮りました(笑)

ガラスハゼ☆そぉ~と近づけば綺麗な写真撮れますよ(^-^)失敗するとすんごい速さで移動しますがね。。。(笑)

今日はヤネヤさんを下から盗撮しちゃいました(笑)
太陽とのシルエットはやっぱ。。。イイ。。。

さぁ!明日もケラマに真栄田岬にガンガンもぐりますよー!!!

明日はどんな海の世界が待っているでしょうか?!(^-^)
お楽しみに!!


でわっ!ばぁ~いコマネチッ!!!♥

2016年08月17日

8月17日  夏だぜい!!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン 黒島 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:南東
波  高:1.5m
気  温:最高:32℃  最低:29℃
水  温:31℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JAMオールスター


コメント:
はいさい!
本日もお盆休みはおわったのかな?
でもそんなことを感じないくらいにぎやかでしたよ――!!!

まずは、青の洞窟スノーケル!
今日もたくさんのお客様に来て頂きました(^O^)/
みなさんいかがでしたか?
初めての方は衝撃の景色ですよね^^
ほんのわずかですが、お写真です!

続いて青の洞窟体験ダイビング!
こちらも衝撃的な景色はもちろん、初めての水中での呼吸に最初は
戸惑いも生まれたかもしれませんね^^
でもすぐに慣れて水中での呼吸から何まですべてが新鮮でしたね(^O^)/
ハマった方は是非また遊びに来てください!
では青の洞窟体験ダイビングのお写真です!


チーム大阪新婚さん!!!
浅瀬でのダイビングになってしまいましたが
次はもう少し深めに遊びに行きましょうね♥


最後はボートチーム!
今日も家族でダイビング、シュノーケルのお客様にたくさん
きていただきました!!!
海上がってからも休む間もなくずっと遊んでましたね^^
素敵な思い出になったと思います(^O^)/
帰りの船ではみんな疲れ切って爆睡www
あっという間の楽しい時間でしたね^^
では、最後、ボートのお写真で締めまーーーす\(^o^)/


2016年08月18日

8月18日 サンゴがダメージ受けてきてます。。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 ナガンヌ北 パライソ 黒島北
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:27℃
水  温:31℃
透明度 :20~30m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI YUKA


コメント:
はいさーい!マッスーです☆

今日も天気も海況も最高でした♪

ビーチではYUKAが担当☆
青の洞窟スノーケル&体験ダイビング!


青の水面はいかがでしたでしょうか?!\(^o^)/

リュウキュウハタンポの群れも見ごたえあったと思います♪

ダイビングでは泡の音しか聞こえないしずか~な世界を味わって頂きました(^v^)



恐怖心も克服して笑顔で記念撮影もできました☆

またみなさん遊びにきてくださーい!!

さぁ!続きまして今日のボートぉおお!!

今日はですね、マッスーの友人イントラもお友達と乗船しました☆

ミホさんファミリーも来沖で、またまた楽しいケラマボートになりました(^O^)/

体験ダイビングでは1本目のナガンヌにてカメと遭遇!!


スノーケルの人もみーんな見れました\(^o^)/

誘導大成功♪

ヤマブキベラもいつものようにたっくさん集まって来てましたよ(笑)



2本目ではパライソにてのんびり砂地をダイビング☆

FUNではサメも見れたし万々歳!


さぁ2年ぶりに潜るという元イントラのユーヤとご友人と体験ダイビング☆
砂地で遊びまくったね(笑)


初めてのダイビングでしたがとっても上手!!
ジャンプしたりバクテンしたりとはしゃぎました(笑)

女性お二人での体験ダイビングも多く、今日も2ボートダイビングで一日満喫して頂きました!


カメもサメも制覇できる体験の方ってなかなかいないんですよ?(^v^)
また遊びにきてくださーい!!

3本目は黒島北

ここもサメが(笑)


2本目で見事OW合格したサエキ君も堂々と先輩のカワミチさんとFUNダイブ!
潮の流れも経験できていい機会だったんじゃないでしょうか?!(^v^)



スガワラさんご夫婦も満喫しておりましたね~(*^^)v
写真撮影を途中途中交代していたのが印象に残ってます(笑)
明日も素敵な写真撮って来てくださーい!


今日はスノーケルでもたくさんみんな遊んでましたね!


ミホさんも8年ぶりっ!?\(◎o◎)/!

のダイビング!!

ケラマの海におかえりさなーい!です(笑)


上では子供たちが大賑わいでした(*^^)v



明日もケラマでたくさんのお客様と遊んできまーす!

それでは今日のベストフォト!!(笑)



マッスーがたまぁ~に皆さんの下へ潜り、写真を撮ってるときはこの太陽とのコラボ撮影をしてます(笑)

気づいた方は大きくポーズしてくださいねー!!ヽ(^o^)丿

2016年08月19日

8/19天気よし!海よし!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サントラ タートルリーフ 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:31℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU KOSUKE SAYU MIKI SHO


コメント:
はいさい!
本日も快晴!
雲一つもない安定の天気でした――(^O^)/
今日のケラマの中で一番海が穏やかなポイントでダイビング
してきましたよ―――!
毎日出港して最初はポイント選びから始まります^^
海の穏やかさや海の透明度などを判断基準にして毎日行っております!!!



真栄田岬の青の洞窟では、、^^
こちらも最高!!!
ダイビング、シュノーケルともに洞窟の青さ、バッチシ!!!


お店の前でもスノーケルしてきましたよ―――\(^o^)/
店舗から徒歩30秒で入れちゃうJAMのお庭でーーーす!w
こちらもソフトコーラルと言ってサンゴがたくさんでとてもいいところです!
周りに人もいなく貸切でのスノーケルが楽しめます^^


2016年08月20日

8月20日  めんそーれー!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:パライソ 黒島南 サンチン 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:1.5m
気  温:最高:33℃  最低:29℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MASUMI KOSUKE SAYU MIKI YUKA SHO


コメント:
はいさい!
本日もケラマへ行ってきましたよ―――\(^o^)/
今日も天気良好!
ただ、遠くから台風が近づいているらしく、、、
でも今日はそんなに影響なく楽しめました―――!

ビーチでも天気と海共に、問題なし!
今年の夏は天気に恵まれて最高ですね!!!
では、体験ダイブのお客様です!!!


続いて青の洞窟!
こちらも天気で景色が左右されがちですがそんな心配いりません!
とっても綺麗でした――\(^o^)/


2016年08月21日

8月21日  台風迷走中><

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1.5m
気  温:最高:34℃  最低:29℃
水  温:29℃
透明度 :18m
ガイド・アシスタント:MIHARU MASUMI KOSUKE MIKI SAYU YUKA SHO


コメント:
はいさい!
今日もダイビング日和!
たくさんのお客様に遊びにきていただけました!
まずはボート!
姫ーーー!

支持棒片手に^^
僕には海の指揮者に見えました(^O^)/

ムコウハラさんも来沖で今回もいっぱい水中撮影^^
やっぱりカメラ持ってる姿ってかっこいいですね!

体験ダイビングにシュノーケルのお客様いても初めての
ケラマに感動しまくりでしたね^^

続きましてビーチチーム♪
担当さゆでーす(^O^)/


今日は台風の影響で海が荒れており
残念ながら青の洞窟に行けなかった方も
近くの天然ビーチで遊んできましたよ!
次こそはリベンジしに来てくださいね♥♥


ではどどん!!とお写真あっぷっぷ☆


明日は海況どうなるのかな~
てなこんなでまたんめんそ~れ~(●^o^●)

2016年08月22日

8月22日 まだまだ迷走中の台風。。。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:アラリ 運瀬 ナガンヌ 真栄田岬
天  候:晴れ 雲り
風  向:北西
波  高:2m
気  温:最高:30℃  最低:27℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JAMメンバー全員


コメント:
はいさい!
まだ沖縄に向かっている台風は迷走、、、というかその場待機をしています\(◎o◎)/!

今後どうなるのか気になるところですが、、、
それよりも北海道や関東に台風が上陸!?!?

皆様大丈夫でしょうか(T_T)??
くれぐれも台風が上陸している時は外に出ず気を付けてくださいね!!

さてさて、本日のまずはボート組!!
姫を筆頭に今日は久々の「運瀬」に入ったようです!!

大物は。。。ですが透明度は抜群だったようで良かったです^^

体験ダイバーも今日はスタッフ翔のお友達も乗船でワイワイ!

なかなか濃いメンバーだったようですね\(^o^)/さすが関西人!

では写真でボートの様子をアップでーす!!


お次はビーチ組です\(^o^)/
今日も真栄田岬で洞窟組とビーチ組に分かれて遊んできましたよ♪
ではお写真タ~イム♡

JAMに遊びに来て頂いてありがとうございました(●^o^●)
またみなさん遊びに来てくださいねー!!
ではまたんめんそーれー☆☆

2016年08月23日

8月23日  天気めっゃいいんですけど、、、

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ南 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:北西
波  高:2.5m
気  温:最高:33℃  最低:29℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MIHARU MASUMI KOSUKE SHO


コメント:
はいさい!
関東では台風の影響で沖縄に来れない方が続出です(*_*)
こっちはすこぶるほど天気がいいのになんとも言えないもどかしさです。。。
沖縄にも進路てきには沖縄へ迫っているのですが、何とも言えない同じく
もどかしさです。。。

今日も海は最高でしたよ!
まずはケラマ!


サンゴが山ほど生い茂っていてサンゴの下には洞窟があり、
沖には真っ白な砂地があり、水深も深くないのでゆったり入れちゃいます^^

続いてビーチ!
みなさん海入る前はすごく暑かったと思いますが、海入った瞬間快感を
覚えるくらい気持ちいいですよね(^O^)/


また残りの観光も楽しんできてくださーい!!(^O^)/

2016年08月24日

8月24日  まだまだ終わらない子供たちの夏休み!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ南 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:2.5m
気  温:最高:32℃  最低:29℃
水  温:30℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:KOSUKE SHO SAYU YUKA MIKI


コメント:
はいさい!
本日も快晴!
ただ、徐々に台風が迫っております。。。

今日もボートとビーチでツアーを開催してきました―――!!!
まずは、ボート!
今日は3家族のお客様に遊びに来ていただきました!
皆さん、全員が初対面なのに意気投合(^O^)/
みんなカメ見れるのー?
目をギラつかせていたら見れました―――\(^o^)/
しかも珍しいアカウミガメがみんなの前に現れ大興奮!
帰りも船が揺れるたびに大興奮!
ご両親はそれどころではなかったですね。。。
では!本日のお写真です!!!

続きましてビーチチーム♡!!
今日の担当はみき、ゆか、さゆでございました♪

台風の影響で青の洞窟にはいけず無念(*_*)
近くの天然ビーチで遊んできましたよー!
浅いぶん近くで魚を見る事ができましたね\(^o^)/
では!お写真いってみましょ~う☆

まずはスノーケルチーム


続いてダイビングチーム
台風の影響で濁っておりましたね~(*_*)


みなさんまたJAMに遊びに来てくださいね~♡
ではまたんめんそーれー\(^o^)/

2016年08月25日

8月25日 ナガンヌIsland!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 ナガンヌ南 神山ラビリンス
天  候:晴れ
風  向:北東の風やや強く
波  高:4mうねり伴う
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :10~20m
ガイド・アシスタント:JIN MASUMI SAYU YUKA MIKI


コメント:
はいさーーい(^O^)/
沖縄は夏真っ最中です!!
連日たくさんのお客さまに遊びに来て頂いております☆

皆さんが気にしているタイフーンはどこへ行くのでしょうか。。。
水温が上がってしまってサンゴがかわいそうだよ~(*_*)

話は変わりますがもうすぐで8月が終わってしまうって知ってましたか!?
いや~~~早い!!!!
早すぎてびっくりしています(・へ・)


では早速本日のお客様~♪
体験ダイビング!
お二人共無事に潜れて良かったです\(^o^)/
次は青の洞窟リベンジ!!
またお二人で遊びに来てくださーーい!


こちらも体験ダイビング!
魚いっぱい見れて良かったですね☆☆
クマノミも可愛かったですね!!
次は絶対洞窟へ行きましょう!

続いてはスノーケルチーム(^O^)/


今日はとてもジリジリで暑かったので、海に入って気持ちよさそうでした☆
みんなとっても上手に泳いでましたーー!

仲良し家族♪

大阪5人衆!
地元ークで懐かしさを感じ
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

みなさん次こそは!
青の洞窟へ行きましょうね~♡♡♡


続いてボート班!

本日は海況の為、チービシでのFUNダイビング☆

チービシと言えば!ナガンヌ!\(^o^)/
立派なサンゴにカラフルな魚♪ それにくわえ広ーい砂地!神秘的な空間のクレパスも存在します☆

少し流れはありましたが、本日は透明度もよくのんびりFUNダイビングを楽しめましたよぉ(^O^)/

お写真も入れながらアップしまーす!

昨日はボートで真栄田岬&山田を制覇してきた林さんチーム(^O^)/


サンゴの隙間でかくれんぼ☆テングカワハギ

砂地で記念さつえーい!

3本目は神山にて地形ダイビング☆
クレパスをジグザグに探検\(^o^)/

真栄田にいるのはツバメウオ!
これはアカククリ!さぁ見分けはどこでつけるのでしょう(^-^)

群れからはぐれたのかな?1匹でずっとウロウロ(?_?)
ニセタカサゴ

明日は少し波が落ち着くといいんですが。。(*_*)
またケラマリベンジでみなさん遊びにきてくださーい!!(^O^)/
次回はカメやサメなど大物GETしますよーー!

さぁ明日もたくさん海で遊びましょーーー\(^o^)/

2016年08月26日

8月26日 もうすぐ秋なんて信じられない!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ 砂辺 真栄田岬
天  候:
風  向:北東
波  高:4m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :18m
ガイド・アシスタント:masumi kosuke sho miki yuka sayu


コメント:ハイターイ!さゆです\(^o^)/
今日もお天気バッチリ♪暑いですね~
台風はまさかのリバース(笑)
海の事を考えたら台風来てほしいような、、、
複雑な気持ちでございます(*_*)

という事で本日のお客様いってみましょ~う♡

まずはビーチチーム☆
本日も台風の影響で青の洞窟には行けず
近くの天然ビーチで泳いできました☆
ご家族、友人、カップル
いろんな方が参加してくれましたよ!
ではスノーケルチームからご紹介していきま~す(●^o^●)

続きましてダイビングチーム☆!

皆さんお疲れ様でした!
次こそは青の洞窟へ遊びに行きましょうね(^O^)


続きましてボートチーム!
今日も少し流れがあったので
チービシに行ってきましたよー(^O^)
3本目は本島1!!
と言われるソフトコーラルがたくさんって
サンゴのお花畑と言われている
砂辺のポイントで潜ってきましたよ♡


今日もめ~いっぱい遊んできましたヽ(^o^)丿
みなさんまだまだ沖縄の夏は終わりませんよー!
ぜひJAMに遊びに来てくださいね♪♪
それではまた明日!!
またんめんそ~れ~\(^o^)/

2016年08月27日

8月27日 天気は良いのに・・・

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:
風  向:
波  高:4m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:miharu masumi kosuke yuka miki sayu sho


コメント:ハイターイさゆです\(^o^)/!!
いや~今日も暑い暑い!!
じりじり、、、顔が痛い!
もう9月なんて信じられない(・へ・)
でも海に入ると気持ちがいいのは今の季節ですよね~♡

てなわけで今日もたくさんの方が遊びに来てくれましたよー!!


ではまずビーチチームから♪
今日も青の洞窟は波がバシャバシャ、、、
台風の影響がまだありました(T_T)
てことで今日も近くのビーチで泳いできましたよ☆


仲良し家族♪
思ってたよりも楽しいー!!
楽しんでる様子を見てるとこっちまで楽しくなりました♡

続きまして大阪京都からのお客様♪
喋る喋る!(笑)
お話するのめっちゃ楽しかったです(●^o^●)

また遊びに来てくださいね♪


続いてボート班!
本日は満員御礼!!
JAM2隻出動です\(^o^)/

まずは体験ダイビング&スノーケルのお客様メインのピンカー号より☆

ボートピンカー号担当マッスーです!

ではピンカー号体験ダイビングから!
クマノミやデバスズメなどカラフルなお魚がたくさんでした!!

仲良し3人娘!\(^o^)/

無事潜れてよかったー!

FUNと体験ダイビングとコラボでのグループ!
すごい人数だ(笑)

みんな無事成功しましたね!いい思い出になったかな?(^O^)/


2本目ではスノーケルでサンゴが綺麗な場所をご案内させていただきました!
コクテンフグも見つけましたよー(笑)



休憩合間のジャンプ!恒例ですね(笑)

ラストはFUNダイビングで締めくくり(^-^)
ナガンヌベストのあの水路へ☆

帰りは砂地でのんびりダイビング☆
記念撮影してきましたよー!

帰り道は大分揺れましたが、いい夏の思い出にして頂けたら嬉しいです☆
また遊びにいらしてくださーい!

さぁ!最後はマッスーに代わり友遊丸乗船ユカが\(^o^)/

はいさーーい(^O^)/
ボートチームゆかでーす!

まずはファン!!
クマノミが大量!!!
パラダイスでしたね~~~♡♡
2本目では砂地へ~~
チンアナゴ・ハゼなど色々見れました!!!



次は体験チーム!
仲良し五人組\(^o^)/
みんな上手に泳いでました~!
体験チームもクマノミ見れて良かったよかった♪♪



次も体験チーム!
上手に潜れてクマノミパラダイスだぜーーーい!
いえーーーーい\(^o^)/
また遊びに来てくださいね~~~♡

今日もたくさんのお客さまに来ていただきました!
また遊びに来てください!!
お待ちしてま~~~す☆☆☆

2016年08月28日

8月28日 予報4mだと・・・((+_+))

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 ゴリラチョップ
天  候:晴れ時々雨
風  向:北西
波  高:3~4m
気  温:最高:33℃  最低:28℃
水  温:30℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:KOSUKE YUKA SAYU SHO


コメント:はいさーい!
本日の沖縄は北風ビュービューです(>_<)

だいぶ海がシケてきましたね((+_+))

ビーチ班はSAYU&SHOが担当!
真栄田岬がCLOSEの為、お隣のビーチでマリンを開催しました♪

本日も水温は高く、ストレスなく遊んで頂けるので浅場にてお子様でも安心なスノーケルが可能です(^-^)

また青の洞窟リベンジで遊びにいらしてくださーい!!

お写真はこちら★(^O^)/


本日もご家族でのご参加が多いですね!!(^O^)/


デバスズメやロクセンスズメダイに会えたかな?(^-^)


海況の影響で流れるプールみたいになりましたね(笑)
みんなでおおはしゃぎ(^O^)/



ラストの便は仲良し3人の男チーム!!

流れがあったものの皆さん終始楽しんでくれました(^v^)

またリベンジで真栄田岬に遊びにきてくださいね!!

本日はありがとうございました!!


さて続いてボート班☆
本日はボート出航できず(T_T)
ビーチでのFUNダイブとなりました☆

こんな海況の時にはゴリラチョップ!!(^O^)/
久々でしたね!
ビーチから砂地のポイントになるので、初級の方や久しぶりの方ものんびりダイビングが可能です♪

冬場ではカマスの群れや、ウミウシ、カエルアンコウなどマクロでたっぷり遊べるポイントなんですよ(^O^)/

本日は何が見れたのでしょうか?(^v^)


またケラマでのダイビングでご一緒できる日を楽しみにしております(^O^)/


早く海よ落ち着いておくれ。。。

2016年08月29日

8月29日久しぶりに海が大荒れ

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ゴリラチョップ 真栄田岬
天  候:
風  向:北西
波  高:4m後3mうねりを伴う
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:30℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:miharu masumi kosuke sho sayu


コメント:ハイターイさゆです\(^o^)/
本日は台風の影響で海が荒れております!
上陸してないのに昨日の晩から風がびゅーびゅー
沖縄恐るべし!!!
30日頃に東北、関東東部に上陸?
みなさんくれぐれもお気を付け下さい

では本日のお客様です(●^o^●)
ビーチは今日も青の洞窟には行けず
近くの天然ビーチでの開催となりました☆
流れはあったもののみなさんとっても上手に泳いでいました♪
それではお写真タイム!!!

スタイル抜群美女3人組♡
いや~本当羨ましい。。。
元気も良くて一緒に泳いでる私まで楽しかったですヽ(^o^)丿


続きましてカップルでのご参加♡
カメラでいっぱい撮れたでしょうか?
また帰ったら見て美ら海を思い出して下さいね~☆


続きましてかわいいお客様が来てくれました!
初めてで足がつかない所でもスイスイ泳いでとっても上手でした(^-^)
また遊びに来てくださいね♪


続きましてご夫婦でのご参加♪
流れがあったので疲れましたね!
でもとってもお上手でした!
次こそは青の洞窟に行きましょうね♡


さてお次はボートチーム!
ボートチームと言ったものの。。。

本日も欠航(T_T)

今日の風の強さと言ったら酷いものですよ(>_<)

久々沖縄が大荒れしてるんです。台風直撃でもないのですがね。。

というわけで本日は北部にてゴリラチョぉぉおおおおっぷ!

FUN&体験ダイビングを開催してきましたよ☆

車で駐車場が溢れかえってました(笑)

この海況ですからね。どこのショップさんもゴリチョに集結ですわ(T_T)

それではお写真あっぷっぷ~♪

まずはイケメン軍団登場(笑)


イケメン美女の仲良しカップルもきてくれましたーヽ(^o^)丿

イケメン軍団は2ダイブで遊んでくれましたよー!(^O^)/
2回目ともなるとみんなうますぎ(笑)

海三昧のあとはハンバーガーを食べにいったようですが(^O^)/
美味しかったかな?!

本日の体験ダイビングの皆様!
またケラマリベンジでボート体験ダイビングに遊びにきてくださいねーー!!(>_<)


さぁ!ラストはFUNダイビング☆

午前FUN、午後FUNとマッスー担当で行って参りました

沖側も意外と透視度が保たれていたので助かりました。。。
もっと下がっているかと(*_*)

冬同様、カマスの群れは健在でしたね!

他チームとの間を堂々と横切る感じがなんとも(笑)

昨日のコスケガイドとウミウシ勝負してたんですが完敗でした(笑)

たまには砂地をのんびり泳ぎましょ(笑)

というわけでお写真(笑)


いつみても愛くるしいね☆ミナミハコフグの幼魚


シノヅカさんが岩をひっくり返して見つけてくれました\(^o^)/ハナミノカサゴ カワイイサイズ


横目でチラリ☆タイワンカマス

ペアで寄り添ってました♡イシヨウジ

パンチ力は22口径の威力☆モンハナシャコ

ゲストさんをパシャリ☆

ゴンズイとツーショット(笑) 

明日はなんとかボート出せそうです(>_<)

予定ではFUNダイバーが集結?!
海さん早く穏やかになってくださーい!!(T_T)



本日JAMをご利用頂き誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

2016年08月30日

8月30日 海は~広い~な~大きいな~

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 チービシ
天  候:
風  向:西
波  高:2.5m
気  温:最高:31℃  最低:26℃
水  温:30℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:JIN masumi kosuke yuka miki sayumi


コメント:ハイターイさゆです\(^o^)/
今日は風があったので寒かったのは私だけでしょうか、、、?(笑)
ゆーてる間に8月も明日で終わりですね!
本当月日が流れるのは早いな~としみじみ(^O^)
てことで今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれましたよ♡
ではご紹介していきま~す♪

まずはビーチチームから!
今日も残念ながら青の洞窟には行けず、、、
いつになれば落ち着くのか、、、

でも!!!!
近くの天然ビーチも魚はたくさんいますよ!
それに浅いぶん魚との距離が近い♡
いっぱい遊んできましたよ~☆


次は青の洞窟スノーケリング、ダイビングに行きましょうね♡


では!!!続きまして~
ボーーートチーーーーム!!!!

まずはファンダイビング☆

砂地ポイントで綺麗でした!!

今日は水中の方があったかかったですね~☆
上がると風がとても寒かったですね(*_*)

またお待ちしてます\(^o^)/


次は体験ダイビングチーム☆



クマノミともパシャリ☆


皆さんとても上手に泳いでました~♪♪
楽しんで頂けたかな~
またぜひ遊びに来てくださいね~~~♡


2016年08月31日

8月31日 ラストサマー!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬
天  候:晴のち曇
風  向:南→南東
波  高:2m→1.5m
気  温:最高:31℃  最低:27℃
水  温:30℃
透明度 :m
ガイド・アシスタント:miharu masumi kosuke sayu sho


コメント:ハイターイさゆです\(^o^)/
今日もたくさんのお客様が遊びにきてくれましたよ!
子供達の夏休みもラスト!
いっぱい遊んできましたよ~♡♡
ではお写真ターイム♪

まずはビーチチーム☆
今日はさゆとしょうが担当しましたよ(●^o^●)
残念ながら今日も青の洞窟はクローズ。。。
って事でおなじみ裏の天然ビーチで遊んできましたよ☆


次こそは青の洞窟行きましょうね♪

お次はボート!!
台風の影響は少しは落ち着いてきたものの、まだ沖にでるとウネリがデカい!!
恐るべし台風。。。

けどけど、なんとかケラマまで行きましたよ~\(^o^)/
船酔いにも負けず!笑
皆さん楽しんでいただけました!!

写真で皆さんの様子をご紹介です!


About 2016年08月

2016年08月にブログ「JAM MARINE CLUB STAFF LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年07月です。

次のアーカイブは2016年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。 沖縄ダイビング

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.