« 4月19日暑くなってきましたねーー | メイン | 4月21日 あっつい!!! »

4月20日 科学捜査船タラ号?!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント: 港内でタラ号見物(笑)  カリフォルニアサイド シチャゾネ
天  候:
風  向:南東
波  高:1.5m
気  温:最高:26℃  最低:21℃
水  温:23℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MASUMI


コメント:
はいさーい!
最近腰を痛めて中々完治しない30代のマッスーです(泣

本日は残念なことに曇っ!!(T_T)

もう少しで太陽が見えそ~!なのに厚い雲のおかげで晴れずじまい。。。

天候いい時もあればやはり悪い時もありますからね(・へ・) 我慢。我慢。

さて話は変わりますが、今JAMが使う港に素敵な船が停まってるんですよ!


あのブランド、アニエスベーがサポートする科学捜査船タラ号!

この船はなんとここから北極へ向かうとか!?


またまたすんごい船が港に泊まってるじゃないですか!!(笑)

今日また出航してしまったようですが・・・。

二度とお目にかかれないので写真をたくさん撮りました(笑)

乗ってるクルーも外人さんでイケメンさん多し(笑)

無事任務遂行してきてほしいですね!!\(^o^)/
JAMはタラ号を応援しています。(笑)


さぁ本題へ移りましょう(笑)
そんな今日はマンツーFUNダイビングで本島周辺を遊んできましたよ☆

今日のお客様は10年ぶりの!!ダイビング(^O^)/
よくぞ来てくれました!!(笑)


最初の一本目は大分緊張したでしょうね(*^_^*)

前日から教科書でスキルなど復習されていたようで用語もほとんど頭に入ってました(笑)
すごい頑張りですね(笑)

1本目はお花畑でリフレッシュダイビング☆


太陽ほしかったなぁ~(笑)

ハリセンボンもGET!チクチク痛かったでしょ?(笑)


2本目はシチャゾネにて大きな根をグルッと一周☆


キホシスズメの群れは圧巻でした\(^o^)/

根のトップにはカラフルな魚がたくさん群れてるんですよ(*^_^*)


ウミウシもよ~く探すとチラホラ


日頃の疲れをたくさん癒してもらえたでしょうか?

またゆっくり遊びにいらしてください♪(^O^)/

もう少し沖縄も温かくなると水温もだいぶ上がってくると思います☆

4月ももうすぐ終わっちゃいますからね!(笑)
GWまであと少し!

今年もたくさんのお客様とお会いできる日をSTAFF一同楽しみにしております!!

マッスーでしたっ! チャスっ♥

あー腰いた。。。

About

2017年04月20日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月19日暑くなってきましたねーー」です。

次の投稿は「4月21日 あっつい!!!」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.