« 4月11日  雨ですがあっつい\(◎o◎)/! | メイン | 4月13日 ダイビング&スノーケル満喫コース »

4月12日 今日も曇り空~~

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田岬 レドビーチ
天  候:
風  向:北西
波  高:3m
気  温:最高:20℃  最低:17℃
水  温:21℃
透明度 :13m
ガイド・アシスタント:ミハル コウスケ


コメント:はいさい!
本日も曇り。。

つい最近の夏の様な日はどこに行ったのでしょうか~~(T_T)??

けど明日は晴れるみたいですね^^

さて今日は一昨日から講習中のシンジ君が講習最終日!!
海況はベタ凪のレッドビーチへ行ってきました~~(^O^)/

ダイビングもすっかり慣れて中性浮力も抜群!!
水中で自由自在です♪

そしてばっちり合格!!
おめでとーう!


今度は晴れた沖縄で潜りましょうね~\(^o^)/
またお待ちしてまーす\(^o^)/


お次はコウスケチーム!
今日も残念ながら洞窟の方には行けずじまいでした(T_T)
気温も下がってしまい寒かったですねーーー(>_<)
海は昨日と変わらずあったかいんですけどね!
今日は体験ダイブとスノーケルして遊んできましたよ!
洞窟に行けなくてもこんな景色が見れます!!!

ではでは本日のお客様です!

About

2017年04月12日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月11日  雨ですがあっつい\(◎o◎)/!」です。

次の投稿は「4月13日 ダイビング&スノーケル満喫コース」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.