« 7月21日 まさかのサプライズ遠征?! | メイン | 7月23日 本日のアイドルガール♡ »

7月22日 水温高すぎて大丈夫・・?

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン ナガンヌ 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:
波  高:1m
気  温:最高:34℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:KOSUKE SHO JIRO REITA YUKA


コメント:
はいさーい!(^_^)
今日は少ーし真面目なお話から(笑)

なかなか台風が来ない沖縄ですが。。
嬉しいようで嬉しくない部分もあるんです(T_T)

連日の水温上昇に加え、風も弱く、同じ場所に海水が留まっているため濁りも取れず
去年と同じくサンゴにも影響が出てきそうなんです。

綺麗な沖縄の海はサンゴの力が大きく影響しているため、サンゴの白化現象が進むと海の生態系まで崩れてしまい最終的には・・・。

なんて!恐ろしいことになりかねません。。

温暖化が一番の原因ですが、とりあえず台風で今の水温を新しい海水と入れ替えてもらいたいんです。。

人間が温暖化の原因を作っている中、必死に海を浄化してくれている珊瑚に頭があがりません。m(__)m


今月末に台風がくるかもとの噂がありますが真相やいかに。。。


さてさて!!(笑)
お待たせいたしました(笑)
ガラッとかわって!本日のお客さまのお話に参りましょう!


まずはビーチ班☆

ベタなぎ続いております青の洞窟コース\(^o^)/

冬場は真逆の激荒れ続きになりますからビックリですよね。


さぁ本日もカップルさんやご家族もご参加となりました(*^^)

海に浸かった瞬間はほんと気持ちいいですね!


洞窟内のリュウキュウハタンポいかがでした??
すごい数でしたね(笑)

帰りはお魚と泳ぎながらスノーケル遊び☆
たくさん遊んでお腹も減ったことでしょう(笑)

またぜひダイビングでも挑戦しにきてくださいねー!!


その他のビーチメニューのお写真はこちら


続きましてボートFUNチーム☆

昨日からのリピーター様勢!も乗船\(^o^)/

なぜかサンゴの上に100円玉!?
海はいつどこで何に出会うかわからないところがロマン感じますねwwww

JAMに毎年お越しいただき本当にありがとうございますm(__)m
日々スタッフ共々精進いたしますのでこれからも宜しくお願い致します☆
沖縄にいる以上は全力で(笑)満喫していってくださーーいヽ(^o^)丿


最後のポイントではカメにまであえてラッキー!!!
ボートに乗っていたすべての方が見れてほんとによかったですー\(^o^)/

お久しぶりの方や取りたての方でも安心して潜れるようにFUNガイドサポートさせて頂きますので
皆様も安心してダイビング楽しんでいただいき本日はありがとうございました^^
また皆様と潜れる日を楽しみにしております☆


その他のFUNダイブお写真はこちら


続いてボート体験&スノーケルのみなさま~☆

さぁ!本日も満員御礼のピンカー号!!


ギュウギュウ詰めで申し訳ありませんでした(T_T)


海に浸かるまでの間すこしだけの御辛抱を。。。m(__)m

体験ダイビングもたくさんご参加してくれましたー!
2ダイブして頂いたお客様も\(^o^)/

みんな上手ですね!!
海の中の解放感を存分に味わっていただけたと思います(^_^)


スノーケルの皆様もご家族でのご参加が多く一日笑顔いっぱいのピンカー号となりました☆

一日を通して泳ぎがかなりうまくなってますよ!みなさん!(笑)
バブルリングも綺麗だったでしょ?(^_^)

また沖縄旅行に来られたら一日満喫コースであそんでくださーい!! 


その他の体験ダイブ&スノーケルのお写真はこちら

本日はJAMにご参加くださり誠にありごがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!!

あとJAMマリンクラブでインスタグラムもはじめましたので是非!
ご覧ください!!!

About

2017年07月22日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月21日 まさかのサプライズ遠征?!」です。

次の投稿は「7月23日 本日のアイドルガール♡」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.