« 1月25日 金色の野に降り立つべし・・・ | メイン | 1月28日  今日だけ暖かい^^: »

1月26日 寒波はいつまで?!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ゴリラチョップ
天  候:くもり
風  向:
波  高:4m
気  温:最高:15℃  最低:14℃
水  温:21℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MASUMI


コメント:
はいさーい★

今日は沖縄でも極寒となりました!!(T_T)

北風ビュービューです(T_T)


よりによって自分のインナーフードを忘れてしまったので地獄を味わってきました・・・。

ウェット自体も3mm程度の薄さを着ているのでやっばかったーー(笑)
カトウさんも二日連続寒いダイビングになってしまい本当に申し訳ないです。。。

また暖かい季節にご一緒したいです(>_<)

本日のポイントは北部のゴリチョにて


真っ白な砂地を舞う小魚たちの群れ

綺麗ですよねぇ。。。


鉄板カマスもご登場☆

今回カメさんを見せれなかったのでシモフリカメサンウミウシでご勘弁を(T_T)


さぁこの寒波、いつまで続くのやら。。。

カトウさん残りの観光も楽しんできてくださいね!!
できれば温泉にでも!(^O^)


その他のFUNダイブお写真はこちら


本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年01月26日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月25日 金色の野に降り立つべし・・・」です。

次の投稿は「1月28日  今日だけ暖かい^^:」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.