« 1月5日 南からの北!! | メイン | 1.7.生憎の雨。。 »

1月6日  南部&北部!\(◎o◎)/!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ゴリラチョップ 奥武島
天  候:曇り
風  向:
波  高:3m
気  温:最高:19℃  最低:16℃
水  温:22℃
透明度 :14m
ガイド・アシスタント:MASUMI KOSUKE SHO


コメント:
はいさい!
本日は、美ら海水族館の近くのポイントと沖縄本島のほぼ最南端のポイント
に2チーム分かれてのツアー開催でした\(◎o◎)/!
これも最近の安定しない天気のせいで安全を考慮しての判断。。。

そんな中、みなさんとても楽しんでくださり感謝感激でございます^^
まずは、北部、ゴリラチョップからご紹介しまーす(*^^)v
ファンダイビング&体験ダイビング&スノーケル盛りだくさんですヽ(^o^)丿

魚と戯れたり、真っ白な砂地でのびのび泳いだりゆったり楽しめたでしょうか^^
次回こそは慶良間へ行きましょう!!!

その他のビーチFUNダイブお写真はこちら


お次は体験ダイビング!

初めてにしてはすごく上手でしたよ!!!
見たことも感じたこともない世界で感動でしたでしょう\(^o^)/
慶良間に行くとその何倍も感動味わえるのでまた次回にとっておきましょう!


最後は家族でスノーケル!
れなちゃんは、一緒に遊んでくれるお兄ちゃんがいっぱいいて
皆さん終始笑っていて仲良いなと思いながら見てましたよ^^
また沖縄来る際は是非遊びに来て下さーい(^_^)


その他のビーチメニューのお写真はこちら


本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年01月06日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月5日 南からの北!!」です。

次の投稿は「1.7.生憎の雨。。」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.