« 2.10.暖かい!!! | メイン | 2月14日 今日は!!VD♡!! »

2.11.北風ビュービュー!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田 レッド
天  候:曇り
風  向:北西
波  高:3m
気  温:最高:17℃  最低:13℃
水  温:20℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:MASUMI SHO


コメント:


ハイサーイ!!

本日は昨日とがらっと代わって北風さんがビュービューの寒い寒い沖縄です。。。

その風の影響で海況もあれていましたねー。


これを乗り越えれば暖かい春が訪れるはず!!

皆さんそう信じて遊びに来てくださいね!!

ではでは今日のお客様―!!


まずはビーチ組!!


今日は北風の影響で青の洞窟には行けず。。。

海の状況は1日ずれるだけでこんなにも変わってしまうんですねー。

隣の裏真栄田へ、沖縄ベテランご夫婦と神輿女子率いるカップルとシュノーケルしてきましたー!!


いろいろな場所でシュノーケルをされているというご夫婦は

少し流れのある裏真栄田でも上手に泳がれていましたー!!

波は慣れているとのことでさすがでしたね!!

そして初シュノーケルのカップル二人ですが、なんと彼女さん地元の祭りで

1月1日に激流の激さむの海に神輿を担いで入っているそうで、

寒さや流れにも負けないたくましさでした!!!

彼氏さんもそれに負けず余裕の様子。

二組とも少しハードな海況でしたが透明度はピカイチのシュノーケルを完璧に

楽しんで頂けました!!

また次は少し穏やかな海でも楽しみましょうねー\(^o^)/




その他のビーチメニューのお写真はこちら


つづいてFUNダイビング!

またしても激荒れの時にきてしまったN氏(笑)(T_T)

ここのところN氏が訪れる日は北風強い日にぶち当たっております・・・。

またリベンジきてくださいね(>_<)

そんな今日はまだいったことのないレッドビーチへ


ウミウシ天国といわれているこのポイント

透明度は低めですがマクロ好きにとってはたまらないポイントになると思います(笑)

今日も初カメラ持参ということもありウミウシ狙いでN氏にもがんばってもらいました☆

道中はなしていたホシゾラウミウシも自分で見つけることができたのでびっくりでしたね♪


↓コブシメは愛くるしい目をしておりますな♡


またマクロも楽しみながらダイビングしていきましょう!!


その他のビーチFUNダイブお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年02月11日 14:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2.10.暖かい!!!」です。

次の投稿は「2月14日 今日は!!VD♡!!」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.