« 2月4日  北部へ遠征 | メイン | 2月8日 透明度上々↑↑  »

2.6.またまた寒波。。。

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田
天  候:晴れ
風  向:
波  高:3m
気  温:最高:13℃  最低:10℃
水  温:20℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:ショウ


コメント:


ハイサーイ!!!


最近は内地の方も寒波の影響で雪などすごい寒そうですね。

そこまでとはいきませんが沖縄もかなり寒いです。。。

はやくもっともっと暖かくなってほしいー!!


それでは今日のお客様です!!


前回青の洞窟の神秘的な海に感動して、

洞窟おかわりのお客様でしたが北風の影響で隣のビーチに変更。。。

やっぱりこの時期の洞窟はなかなか難しいですねー!


しかしウラマエも負けてはいません!!!

冬の醍醐味の最高の透明度の海をシュノーケルで楽しんでもらいましたー!!


はじめは緊張から不安がっていたのも最後には

綺麗な魚も見れて上手にできてよかったですね(*^^)v

また洞窟リベンジ待ってまーす!!!


その他のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年02月06日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月4日  北部へ遠征」です。

次の投稿は「2月8日 透明度上々↑↑ 」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.