« 3月5日  曇りだけど25度ありまっせ―^^ | メイン | 夏の兆し »

北風でも・・・

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田 ゴリラチョップ 
天  候:くもり
風  向:北風
波  高:3~4m
気  温:最高:20℃  最低:17℃
水  温:22℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント: KOSUKE SHO JIRO


コメント:

ハイサーイ!!チューガナビラ!!

今日の沖縄は北風が吹いており、海も荒れもよう。
ボートも欠航しちゃいましたが、それでも潜れるポイントが
沖縄にはたくさんあるんですね。



青の洞窟には行けませんでしたが、シュノーケル部隊もテンション高めて、
いざ出発です。

今日は波があったおかげで、海も少し流れてましたが、
その流れに乗るシュノーケルは結構楽しいぞ!!

でも、今度は穏やかな時に青の洞窟行きましょう(笑)。


その他のビーチメニューのお写真はこちら


続きまして、体験ダイビング!!

北部のゴリラチョップまで高校生3人組とドライブしてきましたよー!!


ポイントに着いたら穏やかな海況で、

のんびりシュノーケルをして、緊張の初ダイビングも大成功ー\(^o^)/

緊張していた割には完璧に泳げてましたね!!!


その他の体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら


帰りの車では皆さん爆睡!(笑)

まだまだ沖縄楽しんでくださいねー!!!


最後はアドバンス講習組―!!

今日は講習初日!!

コンパスとカメラ講習をやってきましたよー!!

陸できっちりと予習をして上手にできましたねー\(^o^)/

明日はボートでの講習!!

しっかり体を休めて明日に備えて下さいねー(^_^)


その他のFUNダイブお写真はこちら


本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年03月06日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月5日  曇りだけど25度ありまっせ―^^」です。

次の投稿は「夏の兆し」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.