« 夏の兆し | メイン | 3.9.また寒い~!!! »

三寒四温の・・・寒!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ゴリラチョップ
天  候:くもり
風  向:北西
波  高:3~4m
気  温:最高:20℃  最低:14℃
水  温:22℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント: MASUMI SYO JIRO


コメント:

ハイサーイ、チューガナビラ!!

今日の沖縄は昨日とはうって変わり、寒いです!!!
冬が戻ってきたような北風ビュービュー!!

春になる前のラスト冬DAYだといいですが^^

さて、そんな今日はボートが欠航。。
なので冬定番のゴリラチョップへ!!

体験ダイビングにスノーケルに皆さん楽しんで頂けました!!


そんなお客様の中でマッスーが4年前?!に担当したお客様が(T_T)
本当に久しぶりの再会でまたお会いできたことがうれしかったです(T_T)

また快晴でのケラマ行きにお連れできなかったけど・・。 
ぜひ!またリベンジしに来てください!!(>_<)

さぁそんなみなさまのお写真をすこ~しだけご紹介~☆



みなさん今度はケラマに行きましょうね!!

本日のお写真はこちらからダウンロードできます!

その他のビーチメニューのお写真はこちら

その他のビーチメニューのお写真はこちら


本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年03月08日 15:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の兆し」です。

次の投稿は「3.9.また寒い~!!!」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.