« 4月7日 え?!冬?!(笑) | メイン | 4月9日 また夏日?!透明度復活 »

お天気最高だけど・・・

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナン 裏真栄田
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:1.5m~3m
気  温:最高:20℃  最低:13℃
水  温:22℃
透明度 :10~20m
ガイド・アシスタント:MASUMI KOSUKE SYO JIRO

コメント:

ハイサーイ!!チューガナビラ!!

今日の沖縄はお天気最高!!
北風なので、少し肌寒いですが 湿度が低いため 清々しく
とても過ごしやすい一日でした。

でぇwwもぉww
北風なので、海は昨日に引き続き荒れた状態どえすww。

それでも 海を前にすると自然にテンション上がります!!

だってこんなに綺麗だもん。

水面がキラキラ反射して・・・
水中の透明度が素晴らしく・・・
気持ちよくスノーケルを楽しめました♪

残念ながら、青の洞窟には行けませんでしたが 次回リベンジしに来て下され!!

その他のビーチスノーケルのお写真はこちら

続きまして、ボートチーム!
本日は高波の為、午後出航になりました!
段々波も落ち着いてくれて、太陽もガンガン\(◎o◎)/!

そして今日のお客さん全員、女性!^^
船の上も賑やかで、半日になってしまってとても残念でした(T_T)

もちろん水中も、大賑わい!

またこのメンバーで今度はケラマでワイワイしたいですね^^


その他のボートFUNダイブお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年04月08日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月7日 え?!冬?!(笑)」です。

次の投稿は「4月9日 また夏日?!透明度復活」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.