« 4月6日 ギリギリ回避で大成功?! | メイン | お天気最高だけど・・・ »

4月7日 え?!冬?!(笑)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:レッドビーチ
天  候:曇り
風  向:
波  高:5m
気  温:最高:19℃  最低:14℃
水  温:22.1℃
透明度 :5~10m
ガイド・アシスタント:MASUMI SHO


コメント:

はいさーい!!
ここ数日とはうってかわって猛烈な北風直撃の沖縄です!(T_T)

朝からさっむいさっむい!スタッフ声を合わせていっております(笑)

やっと暖かくなったと思いきやです・・・。


明日から少し落ち着きますが、透明度はいかほどまでに・・・。
最近まで綺麗だったのにな。。


さて!
本日はこの海況の為ボートは欠航となりビーチでのFUNダイブしてきましたよー!!

ポイントはウミウシ天国レッドビーチ☆


本日最終日を迎える方や2年ぶりに遊びにいらしてくれた方も\(^o^)/


最後の最後でこの海況は本当に辛いです・・・。うぅ・・。

それを思うと昨日はカンパチの群れやアカウミガメをGETできてよかった(T_T)

またケラマでご一緒しましょう!

ウミウシ探しや、恒例のカートも引いて(笑)



今日は少し寒いダイビングになってしましましたが、本島のビーチポイントも制覇するきっかけになって頂けたら嬉しいです(^O^)

お久しぶりのTさんは体を休めて明日に備えて下さいねー!!\(^o^)/

みなさん今日はお疲れ様でしたm(__)m


お写真は↓からDLできます!

その他のビーチFUNのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年04月07日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月6日 ギリギリ回避で大成功?!」です。

次の投稿は「お天気最高だけど・・・」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.