« 6月4日 風が強くなってきましたね~! | メイン | 6月6日  湿度100%(+_+) »

6.5.天気回復!!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:真栄田 クエフ 前島 ナガンヌ
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:0m
気  温:最高:30℃  最低:25℃
水  温:25℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN MASU SHO JIRO


コメント:


ハイサーイ!!


最近の梅雨模様もすぐに終わりまたまた夏のような天気が戻ってきました!!

天気予報も全然当たらないので予測つかないですね\(◎o◎)/!

雨予報でもあきらめずに沖縄に来てくださいね!笑


今日のお客様ビーチ組!!

夏が近づいてきて青の洞窟に入れる日が増えてききましたね!!

今日も仲良しカップルお2人と行ってきましたよー!!

なんと洞窟の中も貸切!!この時期ならではのラッキーでしたね!!

最高のコンディションでシュノーケル楽しめましたー!!




その他のビーチメニューのお写真はこちら


続いてはボート組!!


こちらも面ツルベタ凪の海でケラマまで行ってきましたよー!!\(◎o◎)/!

透明度も良くてダイビングもシュノーケルも、

たくさん泳いで楽しんでおられましたー!!

やっぱり天気も海況も良い、こんなコンディションだと最高ですね!!

ますます夏が待ち遠しいです\(^o^)/

まずはボートFUNチームから!

マッスーと同い年のサノさーん!&リピのナミつぁんと潜ってきましたよぉ♪



今日はナミつぁんの50ダイブ記念もあったので最近封印していた爆笑ダイビング復活(+o+)

祝50本おめでとうございマッスー!!

サバよんでないよね?ナミさん?(笑)

また100本目指して潜っていきましょー!!

↓めちゃめちゃカラフルじゃないです?ハナゴイ・デバ・ネッタイスズメなどなど群れると半端ない。。


↓ 初のチンアナゴをGETしたナミ氏。 嬉しさのあまりこの後、根こそぎチンアナゴを引っこ抜いたとか。


↓ブログにも出たがりーなんでたまには自分も。 安全停止は座禅で決まりです。。
                         
                         撮影→なかなか安定しないナミ・キャメラマン

サメ・タコ・エイ・ドリー・ニモ・チンアナゴ・・・俺だけカメをGET(笑)
いろいろ見れた一日になりましたね☆




またご一緒できる日を楽しみにしております(^_^)
ありがとうございました!

お写真は↓からDLできます 

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

ラストはボート体験のお客様☆


さぁ今日も美男美女の登場です\(^o^)/

船酔いにも若干襲われましたが終始海を満喫していたので安心しました(^_^)

ダイビングも緊張しているはずがかなりのうまさ(笑)

恒例のジャンプもしたり、最後はカメもGET!ラッキーでしたね\(^o^)/

また沖縄の海でゆっくり日頃のストレスなど発散しにいらしてくださーい!!ヽ(^o^)丿


その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら


本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年06月05日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月4日 風が強くなってきましたね~!」です。

次の投稿は「6月6日  湿度100%(+_+)」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.