« 5月31日 梅雨の間の晴れ間長すぎな件! | メイン | 6.2.梅雨―?? »

6.1.6月突入~

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:裏真栄田 ゴリラチョップ
天  候:
風  向:北西
波  高:3m
気  温:最高:26℃  最低:21℃
水  温:24℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:kosuke sho jiro


コメント:

ハイサーイ!!

本当にそろそろ梅雨らしくなってきそうな沖縄!!

今日も一日中どんよりした天気でしたね!

雨は嫌ですが水不足にならない為に多少は降ってください。。

今日はボートも欠航でみなさんビーチでダイビングやシュノーケルしてきましたよー!!


シュノーケルでは前回貸切状態でケラマに参加してくれたリピーター様が

裏真栄田を貸し切って来ましたー笑(^^)

もう賑やか賑やか!!流れにまかしてシュノーケルしてきました\(^o^)/

少し海況も悪く濁りもあったので次回は慶良間や青の洞窟リベンジしてくださいね!!


その他のビーチメニューのお写真はこちら


続いてファンダイビング!!

ボートが欠航になってしまった為、ゴリラチョップまで皆で行ってきましたよーヽ(^。^)ノ

初ファンダイビングで緊張のご様子でしたが、海に入れば綺麗な水中を堪能しておられました!!

次はボートでファンダイビング行きましょうね―\(^o^)/


お楽しみに~\(^o^)/

その他のFUNダイブお写真はこちら


本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年06月01日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月31日 梅雨の間の晴れ間長すぎな件!」です。

次の投稿は「6.2.梅雨―??」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.