« 6月13日 爽やか、涼しげwww | メイン | 恵みの雨なんですwww »

6月14日 時化時化到来★

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:砂辺 シチャゾネ
天  候:
風  向:南西
波  高:2.5~5m
気  温:最高:29℃  最低:23℃
水  温:25.5℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MASUMI


コメント:
はーーいさーーーいっ!!☆

今日は雨空。 どんよりお天気です(T_T)
午後からは風もだいぶ強くなる予報で、本島周辺にて大雨来る前にボートダイビングしてきました!


案の定、2本目上がった時には大雨(笑)
土砂降り地獄。。。

まぁなんとか最近までねばって晴天続いてましたからね。
たまった分一気に来た感じでしょうか(+o+)


お客様はお久しぶりのミヤワキさん&シマダさん\(^o^)/


http://30d.jp/jammarine/873


せっかくご一緒できたのに晴天のタイミングが合わず・・(T_T)


でもこの雨でもっと透明度落ちてると思いましたが意外と高く水温も暖かったのでよかったです☆


明日もありますので体調万全で挑みましょう!!ヽ(^o^)丿
今日はゆっくり観光めぐり楽しんできてくださーい!


お写真は↓からDLできます☆


その他のボートFUNダイブお写真はこちら


本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年06月14日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月13日 爽やか、涼しげwww」です。

次の投稿は「恵みの雨なんですwww」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.