« 7月9日今日は良い天気なのに~! | メイン | 真夏始めました!! »

7.11.マリア様通過

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:砂辺 裏真栄田
天  候:晴れ
風  向:
波  高:3m
気  温:最高:29℃  最低:27℃
水  温:27℃
透明度 :10m
ガイド・アシスタント:JIN MASU SHO JIRO 

コメント:


ハイサーイ!!!


超大型台風マリア様が通過されてやっといい天気!!

一時は直撃でどうなるかと思いましたが、少しそれたので本島は無事でしたね!!


海の方はまだ波が残ってるのでサーファーだらけ!!

海況も早く落ち着いて欲しいですねー!!


ビーチ組は裏真栄田でダイビング!!

皆さん緊張気味な方が多かったですが全員上手に潜れてたくさんお魚見れましたね!!



その他のビーチメニューのお写真はこちら


続きましてボート組。
ボートダイビングもまだ台風の影響が残ってまして、
本島近海でのポイントでした。

でも2本目で潜ったシチャゾネは、透明度も良く、たくさんのお魚達と泳いできましたよ~。


雲の隙間からのぞく青空が、もう真夏の到来を教えてくれました。
この波がおさまってくれれば、いよいよ
沖縄の夏、JAMの夏(笑)が始まりま~す!!

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年07月11日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月9日今日は良い天気なのに~!」です。

次の投稿は「真夏始めました!!」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.