« 8月9日  お盆休みスタート?^^ | メイン | 8月1日 風が予想を上回る?! »

7月ラストは笑顔で締め!(*^^)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:サンチン ナガンヌ 真栄田岬
天  候:曇りのち晴れ
風  向:北西
波  高:3m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:28℃
透明度 :15~20m
ガイド・アシスタント:JIN MASUMI JIRO


コメント:

はいさーい!今日で7月も最後です(T_T)

あっという間過ぎて悲しい(笑)  
今月は何度も台風に振り回されてしまった沖縄でしたね(>_<)

来月には期待したいところですが・・・。

残りの夏休みもご家族やお友達、カップルなどなどたくさん遊びにいらしてくださいよー!


さてさて本日のメニューのご紹介☆

まずはビーチスノーケル\(^o^)/

うーん。。今日も北風のせいで、楽しみにされていた洞窟はオープンにならず。。。(T_T)

くやしい・・。

だけども!水温はほぼお湯状態なので泳ぎの方はストレスなく楽しんで頂けたと思います\(^o^)/


さすが夏休み★ ご家族が圧倒的\(^o^)/

近くでお魚みれると興奮しますよね(^^)


本日はお隣でのビーチスノーケルとなってしまいましたが、またリベンジで遊びにいらしてくださいね!

その他のビーチメニューのお写真はこちら


さぁ本日のボートチーム☆

大揺れの走行となってしまい、船酔い続出・・・。(T_T)
小さいお子様まで酔ってしまい本当にかわいそうでした(T_T)

でもポイントについてからは何とか皆さん泳げたようなので一安心(>_<)

夏の思い出となりますようお写真たくさん撮ってますので是非ご覧くださーい(^^)

またバブルリング講座もしますので(笑)


FUNダイブではリピーターさんチーム\(^o^)/

いつもありがとうございますm(__)m

のんびり砂地ダイビング☆


体験ダイビングでは4人のメンズチーム!

だったけども(T_T) 酔いや耳抜きになんとか勝ち残ったメンバーが二人だけに・・・。(T_T)

悔しかったよね(>_<)

本当は4人で水中で遊んでもらいたかったんだけどなぁ(>_<)



でもまたリベンジできるので!体調万全にして遊びにいらしてくださいね!!
その時は今日以上に楽しいはずだよ!(*^^)


ダイビングの皆様、透明度は高めなので癒しの時間になったでしょうか?\(^o^)/

本日は台風のウネリがあるため中々良いポイントがありませんでしたがまた遊びにいらしてください!

その他のボートダイビングお写真はこちら

ラストはボートスノーケル!!

今日もご家族フィーバー中ですヽ(^o^)丿

スノーケルセットも持参されるお客様も多く、お子様の楽しみにされてきたお気持ちが伺えますよね(*^^)

そうきたらマッスーがんばっちゃいます(笑)

今日も恒例バブルリングにたくさんのお客様が興味をもってくれて楽しかったです\(^o^)/

おとうさん、おかあさんまでもが少年少女に戻って海を満喫してました(^^)


素潜り★ 泳ぎがとっても綺麗で息も長い\(◎o◎)/!
すかさずシャッター! ↓


みなさんの素敵な笑顔が今日も見れて本当にうれしく思います(*^_^*)

↓本日のアイドル♡ かわいかったなぁ(T_T) また遊ぼうね(*^^)v


行きの道中は船酔いが連鎖し本当に心配でしたが、なんとか頑張って耐えたみなさんに大きな拍手です\(^o^)/

また穏やかなケラマをぜひ堪能しにいらしてくださいね(^^)


その他のボートスノーケルお写真はこちら


本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年07月31日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月9日  お盆休みスタート?^^」です。

次の投稿は「8月1日 風が予想を上回る?!」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.