« 10月31日 トリックオアトリート! | メイン | 11月2日 まだまだ水温高いサァ~ »

11月突入~~^^

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:イナンビシ 裏まえだ
天  候:曇り
風  向:北東
波  高:3m
気  温:最高:24℃  最低:19℃
水  温:26℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MASUMI KOSUKE SHO JIRO


コメント:

はいさーい!!

今日の沖縄は曇り空が広がっていましたが、お昼からは太陽もちらほら出てきて

過ごしやすいぽかぽかな天気に!!!

陽が出るとまだまだ暖かいですねー\(^o^)/


今日のボート組はやはりまだ台風の影響が残っているため

本島周辺でのダイビングでイナンビシへ!!


透明度も良く、イナン名物のたくさんのクマノミたちを見ながら、ダイビングや

シュノーケルを楽しんできましたよー!!!

早く海が落ち着けばケラマに行きたいですねー!!!\(^o^)/



その他のボートFUNダイブお写真はこちら


その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

お次はビーチメニューで~す!!

真栄田岬もまだ波の高い状況が続いておりまして・・・
本日も残念ながら洞窟にはいけませんでしたが・・・

でも、

海には入るならテンション上げるサァ~!!


だって、海の中には綺麗なお魚がデ~ジ(とても)たくさんいるから!!

この辺のお魚達は、人間に慣れてるのですぐに集まってきてくれます。


水中で鮮やかなブルーが映える(ばえる) ルリスズメダイ はたくさんいますよ!!


沖縄のサンゴ礁内は、波の影響も少ないので 気持ちいいサァ~。


その他のビーチスノーケルのお写真はこちら

そしてそして

今日は、お店の前の海でもダイビングをしたサァ~。



久しぶりの再会は、沖縄の海が温かく迎えてくれます。

おかえりなさ~い!!


明日はボートでたくさん泳ぎましょうネェ~!!

その他のビーチファンダイブのお写真はこちら


本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2018年11月01日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月31日 トリックオアトリート!」です。

次の投稿は「11月2日 まだまだ水温高いサァ~」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.