« 6月5日 ついに30℃超えた~☀ | メイン | 6月7日 10歳も若く?!♡ »

6月6日 ユッカヌヒ~(旧暦5月4日)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら


イベント日記の別ブログ作成しました!!のぞいてみてください!
随時UP中!!

JAMのイベント日記はこちら

ポイント:ナガンヌ北 ・ シチャゾネ ・ 真栄田
天  候:快晴☀
風  向:南南西
波  高:1m
気  温:最高:30℃  最低:25℃
水  温:26.4℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:JIN JIRO HARUKA HASUMI YAN


コメント:

ハイサ~イ‼ チュ~ガナビラ‼


沖縄は、

今日から本格的な  の到来です‼

本日は旧暦の5月4日ですが、この日が沖縄の漁師、海人(ウミンチュ)たちの大漁祈願をするお祭りなんです。

各港において爬竜船と呼ばれる、手漕ぎの船によるレース、ハーリー(ハーレー)を行います。

僕らのホームグランドの、浜川漁港でも 朝の早い時間から催されてました。

 
そんな、夏の始まりには元気に体験ダイビングしてきたサァ~‼

今日も沖縄は梅雨の晴れ間で、凄い良い天気‼
もちろん水中も最高サァ~‼


はしゃぎまくって、パリピな感じのお写真も撮れました(笑)‼



次回は、一日中 もっと泳ぎましょうねぇ~。


その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら


続いては、午後からのファンダイビングチーム。


今の時期は、たくさんの幼魚が水中で乱舞してて、とても賑やかになってます。

ファンダイビングでは、綺麗な写真撮れたかな?

その他のボート到着FUNダイブお写真はこちら


明日も引き続き天気は良さそうなので、たくさん楽しんじゃいましょうねぇ~。


  ☟ここから青の洞窟のお写真ダウンロードできます(*^^*♪
その他の青の洞窟メニューのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

About

2019年06月06日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月5日 ついに30℃超えた~☀」です。

次の投稿は「6月7日 10歳も若く?!♡」です。

沖縄ダイビング

沖縄体験ダイビング

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright (c) 2007 JAM MARINE CLUB. All right Reserved.